アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月02日

奈良記念競輪総括 平原選手のトリッキーな動きに脱帽やね!三谷選手〜今後の復活に期待

皆さん、こんばんわぁ〜昨日は職場仲間とライブステージで歌ってまいりました!大好きな永ちゃんナンバーをカッコよく歌いたかったんですが、はははぁ〜やっぱり舞い上がってしまい歌詞が途中でぶっ飛んでしまいましたわぁ〜でも私なりに思う存分シャウトしましたので満足ですわぁ〜〜

さあ〜肝心の競輪勝負は、もうフラフラ状態で深夜帰宅し、それでも今回開催前から狙っていた地元三谷選手から狙いましたわ!ん〜〜結果は平原選手がジャンから踏み込みイン掬って先行〜ゴール前マークしていた松谷選手がチョイ差し決めて優勝〜私の狙った三谷選手は伸び欠き惨敗となりました!

いやぁ〜さすが平原選手やね!三谷選手が宮本選手ラインのダッシュに離れ空いた所に透かさずインに入り込み宮本選手を制して先行なんですから!ん〜やはり1周くらいなら駆けても押し切る自信あったんでしょうね!攻め幅広い平原に三谷、宮本も成すすべ無しって感じでした!

今回は久々に二次予選で引っかかって多少浮かれてしまいましたわ!もう少し慎重に狙うべきでした!でも開催前から地元三谷選手を狙おうと思って勝負しましたから、納得の結果ですわ!

また次回(玉野かな?)記念競輪でお会いしましょう〜さようなら〜ごきげんよう〜手(パー)


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/rpoLBKvqRNY ←YOUTUBE動画(打ち上げシーンも)ヨロシク


http://24-boat.com/?c=baf160 ←ボートレースに興味ある方は是非覗いてください!
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。