アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月22日

久留米G3競輪決勝を終えて 私も学習能力がたりませんわぁ〜

皆さん、お疲れ様でした!高校の先輩後輩の仲である宮城コンビが結束力の差を見せつけ、菅田選手が番手捲りから追いすがる南選手を振り切り優勝!3着には終始南をマークした志村が流れ込み、3連単は万シューとなりました!

ん〜〜竹内がもう少し抵抗するかなと思ってましたが、前受けから引いての捲りに構え、ジャンからカマシていった桜井が主導権、多少は先陣争いあると思って藤井の捲りにも期待しましたが…ん〜菅田がスンナリの番手捲りですから他は厳しい展開になりましたね!

狙った南選手も切り替え迫りましたが、2着が精いっぱい、でも頑張ってくれました

車券的には、志村を軽視してましたので、的中は遠かったですわ!

私も、同じ失敗ばかりで学習能力足りませんわぁ〜〜本日もヤケ酒かっくらって不貞寝します!

それでは、皆さん、お疲れ様でした〜さようなら〜おやすみなさい手(パー)


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/Q4JVouCZ7Is ←YOUTUBE動画でボヤいてます!ヨロシク




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9721894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。