アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月30日

久留米G3競輪初日特選 九州二弾ロケットVS清水、郡司の弾丸捲り

皆さん、いよいよ9車立て記念の復活ですよ〜まあ〜7車でバンバン儲けていらっしゃったファンにとっては残念かもしれませんが、私みたいな姑息な穴狙い野郎にとっては、やっぱり9車立てじゃなきゃねぇ〜(^^)だからと言って的中には遠いですが…それでも興奮の度合いが違いますがな!!

熊本記念IN久留米〜ん〜サラバンクで強く捲り効かないイメージ強いですが、ここは素直に狙って軍資金増やしましょうかねVV


<久留米G3初日特選12R>


1清水☆8橋本 2中本▲7山田5中川△9松岡 ◎3郡司〇6南 ×4小松崎


九州カルテットが二弾ロケットでSS二人の捲りを封じ込めようとするでしょうが、ん〜簡単に決まるかねぇ〜?中本の捨て身駆けでも清水くんが早めに巻き返し抵抗しそうで、そうなれば郡司選手の切れ味鋭い捲りが決まるような気がするねぇ〜!ただ南選手の追走も怪しいので単騎小松崎の突っ込みヒモも狙う!3着には切り替える8,9番が妙味ありそうだ!!


<勝負目>  3−4=6  3−46−89


https://youtu.be/jFENecZDzic ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2020年09月28日

青森記念競輪決勝 福島トリオVS競輪王VS地元の意地 混戦期待しましょう

皆さん、こんばんわぁ〜いやぁ〜青森は固いねぇ〜〜地元北日本の先行選手が多くて他地区の伏兵陣に出番ないか?それでも決勝くらいは混戦期待したいよね!!

はい、もう絶対本命の新田が飛ぶケースで大胆に狙っていきましょう〜どうせ最後の7車記念ですから思い切って捨て身勝負やぁ〜(^^)


<青森G3決勝>


☆6高橋×5新田△1佐藤 ◎3松浦4園田 〇2新山▲7守澤


高橋がドカンとジャン前から発信したらもう結果は見えてますなぁ〜!そうならないように新山が押さえに行って松浦がさらにインを切る、高橋がカマシた瞬間に新田のピッタリ追走ってイメージ沸かないなぁ〜?松浦は飛び付けるんじゃない?もう新田のところに攻め込むしかチャンスはないね!!松浦の自在戦を信じて軸!相手は新田の捲りに合わせて出る時、後ろがもつれて新山ー守澤が迫ってくる展開から狙う!モロスジなんて買えるほど余裕ないですから、新田からも地元新山=守澤が押さえ!中団縺れて6番の3着まで押さえる


<勝負目>  2=3−17  3−7−126  3−1−267

<押さえ>  5−2=7


https://youtu.be/3PNF6wtkt80 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2020年09月27日

青森記念競輪準決8R 波乱呼ぶなら単騎の新鋭かな?

皆さん、お疲れ様です!いやぁ〜青森は想定通り固いレース多いですなぁ〜私みたいなヒネクレ者の穴買いは用無しかね?ん〜準決も松浦、新山=慎太郎、そして新田で軸固いかな?やっぱり最終日の負け戦で勝負するのが賢明ですかねぇ〜

そうは言っても、競輪中毒症状が打たなきゃ治まらないわぁ〜〜分かっちゃいるけど勝負してしまうんだよねぇ〜!はい、強引に8R行ってみましょうVV


<青森G3準決8R>


◎7新山〇1佐藤6菊地☆4内藤 ▲2小林 3古性5筒井


北ラインの本線を崩すのは当然古性の自在戦っていうのが相場でしょう…でもねぇ〜安くて妙味ないわなぁ〜ならば3番手で古性と菊地が競り合うなら、後方で脚溜めてそうな単騎小林の捲り追い込みで高配当演出してくれないかな?まあ〜展開には注文つきますが、ヒモあるいは頭まで突き抜けてくれると美味しいんじゃない

あと菊地が離れ気味に追走しながら4番手の内藤がイン突っ込んで2,3着も押さえておこう!


