アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月11日

松山記念競輪初日特選 松浦選手SSの意地で主導権?平原有利もスジ違いで狙うよ!

皆さん、こんばんわぁ〜〜センバツ高校野球も覚悟はしていましたが、やっぱり中止でしたか競輪の次に大好きな高校野球は、毎年甲子園で現地観戦しておりましたが、ん〜〜寂しい限りですね!連日暗いニュースばかりで前途多難、日本経済崩壊するんじゃない?商売人多い大阪ですよって、ホンマに倒産危機に瀕してる業者も多々ありそうですわ

そんな状況において、競輪勝負に燃えてるなんてホザいてたら後ろから殴られそうですが、やっぱり少しでも小遣い増やさなきゃ日々の生活さえ困難な状態に陥りますわ!もう明日の生活にビビッてたら競輪なんて打てないわぁ〜〜絶対に増やす当てるという信念を持って勝負しようじゃありませんか!!


はい、というわけで、もう自惚れ車券で行ってみよう〜〜手(パー)


<松山記念競輪初日特選>


6稲垣1村上 2松浦〇7守澤 ◎5平原▲3諸橋 8松本×4渡部 △9中川


本格先行は松本選手、地元バンクで後手踏むわけにはいきませんわなぁ〜ならば番手渡部選手に展開向きそうですが、久々登場の松浦選手も自力宣言した以上、脚試しの意味も含め強引に仕掛けそうで松本選手を叩いてしまうのではないか?そうなれば番手守澤選手にチャンスある?捲り上げる平原選手との折り返しが本線!押さえは、平原選手も不発から番手同士の守澤=諸橋から少々!


<勝負目> 5=7−349  <押さえ> 3=7−45


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/sTVp6NG7uX0 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


http://24-boat.com/?c=baf160 ←ボートレースに興味ある方は是非覗いてください!





ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。