アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月30日

伊東F1競輪決勝 混戦なら動き俊敏なコノ選手から狙うよ〜!

皆さん、こんばんわぁ〜〜本日は暑かったねぇ〜明日、明後日は初夏の容器になりそうで、そろそろ半ぞでの準備せなアカンやろね
ん〜先ほど佐世保決勝見てましたが、寺崎選手見事な捲りで快勝〜連続F1優勝となりました!(おもろないなぁ〜〜)

確かにダッシュ力半端ないですが、この100点超えたクラスで、脚溜めての捲りですからねぇ〜〜?S級上位者とも同じように捲り一辺倒の戦法で通用するのか?…まあ〜今後楽しみではありますが、どうしても買いたくない衝動に駆られるのは俺だけかなぁ〜〜?

はい、それでは気持ち入れ替えて、明日は伊東F1決勝でございます。新鋭の小原選手以下東北ライン結束で、どこまで関東コンビを苦しめるか?面白そうなメンバーですねぇ〜〜ではマメ券ですが大胆に狙っていきましょう


<伊東F1決勝>


9鈴木〇2木暮 ◎1佐藤龍 ×3川口 ▲8小原5佐藤博△7鹿内 6大石4渡辺


東北勢は鹿内が3番手に引いてロケット発進準備?佐藤龍も南関で連携せず単騎戦、鈴木はカマシ捲り狙い?ん〜この二日間見て動き良さそうな佐藤龍選手単騎でも不気味ですなぁ〜〜展開には注文つきますが、新鋭小原選手が先制なら番手狙いもありえるかも?中団キープでも捲り炸裂で単十分じゃない?

相手は鈴木不発でも自力に転じて迫る木暮、単騎でも伸び確かな川口、そして新鋭小原のパワーのヒモから狙っていきたい!


<勝負目> 1−238−2378


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/BkqujWKlFBA ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




佐世保F1競輪ナイター決勝 寺崎選手連続Vあるかぁ〜?大穴期待しましょう

皆さん、こんばんわぁ〜〜いやぁ〜〜本日は晴天、気持ちいい春日和でしたねぇ〜〜私もついつい近所のリバーサイドを2時間半も散歩してましたわSTAY HOME〜自粛ムードもGWスタートということで、多くの家族が弁当持参でピクニックを楽しんでましたよ!そらぁ〜こんな爽やかな気候で部屋に閉じこもっていたら、逆にストレスから病気になってしまいますわねそれでも、きちんと間隔取って濃厚接触は避けていらっしゃいましたよ!

でも徐々に感染者数も減ってきてる状況で明るい展望も垣間見えるんじゃない?(まだ早い?)学校開始は遅らすみたいですが、経済活動は最低限必要な店(理髪店、日用雑貨店など)順序だてて開始するべきでしょう!このまま延長すれば、本当に自殺者も増え日本経済崩壊しまっせ

あとせめてスポーツも無観客でもいいですから開催すべきでしょう!スポーツの偉大さは想像以上のパワーと勇気、そして間違いなく地域の活性化に繋がりますからね特に夏の甲子園高校野球は絶対に開催した方がいい!確かに野球だけ特別扱いするなと批判浴びそうですが、今までどれだけ震災の度に元気もらったことか!国民の労働意欲を掻き立てる、沈んだ空気を一気に好転させるだけのエネルギーがありますわ!高野連の関係者様、どうか勇気ある決断を待っております

さあ〜競輪もダービー中止でドン底な雰囲気ですが、F1戦でも熱い戦いが繰り広げております!昨日は伊東で惨敗しましたが、ナイター佐世保の決勝は新鋭寺崎選手登場で俄然盛り上がってますわなぁ〜破壊力満点の弾丸捲りで魅了しております!さあ〜地元九州コンビがマークするみたいですが(なんやねん?松川ぁ〜自力でやらんかい?)どうですかねぇ〜どうせ寺崎選手も自分が勝てる仕掛けでしょうから?危険な香りするレースではないでしょうか?

