アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年09月02日

向日町G3平安賞競輪 初日特選 SS4選手上位も眞杉選手の攪乱ありそう?

皆さん、こんばんわぁ〜さあ〜明日から待望の平安賞始まりますねぇ〜(^^)向日町バンクは私のホームバンクですので、何とか最低でも1本は引っ掛けたいですわ!気合入れて初日から狙いますよ〜ヨロシク手(パー)


<向日町G3初日特選>


◎2新田▲9佐藤 4真杉6内藤 〇3松浦 ×1脇本△8稲垣☆7村上兄5村上弟


SS戦士が目立ってますが…眞杉選手の抵抗で混戦になる可能性も十分やね!脇本選手とのモガキ合いなら新田の捲りカマシが決まるかな?マーク慎太郎が恵まれそうですが、単騎松浦も中団から鋭く追い込んできそう!まずはこの3者の絡みが勝負目やね!あとは脇本が強引に先行し番手稲垣有力も3番手村上兄の中割り突っ込みが妙味あるかな?(^^;初日は絞って狙いますわVV


<勝負目>  2=3−9  3=9−2  7−18−158



https://youtu.be/Pt80i_zCoAs ←YOUTUBE動画予想もヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10941844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。