アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月31日

富山記念競輪決勝 矢沢スピリッツで闘争心バリバリや!穴目10点勝負

皆さん、昨日のミュージックステイション(MS)見ました?あと本日の「嵐しやがれ」も?いやぁ〜永ちゃん、気合満点の生歌披露でしたねぇ〜〜!オーラが違うよなぁ〜〜(^^)嵐の番組では「矢沢節」炸裂で面白かったわ!ん〜〜歌っても語ってもパワーを与える永ちゃんって、やっぱりスーパースターやね!

はい競輪予想も気合入れて頑張りましょう〜〜!本日も10点勝負でGO~~V


<富山記念競輪決勝>


◎1浅井 〇一成 4吉澤×8杉森2武田 ☆6中本 △7田中 9松浦▲5小倉


単騎選手多く展開読みづらいが、ここは吉澤がジャンから流さずに強発進か?中団は浅井がキープし松浦がカマシで巻き返す、そして2コーナーから一成が捲ってくる展開を予想したが、久々にトリッキーな浅井を期待して頭で狙ってみる!松浦の捲りに合わせて杉森牽制するもインを浅井がこじ開け、中コース突っ込んでくるシーンを期待してみよう!一成も力で迫ってくるも届かずっていう展開から、絡めるのは好調中本、番手捲り粘る杉森、そして切り替え迫る小倉に絞る!押さえは、一成が捲り圧勝でヒモ薄目の田中と中本!


<穴目10点勝負> 1−568=3  3−67−679

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/bJoD419FgNc ←YOUTUBE動画予想もヨロシク(永ちゃんスピリッツも)




【PR/競輪専門サイト-サイクル-】

平日でも、休みでも!昼合計30分で稼ぎませんか!?
時間に余裕をもって、大金という成功を収めたいのであれば、どうか当サイトにご登録ください!!

当サイトで貴方がやることは本当に簡単です!!

1.情報公開公開日当日、昼前から情報が公開されるので、昼に「サイクル」サイト内で情報を確認してください。

2.指定されたとおりに、家からネットで車券を購入してください。

3.レース結果をご確認頂き、口座に振り込まれるお金を確認下さい。

4.後は手に入れたお金を、貴方様の望みとおりにご利用していただければ結構です!

〈2万円分のポイントを無料プレゼントキャンペーン中!〉
「サイクル」は下記からご覧ください!
http://k-cycle.net/?nkemm&cc=nkemm





2019年08月29日

富山記念競輪初日特選 穴目3連単勝負 変則3着固定車券で高配当狙うよ

皆さん、こんばんわぁ〜〜小田原記念決勝は郡司くん見事に番手捲り決めて完勝でしたなぁ〜清水の捲りを想定してBS手前から発進し他を寄せ付けませんでした!そして3番手松谷に木暮がインから絡んで、狙っていた松谷も追走離れ完敗でしたわ

今回も同じ33バンクだけに小田原の反省活かして巻き返しましょう!


<富山記念競輪初日特選12R>


★7松浦◎1小倉 〇2浅井▲4園田 穴6吉澤3武田 ×5和田8田中 ☆9一成


松浦も小倉が付けば特選は強引にでもカマシて主導権取りに燃えるでしょうか?ならば番手小倉の抜け出しが軸で、相手は3番手キープから追走追い込む浅井、浅井が伸びなかったらマーク園田の突っ込み、そして先行体制から松浦のカマシで3番手ハマる吉澤が追走から伸びるケースの3人を絡めて、かつ3着に何とか粘る松浦を固定した変則車券で勝負!
あと吉澤ー武田の3番手キープから捲る和田と一成の折り返しから3着田中と園田!松浦不発なら捲り脚上位の二人が面白そう!

<穴目10点勝負>  1=246−7  5=9−48


<結果> ん〜〜吉澤と松浦で遣り合ったか?位置取りで一成の後位にいた浅井が追走し捲った一成圧勝も2着は浅井を交わした園田!吉澤も前受けした時点で厳しい状況でしたね。はい、それでは決勝でまた会いましょう!

バツ1 9−4−2(1万シュウー こんなもんなの?安いわ)


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/bfQayAcoPtw ←YOUTUBE動画予想もヨロシク





【PR/競輪専門サイト-サイクル-】

平日でも、休みでも!昼合計30分で稼ぎませんか!?
時間に余裕をもって、大金という成功を収めたいのであれば、どうか当サイトにご登録ください!!

当サイトで貴方がやることは本当に簡単です!!

1.情報公開公開日当日、昼前から情報が公開されるので、昼に「サイクル」サイト内で情報を確認してください。

2.指定されたとおりに、家からネットで車券を購入してください。

3.レース結果をご確認頂き、口座に振り込まれるお金を確認下さい。

4.後は手に入れたお金を、貴方様の望みとおりにご利用していただければ結構です!