それでは大胆に攻めていきましょう〜〜手(パー)


<佐世保F1決勝>

△3寺崎▲7松川〇1佐藤 5三登×2中村8友定 ◎9河合4古川 6志佐


ここは徹底先行不在ですが、今回好調な三登選手が中村先輩連れて再度先行するのではないか?河合選手は寺崎選手を牽制しながら捲り狙いかな?連日ジャン4角からカマシ捲り決めてる寺崎選手ですが、三登選手も合わせて踏み込みそうで、準決みたいに簡単に捲れるとは思わないですね〜!たとえ主導権取っても脚消耗してるんじゃないかな?ゴール前失速するケースを想定しました!ならば番手松川選手有利も寺崎選手のダッシュに離れるケースもあり、3番手の地元佐藤選手が伸びる!そして後方から脚溜めた河合選手が大外迫ってくる!
あと河合選手が中団から寺崎選手に合わせて先捲り単と逃げる三登選手の番手中村選手のヒモも面白そうだ!押さえは、九州ワンツーから河合選手!

<勝負目> 1=9−2347  9−2−1678

<押さえ> 1=7−9


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/mXu3B9sCPLA ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




2020年04月28日

伊東F1競輪初日特選 本命レースかなぁ〜? 好調な選手から狙いましょう

皆さん、こんばんわぁ〜本日2回目の登場ですわぁ〜〜いやぁ〜〜佐世保F1初日特選、狙った地元佐藤選手頑張りましたが、ん〜岡選手を連に絡めれなかった自分に反省ですわ近況記念決勝まで勝ち上がり好調だったんですねぇ〜?川村選手が意地見せてくれて叩き合いになっただけに、松川選手には思い切り仕掛けてほしかったですなぁ〜〜(遅いわ

はい気持ち入れ替えて、明日から始まる伊東F1戦で頑張りましょう手(パー)

しかし同じ静岡なのにダービー中止なんですねぇ〜〜?何度も言いますが本当に残念でなりませんわ

それでも、まだ開催してるだけ救われますね!では特選いってみましょう!


<伊東F1初日特選>

〇7鈴木◎1木暮△4柴田 9佐藤▲3鹿内 2川口×5室井 8佐藤龍6渡辺


本格先行は鈴木だけで、どう見ても木暮とのワンツー濃厚のような気配ですねぇ〜?でもこんな時こそ油断もあり高配当にありつけるチャンスかな?それでもやっぱり木暮は外せないか?
ここは近況伸び確かな鹿内を軸に狙ってみましょう!佐藤とのワンツーよりは、やっぱり木暮との折り返しが無難かな!3着は手広く狙おう


<勝負目> 3=1−4567  <押さえ> 3−7−1 3=9−1 3−1−9 


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/MRogSD6iirU ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




タグ:伊東F1競輪

佐世保F1競輪初日特選 地元ラインの意地に期待

皆さん、こんにちわぁ〜!本日も素晴らしい春日和でございます。だからって自粛要請を無視して出かける訳にもいかず、じっと部屋でネットサーフィンしながらダラダラと過ごしております。ん〜本業のレジャー施設からは何の連絡もない不安付きまといますが、世界的な大資本による外資系会社ですよって大丈夫でしょう?(甘いかな?)

今朝、毎日新聞を読んでいたら面白い記事を見つけました。ちょうど一か月前に私が動画の中で語った映画「猿の惑星」なんですが、同じような考えで、この映画を現状のコロナ禍による人類への脅威として捉えていたと評する記事が書かれていましたわ!

人類が感染症によって絶滅しかけ、少数の生き残った人類は感染症の影響で言葉を失う。そして感染症から逃れた類人猿(チンパンジーなど)の一匹が言葉を掌握し仲間を統制、逆に人間たちを隔離し檻に閉じ込め支配する。
ん〜〜人類の歴史を遡れば、様々な感染症が文明発展と共に発生し襲ってきた。そのウイルスも人間の頭脳を嘲笑うかのように変化し対応能力を身に着け脅威となっている。まだまだ長期化する兆しで資本主義経済を崩壊させる勢いですわな

まさか映画のように人類が支配されることはないでしょうが、ウイルスという目に見えない敵が徐々に姿を変え人類を混乱させてるのは事実である。もはや人類の知能も対処できない状態まできたのか?

ただ発生源であった中国はロックダウンを解除し経済活動を再開、しかも南シナ海では戦艦を航海させ威圧してる。一方では発展途上国へのコロナ支援を行い世界制覇を目指した強かな行動も抜かりない!

これは眞に、「猿の惑星」から「中国の惑星」へと進行してる状況ではないだろうか?

