アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月26日

弥彦記念競輪準決勝10・11R 軸固定して狙ってみよう〜!

皆さん、こんばんわぁ〜〜昨日はバックスピンかかりまして(昨日は深夜まで仕事で今日は早朝からの勤務で睡眠時間少なく厳しい状況でした
動画上げる時間もなく就寝してしまいました!本当に申し訳ございません!

さあ〜激戦の準決勝ですが、ん〜〜松井くんのスーパーダッシュ凄いですねぇ〜〜ゼロ発進の加速はS級上位のマーカーでも千切れるかもですね!清水も復活気配で楽しみですわ!この両者の最終レースは力車券の期待こめて見学することにしました!

狙うは10、11R〜軸を固定して狙いたいと思います!

<弥彦記念競輪準決勝10R>

▲9雄太△1内藤7東 〇3松本×5坂本6萱島 ◎2大森 8小林☆4藤原


雄太が格上で売れ筋でしょうが、今回の松本はタイムも粘りも上々で簡単に捲れないのではないか?ただ小林の存在で多少は脚消耗するでしょうから、単騎で虎視眈々と間隙突く大森の頭を狙ってみたい!松本の番手坂本にも十分チャンスありそうですが、気楽に走れる分、大森の伸び脚に魅力感じますね!粘る松本、捲り上げる雄太を絡めて狙ってみる!

<勝負目> 2−359−13459


<弥彦記念競輪準決勝11R>

1鈴木◎9諸橋5中田 〇7山田△2松尾 8竹澤▲3柴崎 ×4島川☆6坂本修


二日間主導権取れてない鈴木だが、ココは諸橋マークで意地でも最終BS取るのではないか?ただし粘り不安で諸橋も早めに縦に踏み込みそうで、逆に後ろから追い込まれるか?頭の可能性あるのは自在に立ち回る山田、竹澤マークで脚溜めれるなら柴崎、そして捲り一発の島川でしょう!ここは諸橋のヒモ付けで狙ってみる!

<勝負目> 347−9−23467


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村



https://youtu.be/Wkj_26JNU4g ←YOUTUBE動画予想もヨロシク






2019年07月25日

弥彦記念競輪初日特選12R 脚試し的な積極攻めで追い込み選手の台頭かな?

皆さん、こんばんわぁ〜〜先日の大垣記念は散々な結果に終わりましたが、落ち込んでるヒマなんてありません!明日から弥彦記念が始りますよぉ〜〜軍資金乏しい状況ですが、なんとか1本引っかけて梅雨明けの酷暑に立ち向かいましょう!

<弥彦記念競輪初日特選12R>


7一成 ×1清水△6橋本 5鈴木▲2諸橋 4稲垣 ◎9柴崎 〇3雄太△8内藤


超細切れ戦ですが最終的に単騎柴崎が中団から捲り追い込みでゴール突き抜けると判断しました!初日特選だけに地元諸橋マークの鈴木が果敢に逃げるでしょうが、清水や雄太も巻き返し早そうで前団の叩き合いもあるでしょう!ならば、一成や柴崎の一発に魅力感じます!ココは人気薄そうな柴崎の方で勝負したいと思います!

<勝負目> 9−123−123678


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


: https://youtu.be/0c6Zbn-kmUg ←YOUTUBE動画予想もヨロシク





2019年07月23日

大垣記念競輪決勝 もうアレコレ考えてもアカン!素直に気配良好な選手から狙うよ!

皆さん、こんばんわぁ〜今回は三日間共まったくダメな予想で、本当に申し訳ございませんん〜〜完全に歯車がズレてますわ!こういう時は、あれこれ捻って考えるよりは、素直に好気配な選手から狙うのが賢明ですよね!

はい、素直に狙いましょう肩の力抜いて欲張らず見栄も張らずプライドも捨てて、え〜〜い一二のさんってな具合で勝負しまっさぁ〜!

<大垣記念競輪決勝>


9古性〇1村上 2真久留☆4和田健 △7平原◎3佐藤 ×5浅井6北野 ▲8宮本


本格先行の宮本が単騎で俄然イン切り合戦熾烈になりそうですが、先行覚悟で仕掛けることができるのは平原と古性でしょうか?今回佐藤に流れが向いてると感じるのは私だけじゃないでしょう!そう素直に佐藤の抜け出しから狙ってみましょう!相手は好位キープしそうな浅井、古性の仕掛けに乗って伸びてくる村上、そして宮本のパワーの連に絞る!押さえは、宮本のカマシ捲り決まっての押し切りから佐藤の連!

