アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月06日

玉野記念競輪準決勝 11R 絶対的本命浅井選手はテッパンかぁ〜?大穴狙うよ

皆さん、こんばんわぁ〜〜二次予選は狙った坂本選手、まったく力発揮できずにインに潜って万事休す!本人は猛反省してることでしょう初日の突っ張り先行は何だったんでしょうね〜〜?あれだけのパワーあるんですから全力で立ち向かっていけばいいのに?まあ〜それが出来れば、もっと上位にいるでしょうがね!

はい、気持ち切り替えて準決勝に臨みましょう!さあ〜軍資金のない私ですから、レース選択がまず一番重要ですわ!高配当期待できそうなレースはあるのか?ん〜〜やっぱり格言通り、大本命レースこそ宝が眠ってるなら11Rでしょうねぇ〜〜

ということで、大胆に狙って行きましょう手(パー)


<玉野G3準決勝11R>


5新山×1佐藤 ☆4山田3井上 ◎9皿屋▲2浅井 △6桐山 ★8柿澤7小林


このレースはスンナリ皿屋選手主導権でも新山選手の抵抗もあるし、浅井選手も当然皿屋選手を残したい心理があり、そこに付け入るスキがあるような気がしますわ!まあ〜叩き合いになれば、柿澤、山田の捲り頃になっても不思議じゃないですが、浅井選手以上に好調キープしてる皿屋選手の粘りに期待したい!なんせ壊し屋の異名を取る桐山選手の存在がどうしても気になるんですねぇ〜〜!

浅井選手の後位キープから浅井選手が外張りにいく時、得意のイン突きから中割りを目論んでいそうだし、浅井選手も返す刀でイン締めにかかれば、縺れに縺れてアクシデントもありそうな雰囲気も…(深読みしずぎかな?)まあ〜浅井選手の連勝もツキに恵まれてる印象ですので、そろそろ足元掬われてもいい頃じゃない?

そこで、皿屋選手の後ろが縺れて後方脚溜めていた山田か柿澤が大外強襲するシーンが過る!粘る皿屋選手を2着固定にして、3着は浅井と桐山以外を思い切って狙ってみよう!押さえは、浅井をピッタリマーク桐山とのワンツーから皿屋と佐藤の3着

<勝負目> 48−9−13478  <押さえ> 2−6−19


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/LscCApYyRY4 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


http://24-boat.com/?c=baf160 ←ボートレースに興味ある方は是非覗いてください!




ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。