<勝負目>  1=2=7(3連単BOX) 1−4=7


https://youtu.be/PGRYy9HOj48 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2020年09月25日

青森記念競輪初日特選 地元ライン意地の主導権 松浦の捲り?

来月から記念も9車立て復活〜いやぁ〜待ち遠しかったねぇ〜もう7車レースはA級戦だけでいいよ!って思ってるのは私だけじゃないでしょうそれでも、一週間以上競輪勝負しない状況だと精神的に不安定となり仕事にも身が入らない状態ですわ!

まあ〜テンション上がりませんが、強引に穴車券狙って楽しみましょうかね〜!青森記念行ってみよう


<青森記念初日特選>


×7新田▲1佐藤☆5守澤 〇2古性 ◎3松浦 4山崎6園田


北日本ライン強力ですが、山崎選手も復活気配だけに、新田選手も叩くのに脚消耗しそう?ならば松浦の捲りが炸裂しそうですが、どうせ人気するでしょうし頭では買いたくないねぇ〜!ん〜無理矢理穴狙うなら…新田が主導権で番手佐藤が牽制しながら抜け出すも伸びず、3番手守澤がサラ脚で強襲する?初日だけに守澤から楽しみますかね!!相手は、佐藤、松浦、古性の3人!!押さえは、松浦=古性から守澤、そして新田の粘り!!

<勝負目>  5−123−123  5−1=7  <押さえ>  2=3−5


https://youtu.be/2lrHzwBnEOU ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2020年09月20日

伊東G2共同通信社杯競輪 決勝 一番勝ってほしいと願う選手から狙うよ!

皆さん、こんばんわぁ〜〜さあ〜明日は決勝です!もう自力選手オンパレードで展開予想は難しいですなぁ〜まあ〜九州勢が4人並びますが、果たして巧く運べるか?かなり疑問ですがSS戦士を破るには即刻力で対抗するしかないですね


前回のオールスターでも決勝進出、その後F1戦で完全V、そしてこのG2戦も1着こそありませんが、危なげなく勝ち上がった山田選手に注目していますわ!過去何度も連携し結果残せてない山崎=山田の西九州コンビですが、今回は園田までライン固め必勝態勢!ん〜山田選手には裏切られ続けてますけど、憎めない風貌とがむしゃらな姿勢は好感持てますわVV

さあ〜悔いなく勝負してみますかね行ってみよう〜〜VV


<伊東G2決勝>


3山崎◎5山田×6中本8園田 〇1新田 2脇本 4岩本 ▲7松浦 △9吉澤


スピードでは劣る山崎ですが、山田選手のため全快で踏み込むなら山田の番手捲りVも可能性あるのではないか?今回出来なら一番の新田、総合力で松浦の捲り上げを凌いで勝ち切るのは容易でないが、それぞれ単騎だけに仕掛けが難しいと判断し山田の単から狙う!!3着はマーク中本に吉沢


<勝負目>  5−17−1679  <押さえ>  17−5−17


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/Wd3_j49_WMs ←YOUTUBE動画予想もヨロシク

伊東G2共同通信社杯競輪 準決10・12R 伏兵の台頭あるかな?