<勝負目> 3−158−145678  3−158−7(厚め)

<押さえ> 8−3−14567


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/TRqe5c4ajDI ←YOUTUBE動画予想もヨロシク〜










2019年07月21日

大垣記念競輪準決勝11R 間隙突いてベテランマーカーの突っ込み

皆さん、こんばんわぁ〜〜いやぁ〜〜それにしても蒸し暑い日が続きますねぇ〜〜!ただしビールは最高に美味いですが

狙った二次予選は完敗でございます!森田の先行からキッチリ番手抜け出した木暮くん余裕の1着でしたぁ〜!ただ直線浅井を交わして伸びたのが松川で、高配当になりましたねぇ〜!ん〜完全に捨てていた松川くん、恐れ入りました!

はい、落ち込んでるヒマなんてございません!激戦の準決勝〜狙うは浅井の11Rです!


<大垣記念競輪準決勝11R>


6長尾▲1浅井☆8林 7松川〇3中本△4小岩 9真久留×2和田健◎5伊勢崎


長尾が機関車役で浅井は負けられない一戦でしょうが、果たしてキッチリ勝ち切れるか?近況の内容からゴール前交わされても不思議じゃないね!当然、スピードで勝る真久留が迫ってくると考えるのが自然でしょうが、どうも全盛期のキレがないような印象ですねならば、捲り不発から切り替え突っ込んできそうな3番手の伊勢崎が何とも不気味ではないでしょうか!

中団から仕掛ける松川も浅井に合わされる可能性高く番手の中本も要注意かな?はい、このレースは伊勢崎をマルチ軸で狙ってみましょう〜!相手は浅井、中本、そして前を走る和田を絡めて思い切り狙う!

<勝負目> 5=123−12348  123−123−5


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/v3pxB0wGJBA ←YOUTUBE動画予想もヨロシク〜












大垣記念競輪二次予選9・11R予想 ベテラン勢の突っ込みに期待やね!

皆さん、こんばんわぁ〜〜遅くなり申し訳ございません!(途中で邪魔が入ってしまい深夜になりました)ちょっと絞りづらい予想で説得力ありませんが、ベテラン勢の頑張りに期待しましょう(^^)

<大垣記念競輪二次予選9R>

地元のベテランマーカー二人引き連れ古性くん逃げるやろ?中本が早めに叩き返す可能性もあるが、ココは坂本の仕掛けに乗って佐藤が突っ込んでくる展開を考えました!相手は捲る中本と古性マークから渋とく食い下がる山富に原のヒモを狙う!

<勝負目> 2=7−1568  2−58−15678


<大垣記念競輪二次予選11R>

森田の先行1車で番手木暮の抜け出しが有望でしょうが、ココは松川ー山田が早めに巻き返して多少叩き合いもあるか?ならば近況自力では結果出してない浅井ですが展開に恵まれて直線伸びてくるかも?そして後方から小埜の強襲劇も面白そう!あと、松川の奮闘で山田絶好の単から3番手納まった森田と木暮のヒモを狙う。押さえは、中団取り合った時の木暮ー森田に単騎菊地とのBOX車券で!

<勝負目> 2=7−1369  1−49−24679

<押さえ> 4=6=9(BOX)


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/WqXDLntFmUQ ←YOUTUBE動画予想もヨロシク







2019年07月19日

大垣記念競輪初日特選12R 誰が先行するの?

皆さん、お久しぶりです!こんにちわぁ〜〜サマーナイトは三日間であっという間に終わりましたが、やっぱりグレイドレースは4日以上なきゃ重みを感じませんねぇ〜!はい、明日からの大垣ですが、サマーナイトで活躍していた選手よりも存在感薄かった選手に注目して予想立てたいと思います!

それでは、初日特選はちょっと強引な穴を狙っていきましょう!


<大垣G3競輪初日特選12R>


〇1平原×4木暮 2真久留◎6和田健 3浅井9佐藤 △8山田 ▲7古性5村上


サマーナイトでは見せ場すら作れなかった真久留くん、ココは反省から思い切りカマシ打ってくるのではないか?まあ〜その3番手に入ったラインが有利でしょうけど、あれこれ捻るよりは番手の和田健の抜け出しから狙ってみよう!真久留とのスジよりは追い込む平原や古性との絡みが面白そう!

押さえは、平原が逃げた時の木暮の単から自力型の連、平原の3着付けで少々!

<勝負目> 6=17−14789

<押さえ> 4−2678−1


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村



https://youtu.be/wn40dJBhNMU ←YOUTUBE動画予想もヨロシク










2019年07月15日

別府競輪G2サマーナイト決勝 穴党の私に出番ナシ?頭テッパンやな!

