アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月08日

高校球児にパワーもらって猛暑を乗り切ろう〜!オールスター競輪まで甲子園に注目やね

皆さん!こんばんわぁ〜〜いやぁ〜驚きましたねぇ〜〜小泉進次郎議員が、あの「おもてなし」で有名な美人キャスター滝川クリステルと結婚やて!まあ〜お互い有名人だし知り合う機会は当然あるでしょうが、小泉さん口も達者ですが、アッチの方も素早いですなぁ〜〜

将来総理夫人になる可能性十分だし、日本のファーストレディーなら見栄えもコミュニケーションも外国のファーストレディーに全く引けを取らない素晴らしい婦人になるでしょうなぁ〜〜!

そして待望の甲子園大会が始まりまして、猛打爆発の履正社には正直驚きましたわ!大阪予選では公立高校相手に苦戦するケースもあり、霞ケ浦の好投手には手こずるんじゃないかと心配しておりました!ん〜〜甲子園に照準合わせてきた印象で今後期待できそうですね!ただ清水投手には制球力不安あり実力校相手では厳しいかもね!

はい、とりあえずオールスター競輪開催までは高校野球ネタで辛抱してくださいませ!オーバーかもしれませんが、将来競輪で活躍する高校球児も出てくるんじゃないでしょうか?そういうスカウト的視野で観戦するのも実に楽しいもんですわ!

それでは皆さん、ごきげんよう〜〜さようなら〜熱中症注意してください!手(パー)


https://youtu.be/rIlm8GxDuJo ←YOUTUBE動画マサルの独り言もヨロシク〜




にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村



2019年03月26日

センバツ高校野球 第4日目 甲子園観戦記〜3試合共にナイスゲームでした!

皆さん、こんばんわぁ〜こんにちわぁ〜本日は過酷な軍資金獲得バイトは完全休み〜朝ゆっくり7時過ぎにおきまして、NHK「まんぷく」を見て、洗濯そして質素な朝食(目玉焼きにトースト)を取り、ボケーっとニュースを見ておりました。ん〜〜退屈やなぁ〜〜銭も乏しいし、図書館?ん〜〜甲子園行きたいけどビール飲んじゃうと明日からの生活がなぁ〜〜

いや、やっぱり甲子園や、部屋で閉じこもってちゃ尚更落ち込んでしまうわ!え〜〜い、光熱費は後回しにして甲子園で美味いビール飲みながら球児たちを応援しましょう〜〜さて速攻で着替えて行くぜ〜〜!

ということで甲子園行ってまいりました。いやぁ〜〜3試合とも僅差の内容で実力拮抗、ナイスなゲームでしたわ!春は投手の出来が勝敗に大きく影響しますが、6チームの投手みんな素晴らしい投球内容でしたね!ただ打撃の方は貧打の印象否めないですが、勝ちあがるごとにスウイングも鋭くなっていくでしょう。

印象に残ったのは、広陵の河野投手ですね!140キロ超えのストレートに鋭角なスライダー、なかなか打ち崩すのは難しいんじゃないかな?次は東邦との名門対決!両校共に春の覇者ですしセンバツに強いイメージありますから本当に楽しみですわ!

当分はセンバツを純粋な気持ちで(トトカルチャなんてやってませんから)熱く観戦したいですわ!明日は私が優勝候補筆頭に押している明石商の登場です!秋からどれだけ成長してるか楽しみですわ!

それでは皆さん、ギャンブル以外でも熱中できる高校野球にそして球児たちに声援送りましょうさようなら〜ごきげんよう〜

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/DWJeVB-C1Sk  ←YOUTUBE動画で甲子園観戦記(マサルの独り言)を投稿しております
                        よかったら覗いてくださいまし!!









【PR/競輪専門サイト-サイクル-】

平日でも、休みでも!昼合計30分で稼ぎませんか!?
時間に余裕をもって、大金という成功を収めたいのであれば、どうか当サイトにご登録ください!!

当サイトで貴方がやることは本当に簡単です!!

1.情報公開公開日当日、昼前から情報が公開されるので、昼に「サイクル」サイト内で情報を確認してください。

2.指定されたとおりに、家からネットで車券を購入してください。

3.レース結果をご確認頂き、口座に振り込まれるお金を確認下さい。

4.後は手に入れたお金を、貴方様の望みとおりにご利用していただければ結構です!

〈2万円分のポイントを無料プレゼントキャンペーン中!〉
「サイクル」は下記からご覧ください!
http://k-cycle.net/?nkemm&cc=nkemm

2019年03月15日

センバツ高校野球始るよ〜!ズバリ優勝校予想〜トトカルチョはダメよ(^^)

皆さん、こんばんわ〜!本日はテーマを変えて来週末から始まる「センバツ高校野球」の優勝校を予想したいと思います。私は根っからの高校野球ファンで(オタクの域かも)毎年甲子園で2,3試合は観戦しております。夏は予選から(特に公立高校VS甲子園常連校)おにぎり弁当持参で眞にスカウトマン気取りで凝視してるんですわ!

数年前に豊中ローズ球場で、北陽VS大阪桐蔭の準々決勝を元阪神監督岡田はんと並んで観戦した時は興奮したなぁ〜〜(岡田さん母校北陽のOB会長ですからね)

偶然岡田監督の隣に居たもんだから、試合後選手たちが続々と挨拶しにくるわけですよ!そして選手OB皆さんが私を当然プロ野球関係者だと思い込み深々と頭を下げ「冷たいお茶どうぞ!ジュースもありますよ!今はどちらかでスカウトですか?」などスポーツマン敬語で話しかけてくるんです

いやぁ〜〜私もつい調子に乗りまして、「最近は純粋に学生に声援送ってます」なんて偉そうに返答し、正体がバレないうちに退散したんですわ!まあ〜〜一応私も甲子園を目指した球児だったもんですから(補欠ですが)バチは当たらないでしょう〜〜

本日組み合わせ抽選があり、なんと一回戦で「履正社VS星稜」戦です!いやぁ〜〜もったいないねぇ〜〜どちらかがイキナリ去って行くんですからねぇ〜〜!でも初日から大入り満員で選手のモチベーションも上がり好試合期待できそうですな!

時間に余裕のある方は、YOUTUBE動画予想ご覧なってくださいまし!でもトトカルチョ勝負はダメよ

本日から防府エセG3?が始ってますが、ん〜〜来週のウイナーズG2まで待った方が賢明かな?メンバー次第で決勝は考えますわ!

それでは皆さん、ごきげんよう〜さようなら〜(@^^)/~~~

https://youtu.be/-6fnUT7Qj4M YOUTUBE動画(センバツ優勝校予想)も時間あれば覗いてね〜!




にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

【PR/競輪専門サイト-サイクル-】

平日でも、休みでも!昼合計30分で稼ぎませんか!?
時間に余裕をもって、大金という成功を収めたいのであれば、どうか当サイトにご登録ください!!

当サイトで貴方がやることは本当に簡単です!!

1.情報公開公開日当日、昼前から情報が公開されるので、昼に「サイクル」サイト内で情報を確認してください。

2.指定されたとおりに、家からネットで車券を購入してください。

3.レース結果をご確認頂き、口座に振り込まれるお金を確認下さい。

4.後は手に入れたお金を、貴方様の望みとおりにご利用していただければ結構です!

〈2万円分のポイントを無料プレゼントキャンペーン中!〉
「サイクル」は下記からご覧ください!
http://k-cycle.net/?nkemm&cc=nkemm




ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。