まあ〜オーバーな見解とは承知の上ですが、近所を見渡しても大声で喋ってる中国人たちが多く徘徊してますし、大阪の西成区なんて中国人が不動産を買いあさって地元住民が逆に肩身狭い生活を強いられてますわ

政府もどこかで制限加えなきゃヤバい状態になる、いやっ、なってますがな!皆さん、これから当分、日本経済は低迷するでしょうし、油断してると付け込まれますから要注意でっせぇ〜〜!

前置き長くなりましたが、本日から佐世保ナイターやってるんですねぇ〜?とりあえず初日特選狙ってみますか?


<佐世保F1ナイター特選>


〇7河合×1岡8加藤 △2松川◎4佐藤6牧 ▲3川村9三谷 5中村


最近精彩欠いてる佐藤選手ですが、初日だけに捲り主体の松川選手も普段よりは早めに仕掛けそう?ならば番手から佐藤選手の抜け出しも狙う価値あると予想しました。人気薄い地元選手は買え!っていう格言mのありますし(勝手に言ってるだけですが)大胆に狙いましょう!

相手はパワーの河合選手、ココは折り返し勝負!あと松川選手の奮起から突き抜けと、叩き合いケースから捲る川村選手ー三谷で!

<勝負目> 4=7−1256  4−6−2  3−9−5


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/B-dPIwg1Nrc ←YOUTUBE動画予想もヨロシク




2020年04月26日

武雄記念競輪決勝を終えて 松浦選手〜貫禄V 深谷選手も頑張りました 明日からどうする?

皆さん、こんばんわぁ〜そしてお疲れ様でしたぁ〜〜ん〜車券勝負の方は、見事に完敗でございました。狙った深谷選手も思い切りHS前から一気に仕掛けましたが、俊敏に追いかけた松浦選手に余裕さえ感じましたなぁ〜直線鋭く伸びて1着、マークする郡司が2着、そして中団から伸びた野原選手が粘る深谷選手を僅かに捉えて3着でした。

<結果> 3−5−2 (9千両〜)

地元山田選手にも注目してましたが、松浦選手の俊敏な動きに対応できませんでしたね!まあ〜しかし松浦選手に単騎のハンデなんて全く無し、本当にタイトル取ってからは冷静にレースが見えているんでしょうね

さあ〜これで当分G3以上の競輪は予定無しん〜それでもF1戦は開催するでしょうから、いつものようにマメ券で楽しみますわ!

早く日常取り戻し、また現場参戦で雄叫び上げれる日を願って頑張りましょう〜手(パー)

それでは皆さん、ごきげんよう〜さようなら〜〜(やっぱり感情入り過ぎたらアカンね)


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/o8ZYxjPHL_g ←YOUTUBE動画でボヤいてます


http://24-boat.com/?c=baf160 ←ボートレースに興味ある方は是非覗いてください!

2020年04月25日

武雄記念競輪決勝 スプリンターの捲り合戦? 瞬発力VSパワー 

皆さん、こんばんわぁ〜〜狙った準決勝〜ん〜?高橋選手もったいない負け方でしたなぁ〜前受けから引いてカマシか捲りで勝負するつもりだったんでしょうが?ちょっと中途半端な動きでインに閉じ込められ万事休す

まあ〜この反省を生かして次に繋げてほしいですね!

内容的には10Rの山田、11Rの深谷選手が目立ってましたわ!山田選手も地元の意地で強引にこじ開けながら前々と踏み込み、捲って行った脚色は2着でも気配上々!深谷選手もジャンから飛び出し、BSで捲られたものの踏み直した粘りは強い印象でしたわ

さあ〜役者揃っての超細切れ戦!見ごたえありますなぁ〜〜接戦期待しましょう


<武雄記念競輪決勝>


〇1山田6大坪 ×3松浦 2野原9村上 ▲4深谷 ◎5郡司8中村 穴7山崎


先行する覚悟あるのは野原だけかな?野原がモタモタしてたらラストHSから一気に単騎でも仕掛けそうなのが深谷選手!ただし3番手キープから先に仕掛けると面白そうなのは山田選手!やはり地元5割増しで考えるべきでしょうね!そこに実績、瞬発力で圧倒する郡司、松浦がどこから迫ってくるか?ん〜まさに点の勝負ではないでしょうか?ピンピンで勝ち上がってきた郡司選手が本命ですが、地元の意地山田、そして勝ち上がり内容では断トツの深谷選手の三つ巴と予想しました!ん〜松浦選手も確かに怖い存在ですが、全盛期の出来ではないような印象ですね

<勝負目> 1=5−34  1=4−35  4=5−13


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/hIek5GmrZUE ←YOUTUBE動画予想もヨロシク

http://24-boat.com/?c=baf160 ←ボートレースに興味ある方は是非覗いてください!





