アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月15日

松山記念競輪決勝を終えて 一番格下の選手が脚力温存して仕掛けられず…最悪のレースやね!

皆さん、こんばんわぁ〜はい、松山決勝〜もう言葉失うくらいショッキングなレース内容でしたわん〜〜しかし、欲が絡んで脚も硬直しちゃったかい?根田選手ねぇ〜〜一番格下なんだからねぇ〜〜どうせ策練ったところで通用しないんだから、本来のパワーでどこまで粘れるか思い切ってカマしてほしかったな!ジャン過ぎ2センターで踏み込めたはずやし、8番手なんだから逆に仕掛ける勇気も出たと思うんやけど???

まあ〜勝負所での優柔不断さが今の地位っていうことですかね人気背負っててプレッシャーかかったとか、他の煽り食らったとか不可抗力な妨げあったなら致し方ないですけど…ん〜〜もう怒りさえ出てこない情けないレース内容でしたね!

はい、来月の生活費を考えれば、もう打てる状況じゃないんですが、これからも小銭集めてきて高配当狙いますわぁ〜もう一か八かの大穴狙いで頑張りますよ!

皆さん、お疲れさまでしたぁ〜ごきげんよう〜さようなら〜〜手(パー)


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/oRsGfIozhDY ←YOUTUBE動画でボヤいてます〜ヨロシク


http://24-boat.com/?c=baf160 ←ボートレースに興味ある方は是非覗いてください!





ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。