アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月30日

防府記念競輪初日特選 SS戦士の主導権争い? 逆転の一発なら?

皆さん、冬の気配感じる早朝の寒さですねぇ〜私はパッチ、靴下まで履いて寝てますよん〜今年の冬は例年よりも寒さ厳しい予報だけに先が思いやられるよなぁ〜?

それよりもコロナ禍の影響で懐も寒く、軍資金乏しい状況だけに、精神的にも耐えなければならん早く一本デカいの引っ掛けて楽に勝負したいもんですわ!

はい、防府記念初日特選は、清水と郡司の主導権争いもありそうなメンバーですが…ん〜間隙突くなら単騎の吉田かなぁ〜?山田くんも後ろ二人で重たいなぁ?ん〜ここはシンプルに狙ってみますよ!!


<初日特選12R>


×1山田7中川8園田 ▲2清水△4小倉 ★3吉田 6村上 ◎5郡司〇9和田


ジャン前から山田くん先行体制も清水か郡司のどちらかが一気に叩いてくるでしょう!清水くんも地元で郡司に好きなように駆けられないよう必死に抵抗するのではないか?それで狙いは、郡司=和田のスジよりもハサミ車券で狙ってみよう!郡司捲って和田の3着、郡司逃げて3着のパターンで単騎の吉田が絡めば多少美味しいかな?
叩き合いなら、山田と吉田の折り返しから少々!!


<勝負目> 5−234−9  9−234−5  3=1−68


https://youtu.be/fsDPnKwDxms ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2020年10月26日

京王閣記念競輪決勝 結束力VS王者 メンバー見た瞬間の閃きで勝負

皆さん、こんばんわぁ〜〜いやぁ〜準決勝ねぇ〜まったく展開の読みが噛み合ってませんわ〜!もう〜あれこれ考えてもヌケそうですから、閃きを重視して勝負しますわ!!

まだ並び確定前ですが、メンバー見た瞬間に思った買い目から狙います!!


<京王閣記念決勝

▲3平原×1佐藤☆4成田 7古性◎9山田△2村上 〇5松浦8池田 6東矢


本格先行不在ですが、ここは結束力で松浦に抵抗しようと事故点いっぱいの古性選手が主導権取るんやない?ならばシビアに番手捲る山田から狙ってみるよ!当然松浦の捲りも怖いが、平原も中団キープから迫るか?3着には佐藤、村上そして成田まで!!押さえは、やっぱり松浦の捲り圧勝劇から山田のヒモで少々!!


<勝負目>  9−35−12345  <押さえ>  5−9−14


https://youtu.be/8wqk-4gzS8I ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2020年10月25日

京王閣記念競輪準決 10・11R 地元気合選手に新鋭のスピード

皆さん、全国的に秋晴れだった本日はどう過ごされましたか?私は久々に神戸元町から南京町、そしてメリケンパークへ行ってリフレッシュしてきましたわしかし、コロナ禍の不安なんてもう皆さん忘れてるような笑顔で観光、ショッピングを楽しんでいらっしゃいましたねぇ〜!

さあ〜競輪は勝負の準決〜二次予選は予想通り固いレース多かったねん〜狙った根田くん…やっぱりレース組み立て下手やなぁ〜まあ〜狙った自分にセンスがないだけですが

はい、なんとか自力で這い上がるしか道はない!狙うは10Rと12R〜行ってみようVV


<準決10R>


ここは吉澤の仕掛けに乗って抜け出す鈴木が売れるでしょうが、もちろん私も軸です!ただ相手は事実上先行1車の高橋晋也選手のパンチ力に賭けたいと思います!番手が仕事できる成田選手ですから、好機に仕掛けて粘っても不思議じゃないね!3着は手広くいきますVV

<勝負目> 1=3−25679


<準決12R>


平原選手の自力ねぇ〜スンナリ3番手キープから捲っても…ん〜ここは番手気合の川村選手からマーク岡田と捲り上げる菅田のヒモで勝負!押さえは、福岡コンビから地元の3着!


<勝負目>  7−58−12358  <押さえ> 3=9−78


https://youtu.be/2tEMeCLD5v8 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2020年10月24日

京王閣記念競輪 二次予選9R 頭かパーのイメージだが…狙ってみるか?

皆さん、秋晴れ真っ盛り〜澄んだ空気と冷たい北風が心地いい季節ですねぇ〜本日は久々に京都嵐山へ出向き、桂川沿いを散歩してきましたよ!いやぁ〜渡月橋から30分ほど上流へ歩くと、静寂な川の流れと小鳥のさえずりが本当に癒してくれましたわ!!

