アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月31日

西武園記念競輪初日特選 地元平原を外して狙う勇気ないなぁ〜?

皆さん、こんばんわぁ〜猛暑続いて体調管理に神経つかいますねぇ〜今後1週間は35度以上続く予報出てますので要注意!水分補給しながら過酷な労働頑張りましょう!

はい、西武園記念初日特選12R狙っていきましょう

ん〜〜平原外して大穴狙いしたいところですが、太田ライン二人で平原は攻めやすいかな?ココはヒモ穴狙いでいきましょう〜!完全に人気の太田君を外して番手の渡部と内藤を絡めて狙ってみますわ!

<勝負目> 9=46−34568


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/3IkSMbtOjyc ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


2019年07月29日

弥彦記念競輪決勝を終えて 穴車券をゲットするには銭捨てるつもりで打たなきゃね!

皆さん、熱中症注意してくださいねぇ〜〜本格的な真夏到来で油断してると偏頭痛や吐き気など気分悪くなりますよ!猛暑日続きそうですので神経使いましょうね

しかし、先日の弥彦記念決勝〜本当に諸橋選手強かったね!小林も頑張りましたが、あのスーパーダッシュ決めた松井の捲りを直線捉えた追い込み脚は年齢を全く感じさせない力強さとスピードでした!私の範疇を超えた眞に想定外な諸橋選手に拍手送りたいですわ!(完敗でございます)

次回は西武園記念!4日間全ては打てそうにないですが、決勝は必ず勝負しますのでヨロシクです!それでは、皆さん本当にお疲れ様でした!手(パー)


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/lHnK1o1yEW0 ←YOUTUBE動画反省もヨロシク


2019年07月28日

弥彦記念競輪決勝 展開的に自在脚有利やな?捲っても追い込んでも!

皆さん、こんばんわぁ〜〜準決勝は想定外な小林の捲りが鮮やかに決まってビックリ松本も今一つ掛かり悪かったのかな?狙った大森くん最悪の9番手では万事休すでした!11Rでは諸橋選手の巧みな走りに完敗です!

はい、113期の同期対決に地元の雄、ベテランマーカー二人の意地、SS清水の復活に単騎柴崎の突っ込みも不気味で混戦期待したね!

<弥彦記念競輪決勝>


◎2清水5山田 ×7柴崎 6小林△1諸橋☆8藤原 ▲4松井〇3雄太9岡村


小林は地元の大御所連れて責任重大!松井に主導権取られては屈辱でしょうか?ココは松井に対するライバル心もプラスに働き必死にモガクのではないかな?ならば番手諸橋にチャンスも外、内を巧みに追い込む清水が1着で駆け抜けると判断しました!ヒモには柴崎や雄太も迫ってくるだろうし、諸橋よりは3番手藤原が恵まれる可能性もあるかな?本命の清水から雄太が本線もヒモ穴で柴崎、藤原を強気に狙いたい!


<勝負目> 2−378−134578  2−3−78(厚め)


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/7N6qmX2DB0Q ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


2019年07月26日

弥彦記念競輪準決勝10・11R 軸固定して狙ってみよう〜!

皆さん、こんばんわぁ〜〜昨日はバックスピンかかりまして(昨日は深夜まで仕事で今日は早朝からの勤務で睡眠時間少なく厳しい状況でした
動画上げる時間もなく就寝してしまいました!本当に申し訳ございません!

さあ〜激戦の準決勝ですが、ん〜〜松井くんのスーパーダッシュ凄いですねぇ〜〜ゼロ発進の加速はS級上位のマーカーでも千切れるかもですね!清水も復活気配で楽しみですわ!この両者の最終レースは力車券の期待こめて見学することにしました!

狙うは10、11R〜軸を固定して狙いたいと思います!

<弥彦記念競輪準決勝10R>

▲9雄太△1内藤7東 〇3松本×5坂本6萱島 ◎2大森 8小林☆4藤原


雄太が格上で売れ筋でしょうが、今回の松本はタイムも粘りも上々で簡単に捲れないのではないか?ただ小林の存在で多少は脚消耗するでしょうから、単騎で虎視眈々と間隙突く大森の頭を狙ってみたい!松本の番手坂本にも十分チャンスありそうですが、気楽に走れる分、大森の伸び脚に魅力感じますね!粘る松本、捲り上げる雄太を絡めて狙ってみる!

<勝負目> 2−359−13459


<弥彦記念競輪準決勝11R>

1鈴木◎9諸橋5中田 〇7山田△2松尾 8竹澤▲3柴崎 ×4島川☆6坂本修


二日間主導権取れてない鈴木だが、ココは諸橋マークで意地でも最終BS取るのではないか?ただし粘り不安で諸橋も早めに縦に踏み込みそうで、逆に後ろから追い込まれるか?頭の可能性あるのは自在に立ち回る山田、竹澤マークで脚溜めれるなら柴崎、そして捲り一発の島川でしょう!ここは諸橋のヒモ付けで狙ってみる!

