アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月07日

玉野記念競輪決勝 SS級3人揃ってゴール前の攻防見ごたえありそう!

皆さん、こんばんわぁ〜狙った準決11R、ん〜展開全く逆で、慎太郎の強烈なブロック見事でしたねぇ〜まさかの新山選手逃げ切りとわまあ〜さすがGPレーサーの捌きって感じで完敗でした!

さあ〜決勝〜本格先行は新山選手だけで、前受けからジャン4角先行披露なら予想以上に粘りこむかもなぁ〜?抑え先行なら掛かりきれなくて清水選手の餌食になるでしょうが、配当的に妙味ありそうで新山選手の絡みも押さえるかな!

勝負目は、やっぱり地元割り増しで岩津選手を狙いたいね!最近決め脚に衰え感じますが、決勝では渾身の突っ込み期待したいですわ


<玉野G3競輪決勝>


×9新山△1佐藤 ▲2清水〇7岩津 3吉田 8畑段4東口 ◎5郡司☆6柿澤


前々からジャン過ぎに先行体制は清水、後方からジャン4角一気にカマシ打つ新山、畑段も3番手狙ってくるでしょうが、やっぱり新山ー佐藤そして清水ー岩津で最終BS通過かな?ならば捲り追い込み勝負で優勝目論む清水選手と番手佐藤選手とのワンツーが人気かな?しかしオッズ的にも妙味無さそうなので、まずは新山選手と清水選手の折り返しから3着佐藤、岩津を押さえる!

そして前述したように、地元割り増し評価で岩津選手が清水の捲り上げに乗って、渾身の中割突っ込みに期待しよう!相手は力で迫る郡司の捲り追い込み!強引かもしれませんが、新山選手も好調なんで結構前団縺れる可能性もあり、郡司選手が大外強襲するシーンもあるでしょう!


<勝負目> 5=7−1269   <押さえ> 2=9−17


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/B45h10J1vCY ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


http://24-boat.com/?c=baf160 ←ボートレースに興味ある方は是非覗いてください!





ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。