アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月11日

岸和田記念競輪IN和歌山 決勝 SS戦士外して高配当狙い 格闘競輪期待したいね

皆さん、こんばんわぁ〜ん〜混戦期待した準決12R、終わってみれば中団からスンナリ和田マクルくん、寺崎くんに合わせて先捲り、ゴール前GP王者が交わして本線ワンツー、3着も人気の稲川が切り替え追走でした(−−)他2つのレースも人気スジ決着で、私にとっては面白みのないダイジェスト観戦でしたわ(^^;

まあ〜本命党の人は高笑いしてるでしょうねぇ〜!はい、こうなったら決勝くらいは荒れてほしいが…SS戦士での上位独占だけは勘弁してほしいねVV


<和歌山G3競輪決勝>


8才迫▲2松浦 ☆4マクル×1和田健 〇3稲川 ◎5浅井6恩田 7小松崎△9守澤


人気薄の地元選手は果敢に狙え〜(^^)私のネタ帳に書かれてる高配当の記憶でございますVV 単騎になった稲川くん、ここは先手ラインから中割り、イン突き、何でもやってくるでしょう!ならば今回余裕さえ感じる浅井との折り返しが本線!あと捲り脚好調なマクルくんが好機に仕掛けて、後ろ稲川の突っ込みや、松浦の切り替え、和田健との絡み合いなどありゴールまで粘るケースを考えましたVV 相手はやっぱり浅井で高配当はココVV 大胆に狙いますわぁ〜〜ヨロシク


<勝負目> 3=5−129  4=5−139


https://youtu.be/B9Uym2t37xQ ←YOUTUBE動画予想もヨロシク


https://youtu.be/3Q50xZIuR-0 ←YOUTUBE動画で総括してます!ヨロシク



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
これはなかなかよいですね。
4=5の3着に松浦も入れて乗ってみます。
Posted by コリーダ at 2021年01月12日 16:19
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10464070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。