アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月17日

佐世保記念競輪二次予選 11R 7Rも少々 高配当レースはどれかな?

皆さん、こんばんわぁ〜勝負の2週間〜まず初日は完敗でしたわぁ〜(><)完全に見切った山崎くん、鋭いダッシュで捲り上げてきましたねぇ〜ただマーク陣すべて千切れて見苦しいレースでしたわ(−−)

はい二次予選もいってみよう〜ん〜しかしねぇ〜後半レースは全て固そうに見えますなぁ〜?強引に狙うより素直に本線から絞る方が賢明かもねVV 地元の雄〜井上に新山かぁ〜?とりあえず11R狙ってみるか!!


<佐世保G3二次予選11R>


初日の中西、谷口くん良かったねぇ〜特に中西のスピードは光ってましたわVV ここは本線バリバリ売れるでしょうが、新山が捲りなら井上の3着付けで、新山がホームカマシなら新山ズブズブ3着を強引に狙ってみますかね!井上が差しに行く時、どうしてもイン空けるよねぇ〜そこで月森、谷口、中西そして山口の4人をハサミ車券で狙ってみますわ〜もう展開は単純に考えましたVV 生粋のマーク屋じゃない井上だけに崩れたら美味しいけどね(^^)

<勝負目> 1−3459−7  7−3459−1


<おまけ〜7R>


徹底先行の藤井くん、初日3着も強さを印象付けましたわ!ここはペース駆けできそうで、村上との折り返しと、小川の捲りに乗って突っ込みそうな柏野選手の頭から、逃げ粘る藤井とマーク村上のヒモで狙ってみますわVV 小川くんもスンナリ逃がしたら不発も十分、また番手村上の好ブロックも期待しようVV

<勝負目> 2=9−458  5−29−24689



https://youtu.be/kODSI1f48kU ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。