皆さん、こんにちわぁ〜〜!はい昨日の準決勝は完敗でございました!ん〜〜小倉の強襲劇には驚きましたわ太田が捲れずとも切り替えて3着には突っ込んでくるかも?くらいの評価をした自分に反省ですね!さすがタイトルホルダーであり四国の雄であります!

12Rでは誰も攻められず中川くん無風の番手で楽に抜け出して1着。しかし、もうちょっと山崎を残す努力してほしかったね!外に振ることなく、さっさと前に踏む姿勢では九州地区の若手先行選手に落胆しか与えないでしょうね!中川ほどの脚力あって援護できないでは今後先行選手は育ちませんよ!山崎も不貞腐れるじゃない?

はい、ボヤキはこれくらいにして、さっそく意欲湧かない決勝予想といきますか!


<別府G2サマーナイト決勝>


注6吉田◎3平原〇9佐藤 1中川△8園田 ▲7松浦×2小倉 ☆4雄太5村上


番手捲り用意の平原に死角ナシ?佐藤もピッタリマークで絶対的本線やね!ん〜〜穴車券研究家であるマサルですが、ホンマに出番ないやろ?専門誌やスポーツ誌と同じ予想見解ならわざわざ動画やブログに上げる意味ないと普段から思ってる私ですからねぇ〜〜中川くんの奇襲駆けも二度目は決まりそうもなく、だからといって雄太が果敢に吉田に挑む図式も想像できない!

平原が松浦の捲りに合わせて発進する際に佐藤がイン突く小倉と絡んだり、雄太を捨てた村上と接触したケースに限り、中川不発から中コース突っ込んでくる園田の2,3着が辛うじて小穴くらいか?

はい今回は完全にお手上げ状態です!申し訳けございません


<勝負目> 3−8=2579   3−8−9(厚め)

(結果)ん〜穴党を自称しながら全く予感すらしなかった雄太の捲りしかし、まさか松浦があんなに早く仕掛けるとは想像つきませんでしたわ!まだまだ修行が足りません!

やはり競輪に絶対はない、という格言を常に頭において予想しますわ!それでは皆さん、ごきげんよう〜さようなら(^^)/~~~お疲れ様ぁ〜手(パー)てれてれ



https://youtu.be/aKLBOsyAbeI  ←YOUTUBE動画(マサルの一人ぽっち反省会)





にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/eUq0Q3o3Znw ←YOUTUBE動画予想もヨロシク〜










2019年07月14日

別府競輪サマーナイト準決勝予想 中川、平原の番手戦大丈夫か?

皆さん、こんにちわぁ〜〜九州地区は梅雨前線停滞中で激しい雨の中サマーナイトフェスティバルが開催されました!1Rなんて豪雨でしたねぇ〜〜大ギア全盛で軽く接触しただけで落車の危険性もあり(新山、大塚選手、期待されてただけに残念)選手も慎重に攻めていた印象でした!ただ主導権争いは逆に熾烈ですわ!後方からの捲りは殆ど不可能に近いんで、位置取りに神経使うでしょうね!

狙った初日特選は先行1車の太田くん、果敢にジャンから踏み込み清水ー松浦を連れて主導権もBSから平原が猛然と捲ってくる、それを番手清水が振りながら抜け出して1着、平原マークから中コース突っ込んだ佐藤が2着、追走松浦はイン締めながら踏み込み遅れて3着でしたぁ〜〜!

ん〜〜佐藤の突っ込みは想定していたんだが……さすがに初日だけに3番手松浦くん遅めの仕掛けでしたね!完全にライン重視の援護追走って感じでした!(狙い過ぎたかな

はい、反省はこれくらいにして、激戦の準決勝に入りましょう〜!

やはりナイターは並びが出るの遅いねぇ〜〜早朝勤務だとちょっと辛い状況ですわ!(睡魔に勝てない)
ん??木暮に平原がマーク???なんじゃぁ〜〜?久留米から捲り脚にキレが出てきて復調気配だったでしょうに??わからんなぁ〜〜まぁ〜〜木暮が後手踏んでも自力に転じて巻き返せる自信あるのかな?

最終レースの中川くん、後ろにも園田が付くだけに山崎の番手は重圧かかる立場に置かれました!自力で苦戦続きの三谷や、ちょっとでも口空けば入り込む松浦もいて試練ですわね!

勝負レース選択迷いましたが、最終12Rと太田、古性、吉田拓の10Rでいきたいと思います!