〈2万円分のポイントを無料プレゼントキャンペーン中!〉
「サイクル」は下記からご覧ください!
http://k-cycle.net/?nkemm&cc=nkemm




2019年08月26日

小田原記念競輪決勝 穴目10点勝負 裏目スジ車券なら配当望めるやろ?

皆さん、こんばんわぁ〜〜お久しぶりです!この二日間は大好きな永ちゃんが地上波TVに出演放映され、俄然パワーアップしましたわ!甲子園高校野球も終わり多少燃え尽き症候群でしたが、やっぱり永ちゃんの説得力ある言葉や行動力を見ていると、ホンマに元気でるわ

オールスターで殆ど軍資金使い果たして気落ちしておりましたが、こんな小さな事で悩んでたら永ちゃんに笑われるわね!はい、微々たる借金や敗戦なんて心配する必要ないわ!もっと豪快にもっと大胆に、そして強気に突っ走って行きましょう!

はい本日は小田原記念決勝ですが、本日より毎回穴目10点勝負に拘って予想してまいります!迷って買目増やすよりスッキリして後悔しないわ!そのうち引っかかるやろ?と楽観的に構えて勝負しまっさぁ〜〜


<小田原記念決勝>


△1三谷▲7稲垣 3清水8田中 ×5木暮 4根田〇2郡司◎9松谷6新田


清水くんが抵抗しなければ南関ラインでどうしようもない結果でしょう?ならば清水が根田よりも先に発進し中団もしくは4番手あたりキープしてから早めに捲っていくのではないか?しかし番手郡司も横に張りながら抵抗し直線3番手松谷の突っ込みから狙いたい!相手は粘る郡司に中コース伸びてきそうな単騎の木暮に絞って勝負!あと清水が根田の番手で飛び付く形なら、三谷が早めに捲って稲垣の差し目から少々!


<穴目10点勝負> 9−25−1257  7−1−2345


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村



: https://youtu.be/unevteC-cc8 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク






2019年08月20日

全国高校野球選手権大会決勝 履正社VS星稜 激戦必至!奥川くん競輪選手もいけるよ(^^)

皆さん、こんばんわぁ〜〜オールスター競輪も終わり、ちょっと燃え尽き症候群って感じですが、夏の高校野球もついに決勝を向かえました!私が応援していた明石商は履正社の打力に屈しましたが、星稜VS履正社の決勝戦、実に見ごたえありそうですね(激戦必至)今まで決勝を現地で観戦したことない私ですが、早起きできれば甲子園まで行ってみようかと今悩んでおります(時間的には大丈夫なんだけど…チケット取れるかな?)

まあ〜〜何事も一生懸命取り組むのが私のモットーですから、余暇の活用も仕事同様気合入れて臨みたいね!それと今月は、珍しく矢沢の永ちゃんが立て続けてTV出演しますので、興味のある方はぜひご覧くださいませ

〇NHK 8月24日(土)PM10時10分〜「最後のレコーディング」永ちゃんドキュメンタリー

〇民法 8月25日(日)PM11時〜関ジャム 

〇民法 8月31日(土)PM9時〜 嵐にしやがれ 久々にバラエティー番組出演


年末には大阪城ホールでの公演が本当に楽しみでございます!

競輪は来月の共同通信社杯に向けて、コツコツと軍資金増やして臨みたいと思ってます!

それでは皆さん、熱中できるイベントや趣味で仕事のストレスを軽減し楽しく人生を謳歌しましょう

ではでは、ごきげんよう〜〜さようなら〜〜グー


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/WlEo4CynRlg ←YOUTUBE動画(りんりんマサルの独り言)もヨロシク〜V














タグ:矢沢永吉

2019年08月18日

名古屋オールスター競輪を終えて 新田くん、おめでとう〜V ベテランマーカーにも拍手

皆さん、オールスター決勝いかがでしたか?あたしゃ一成が新田から離れたところで万事休す!番手捲りの新田くん、平原の捲りに合わせきり見事な優勝でした!素直に拍手送りますわ!あとベテラン二人、佐藤に諸橋にも拍手送りたいね!ん〜〜ゴール前の熾烈な攻防、G1決勝にふさわしい2,3着争いでした!

またまた連敗街道まっしぐらって感じですが、これからも100円車券でコツコツ頑張っていきますわ!多くの励ましのコメント、本当にありがとうございました!


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/MaF0ySYKq48 ←YOUTUBE動画反省会もヨロシク〜〜V


2019年08月17日

名古屋オールスター競輪最終日 負け戦8Rと決勝 G1決勝?寂しいメンバーやね!

