アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月30日

豊橋全プロ競輪SPR賞 固いレースほど狙いたくなるんですよねぇ〜(^^)

皆さん、こんばんわぁ〜〜豊橋全プロ初日は、予想通り前半は荒れまくってたねぇ〜でも林慶次郎選手から坂本、黒田のほぼラインで10万車券??いやあ〜ビックリですねぇ〜?根田選手なんて不発の危険十分だっただけに、ん〜この配当は驚きましたわ

狙った12Rは、清水選手に展開向きましたわ狙った雄太選手も結局踏まされて最悪の展開でした!はい、気持ち入れ替えて明日のSPR賞いってみましょう!

<豊橋全プロSPR12R>


〇2清水◎7松浦 ×1浅井△4坂口 3平原5諸橋8木暮 ▲6菅田 ☆9村上


メンバー決まった瞬間、あ〜〜あ〜〜もう穴党の出る幕ないやん明日は「見ケン」した方が賢明かな?と情けない弱気な感情が湧き出てきましたがな!しかし、私のネタ帳の第一条「固いと思われるレースほどお宝が眠ってる」この格言を忘れてはいけません!!

ここは平原の意地に期待して漁夫の利一発車券で狙ってみましょう〜!清水選手のカマシを平原が封じてくれたら、菅田、あるいわ村上が単騎で捲る、そこに追走する浅井と坂口が恵まれて勝ち負け!この無謀とも言える車券で楽しみたいと思います!


<勝負目> 1=4−679  1=6−4  4−69−1


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/kY9d-nCbbmA ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




2020年05月29日

豊橋全プロ記念競輪 初日優秀12R 案外?早い仕掛け合いかも 最後に突っ込むのは?

皆さん、こんばんわぁ〜〜連日の夏日で体調管理大丈夫ですか?私は最近、休業中ということもあり毎日ランニングしておりますわぁ〜〜ん〜実に心地いい汗をかいて美味しいビール飲んでますよ〜〜

それでもやっぱり勝利の美酒に勝るものはありませんね〜!明日からは久々にSS、S級の上位陣が激突〜豊橋全プロ記念が開催されます!ん〜タイトル戦っていうわけじゃぁ〜ないですが?二日間ピンピンだと250万くらいの賞金になるんですねぇ〜コロナ禍による開催中止なんで、けっこう美味しいレースですよね!

それなりに真剣なレース内容になるんじゃないですかね?ただ横の動きよりは縦かな?では最終レース行ってみましょう手(パー)


<豊橋全プロ優秀12R>


★7新山1佐藤 6柴崎×2浅井 3木暮 〇5清水8渡部 ◎4雄太▲9和田


前々に攻める清水選手にジャン4角あたりからカマス新山選手、さらに柴崎が仕掛けるも捲れず、最後に雄太が突っ込んでくる展開から狙います!押さえは、新山選手のカマシ先行決まって北コンビのワンツー!


<勝負目> 4=5−29  4=9−25  1=7−49


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/ZbxBN1sqh2o ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




2020年05月27日

週末は、豊橋全プロ記念競輪 久々のS級上位陣〜楽しみやね

皆さん、こんばんわぁ〜〜記念競輪も当分無し…今週末は全プロ記念競輪が豊橋で開催されます!久々にSS、S級上位陣とのパワーバトルが見られそうで楽しみですねぇ〜〜

でもどうなんやろね?タイトル戦っていうわけでもなくモチベーションわぁ〜?まあ〜活躍すれば寛仁親王牌での特選メンバー入りできるし、それなりに賞金も美味しいから激しい競りは無くても、縦攻撃のパワー勝負が見られそうかな?

昨年の松山全プロ記念のダイジェストを見てましたが、結構初日荒れてましたねぇ〜?想定外な選手がカマシ打ったり、捲ったり、マーク屋さんが突っ込んだり…二日間やから逆に思い切り仕掛けてましたわ

コロナ禍によるレース中止で選手の皆さん体調管理、練習のモチベーションなど大変でしょうが、久々のレースを走る選手にとっては脚試し的に少々早めに踏み込むような気もしますね!

