アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月26日

福井記念競輪最終日8R 三日間内容充実な寺崎選手から狙う

皆さん、こんばんわぁ〜〜いやぁ〜福井記念の準決勝〜ダイジェスト見て驚きましたねぇ〜〜!やっぱり競輪んび絶対はないね!まさか野原が斜行失格、稲川落車で十万車券、そして売り出し中の寺崎も準決は勝ちに拘ると思いきや、早めの巻き返しで高久保選手との叩き合いから柴崎選手絶好の捲り頃も直線垂れて着外?ここも万車券となりました。

まあ〜アクシデントも含め競輪なんですが、大口勝負してる方々にとっては納得いかない結果でしたでしょうね!決勝は…どう転んでも脇本選手完全Vはテッパンでしょうしかもヒモ絞るのも難しく配当的にも妙味無し? ならば軍資金乏しい私は「見ケン」ですね!

狙うは負け戦8Rの寺崎選手かな!初日から内容いい積極策で今回は頭から狙いたいですね!ヒモは決め脚上々な椎木尾選手に脚溜めれば最後に伸びてきそうな川口選手に絞って勝負!福永選手の粘り脚にも注目ですね〜!あと番手高久保選手は3着いっぱいかな?寺崎選手、最終日は得意の捲りでぶっちぎり1着を期待!押さえは前団叩き合いから川口選手の捲り一発!


<福井記念最終日8R>


<勝負目> 1−45−23456  5−1=2


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/xBk_oGSNqf8 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク







2020年07月21日

弥彦記念競輪決勝・5R 7車立てレースでも面白そうな決勝やね

皆さん、こんばんわぁ〜〜真夏真っ盛りな晴天でうだるような暑さでしたわぁ〜〜関西わ早朝6時半から午後3時半まで、太陽の日差しを受けながらの労働でしたが、やっぱりマスクが苦しいですねぇ〜もう呼吸困難寸前って感じですよ!

ただ雨の中、カッパ着ての労働よりはまだマシかな?とにかく体力付けて夏を乗り切りましょう

さあ〜競輪勝負の方は、狙った準決勝〜7Rは…スンナリ中団キープした郡司選手がアッサリ上がり10秒6の捲りで圧勝、マーク鈴木選手も何とか食い下がり圧倒的支持に応えました!8Rは激戦でしたが、何度牽制されてもビクともしなかった佐藤選手が一成選手を差して1着、見事な福島ワンツーでした!最終レースもゴール前の平原、諸橋の突っ込みは見ごたえありましたね〜久々に興奮しましたわ!


さあ〜決勝戦、7車レースでは面白そうなメンバーとなりましたね!福島ラインの結束力、諸橋の気迫、郡司のスピード、平原の自在脚、ん〜展開読むのも楽しい?絞るのがムズい推理ゲームとなりそうです!頑張りましょう!


<弥彦記念決勝>

4一成▲6小松崎×1佐藤 ☆2平原〇7諸橋 ◎3郡司△5鈴木


どこからでも買える面白いメンバーとなりましたねぇ〜!ただスピード的には郡司の切れ味が勝ってるような気もしますが…平原の自在戦も見ものですわ!まあ〜あれこれ考えても的中できそうにない最近の私ですから、絞って狙いますよ!ここは気迫の諸橋とスピードの郡司から勝負しますわ!!展開的には番手小松崎選手に向きそうですが、慣れない戦いだけにどうか?混戦なら慎太郎選手も浮上してきそうだしヒモで押さえよう!

<勝負目>  3=7−15  3−1−67


<弥彦記念最終日5R>


◎4大石▲3海老根 2青森△7開坂 〇1末木×5柴田☆6小沼


大石と末木の同期対決ですが、ん〜叩き合いなら番手海老根の差し脚でしょうが、ココは強引に力の両立を狙ってみましょう!大石選手の捲りが決まるとみて単狙い!そして末木選手の粘りヒモが勝負目!押さえにマーク海老根で!

<勝負目> 4−13−13567


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/J5Q9vvy9FYk ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




2020年07月19日

弥彦記念競輪準決勝7・8R 新鋭の勢い、そして地元の気合に賭けてみよう

皆さん、お久しぶりです!ん〜やっぱり7車立て記念は抵抗ありますねぇ〜〜?迫力に欠けるしレース見てても興奮しないなぁ〜〜?特に二次予選なんて軸が分かれて穴狙ってたらナンボあってもドブ捨て状態ですわなぁ〜

まあ〜最終日くらいはと思ってましたが、ちょっと運試し程度に打ってみますわ!(全く自信ないけどね)


<弥彦記念準決7R>


◎7郡司1鈴木 〇4坂井△2古川 ×3森田5金子 ☆6三好


圧倒的スピードで軸不動は郡司でしょうが、マーク鈴木では配当的にも妙味なく、ココは中団から捲り上げそうな坂井や番手縺れる可能性もあり森田の粘りを相手に狙う!逆転あるとすれば、坂井の先捲りかな?