皆さん、こんばんわぁ〜関西は爽やかな天候で心地いい秋晴れでしたわもう〜仕事なんてしてる場合じゃないねぇ〜!(私は相変わらず貧乏暇なし
さあ〜伊東競輪は正念場の準決勝でございます!なんか大穴出る予感さえしませんが…とにかく素直に穴狙っていきますわぁ〜ヨロシクVV


<伊東G2準決10R>

〇9新田×1佐藤4和田 ◎2山田8大塚 △3鈴木☆6東 7吉田▲5吉沢


二次予選の新田は力強い先行でしたねぇ〜本調子でない清水くんですが全く寄せ付けず押し切ってしまうとわちょっと驚いてますよ!ただし準決で同じ走り出来るかと言ったら?疑問ですねぇ〜?ここは中団キープから捲る山田に期待したい!あと吉田の果敢な攻めから自力含みで抜け出しそうな吉沢も怖い存在でしょう!!勝負は新田=山田も後輩狙うなら、やまd




https://youtu.be/EL2VzE2_ia4

2020年09月18日

伊東G2共同通信社杯競輪 二次予選11R 脇本テッパン?穴ならココやろ!

皆さん、お疲れ様です!いやぁ〜初日は8Rと11Rに参戦しましたが…ん〜頭にはありましたが、宮本くんの一発は買いきれませんでしたね大石くんも抑え先行で掛かりきれず、一気に飲み込まれてしまいましたん〜残念!
11Rは最終HS8番手からなんと一気にスピードの違いを見せつけ捲り圧勝〜マーク柴崎選手もなんとか食らいついて本線決着でした!

まあ〜他の主力選手も余裕でしたねぇ〜!新田、郡司、そして追い込まれましたが松浦も早めの仕掛けで大丈夫そうですわ!さあ〜5着権利の二次予選Aから…ん〜脇本選手が寺崎マークなら危ういシーンも過るなぁ〜

はいおやゆびサインまたまたスケベ心出して頑張りましょう!!


<伊東G2二次予選11R>


×1寺崎◎5脇本8三谷 2吉田〇9鈴木 ▲6宮本 4松井3岩本△7和田


寺崎選手は前受から引いてのカマシでしょうから、松井選手の抵抗が焦点やね?ん〜勝ち上がりを意識して流してたら、もう福井コンビで決まりでしょうから、ここは先行選手の意地を見せてほしいね!脇本も踏み出しで遅れることはないでしょうが、万が一離れるようだと波乱もあるか?短期だが宮本の自在な立ち回りがどうも気になる!あと同期コンビの奮起から鈴木の突っ込みも狙いたい!!

<勝負目> 5−69−1679  6=9−257


https://youtu.be/gvHyD7_9SWY ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2020年09月17日

伊東共同通信社杯競輪初日 8・11R 地元選手の奮起期待

さあ〜待望の伊東G2共同通信社杯競輪が明日から開催されますねぇ〜やっぱり9人でなきゃ競輪じゃないわ!展開予想も楽しくて、もう〜興奮しっぱなしやで

ざっとメンバー表見ましたが、さすがに自動番組ですねぇ〜1Rから若手の自力型多く見ごたえありますわぁ〜どのレースで勝負するかホンマに悩みますねぇ〜?33だけにマーク選手からは狙いづらいし、だからって新鋭も信頼おけないしね

迷いましたが、地元の新鋭大石選手登場の8Rと脇本の11R狙ってみよう〜〜VV


<伊東G2初日予選8R>


〇7鈴木▲2村上8柴崎 ◎1大石5萩原9内藤 ☆4庄子 6宮本3阿竹


ここは勢いある地元大石の単から素直に狙う!自力に転じる阿竹も怖いが、自在に立ち回る鈴木の捌き、村上の突っ込み、そして捲り一発庄子も不気味だ!大石と宮本が遣り合ったら、庄子と鈴木の捲りから少々!


<勝負目>  1−247−247  4=7−29



<伊東G2初日予選11R>


▲5新山9佐藤 ☆8天田×1武田 〇2雄太4松川6中村 ◎3脇本7柴崎


ここは脇本で絶対かな?ただ柴崎のヒモでは妙味なく完全に外して考えますわ!当然自力で勝る新山が人気になるでしょうが、地元雄太の気合に賭けよう!そして新山と雄太が牽制し合ったり、第二先行でロスすれば、天田の捲り追い込みも要警戒かな?あと可能性薄いが脇本が捲り届かずのケースなら雄太の単で少々!