皆さん、こんばんわぁ〜〜!いやぁ〜〜凄い試合でした!星稜VS智辯和歌山 星稜の奥川投手、やっぱり10年に一人の逸材やね!完成度からすれば、田中将大や松坂より上でしょう智弁和歌山の精鋭たちから20三振以上奪っての完投勝ちは価値ありますよ!ただ連投は無理でしょうから準々決勝は控え投手の奮闘に賭けるしかないかな?

はいオールスター競輪の方は、なんとワッキー、清水、深谷くんが準決で沈んでしまい、寂しい決勝メンバーとなりました!私も惨敗で厳しい軍資金状態で気力喪失しそうですわ

ん〜〜北日本の二段ロケット攻撃に対抗できるラインないんじゃない?こりゃぁ〜〜穴党の私に出番あるんかいな?「固いと思われるレースこそ大穴になる」という格言ありますが……今回のケースにあてはまりますかね?平原や郡司が分断にいかなきゃどうにもならんレースじゃない?

ん〜〜決勝予想は戦意喪失で退散いたしますわ!申し訳ございません

とりあえず、8Rいきたいと思います!


<名古屋オールスター最終日8R>


8岩本◎4松谷〇1小原 6中本▲5山田△2橋本 ×3深谷 9稲垣7椎木尾


今回の岩本くん先行力充実で番手松谷の抜け出しから狙ってみましょう!相手は3番手の小原に切り替え迫る山田に絞る。深谷は単騎捲りで3着いっぱいかな?押さえは中本主導権から早めに捲った時の山田の単で、ヒモに小原と深谷から少々!


<勝負目> 4=15−12359  <押さえ> 5−13−12349


<名古屋オールスター決勝>


菅田が機関車を買って出て新田―渡辺―佐藤の並びかい?ん〜〜郡司も欠場明けでロングではモガけないでしょう?平原も分断する意思ないか?もう〜諦めましょう、ココは新田=一成から平原、佐藤でいいんじゃない?穴党に出番ナシでしょ

<予想のみ> 2=6−19

<再考した結果〜勝負目> 新田も自分から仕掛ける時よりも番手から発進だとスピードに乗らない可能性あるか?ならば一成の追い込み脚が軸で新田の3,4着もありそうな?

6−1−23589  (5点勝負) 追加予想で失礼いたしました


https://youtu.be/SmclE7LsQKk ←YOUTUBE動画予想(決勝)やっぱり打ちますわ(^^)





にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村



https://youtu.be/mhmvdJfAJGE ←YOUTUBE動画予想もヨロシク






2019年08月16日

名古屋オールスター競輪準決勝 11・12R 復調気配の東北コンビ気になるなぁ〜!

皆さん、こんばんわぁ〜甲子園は熱い激戦で興奮しましたぁ〜〜(現地観戦)優勝候補の東海大相模が伏兵の中京に敗れ、明石商も延長サヨナラスクイズで辛勝!大汗かきながら久々に甲子園での観戦を楽しみましたわ!
はい名古屋オールスターも激戦必至の準決勝でございます!三日目では、なんとジャン前に好調だった太田選手が前に突っかかって落車失格という思いもよらないアクシデントあり、それでも清水くん果敢に先行して原田の二段捲りでナショナルコンビを粉砕しました!

9Rでは期待した松岡くん、頼みの山田庸くんが攻め急いで位置なく後退し万事休す!もう反省しててもラチ空きません!準決は大胆に狙っていきますわ!


<名古屋G1準決勝11R>

×1清水3小倉 ▲2深谷〇4柴崎 5菅田★8山崎 6松谷 ◎7平原9諸橋


本格先行は深谷だけですが、清水がSSの意地で抵抗するのではないか?位置取りに拘ると平原や菅田と競ることになり深谷ー柴崎が断然有利になる、ならば力勝負挑むでしょう!もがき合いあれば平原の捲り頃でしょうが、案外菅田の仕掛けに乗って大外伸びてくる山ちゃんが不気味な存在だ!競られる可能性薄くサラ脚なら今回動きスムーズで大胆に狙いたい!

<勝負目> 8=1247−1247



<名古屋G1準決12R>


〇7脇本1三谷 ×2新山◎4一成 ▲3原田8橋本 9郡司△5中村6田中


新山元気で番手一成が脇本の動き見ながら捲り打てるし、今回切れ味戻ってる印象で軸!相手はワッキーに原田の自在脚!

<勝負目> 4=37−23567


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村



https://youtu.be/V1KJCZFmF80 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク






2019年08月15日

名古屋オールスター競輪三日目!9・11R参戦〜地元の雄は浅井に託す?危険いっぱいやね

皆さん、こんばんわぁ〜〜大阪は大雨で鬱陶しい夜ですわ!でも風は弱めやねん〜〜今回の台風で予定変更を余儀なくされた方々、本当に大変でしたね!私も明日の仕事が急遽休みになり、こっちは嬉しい変更となりそうです。甲子園で開催中の高校野球選手権3回戦を観戦できそうでウキウキしておりますわ!

