アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月23日

福井G2ウイナーズカップ競輪注目選手 中四国勢〜人材豊富やねぇ〜!新鋭にも期待

皆さん、こんばんわぁ〜〜さあ〜今週末は福井で待望のG2ウイナーズカップが開催されます。今回は113期の勢いある新鋭が大勢出場しますし、そして115期の坂井洋選手も参戦!いやぁ〜〜ベテランのSS戦士も彼らのスピードに圧倒されるシーンもありそうで世代交代の波が押し寄せてくるんじゃない?

メンバー見渡すと、やっぱり中四国勢が断然選手層厚く、清水に松浦両SSに流れが向きそうな気配ですねぇ〜!久々に若手も揃って激しいバトル期待できそうですわぁ〜〜こりゃあ〜軍資金かき集めて絶対勝負しなきゃぁ〜車券師が泣くぜぇ〜〜(うぬぼれ自称ですが

ということで、今日さっそく日払いのライン作業なんですが面接行ってきましたよ!(只今レジャー施設は休業中、ホテルの清掃も廃業)よかったですわぁ〜〜早朝6時集合、8時開始、19時までの10時間勤務で1万1千円〜まあ〜なんとか3日間は打てそうです(初日は恐らく動画配信できる元気ない)

まあ〜必死に探せば何とかなるもんですねぇ〜〜ふう〜とりあえずコメ5キロ買ってありますから、10日間くらいは飯食べれそうです(一日500円)

はい、それでは皆さん、週末お会いしましょう〜頑張ってライン作業で稼いできますわぁ〜おやすみ〜手(パー)


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/ySYuiwuBOIw ←YOUTUBE動画で注目選手挙げてますわぁ〜晩酌もヨロシク


http://24-boat.com/?c=baf160 ←ボートレースに興味ある方は是非覗いてください!





ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。