2020年04月24日

武雄記念競輪準決勝12R 新鋭の勢いに賭けよう 11Rは絞って勝負

皆さん、こんばんわぁ〜〜いやぁ〜〜やっと、やっと引っかかりましたわぁ〜〜狙った二次予選11R、谷口選手の頑張りでマークの神田選手が、他を引き離して1着の郡司選手に続いて2着に入り、また3着に山崎選手が伸びてきて久々の的中となりました!

ん〜もっと配当付くかなとも思いましたが、やっぱりバラバラでも郡司選手から売れてましたねぇ〜まあ〜欲かきすぎるとバチ当たりますわな!とにかく明日、決勝の資金できただけでも満足しなきゃね!

さあ〜て選手にとっては正念場、我々も激戦必至の準決勝だけに力入りますわ!ここはバシッと絞って決めたいですな

10Rも面白そうですが、ココは松浦で被りそうですので以外にも美味しいレースかもね!いってみよう〜手(パー)


<武雄記念競輪準決勝12R>


9根田▲3中村 〇1松浦8大坪6古川 ×2稲垣△4北野 ◎7高橋5小松崎


松浦の自在な攻めが中心でしょうが、やっぱり果敢に逃げて粘ってる高橋選手のパワーを信頼したいですね!まあ〜松浦選手もタイトルホルダーとして意地もあるでしょうが、高橋選手の押し切りを軸に狙っていきますわ!師匠つれた根田がカマした時に、高橋選手も叩き合いせず3番手に入ってからBS仕掛けるケースを想定しました!ならば番手戦不安定な小松崎選手より力の松崎選手、中団から捌いて伸びる稲垣選手、そして根田選手マークから切り替える中村選手の2着が面白そう!

一応、松浦選手は折り返しして、狙いは、あくまでも高橋選手の押し切り!

<勝負目> 1=7−234  7−23−1234


<武雄記念準決11R>

ココは深谷の先行力にマーク村上、そして捲り迫る郡司選手3人のBOX車券でいいんじゃない?私的には、やっぱり深谷選手の押し切りから狙いたいね!

<勝負目> 9−1=2


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/g5k3SNC662g ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


http://24-boat.com/?c=baf160 ←ボートレースに興味ある方は是非覗いてください!





2020年04月23日

武雄記念競輪二次予選11R 伏兵の台頭ある?初日気配良かった若手を狙うよ

皆さん、こんばんわぁ〜〜武雄競輪開催でやっと刺激ある日々を送れそうですね初日特選は?なんとも若手が動かず、動けずで結局、地元の山田が成り行き先行させられ先に捲った郡司選手がマーク松坂選手を押し切って快勝!3着も自力で捲り上げた松浦選手で人気サイドで決着しました!

ん〜〜まったく残念ていうかぁ〜ある意味情けないレース内容ですわ二次予選確定してる特選で、若手二人が主導権取れない、動かないでは?見ごたえも興奮も湧かないツマラナイレースでしたわ!

はい手(パー)気持ち入れ替えて臨みましょう!二次予選Aはどれも面白そうな番組ですなぁ〜9Rは高橋晋也選手、10Rは松浦、12Rは山田選手の軸でいいんじゃない?

狙うは11Rで行ってみよう〜〜!

<武雄G3二次予選11R>


▲1宮本4荒井 ☆8谷口△5神田 7小松崎×3山崎 ◎2郡司〇9中村6水書


展開も実力も郡司選手が格上の存在ですが、5着権利の二次予選なら先輩二人引き連れ早めの仕掛けもあるのではないか?宮本選手も先行体制からよく流すクセありますし、谷口選手もクレバーな走りできますから、ラストHS手前から一気に郡司選手がカマシて主導権取ると判断してます!ただ谷口、宮本選手らが3番手の水書選手の所に飛び付くケースもあり、案外ゴール前混戦になるシーンもあるか?

初日カマシ先行で粘った谷口選手の出来が良く見えたので、ここは思い切ってねらいたい!当然郡司=中村と絡めてBOX車券と、谷口選手の仕掛けから中割突っ込む神田選手の絡みも押さえる!