来月からの記念は地区斡旋?これまた初めての試みだけに、初日は様子見ながら検証しますわ!7月からは嫌いな7車立てだし…ん〜〜レースの動きも当然9車立てとは違うでしょうし?日々学習し直さなきゃいけませんねぇ〜〜

とりあえず、週末の全プロ記念に集中して買目披露しますわぁ〜〜皆さん、給付金アテにして思い切り勝負しましょう〜〜ヨロシクVV



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/hNotywjKF6s ←YOUTUBE動画でダラダラと能書き垂れてます




2020年05月24日

宇都宮記念競輪決勝終えて 浅井選手〜笑いながら余裕の差し脚やったわ

皆さん、お疲れ様でしたぁ〜〜いやぁ〜意外にもスンナリした展開でしたねぇ〜〜抑え先行では野原選手も厳しいですわ!番手無風で余裕の差し脚披露〜浅井選手は笑い止まりませんねぇ〜〜

地元の神山も2着で満足なんかな?優勝する気なら番手なんでしょうが、そこまでの勇気も脚もありませんから上出来でしょう!私は、神拓を外した時点で敗戦決まりましたわ

雄太選手、中団キープは良かったんですが、浅井選手を乗り越える脚ではありませんでしたね!ん〜〜今後に期待しましょう

はい手(パー)全国規模の記念は当分開催無しということですから寂しい限りですが、なんとか生活同様、新しいレース形態(7車立て、地区戦など)に慣れて楽しめるよう努めますわ!

それでは皆さん、ごきげんよう〜〜さようなら〜〜(^^)


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/WgWk0OtsXvg ←YOUTUBE動画で総括してます




2020年05月23日

宇都宮記念競輪決勝 松浦選手で固い?強引に穴車券狙いますよ

皆さん、こんばんわぁ〜〜いやぁ〜狙った準決11R、まさか坂井選手が中団に拘って雄太くんと競るとわねぇ〜?新鋭選手が失敗する典型的なパターンでしたけど、競りで脚使った雄太くんの2着は強く感じましたね!あと中川選手、無駄脚使わず美味しい所持っていきましたわ上がり13秒6ですか?何度も言うようですが、自力で戦ってくださいや

そして、最終レース、圧倒的人気の平原選手、野原選手が逃げる嵯峨ー大槻の3番手に入って平原選手の捲りに合わせて出ていければ面白いぞ〜と最終BS見ておりましたら、…出ましたね〜必殺稲川ブロック!!なんと平原選手落車〜野原選手が大槻選手を捉えて1着、3着には平原マークから落車避けてイン伸びた地元神山で20万車券の高配当となりました!!

これだから競輪は面白い!絶対的脚力持ってても牽制、ブロックで飛んでしまいますからねぇ〜〜でも稲川選手も懲りないっていうか、本能的に横やっちゃうんでしょうなぁ〜〜!

はい、気持ち入れ替えて、決勝に臨みましょう〜!ここは松浦選手で絶対本命でしょうが、あえて穴車券狙っていきますよ!!今回雄太くんを追いかけてますが、やっぱり決勝も軸として狙いたいですね!!

<宇都宮G3決勝>


▲5野原〇3浅井 ×2松浦4渡部 ◎1雄太★6堀内 7中川△9大槻 8神山


どう考えても松浦選手が軸なんでしょうが、ん〜松浦選手が連を外す展開を考えてみました!ここは本格先行不在で仕掛けても1センター過ぎくらいでしょうか?ダッシュ力から判断すると、やはり野原選手が思い切りカマシて行きそうですが…ん〜あまりにも遅い展開だと松浦、雄太も踏み込みそうだし案外縺れるかもですねぇ〜〜?
あくまでも野原選手が駆けて3番手に雄太という展開にならなきゃ松浦選手で仕方なしでしょうが、その穴予想から、まずは雄太の松浦より先に3番手捲り追い込みで単、相手は粘る野原と浅井!そして雄太が松浦と中団からんで浅井の差し目単、相手は粘る野原とイン突っ込む堀内から少々!浅井=雄太ー堀内もさらに押さえる!!


<勝負目> 1−35−2356  3−56−2569  1=3−6


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/xAFCCgq-A3o ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




2020年05月22日

宇都宮記念競輪準決勝11R 好調な選手から素直に狙うよ〜簡単に12Rもね

皆さん、こんばんわぁ〜〜いやぁ〜〜狙った二次予選9R、雄太選手、長嶋選手、頑張ってくれましたねぇ〜久々の勝利で美味しいビール飲めましたわぁ〜〜!(可愛い万車券ですが)1センターから一気に捲り切った坂井選手に勢いありましたから、後方に置かれた雄太選手は厳しいかな?と眺めておりましたよ!いやいや最終直線で浅井選手を捉えよく2着に突っ込んできましたねぇ〜!

