アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月09日

オリンピックで自転車競技ケイリンを応援しよう チケット申し込み開始!

皆さん、こんばんわぁ〜〜松戸ダービー終えて、どこか寂しさを感じてるのは俺だけではないでしょう!まさにダービーロス!燃え尽き症候群状態ですが、まだまだ2019年度も前半戦です。来月には岸和田宮杯が待ってますし、当然記念も控えております。なんとか ひと月1本ペースで大穴車券を引っかけたいと思っておりますが、まあ〜〜そう簡単にはいきませんわぁ〜〜私の貧弱な頭脳でわとにかく、諦めずに万シュー狙っていきますよって見捨てずに叱咤激励お願いいたします。

ところで、本日より2020東京オリンピックのチケット申し込みが開始されました。一生に一度であろうオリンピック生観戦をぜひ体験すべく、私もサイトに登録し先ほどアクセスしましたが申し込み集中してるため本日は諦めましたわ!また後日チャレンジしたいと思います。

そして当然観戦会場は伊豆のベドロドーム、ケイリンが開催される来年の8月8,9日でございます。オリンピック最終日がケイリン種目男子の決勝なんですねぇ〜〜!この最終競技ケイリンで日本選手の誰かがメダルを手にしてほしい(銅メダルでもいいよ)と願ってる競輪ファンは当然現場(伊豆)に駆け付け声援を送るはず!私も銭かき集めて(借金してでも)伊豆で応援したいと思っております。

来年の目標が明確になった以上、これからの競輪勝負は本当に重要で確固たる展開予想でバシッと的中させるべく精進していきますわ!グー

競輪ファンの皆さん、できるなら一緒に伊豆ベドロドームで脇本、深谷、新田ら日本選手に声援を送りましょう〜〜!これを機会にもっと競輪がメジャーになるよう(30年前みたいに)皆で盛り上げましょう!

あと今週末からの平塚記念は決勝だけ予想します(金欠のため)申しわけございません!

それでは皆さん、ごきげんよう〜〜さようならぁ〜〜〜これからもヨロシク!

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村https://youtu.be/arr5iXRh_nE ←YOUTUBE動画もヨロシク(2019年度上半期予想成績発表)









【PR/競輪専門サイト-サイクル-】

平日でも、休みでも!昼合計30分で稼ぎませんか!?
時間に余裕をもって、大金という成功を収めたいのであれば、どうか当サイトにご登録ください!!

当サイトで貴方がやることは本当に簡単です!!

1.情報公開公開日当日、昼前から情報が公開されるので、昼に「サイクル」サイト内で情報を確認してください。

2.指定されたとおりに、家からネットで車券を購入してください。

3.レース結果をご確認頂き、口座に振り込まれるお金を確認下さい。

4.後は手に入れたお金を、貴方様の望みとおりにご利用していただければ結構です!

〈2万円分のポイントを無料プレゼントキャンペーン中!〉
「サイクル」は下記からご覧ください!
http://k-cycle.net/?nkemm&cc=nkemm
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。