<勝負目> 2=8=9(BOX) 2=5−39  5=9−23


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/x3J3MT5wWhw ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


http://24-boat.com/?c=baf160 ←ボートレースに興味ある方は是非覗いてください!




2020年04月22日

武雄記念競輪初日特選 松浦ー宮本の強力コンビに挑む野原ー村上 最後に強襲劇あるかな?

皆さん、こんばんわぁ〜〜さあ〜待望の武雄記念始りますね〜〜なんか三日間の競輪閉鎖が随分長く感じましたわぁ〜〜!日々極端な節約生活で自粛してますが、逆に無駄使いすることなく僅かばかりの軍資金が出来ましたわ!(いつもと変わらんけどね)

久々登場の深谷くん楽しみですねぇ〜〜!ファンを圧倒する豪快な先行披露してもらいたいなぁ〜
あと10Rにも売り出し中の高橋晋也選手も参戦で本当にワクワクしてきましたよ!

それでも勝負は特選でいってみましょう!宮本選手に松浦SSなら当然大本命でしょうが、ここは野原選手の奮起に期待して、脚溜めてる郡司選手の捲りに期待しましょう(売れるかな?)ただし、相手は今年に入って一気に成り下がってる中川選手を狙ってみたい!地元山田選手マーク戦で?不安要素多いですが、絡まれる心配も少なそうで案外大外伸びるかも??(まあ〜ドブ捨て車券かもね)

抑えは山田のヒモから少々、そしてモロスジから3着単騎の小松崎1点!

<武雄記念競輪初日特選> メンバー省略

<勝負目> 9=7−234  9−3−247  9−4−2


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/0eXZXcUFY1Q ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


http://24-boat.com/?c=baf160 ←ボートレースに興味ある方は是非覗いてください!





2020年04月21日

競輪勢力図 充実度NO1の中四国地区 期待度NO1関東地区 危機的状況?九州地区

皆さん、こんばんわぁ〜〜本日も競輪開催セロ〜無し〜やっぱり寂しい一日ですなぁ〜〜次回の出走予定が確定してる選手は、確固たる目標もって練習にも集中できるでしょうが、オリンピック選手同様、目標が遥か彼方だと体調管理含め難しいでしょうねぇ〜〜?

明後日から開催される武雄記念競輪、地元の雄である山田英に荒井?ん〜西九州と考えれば山崎賢人に井上かぁ〜?本当に寂しい九州勢ですわ
SS級?の中川くんもマーク戦で墓穴掘ってる印象だし、選手多い福岡勢でも中途半端な選手ばかりで準決勝さえ厳しいのでは?と思うくらいレベル落ち込んでますわな!

かつては中野、井上、佐々木という大御所が君臨し、他を寄せ付けない強さを発揮してました!その後、中野さんの後継者として吉岡というスーパースターが登場し、九州地区の勢いは保たれていましたけどね〜!

吉岡去っても、まだ井上がGP取ったり、中川のタイトル奪取で面目だけは保たれた印象でしたが、ん〜全く新鋭が育ってない状況で、今後期待できる要素がまるでない!暗黒の時代が続きそうな気配ですわ

競輪界の勢力図を見渡すと、俄然、中四国勢の充実ぶりが目につきますね!松浦、清水を筆頭に、新鋭、中堅の自力型が充実してますわ!太田、原田、島川、宮本、松本、そしてベテランマーカーも小倉、桑原と健在で残りのG1タイトルも2,3個奪取するんじゃないか?

対して有望新人多いのが関東勢ですわ!花の113期、埼玉の黒沢、森田、植原、東京の河合、群馬の小林、宇都宮115期の坂井洋 ん〜本当に楽しみな選手多いですわ!まだまだ平原や諸橋にもチャンスありそうな気配ですわね!

北日本も高橋晋也選手を筆頭に新山、嵯峨、そしてまだA級ですが小原佑太選手も当然上がってくるでしょうから、選手層厚いだけに楽しみです!

来月のG1ではナショナルチーム3人に注目集まりそうですが、松浦、清水の中四国の台頭で俄然面白くなりそうですね!

それでは、皆さん、武雄記念がんばりましょう〜〜さようなら〜〜手(パー)


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/cf77lXmMs6k ←YOUTUBE動画で競輪勢力図語ってます




タグ:競輪勢力図
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。