長島選手にいたっては地元の意地、やっぱり記念では人気薄の地元選手は割り増しで評価しなくちゃいけませんね!
あと10Rでは脚溜めるだけ溜めて3半捲り追い込んだ中川選手、久々に勝ち上がりで1着獲ったんじゃない?自力で常に戦ってほしいわな鈴木裕選手も好調ですねぇ〜横も出来るだけに準決でも狙える脚色じゃないですか?

松浦、平原は自力で捲り披露しましたが、やはり相手を見ながら余裕さえ感じますな


さあ〜準決勝、どこに照準合わせるか迷いましたが、ここは雄太くんの11Rで勝負しますわ〜!12Rも少々やってみます手(パー)


<宇都宮記念準決11R>


★4坂井1長島8稲村 6小森5金子 〇2雄太▲7鈴木 ◎3松浦9渡部


ココはスピードで勝る松浦、自在脚冴える雄太、好調鈴木の3者BOXが勝負目ですね!坂井選手の仕掛けによっては再度長島選手が浮上してきますが、小森選手がいるだけに叩き合ったら厳しいでしょうね?穴は最終BS7番手になって捲りに構えた時の坂井選手でしょう!!このメンバーで頭までは厳しいかなぁ〜?ならば変則2着付けで狙ってみましょう


<勝負目> 2=3=7(3連単BOX) 237−4−237


<準決勝12R>

ココは仕事出来る稲川連れて一気に仕掛けそうな野原選手が魅力的ですねぇ〜〜あとは当然平原に嵯峨くん次第で大槻選手の突っ込みかな?でも素直に、野原=稲川から勝負〜〜押さえは、ハサミ車券でOKでしょう!


<勝負目> 1=9−25   19−25−19


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/m2cCBf2W9eQ ←YOUTUBE動画予想もヨロシク〜




2020年05月21日

寺崎選手落車で196万車券かい!ん〜チャンス逃したなぁ〜(^^)宇都宮二次予選9R

皆さん、こんばんわぁ〜〜いやぁ〜ついに出ましたか…寺崎選手が飛ぶ時には確実に大穴狙ってゲットしたいと準備してたのになぁ〜〜ていうかぁ〜まったく豊橋ナイターなんて見向きもしてませんでしたわ!明日の決勝くらいは寺崎選手外して参加しようと考えてましたが、ん〜〜準決で飛びましたか〜いやぁ〜なんか損した気分やなぁ〜(こんな車券買えるかい)

でもやっぱり捲り主体だとタイミング合わされた時には苦戦するよねぇ〜たとえ抜群のダッシュ力あっても長い距離踏み込めなきゃ読まれてしまうし、漢字の競輪では強烈なブロックありますからね〜

はい、寺崎選手、押さえ先行も偶には披露して地脚つけてくださいな!今後のレースも楽しみになってきましたね!!

さあ〜宇都宮記念初日特選は、狙った雄太くん逃がされて万事休すん〜〜吉澤選手も地元地区だけに先行は考えてなかった感じやね!あと大槻選手の好ブロックで松浦選手も止まってしまいました!なかなか見ごたえあるレースでしたわ!

さあ〜気持ち切り替えて二次予選行ってみましょう〜〜手(パー)


<宇都宮記念二次予選9R>


4稲毛〇1浅井7志智 8坂井▲2長島6山信田 ◎5雄太×9岡村3小原


初日果敢に先行した坂井選手、連日先輩連れてカマシ打ってきそう!前々から好位キープ目論む雄太が中団、後方から捲るのが稲毛かな?坂井選手がモタモタしてれば、稲毛選手が一気に駆けそうですが、ココは雄太の自在戦から直線追い込むと見て軸!!相手は浅井に坂井の頑張りから浮上する長島選手に絞る!


<勝負目> 5−1−2479  2=5−1789


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/XgAPcebZwtM ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




2020年05月20日

宇都宮記念競輪初日特選 久々のG3で興奮しますね!穴ならコイツやろ?