特に今週は肉体労働で疲労困憊、そして競輪連敗で落胆度も半端ない状態だっただけに、自然に囲まれて多少元気取り戻しました

さあ〜肝心の競輪勝負は相変わらず…カスリもせず汗と涙の結晶がドンドン消えていく状況です!しかし、負けて止めるわけにもいかず、とにかく信念持って打つしかないよね!!

すべて固そうに見える二次予選ですが、ん〜え〜い、可能性薄いがイチかバチか、コイツから狙ってみるか!
9Rいってみよう〜VV


<二次予選9R>


×1河合〇5岡田6須賀 △7山田▲3村上8山本 4藤岡 ◎2根田9江守


初日ワンツー決めた河合ー岡田の地元コンビに、捲り脚冴える山田と村上の京都練習仲間が貫録見せるか?その間隙突いて、カマシ捲りで迫る根田くんという構図でしょう!ん〜河合が奮闘すれば中団キープの山田でも簡単に捲れないんじゃない?ここで前団縺れると、当然根田の捲りが炸裂かな?ん〜マーク江守もしぶといが…相手は河合、岡田、村上、山田4者の2,3着BOXで狙ってみましょう!河合が粘ると高配当なんだがね(^^)

<勝負目>  2−1357−1357


https://youtu.be/3Kdc-lyMMfE ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2020年10月23日

京王閣記念競輪 初日特選 人気薄の地元選手狙ってみよう

皆さん、G1終わって季節も秋真っ盛り、気分一新頑張ってまいりましょう〜(えっ?G1で大勝して優雅にやってるって)貧困生活強いられてるのは私だけ?はい、最近全く噛み合わない車券勝負ですが、もう信念持って打つしか道はないよね忘れたに引っかかるでしょう!

さあ〜京王閣記念、メンバー見渡したら…特選メンバー以外は小粒やねでも真杉や高橋晋也選手に注目しながら戦ってまいりますわ!!


<初日特選12R>


6岩本×1慎太郎 9吉澤〇4鈴木▲2平原 ◎3松浦☆8園田 5古性△7村上


初日の松浦選手は結構、足試し的な内容多いですが、G1後のモチベーションが多少不安ですね!ここは鈴木の奮闘から平原選手の抜け出しから狙っていきたい!本来ならスジの鈴木選手でしょうが、本能的に縦よりは横の動き多く3着までとしました。切り替える慎太郎や当然捲り上げる松浦選手の強襲をヒモに狙う!!

押さえは、、松浦選手が岩本のカマシを飲み込むケースで少々!!


<勝負目> 2−13−13478  <押さえ> 3−1=6


https://youtu.be/lk2ipsDmpE0 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2020年10月17日

寛仁親王杯競輪決勝 脇本選手テッパンやろ?新田が抵抗すれば…この男の出番!

皆さん、明日はいよいよ前橋G1決勝でございます。ん〜準決は固かったね狙った11R、スピードに対応できないと判断して橋本選手を外し見事にヌケましたわまあ〜山田選手も権利取りの3着走りでしたわ!

新田も無難に勝ち上がり、脇本選手は他を子供扱いやなぁ〜後方から一気にカマシて楽勝〜誰か止めることできるんかいな?

ここはもう贔屓選手から狙うよ!!メンバー省略


脇本が前受けから新田が仕掛ける、脇本と多少でもモガキ合ってくれると、総合力NO1松浦選手がゴール前チョイ差しないか?あくまでも脇本本命ですが、松浦の底力を信じて狙ってみるよVV


<前橋決勝>  1−7−356  7−13−1356


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/Qia9TqZI36o ←YOUTUBE動画予想もヨロシク

寛仁親王杯競輪 準決11R スピード対決 軸は私に似た持ってない男?

皆さん、前橋G1は正念場の準決でございます!ん〜狙った二日目も…完敗でしたが、反省より明日に向かって走るしかないもう信念もって打ち続けるしか浮上する方策はないよね!!

ん〜資金も乏しいからなぁ〜?どのレースで勝負するか…最終はワッキーで固い、ん〜ヒモも3着も絞れないし10Rも郡司、新田を外せないメンバーですな!よ〜し、最近追っかけてるわけじゃないが、狙ってる山田に松浦が同乗する11Rで勝負しましょう

<前橋G1準決11R>


△5平原×1諸橋 6取鳥〇2松浦8橋本 ▲3深谷7村上 ◎9山田4園田


深谷のカマシに必死で抵抗する取鳥、先陣争いを力で捲る山田、追走する平原、さあ〜松浦が合わせながら自力発進、心情的には深谷くんに勝ち上がってほしいが、ここは最近狙い続けてる山田くんと総合力で勝る松浦との折り返しが勝負目かな!深谷の捲りも怖いが、山田の底力に賭けてみるか!


