アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月30日

取手記念競輪決勝 軸はこの選手しかいないでしょう 絞って勝負

皆さん、こんばんわぁ〜!準決は…ん〜郡司選手強かったですわはい、気持ち入れ替えて頑張りましょう!
しかし、準決の平原選手、絶体絶命の最終BS9番手から3着突っ込んできましたねぇ〜〜!慎太郎選手も決め脚健在!面白い決勝メンバーとなりましたが、やはり関東勢主導権ですかねぇ〜?

<取手決勝11R>

4菅田8山崎▲1佐藤 3郡司7内藤☆9萩原 6小林〇5吉田◎2平原


ここは平原軸でいいんじゃない?今回は余裕さえ感じますわ!相手は切り替え突っ込んできそうな慎太郎そして郡司選手不発なら中コース伸びる萩原も要注意かな?小林の果敢攻めから吉田番手捲るも平原が突き抜けると見て頭固定、佐藤のヒモ3着吉田が勝負です!

<勝負目>  2−1−5  <押さえ> 2−5−1  2−5=9


https://youtu.be/EHCYTIRhAgc ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

2020年06月28日

取手記念競輪準決10R 展開は南関ラインも新鋭の一発に期待 

皆さん、お疲れ様です。明日は激戦必至の準決勝〜長考しても無駄ですからシンプルに考えました!さっそく狙い目披露しますわ〜〜


<取手G3準決10R>


6佐藤博▲4一成2佐藤友 1郡司×9内藤☆5萩原 〇8森田◎3吉澤7芦澤


二段駆け用意の北日本に地元関東ラインですが、遣り合えば郡司選手の餌食になることくらい小学生でも分かるよねぇ〜?森田選手が後方から抑え込んで佐藤選手のカマシか?佐藤選手が前受けから突っ張って先行?ん〜番手戦の一成選手ねぇ〜あまり信用ないが、ここは外せないかな

もう郡司選手の捲り不発から考えますわぁ〜!想定外な展開も十分ありえそうなメンバーですから、森田選手が番手ズッポシのケースや、中団から捲りもあるとみて、先ずはモロスジ森田=吉澤を狙ってみよう!そして一成の番手捲りから切り替え迫る地元吉澤との折り返しも!郡司選手が捲る展開なら諦めますわ!


<勝負目>  3=8−159  3=4−259


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/wXhud-GRH44 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




2020年06月27日

取手記念競輪二次予選11R ベテラン勢の活躍に期待しましょう

皆さん、お疲れ様です!取手記念初日は、自力に転じた平原選手が直線伸びて1着、新山選手マーク慎太郎選手が抜け出すも2着、捲り上げた吉田選手3着で2万両の高配当となりました

ん〜狙った内藤選手は頼みの郡司選手が鈴木選手にブロックされ捲り不発、まあ〜新山選手の掛かり良く、仕掛け遅かった郡司選手、スンナリ鈴木選手を乗り越えても捲れなかったでしょうね!

はい手(パー)気持ち入れかえて二次予選行ってみよう〜〜!


<取手G3二次予選11R>


▲9一成◎1佐藤慎 △5吉田〇3武田☆6江連 8佐藤龍×2松阪 7田中4伊勢崎


ここは復調した一成選手が吉田選手を叩いて主導権とみました!慎太郎選手の援護うけワンツー濃厚も、初日の反省から早めに仕掛けそうで一成選手の3着勝負!慎太郎選手の頭から、松坂、武田、吉田、そして江連選手の2着付けに絞ってみます!押さえは、北コンビワンツーから薄目の江連、伊勢崎選手の3着


<勝負目>  1−2356−9   <押さえ>  1=9−46


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/QEGddbVVBz4 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク






2020年06月26日

取手記念競輪初日特選 9人制競輪を堪能しましょう マーク屋さんの出番ないかなぁ?

皆さん、こんばんわぁ〜〜本日は蒸し暑い日で汗が止まりませんでしたわぁ〜もう〜ただでさえ大汗かきなのに、湿度が高いともう滝のようにボタボタ流れて仕事も大変でしたわ!

さあ〜今月最後の記念競輪〜しかも9人制は来月より休止状態になるため悔いなく思い切り穴車券狙いますよ〜もう笑われようが馬鹿にされようが自分のために狙いますわ!!

取手記念と言えば、武田選手ですが…ん〜弟子の吉澤選手どこまで頑張れるか見ものですね!それでは、大穴一発決めましょうかねぇ〜〜


<取手記念初日特選>


5新山1佐藤 2吉田▲8吉澤 7鈴木△3平原 ×9郡司◎4内藤〇6中村


ここは可能性薄いが、新山、吉田の睨み合い牽制から郡司が一気にカマシ先行、あるいは早めに巻き返しと読んで、番手内藤から狙ってみます!相手はスジの突き抜け中村、そして地元吉澤の突っ込みを狙います。鈴木に託す平原は評価下げました!