<勝負目> 347−9−23467


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村



https://youtu.be/Wkj_26JNU4g ←YOUTUBE動画予想もヨロシク






2019年07月25日

弥彦記念競輪初日特選12R 脚試し的な積極攻めで追い込み選手の台頭かな?

皆さん、こんばんわぁ〜〜先日の大垣記念は散々な結果に終わりましたが、落ち込んでるヒマなんてありません!明日から弥彦記念が始りますよぉ〜〜軍資金乏しい状況ですが、なんとか1本引っかけて梅雨明けの酷暑に立ち向かいましょう!

<弥彦記念競輪初日特選12R>


7一成 ×1清水△6橋本 5鈴木▲2諸橋 4稲垣 ◎9柴崎 〇3雄太△8内藤


超細切れ戦ですが最終的に単騎柴崎が中団から捲り追い込みでゴール突き抜けると判断しました!初日特選だけに地元諸橋マークの鈴木が果敢に逃げるでしょうが、清水や雄太も巻き返し早そうで前団の叩き合いもあるでしょう!ならば、一成や柴崎の一発に魅力感じます!ココは人気薄そうな柴崎の方で勝負したいと思います!

<勝負目> 9−123−123678


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


: https://youtu.be/0c6Zbn-kmUg ←YOUTUBE動画予想もヨロシク





2019年07月23日

大垣記念競輪決勝 もうアレコレ考えてもアカン!素直に気配良好な選手から狙うよ!

皆さん、こんばんわぁ〜今回は三日間共まったくダメな予想で、本当に申し訳ございませんん〜〜完全に歯車がズレてますわ!こういう時は、あれこれ捻って考えるよりは、素直に好気配な選手から狙うのが賢明ですよね!

はい、素直に狙いましょう肩の力抜いて欲張らず見栄も張らずプライドも捨てて、え〜〜い一二のさんってな具合で勝負しまっさぁ〜!

<大垣記念競輪決勝>


9古性〇1村上 2真久留☆4和田健 △7平原◎3佐藤 ×5浅井6北野 ▲8宮本


本格先行の宮本が単騎で俄然イン切り合戦熾烈になりそうですが、先行覚悟で仕掛けることができるのは平原と古性でしょうか?今回佐藤に流れが向いてると感じるのは私だけじゃないでしょう!そう素直に佐藤の抜け出しから狙ってみましょう!相手は好位キープしそうな浅井、古性の仕掛けに乗って伸びてくる村上、そして宮本のパワーの連に絞る!押さえは、宮本のカマシ捲り決まっての押し切りから佐藤の連!

<勝負目> 3−158−145678  3−158−7(厚め)

<押さえ> 8−3−14567


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/TRqe5c4ajDI ←YOUTUBE動画予想もヨロシク〜










2019年07月21日

大垣記念競輪準決勝11R 間隙突いてベテランマーカーの突っ込み

皆さん、こんばんわぁ〜〜いやぁ〜〜それにしても蒸し暑い日が続きますねぇ〜〜!ただしビールは最高に美味いですが

狙った二次予選は完敗でございます!森田の先行からキッチリ番手抜け出した木暮くん余裕の1着でしたぁ〜!ただ直線浅井を交わして伸びたのが松川で、高配当になりましたねぇ〜!ん〜完全に捨てていた松川くん、恐れ入りました!

はい、落ち込んでるヒマなんてございません!激戦の準決勝〜狙うは浅井の11Rです!


<大垣記念競輪準決勝11R>


6長尾▲1浅井☆8林 7松川〇3中本△4小岩 9真久留×2和田健◎5伊勢崎


長尾が機関車役で浅井は負けられない一戦でしょうが、果たしてキッチリ勝ち切れるか?近況の内容からゴール前交わされても不思議じゃないね!当然、スピードで勝る真久留が迫ってくると考えるのが自然でしょうが、どうも全盛期のキレがないような印象ですねならば、捲り不発から切り替え突っ込んできそうな3番手の伊勢崎が何とも不気味ではないでしょうか!

中団から仕掛ける松川も浅井に合わされる可能性高く番手の中本も要注意かな?はい、このレースは伊勢崎をマルチ軸で狙ってみましょう〜!相手は浅井、中本、そして前を走る和田を絡めて思い切り狙う!

<勝負目> 5=123−12348  123−123−5


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/v3pxB0wGJBA ←YOUTUBE動画予想もヨロシク〜












大垣記念競輪二次予選9・11R予想 ベテラン勢の突っ込みに期待やね!