<勝負目> 2=9−135  29−3−29  さらに追加 9−2=135


https://youtu.be/B4m7ahQ_jOI ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2020年10月15日

寛仁親王杯 前橋G1競輪二次予選11R ローズカップ 大穴狙いましょ(^^)

前橋G1初日、ん〜狙った11Rは番手諸橋選手、4角手前から古性に合わせて早めに踏み込んだねぇ〜!いつもだったら牽制してからの武家だしでしょうが、2着権利だけにシビアでしたわ

吉田の頭から勝負しましたが、厳しい結果となりました!まあ〜捨てた香川選手が突っ込んできたんで諦めもつきますわ!

はい、懲りずに高配当狙っていきましょうVV まずは二次予選11R


7吉田×1平原★8木暮 ▲4山田3園田 2島川9橋本 〇6坂本◎5佐々木


ここは島川選手と吉田選手の叩き合いを期待して、坂本選手の捲りから番手佐々木選手の抜け出しを狙う!相手は粘る坂本に切り替え迫る山田に絞って後輩狙い!押さえは、自力に転じた平原をゴール寸前チョイ差しの木暮から少々!

<勝負目> 5−46−13468  <押さえ> 8−1−3456


<ローズカップ12R> ここは清水の果敢攻めから松浦の抜け出しと捲る新田の折り返しから

<ねらい目>  2=3−145


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/JOXej03RXis ←YOUTUBE動画予想もヨロシク

2020年10月14日

寛仁親王杯G1初日 特予11R 3分戦でライン力は五分 番手選手の捌きにも注目やね

さあ〜待望の前橋G1が明日開催されます!ん〜やっぱりSS戦士が揃うとヤル気も倍増ですねぇ〜ただ軍資金は乏しいため、レース選択で悩みますわ

特選はSS戦士9人、まあ〜ここは「見ケン」しましょう!やはり脇本、松浦の出来を計る意味でも二日目のローズカップも「見ケン」かな?

ん〜迷いましたが、ライン拮抗してる11Rが配当的にも面白そうやね!!行ってみましょう


<前橋G1初日特予11R>


8原田△2小倉4香川 ◎1吉田〇5諸橋△6木暮 注9古性×3稲川▲7東口


どのラインも結束固いし番手、3番手も安定感ありますねぇ〜!先行力では吉田が若干優勢ですが、逃げたら末甘いよね?それでも好機に仕掛けて押し切れるメンバーだと思い軸!相手はマーク諸橋に切り込む稲川、そして中、内コース空けば突っ込む東口で手広く攻める!押さえは古性が早めに仕掛けて中割る東口の頭から2点!

<勝負目>  1−357−23567  <押さえ>  7−3=5


https://youtu.be/ota8C4ujdb0 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2020年10月04日

熊本記念競輪IN久留米決勝 伏兵陣の初Vあるぜぇ〜大穴狙いやぁ〜(^^)

皆さん、おはようございますVV 本日は遅くなり申し訳ございません!もう〜体力、気力共に衰弱しておりますが、必死に空っぽ頭で決勝予想をしておりましたん〜考えれば考えるほど…妄想が高まりSS二人の存在も消えてしまう予想になってきましたわ!

どうせチャリセンしか残ってない現状ですからねぇ〜もう大胆に大穴狙いますわぁ〜ヨロシク

<久留米G3決勝>


2郡司5東 〇9松川△1中本 3清水▲8松本 6佐藤 ×7三谷★4山口


先行は松川?清水?郡司?ん〜細切れ戦で仕掛け遅くなりそうな気配やねぇ〜!最終的に郡司選手がカマシてしまえば他は苦しいよね清水くんが男気出して先行〜中団に松川、そして三谷、後方に郡司の展開なら番手松川の優勝もありそうな

しかし慣れない番手戦でピッタリ追走できるかね?出来ればチャンス到来ですが、ん〜どうも捲り屋さんが多く、最終4角でインがら空きっていう大穴の展開が待ってないかなぁ〜?そこで突っ込めるのは三谷、山口が怖いねぇ〜この第4ラインが気になるなぁ〜そして山口の初Vを妄想してる自分がいるんだよね

はい!まずは山口の単から、松川、中本、三谷の3人をヒモ、そして3着に郡司不発からイン突っ込む東の3着まで!!押さえは、ピッタリ追走から松本の抜け出し、もう清水、郡司飛ばしてヒモに山口と松川に絞って少々!

<勝負目> 4−179−1579   8−49−1479


https://youtu.be/4gV-tplwuJw ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。