皆さん、こんばんわぁ〜〜川崎F1決勝は、ん〜〜案外素直な展開でしたなぁ〜〜ごっちゃんですの菅田選手が最後に捲り追い込んで優勝、マーク山崎選手もピッタリ続いて本命決着でした狙った南選手も単騎戦で切り替えながら奮闘しましたが、3着いっぱいでしたね!あと竹内選手も内に包まれて万事休す、はい手(パー)どうしてもヒネリたくなる決勝戦では私の出番はありませんでした。

さあ〜落ち込んでるヒマなんてありませんよ〜〜待望のG3宇都宮が開催されます。メンバーも豪華ですねぇ〜平原、松浦、浅井に大好きな野原に意外性ある雄太と役者揃った印象ですわ

予想しがいのある特選だけに、なんとか引っかけたいもんです!さあ〜行きましょう〜〜手(パー)


<宇都宮G3初日特選>


◎1松浦5中川 2浅井8金子 3吉澤〇7平原 6野原 ▲4雄太×9大槻


500バンクの直線では、最終的に脚力上位選手が伸びてくるイメージあって、浅井、平原、松浦の3選手は外せない印象ですねぇ〜〜!でも3人とも買っては点数増えすぎますので、近況好調だった浅井選手を外して考えますわ!そこで浮上してくるのは、積極性戻った雄太選手!前々から野原選手の単騎カマシを利して直線伸びてくるのではないか?相手は吉澤の仕掛けに乗って平原、自力捲って松浦の2車を確実に絡めますわ!
あと3着に大槻を加えます!


<勝負目> 1=4=7(3連単BOX) 1=4−9  4=7−9


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/OmuSgezAhY0 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク





2020年05月19日

川崎F1競輪決勝 混戦必至 単騎選択の南選手?竹内選手の番手戦?怪しいね

皆さん、こんばんわぁ〜〜川崎F1準決、狙った11Rは谷口選手なんとか踏ん張って3着、ん〜〜結果的には本命コンビ決着でしたが、菅田選手に捲ってくださいの展開になりましたねぇ〜〜
10Rも朝倉選手と竹内選手の叩き合い見ものでしたが、さすが先行職人、竹内選手が一気にカマシて主導権、南選手とのワンツー見事でした!11Rは危うい場面もありましたが、なんとかこじ開けて捲った松坂選手1着、2着に伏兵の古川選手が入って万車券となりました!

さあ〜決勝戦、南選手の位置が微妙でしたが、ん〜〜単騎選択?どうなんですかねぇ〜?チョロチョロするくらいなら黙って竹内選手に付いとけばいいと思うんですが???まあ〜ゴチャゴチャ考えても混戦必至のレースに間違いないでしょう


<川崎F1決勝>


3菅田〇7山崎6古川 8梁田1松坂×5中村 ▲2南 4谷口◎9竹内


ここは素直に谷口先制から竹内選手の番手捲りを狙いましょう!相手は単騎の南、菅田に乗って伸びてきそうな山崎を狙う!押さえは、山崎と竹内から3着に中村を加える!

<勝負目> 2=9−57  7=9−25  2=7−35


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/4DtEagwEzKs ←YOUTUBE動画予想もヨロシク






2020年05月18日

川崎F1競輪準決11R 人気本線を崩すなら、この選手でしょう!

皆さん、こんばんわぁ〜〜狙った川崎F1初日特選!ん〜〜結局、近畿中部の決着ですか?なんだかねぇ〜〜だったら最初から竹内選手マークしてよファンの事なんか考えてないんですなぁ〜〜?

でも菅田選手どうなんですかねぇ〜〜?ジャン前イン切れたと思うんですが?調子を判断するには疑問残る走りでしたね!!

さあ〜準決勝、3レースとも固いイメージですが…ん〜〜果敢に攻めてる谷口選手を絡めて狙いますか?はい手(パー)では11R行ってみましょう〜〜!


<川崎F1準決勝11R>


〇9菅田◎5山崎×2伊藤 1池田7朝倉4宗景 ★3谷口△8三宅6岩本


格の違い見せつける菅田=山崎でしょうが、初日ジャン先行で3着粘った谷口選手を絡めて狙ってみましょう。ん〜〜菅田選手ねぇ〜7番手でも簡単に捲るでしょうが?谷口選手も思い切りいいだけに仕掛け所によっては粘りこむのではないか!本線押さえて、狙いは山崎との折り返し!ズブズブも押さえる!


<勝負目> 5=3−29   <押さえ> 5=9−3  5−2−379


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/9qlUjD3NYL4 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。