皆さん、こんばんわぁ〜〜遅くなり申し訳ございません!(途中で邪魔が入ってしまい深夜になりました)ちょっと絞りづらい予想で説得力ありませんが、ベテラン勢の頑張りに期待しましょう(^^)

<大垣記念競輪二次予選9R>

地元のベテランマーカー二人引き連れ古性くん逃げるやろ?中本が早めに叩き返す可能性もあるが、ココは坂本の仕掛けに乗って佐藤が突っ込んでくる展開を考えました!相手は捲る中本と古性マークから渋とく食い下がる山富に原のヒモを狙う!

<勝負目> 2=7−1568  2−58−15678


<大垣記念競輪二次予選11R>

森田の先行1車で番手木暮の抜け出しが有望でしょうが、ココは松川ー山田が早めに巻き返して多少叩き合いもあるか?ならば近況自力では結果出してない浅井ですが展開に恵まれて直線伸びてくるかも?そして後方から小埜の強襲劇も面白そう!あと、松川の奮闘で山田絶好の単から3番手納まった森田と木暮のヒモを狙う。押さえは、中団取り合った時の木暮ー森田に単騎菊地とのBOX車券で!

<勝負目> 2=7−1369  1−49−24679

<押さえ> 4=6=9(BOX)


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/WqXDLntFmUQ ←YOUTUBE動画予想もヨロシク







2019年07月19日

大垣記念競輪初日特選12R 誰が先行するの?

皆さん、お久しぶりです!こんにちわぁ〜〜サマーナイトは三日間であっという間に終わりましたが、やっぱりグレイドレースは4日以上なきゃ重みを感じませんねぇ〜!はい、明日からの大垣ですが、サマーナイトで活躍していた選手よりも存在感薄かった選手に注目して予想立てたいと思います!

それでは、初日特選はちょっと強引な穴を狙っていきましょう!


<大垣G3競輪初日特選12R>


〇1平原×4木暮 2真久留◎6和田健 3浅井9佐藤 △8山田 ▲7古性5村上


サマーナイトでは見せ場すら作れなかった真久留くん、ココは反省から思い切りカマシ打ってくるのではないか?まあ〜その3番手に入ったラインが有利でしょうけど、あれこれ捻るよりは番手の和田健の抜け出しから狙ってみよう!真久留とのスジよりは追い込む平原や古性との絡みが面白そう!

押さえは、平原が逃げた時の木暮の単から自力型の連、平原の3着付けで少々!

<勝負目> 6=17−14789

<押さえ> 4−2678−1


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村



https://youtu.be/wn40dJBhNMU ←YOUTUBE動画予想もヨロシク










2019年07月15日

別府競輪G2サマーナイト決勝 穴党の私に出番ナシ?頭テッパンやな!

皆さん、こんにちわぁ〜〜!はい昨日の準決勝は完敗でございました!ん〜〜小倉の強襲劇には驚きましたわ太田が捲れずとも切り替えて3着には突っ込んでくるかも?くらいの評価をした自分に反省ですね!さすがタイトルホルダーであり四国の雄であります!

12Rでは誰も攻められず中川くん無風の番手で楽に抜け出して1着。しかし、もうちょっと山崎を残す努力してほしかったね!外に振ることなく、さっさと前に踏む姿勢では九州地区の若手先行選手に落胆しか与えないでしょうね!中川ほどの脚力あって援護できないでは今後先行選手は育ちませんよ!山崎も不貞腐れるじゃない?

はい、ボヤキはこれくらいにして、さっそく意欲湧かない決勝予想といきますか!


<別府G2サマーナイト決勝>


注6吉田◎3平原〇9佐藤 1中川△8園田 ▲7松浦×2小倉 ☆4雄太5村上


番手捲り用意の平原に死角ナシ?佐藤もピッタリマークで絶対的本線やね!ん〜〜穴車券研究家であるマサルですが、ホンマに出番ないやろ?専門誌やスポーツ誌と同じ予想見解ならわざわざ動画やブログに上げる意味ないと普段から思ってる私ですからねぇ〜〜中川くんの奇襲駆けも二度目は決まりそうもなく、だからといって雄太が果敢に吉田に挑む図式も想像できない!

平原が松浦の捲りに合わせて発進する際に佐藤がイン突く小倉と絡んだり、雄太を捨てた村上と接触したケースに限り、中川不発から中コース突っ込んでくる園田の2,3着が辛うじて小穴くらいか?

はい今回は完全にお手上げ状態です!申し訳けございません


<勝負目> 3−8=2579   3−8−9(厚め)

(結果)ん〜穴党を自称しながら全く予感すらしなかった雄太の捲りしかし、まさか松浦があんなに早く仕掛けるとは想像つきませんでしたわ!まだまだ修行が足りません!

やはり競輪に絶対はない、という格言を常に頭において予想しますわ!それでは皆さん、ごきげんよう〜さようなら(^^)/~~~お疲れ様ぁ〜手(パー)てれてれ



https://youtu.be/aKLBOsyAbeI  ←YOUTUBE動画(マサルの一人ぽっち反省会)





にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/eUq0Q3o3Znw ←YOUTUBE動画予想もヨロシク〜










ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。