明石商VS宇部鴻城を観戦しようと思っておりますが、接戦期待したいですね

はい、名古屋オールスター競輪は後半戦突入で、こちらも激戦必至!穴党として腕の見せ所でございます!レース選択でかなり迷いましたが、地元の雄、吉田と浅井コンビ登場の9Rと余興レース11Rに参戦したいと思いますわ!

<名古屋G1三日目二次予選9R>


△1浅井〇5吉田9椎木尾 ★6岩本2田中 3菅田▲4大森 ×8山田◎7松岡


浅井に託して意地でも勝ち上がりたい吉田ですが、今年歯車ズレ捲ってる浅井ですから…ん〜〜安心できませんね!今や長い距離踏めない浅井ですから当然中団キープしたいでしょう!しかし菅田、山田にしても同様で位置取りで縺れる可能性もあるか?ココは捲り脚復調した山田マークから中コース伸びてきそうな貴久を頭で狙う!岩本が好機にカマシていけば田中の援護も期待できゴール前も案外粘るかも?そして近況好調な大森の突っ込みも要注意、あと吉田を絡めて狙ってみよう!押さえは松岡外した3人のBOX車券!


<勝負目> 7−456−145689  4=5=6(BOX)


<名古屋G1シャイニング11R>


1新田 3脇本 4太田◎2清水▲8原田〇7松浦 ×9平原6諸橋 △5山崎


もう脇本、新田を飛ばしてくれ〜〜って感じですわ!中四国結束で二段ロケット成功を期待しよう!ただ原田よりは今度こそ松浦の伸びで再度狙う!


<勝負目> 2=7−589


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村



https://youtu.be/Tq0jCgaxvKc ←YOUTUBE動画予想もヨロシク〜(大穴やぁ〜)






2019年08月14日

名古屋オールスター競輪二日目ORI賞 本線強力ですが、台風の影響ありそうやね!

皆さん、こんばんわぁ〜〜!デカい台風接近しておりますが、備えは大丈夫でしょうか?ん〜〜名古屋も多少は影響受けそうでレースが無事行われることを願っておりますわ!

初日はドリームだけ参戦したんですが、脇本が深谷の番手にハマりBS捲って快勝、鋭く追い込んだ平原2着、粘った新田3着という結果でした!私は6番車の清水くんを狙ったんですが、位置取り悪く外踏んでの4着いっぱいでした。それでも伸びた脚色は良さそうで今後期待しましょう!

はい、二日目はオリオン賞だけ参戦したいと思います!


<名古屋G1競輪ORI賞11R>


〇1太田▲9原田◎6松浦 △2中川 3武田 7新山×4村上 △8雄太5郡司


中四国ライン強力で新山の先行を一気に叩いて主導権取るのではないか?ならば番手原田と太田、松浦の絡み有力な感じですね!ただ強風の影響も考慮し、3番手松浦の追い込みから狙ってみましょう!相手は素直に太田、原田、そして後方から追い込む中川から行ってみましょう!


<勝負目> 6−129−124589


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村



: https://youtu.be/Zvg7tU44-Wc ←YOUTUBE動画予想もヨロシク






名古屋オールスター競輪初日DRM 展開不問で狙いたい選手はコイツだ!

皆さん、こんばんわぁ〜お久しぶりです!さあ〜て待望のオールスター競輪が始りますねぇ〜〜でも超大型の台風10号が接近しておりレースに影響及ぼさなきゃいいですが……ん〜〜大阪でも深夜かなり強い風吹いております!逆に波乱要素増えて穴党としては楽しみではありますね!

まあ〜大事に至らず無事開催されることを望みますわ!はい、まずは初日DRM、展開予想なんて無謀なメンバーですが、単騎なら迷わず狙いたい選手がいますね!行きましょう〜〜〜GO〜〜


<名古屋G1初日DRM11R>

〇2脇本▲1三谷☆8村上 △3平原 7深谷5浅井 ×4新田 ◎6清水 9山崎


深谷が脇本に対して地元地区の意地を出す先行なら相当抵抗するのではないか?ならば単騎清水くん中団キープから先捲りあるいは平原の捲りに乗っての追い込みでゴール迫ってくる!もうこのメンバーですから展開なんて予想できませんわ!どんな展開でも単騎なら狙いたくなる清水の頭から、脇本、三谷、新田のヒモで少々狙ってみるかな!

<勝負目> 6−124−123458


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村



https://youtu.be/PMkQnu1uxe4 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク〜〜(^^)







ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。