<勝負目> 4=8−369  4−6−1389


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/oySX7q75XkI ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




2020年06月24日

立川F1競輪決勝 千葉ラインVS新鋭 絞って勝負やね!

皆さん、こんばんわぁ〜〜本日の大阪はカンカン照りで暑かったですわぁ〜〜早朝から午前中だけの仕事でしたが、ずっと陰のない直射日光が照りつける場所での仕事でしたから、身体が火照ってどうしようもなく、帰宅途中で久々に一人で居酒屋に入って昼飲みしてましたわ

キンキンに冷えた瓶ビール最高やねぇ〜〜もうこの喉越しのために仕事してるって感じですわ!まあ〜今月中には特別給付金10万円も支給されるでしょう?家賃分で残しておいた銭を使ってしまってる現状ですがな

競輪勝負の方は、前回の宮杯決勝で固いとこ引っかかったんですが、あっという間に支払いで消えましたね!やっぱり万車券を気持ちよくゲットして余裕持ちながら打ちたいですなぁ〜!

さあ〜て本日は全く競輪打つ予定なかったんですが、たまたまツイッターで立川準決勝が面白いぞと「ゴリラ」さんのツイートを見て、ダイジェストで確認しましたわ!確かに最終レースなんて格闘競輪そのもの!ん〜よく落車もなく皆さんゴールしましたわ!

その中でも、高橋築選手、絡まれても臆することなく果敢に仕掛ける内容は、闘争心湧き出てて買いたくなる選手ですわ!千葉トリオも強力ですが、ここは力で押し切るんじゃないかな?千葉勢で怖いのは、3番手の近藤選手!山中選手が主導権なら伸びてきても不思議じゃないね!

メンバー省略します!

<勝負目> 高橋選手の頭から千葉トリオへ  5−479−479
 穴は近藤選手の頭から 高橋選手と山中選手のヒモ  4−59−579


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村



https://youtu.be/AJUzxHsWpSQ ←YOUTUBE動画予想もヨロシク





2020年06月21日

和歌山高松宮杯競輪決勝 五輪日本代表脇本選手に逆らってはドブ捨て車券かぁ?

皆さん、こんばんわぁ〜本日は実に爽やかな晴天で仕事がスムーズに運びましたわ!ただねぇ〜肝心な競輪勝負の方は…なかなか噛み合いませんわ


狙った準決10R、番手捲り用意の山本選手から勝負しましたが、岩津選手と絡む最悪の展開となり直線では脚残っていませんでしたねぇ〜!3番手にいた稲垣選手が何も仕事せず、超恵まれ2着で決勝進出(稲垣ファンから怒られそうですが)ん〜3着東口は良かったんですが…厳しい三日間ですわ!

さあ〜決勝〜?穴党としてどうしますか?脇本の頭飛ばして狙える勇気ある?ん〜命の次に大事なゼニを…ワッキー外して賭けれる?自分に何回も問いながら帰宅しましたわ


はい手(パー)それでは、空っぽの頭で何とか結論に至りました!いってみよう〜〜GO~


<宮杯決勝>


▲7新田1佐藤 ◎2脇本4稲川8稲垣 〇3松浦☆9和田 ×5平原6芦澤


松浦、平原、新田の3人が打倒脇本に燃えてるでしょうが(半分諦めてる?)先行は誰もしたくないし、するつもりもない?それならワッキー得意のジャン4角カマシ先行で押し切り狙うでしょうね〜!平原は宇都宮記念の仕返しとばかりに稲川を飛ばす?まあ〜前々勝負から自然と稲川が千切れて平原や松浦がワッキーを追いかける展開になるかもねぇ〜!いずれにせよ脇本には逆らえないでしょう!!

狙うはヒモ穴かぁ〜?ならば松浦の番手が空いててラッキーな和田の差し脚、突っ込みに期待して狙ってみますか

ここは絞って楽しみましょう手(パー)


<勝負目>  2−9−357   <押さえ>  2−357−9


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/sFcm2gyg6Mc YOUTUBE動画予想もヨロシク

https://youtu.be/FuSp1vrPdkQ ←YOUTUBE動画で宮杯決勝の総括してます〜ヨロシク




2020年06月19日

和歌山宮杯競輪準決10R 松浦の軸は不動? お気に入り選手で勝負や

皆さん、二日間の成績はいかがですか?ん〜役者二人が敗退してしまいましたなぁ〜?深谷は仕掛けるタイミング悪すぎやねぇ〜そして清水選手、果敢に攻めましたが粘れず4着ですか?ん〜掛かり良くなかったかな?タイムも平凡だしゴール前の失速は想定外でしたね!

さあ〜若手は誰も勝ち上がれず私的には寂しいメンバーの準決ですねぇ〜

それでも気に入ってる山本伸一選手が残ってますから準決は10Rで勝負しますわ!