<勝負目> 3−28−1248  2−35−135



https://youtu.be/Axel7wfzbto ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2020年09月12日

岐阜記念競輪決勝 SS二人に挑む暴れん坊 気合と根性なら負けてないね

皆さん、こんばんわぁ〜準決勝は…なかなか思った通りに走ってくれませんわぁ〜狙った7Rは、なんと逃げた上田の番手荒井選手が超恵まれて1着、竹内と黒沢が中団で牽制し合う最悪の展開から浅井と鈴木が抜け出して2,3着ん〜全く私の頭にない展開でした!

8Rは何も言うことありません!余裕で捲り追い込んだ郡司選手に脱帽でございます


さあ〜決勝戦!SS二人に隙はあるの?力の両立は難しいですが、この松浦、郡司のスピードは抜けてますからねぇ〜それでもなんとか高配当を狙っていきたいんですが…強引に狙うならコイツやろ?


<岐阜記念決勝>


◎7郡司▲2和田健 ×1浅井 ☆5鈴木3和田圭 〇4松浦6荒井


誰が逃げるか?結局、松浦が逃がされるかな?あるいはジャン4角から郡司がカマシ先行か?まあ〜この二人でしょうが、スンナリ郡司=和田のスジなんか買えません!ならば隙あらばインからシャクったり、強引にこじ開けて突っ込んできそうな鈴木を絡めて狙ってみたい!相手は前回の汚名返上に燃える郡司に絞って勝負!


<勝負目>  5=7−134


https://youtu.be/suLbjcLOlkc ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2020年09月11日

岐阜記念競輪準決勝 7・8R 小兵闘魂〜地元気合に期待しよう

皆さん、こんばんわぁ〜大阪は蒸し暑いですが、気温が下がった分(でも30度ありますが)秋が迫ってるのかな?と期待してしまう今日この頃まあ〜でも台風シーズンはこれからですよねぇ〜二年前の被害を思い出すと不安よぎりますなぁ〜!

さあ〜競輪はG2前、最後の記念!郡司、松浦のSS戦士は調整の意味合い強いかなと思ってましたが…いやぁ〜二人とも万全やね(7車立てレースで勢いある若手もいないメンバーですから当然か)それでも高配当狙って展開考えてますが…ん〜やっぱり無謀かね?


はいおやゆびサイン7と8R〜行ってみましょう〜


<岐阜G3準決勝7R>


△5竹内▲1浅井 3大川 ◎2黒沢〇7鈴木 ×4上田6荒井


地元竹内も決勝を意識するなら出来るだけ遅めのカマシ先行でしょうが、ん〜上田、黒沢の出来いいだけにやっぱり主導権取っても脚消耗するかなぁ〜?浅井の出来は?評価しづらいねぇ〜でもそれなりに切り替えながら対応できるでしょう!ここは関東コンビが本線やね〜上田もいいけど番手が荒井じゃぁ〜利用されそうで頭までは厳しいかな?逆に黒沢の捲りが怖い!!浅井との折り返しから少々、そして浅井の抜け出しから上田と鈴木の2,3着が押さえ!!


<勝負目> 2=7−14  1=2−47  <押さえ> 1−4=7


<岐阜G3準決8R>


▲1野原〇7稲川 5谷口☆2志智 ◎4郡司×3和田6渡部


郡司のスピードが一枚抜けてる印象も、ここは地元気合の志智とカマシ捲り冴えてる野原の粘りに期待したい。まあ〜それでも郡司の頭不動のような感じですけどね!谷口先制から3番手野原が咲き捲りで郡司との単争いが本線かな?稲川が暴れて志智のイン教習劇が大穴!展開不問で地元気合を狙う!!


<勝負目>  4−2−1367  1=2−34  1=4−27


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/t2mXTCwV8W0 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。