アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月21日

川崎記念競輪決勝!郡司の頭は鉄板かね?三谷くん王者の意地見せてくださいな!

皆さん、こんばんわ〜!いやぁ〜〜準決勝11R、深谷くん捲り不発で高配当となりましたなぁ〜ん〜準決勝までは力で圧倒すると判断してたんですが、甘かったね

この捲り不発何度見たことか!まあ〜〜たとえ深谷を外して狙っても志佐の絡みは買えませんわ!ただやっぱり人気薄い地元勢は押さえなきゃいけませんね!(反省ばかりやな

己の学習能力のなさに呆れかえってますわ!はい、ボヤいても銭にはなりません!気持ち入れ替えて決勝に全力投球しましょう〜!

<川崎記念決勝12R>

1三谷×7松岡 ▲9松井2郡司6志佐 ☆4岩本 〇3吉田拓◎5平原 △8吉田茂


このレースは三谷の出方次第ですわな!まあ〜飛び付きって言っても、松井のダッシュではせいぜい志佐を飛ばすのが精いっぱいか?三谷の自力ではどんな展開でも通じるわけなく、もう王者の意地で郡司をインから掬うしか手がないのではないかな!少しでも松井の後位が縺れれば、吉田拓の一気の仕掛けで南関東は崩壊するのだが???夢物語かなそれでも平原=吉田から少々、そして平原の頭から捲る松井、松岡、吉田茂、(岩本〜動画では外していたが)の連も押さえよう!

郡司からは2,3着に三谷後位選択の松岡を絞って狙いたい!ダブル吉田に平原を絡めて勝負しましょ!(動画では買目に書かなかったが岩本も加えたい)

<狙い目> 3=5−789(4) 5−789(4)−3

<押さえ> 2−7=358(4)

<結果> はい、郡司選手見事な番手捲りで地元記念を制しました。まあ〜教科書みたいなレース内容で特別感想もありませんが、やはりダービー前、無理な仕掛けや競り合いはしませんでしたね!一番スピードある松井のカマシに対抗するには、番手、3番手を狙うか、二段駆けで対抗するしかなかったんですが、ん〜〜松井くんが強かったってことですわ!彼には遠慮なくタイトルを取りにいってほしいね!(もう26歳だし)ダービーに向けて気合入れ直しますわ!

皆さん、お疲れさまでしたぁ〜!さようなら〜ごめんなさい

バツ1 2−6−5(3千円なり〜)





にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

https://youtu.be/Nwb74oUpg6M ←YOUTUBE動画予想もヨロシク(岩本は外してましたが、後付けで申し訳ない)









【PR/競輪専門サイト-サイクル-】

平日でも、休みでも!昼合計30分で稼ぎませんか!?
時間に余裕をもって、大金という成功を収めたいのであれば、どうか当サイトにご登録ください!!

当サイトで貴方がやることは本当に簡単です!!

1.情報公開公開日当日、昼前から情報が公開されるので、昼に「サイクル」サイト内で情報を確認してください。

2.指定されたとおりに、家からネットで車券を購入してください。

3.レース結果をご確認頂き、口座に振り込まれるお金を確認下さい。

4.後は手に入れたお金を、貴方様の望みとおりにご利用していただければ結構です!

〈2万円分のポイントを無料プレゼントキャンペーン中!〉
「サイクル」は下記からご覧ください!
http://k-cycle.net/?nkemm&cc=nkemm
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。