アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月15日

宇都宮記念競輪初日特選12R 平原で固そう?でもこのコンビ混戦なら一発あるかも!

皆さん、こんばんわぁ〜〜こんにちわぁ〜〜!只今16連敗中ですが、心機一転、宇都宮500バンクで巻き返しを誓いましょう(苦手な500バンクですが

しかし、ナショナルチーム選手がいないと俄然やる気が出るのは俺だけでしょうか?前回の平塚決勝で大穴決着を見せつけられ本当に闘争心が湧いてきましたわ!まあ〜〜清水くんの強引な抵抗と松岡貴の果敢なイン突きによって、漁夫の利的な展開ではありましたが見事にベテラン松岡健介選手の捲りが決まりました!とにかく記念は地元っていう格言を まして5人いる南関東ラインを崩しての優勝ですから本当に価値ありますわな!

ん〜〜記念決勝でも10万超えの大穴も出るっていうことを立派に証明したレース内容にアッパレですわ

あと私事ですが、もう何年経ったんでしょうか?随分昔になりますが、私が下手な予想をブログに投稿していたころ応援してくださっていた競輪仲間(サーちゃん)がこのブログを見つけ出し再度コメントを送ってくださいました!当時、居酒屋で御馳走までしてくださり本当に感謝しております。今度こそ大穴ゲットしてお礼返ししたいと思っております!今後ともヨロシクです

はい、それでは宇都宮初日特選12Rいってみよう〜〜〜!

<宇都宮初日特選12R>

3雄太1中川 △2浅井 5村上 ×8哲男 ◎4菅田〇7佐藤 6吉澤▲9平原


並び見てビックリですわなんと中川くん雄太マーク?あれだけの捲り脚持っていながら最近マーク戦選択するケース多いですが、今回は全く縁のない静岡の渡邊くんに付けるとわ?自在選手である雄太をマークする中川なら3番手嫌って単騎選択した哲男の判断にも納得ですね!恐らく哲男くんも驚いたと思いますよ!

ん〜〜しかし横の動きが全くできない中川のマーク宣言ってどうなん?一方自力に陰り見えてる村上兄が単騎で挑む!平塚では50歳目の前にして先行してる小嶋選手に感動したばかりですから、余計に今回の中川選手にはショックうけましたわ

まあ〜〜マーク戦を試すならキッチリ牽制もしてください(出来るわけないが)マーク戦で戦う以上やっぱりブロックやイン締めながら自力選手を守る残す義務があると思うんですわ!それが出来ないなら一人で戦うべきやね!

前置き長くなりましたが、番手から牽制そして抜け出す平原と捲り上げる村上、浅井、雄太で縺れるなら北コンビの一発あっても不思議じゃないね!はい軸は捲り上げる菅田で相手はマーク佐藤、平原そして浅井の突っ込みを狙う!村上は単騎でも自力宣言した以上必ず仕掛けるだけに苦戦しそう(姑息な流れ込みはしないはず)

<狙い目> 4=279−23789

<結果> ん〜〜菅田選手果敢にBS捲っていったが最後は垂れてしまいました。でもダッシュスピードや気配は十分戦えると判断していいのではないかな?マークした佐藤選手はキッチリ牽制しながら抜け出し頭で内容ある1着でしたね!浅井も冷静に佐藤後位に切り替え追い込んできましたし落車の影響はなさそう!まあ〜〜初日はこんなもんでしょ

バツ1 7−2−9(2万両〜)


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/BAHGsPvk4LE ←YOUTUBE動画予想もヨロシク〜〜V









【PR/競輪専門サイト-サイクル-】

平日でも、休みでも!昼合計30分で稼ぎませんか!?
時間に余裕をもって、大金という成功を収めたいのであれば、どうか当サイトにご登録ください!!

当サイトで貴方がやることは本当に簡単です!!

1.情報公開公開日当日、昼前から情報が公開されるので、昼に「サイクル」サイト内で情報を確認してください。

2.指定されたとおりに、家からネットで車券を購入してください。

3.レース結果をご確認頂き、口座に振り込まれるお金を確認下さい。

4.後は手に入れたお金を、貴方様の望みとおりにご利用していただければ結構です!

〈2万円分のポイントを無料プレゼントキャンペーン中!〉
「サイクル」は下記からご覧ください!
http://k-cycle.net/?nkemm&cc=nkemm
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8807180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。