<和歌山G1準決10R>


◎3松浦7岩津 5三谷×1東口 6山田〇2山本8稲垣 ▲9中川4井上


山田の頑張りによっては当然山本の番手捲りから松浦に迫る対抗一番手でしょう!人気本線の岩津は絡まれそうで外しますわ!後方から強襲する中川も一応押さえます!3着注意は三谷から切り替え突っ込む東口かな?


<勝負目>  3−2−19  <押さえ> 2−3−19  2=9−3


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/w_Vz59qUwDc ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




2020年06月18日

和歌山宮杯競輪二日目白虎賞12R 脇本の先行力を確かめたいね!

皆さん、こんばんわぁ〜〜初日の和歌山は激しい雨の中、アクシデントもなく熱戦が繰り広げました!ん〜狙った最終レース、脇本はカマシて4番手キープから、松浦の二段駆けを乗り越え捲り1着、そして、なんと最終BS9番手の中川選手が直線で2着まで突っ込んできて、3万両の配当となりました!

ん〜雨走路でねぇ〜まあ〜展開に恵まれた感はありますが?なんとも買えない目でしたわ!

さあ〜二日目、明日も雨予報ですが、波乱期待して狙いましょう!


<宮杯競輪二日目12R>


2松浦8香川 ◎4山本×6松岡 〇1脇本▲9稲川△7東口 3浅井 5中川


ここは脇本の抑え先行を見てみたいし、松浦のカマシ捲りを脇本がどう封じ込めるか?興味惹かれますねぇ〜!そこで脚溜めてそうな好調山本を狙ってみましょう!無駄足使わず中団キープなら、脇本の先行とのゴール前勝負面白いんじゃないか?捲りキレキレだし、レース運びも巧いよね!あと怖いのが山本が不発のケースで松岡のい突っ込みかなぁ〜?稲川が千切れたら松浦との力勝負でしょうが?ん〜見たくないね!!

<勝負目>  1=4−679  4−6−179  <押さえ> 9−7−1


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/U87CO7Tjsbc ←YOUTUBE動画予想もヨロシク

2020年06月17日

和歌山〜高松宮杯競輪初日西特選12R 清水VS脇本 間隙突くのは誰やねん?

皆さん、こんばんわぁ〜〜ついに待望の高松宮杯競輪が開催されますねぇ〜〜いやぁ〜コロナ禍によるダービー中止で落ち込んでから1か月半、長かったなぁ〜〜でも、こうやって無観客でも開催されたわけですから、本当に感無量でございます。選手も今まで以上に闘争心燃やしていることでしょうね!

雨予報が気になりますが、アクシデントなく激戦期待しましょう!


<宮杯初日特選12R>

▲5脇本6三谷1村上 ×2浅井 7清水〇9松浦4原田 ◎8山田3中川


脇本選手は久々の競輪ですから、やっぱり自分本来の先行で試したい気持ちもあるんじゃないですかね?当然清水選手も積極的に踏み込むでしょうが、番手にハマったり変化技も器用に熟しますから、要注意ではありますが?ん〜やっぱり展開考えると、脚溜めてそうな山田や浅井にも目がいきますねぇ〜

はい、ここは初日ですから持ってない男の代名詞〜山田選手の一発に期待しましょう!先行させられると万事休すになるでしょうが、ココは4着権利ですからワッキーVS清水の叩き合いも当然あるでしょう!相手は脇本に松浦を絡めて絞ります!!


<勝負目> 8=9−24  8=5−29  8−2−59


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/jtMbM1nRUVw ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




2020年06月14日

青森G3競輪決勝 軸はタイトルホルダーのおっさんやね

皆さん、こんばんわぁ〜本日も雨模様で鬱陶しい梅雨真っ盛りって感じでしたが、仕事中はカッパ着てマスクですから、そうりゃぁ〜もう〜メガネは曇るし暑いし気分も悪くなりますわぁ〜〜

しかし、この蒸し暑さとの闘いよりも、やはり競輪勝負の方が重要でございます!

梅雨を知らなさそうな青森でG3格付け競輪決勝を向かえました!なんと地元勢総崩れで関東6人、南関3人の決勝となりましたねぇ〜まさか準決最終レースで藤根以下不発で敗退とわ?ん〜皆さん真剣勝負ということですわな!

はい、決勝は素直に冷静に狙ってみますよ!


<青森G3競輪決勝>


▲7鈴木2朝倉 4蒔田×9山賀★1晴智 ◎3長島☆8隅田 6伊早坂△5山下


伊早坂選手もライン二人で早駆けはないような?ココは蒔田のジャン前先行じゃない?準決も内容ある突っ張り先行でしたし、結束力から判断しても南関ラインの主導権か!格的には長島の捲りでしょうが、隅田の脚色も悪くない!脇田の先制から山賀が二段捲りも伸び今一つの印象で、その後ろから晴智が切り替えやイン強襲でゴール突っ込むか!相手は栃木の二人に絞る!


<勝負目> 1=3−2589  1=8−23


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/ZYPsFXIe3Es ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。