<勝負目> 7−34−2346  4−7−1236


<弥彦準決8R>


7一成×1佐藤6大森 ▲3堀内 2吉田◎5鈴木〇4藤原 


佐藤が付く一成も早めに巻き返してきそうだが、ここは地元鈴木の気合に賭けてみよう!後ろに先輩藤原も付いてますから、吉田が不発でも自力に転じてゴール迫ると期待!相手は藤原に慎太郎よりは単騎堀内の突っ込みを狙う!

<勝負目> 4=5−13  3=5−14



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/jKsdpR_VtYE ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




2020年07月12日

サマーナイトG2競輪決勝 好調郡司VS松浦 間隙突く伏兵マーカー陣

皆さん、こんばんわぁ〜さあ〜いよいよサマーナイト決勝でございます。ん〜脇本選手の脱落は寂しいですが、俄然混戦模様で面白くなってきましたね〜今回は捻って狙いますわぁ〜〜ヨロシク

<いわき平G2決勝12R>


▲7新田1佐藤 〇3松浦9清水☆4岩津 ×5稲川 ◎2郡司6内藤 8吉澤


新田のカマシ先行も怖いが、やはり自在脚NO1松浦選手が主導権じゃないかなぁ〜?番手清水も自力封印して牽制?ただ好調郡司選手の捲り炸裂から清水と内藤選手が絡んだり、空いたインを岩津や稲川選手が突っ込んできて波乱もあるか?勝負軸は頭固定で郡司、ヒモは松浦に岩津、稲川が面白そう!穴はマーカー二人の中割強襲劇!


<勝負目> 2−3=45  2−3−17  45−3−457  4=5−3


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/glaW8CjnX_A ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




2020年07月11日

サマーナイト競輪準決勝7R 激戦必至のメンバーですが、やっぱりこの二人かな?

本日は、時間的余裕なく、買目だけ!

サマーナイト準決勝7R

深谷選手も気になりますが…ん〜曲者多く迷いますわぁ〜〜!狙いは平原マーク鈴木の突っ込み2着!
頭はやっぱり松浦、郡司の両者かなぁ〜?

<勝負目> 5−4−1279  1−4−2579  1=5−4


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/y4pzuJJywlE ←YOUTUBE動画予想もヨロシク

2020年07月09日

いわき平サマーナイトG2競輪初日特選 激戦必至 混戦なら、この選手かな?

皆さん、こんばんわぁ〜〜鬱陶しい梅雨には、そうめん、冷奴が最高やね!とにかくコロナ、水害で不安な情勢ですが、メゲズに競輪勝負がんばりましょう〜


いわき平サマーナイト競輪〜やっぱり競輪は9車立てやで!!ワクワク感いっぱいで展開予想も気合入りますね〜〜VV初日特選いってみよう〜〜


<初日特選9R>

5新田☆1佐藤 6松本2松浦△4清水 〇3脇本 ◎7平原×8諸橋 ▲9郡司


ここは松本の強引な仕掛けから主導権狙うも、地元新田選手の早めの巻き返しから松浦とのモガキ合い?ならば単騎でも脇本が一気に捲ってしまうか!ただ平原が巧みに追走できれば逆転ありと予想しました!押さえは郡司の追い込みから少々!!


<勝負目> 7−39−13489  <押さえ> 9−3=7


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/WQztCx6_Im0 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




2020年07月04日

小松島記念競輪決勝 徳島作戦どうなの? 記念初Vの選手を応援しよう

皆さん、こんばんわぁ〜お久しぶりですいやぁ〜覚悟はしてましたが、ん〜〜やっぱり7車立て競輪???記念クラスでの7車ってねぇ〜?しかも地区斡旋でしょう?なかなか勝負意欲湧いてきませんわなぁ〜〜

そりゃぁ〜軍資金たんまり持ってらっしゃる優雅なファンは、固いレースにドカンとデカく張って大儲けされてることでしょうが…私みたいな貧困車券師はマメ券で万車券狙うしか楽しみないんだわねぇ〜

それでも偶に荒れるからギャンブルとして成り立ってるんでしょうが…記念クラスはねぇ〜??とにかく愚痴ばかり言っても始まりませんが、決勝だけは記念Vしてほしい選手から狙ってみますわ!!


<小松島記念決勝>


☆1島川6太田3原田×5小倉 ◎4河端〇2清水▲7松浦


しかしタイトルホルダー清水選手が番手かい?私は当然自力で勝負すると思ってましたわ!たとえ河端選手が単騎でも、やっぱり自分から切り開いてこそ、徳島作戦を分断できるのは君しかいないでしょうが…ん〜なんとも解せない並びですが、ここは心情的に河端選手に優勝してほしいですな!!徳島勢でしたら島川選手応援したいですが、4人ラインで先頭ですからねぇ〜やっぱり厳しいかな?

河端選手から王者二人のヒモで狙います!!小倉の切り替え3着美味しいかな

<勝負目>  4−27−1257


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/NEucoKjMo_w ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。