<別府競輪G2準決勝12R>

◎7山崎2中川△8園田 1三谷☆5村上 ▲3松浦4原田 〇9梁田×6岡村


梁田もいるが実質先行1車の山崎くん、九州の大先輩連れてジャン4角から一気にスパートして主導権かな?ただし、今回の中川は狙われても不思議じゃないね!なかなか着が纏まらない三谷が苦し紛れに番手戦挑む可能性や、松浦の追い上げマークもあるのではないか?何度も先輩陣を引っ張ってきた山崎ですが、そろそろ自分が勝てる踏み込みでも許される状況でしょう!ココは、復調気味の山崎を軸に松浦と捲り脚冴える梁田を絡めて狙ってみたい!

番手奪われても自力で捲り上げる中川でしょうから、そのマーク園田の3着は押さえる!梁田マーク岡村も要注意かな?逆に原田はまだマーク戦慣れないだけに道中近畿勢に絡まれて苦戦するかもね!押さえは松浦=梁田から山崎の3着!


<勝負目> 7=39−35689  3=9−7


<別府競輪G2準決勝10R>

〇1太田×5小倉 ◎7古性2村上弟 3浅井9金子 ▲8吉田拓△4内藤☆6中村


地元小松島記念を完全Vで勢いに乗る太田くんですが、当然警戒も厳しくなりスンナリとはいかないでしょうね!初日カマシ先行で逃げ切った吉田も出来いいみたいで、地区は違うが内藤に中村というベテランマーカー付くだけに思い切って仕掛けそう!中団キープから先に捲りたいのが古性で初日もラストHS過ぎに仕掛け粘りも上々、ココは展開的にも有利に運べそうかも!浅井の自力戦はまだ不安じゃない?初日も存在感薄く展開に恵まれて何とかっていう感じかな?

太田ー小倉が大本線でしょうが、吉田との主導権争いも多少ありそうで中団から捲る古性を頭軸に狙ってみたい!押さえは吉田の即席ラインBOXと中割り突っ込む中村と粘る吉田の折り返しから少々!


<勝負目> 7−18−124568

<押さえ> 4=6=8(BOX) 6=8−2359

<結果> ん〜〜まず10R、吉田が逃げて4番手に古性、最後方に太田という想定した展開でBS通過、古性捲るも吉田のかかりよく不発、太田から切り替え4角インから突っ込んだ小倉が中コース強烈に伸びて1着、逃げ粘った吉田が2着、古性から内突いた村上が3着!狙った古性絶好位だったが不発、そして次に狙った大穴の中村も絶対的スピード不足で伸びなかったね!吉田に注目していたが小倉の頭は私には買えなかったですわ

バツ1 5−8−2(17万両〜小倉選手にアッパレ)

そして12R〜山崎の発進にピッタリ追走した中川くん、もう最終HSで私はお手上げ状態!はいキッチリ抜け出して中川の頭(もうちょっと山ちゃんを援護しなきゃ)松浦捲り上げ伸びて2着、なんとか食い下がった園田が3着

バツ1 2−3−8(3千両〜はい、私の出番じゃなかったね)



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/dQzxAmFcgHs ←YOUTUBE動画予想もヨロシク〜











2019年07月12日

別府競輪サマーナイトフェスティバル初日特選 太田の先行1車で上位独占かな?

皆さん、お久しぶりです!こんばんわぁ〜〜!梅雨の真っただ中で鬱陶しい暑さですが、体調いかがでしょうか?夏の甲子園予選も各地で開催され高校球児も熱い夏が始りました〜(実は競輪以上に高校野球が好きなんだよねぇ〜)101回目の選手権、今年はどんなドラマが待ってるんでしょうねぇ〜?

さあ〜蒸し暑さを吹っ飛ばすには、やはり競輪でバシッと的中して儲けるのが一番心地いいですわね三日間のG2戦ですが、賞金も1千万あり選手のモチベーションも俄然上がってるのではないでしょうか?

しかも今回はナショナルチームが不参加で展開次第では上位陣誰にでもチャンスありそうですから、混戦期待しましょう!

はい、それでは初日特選を予想してみたいと思います!行くぜ〜〜〜〜


<別府競輪G2サマーナイト初日特選12R>


1三谷9村上弟 ☆7浅井 4中川 ×6太田◎3清水〇5松浦 2平原△8佐藤


事実上先行1車の太田くんが楽に主導権、ならば穴になる可能性は薄いよねぇ〜〜?あえて高配当を探るなら番手清水の抜け出しよりは、3番手松浦の追い込み脚に賭けてみるかな?それでもスジの松浦ー清水は人気でしょうけど、3着太田の粘りと平原の捲りに乗って伸びそうな佐藤を絡めて狙ってみよう


<勝負目> 5−38−23678  <厚め> 5−3−68


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/MruSmUMwk54 ←YOUTUBE動画予想もヨロシク〜










2019年07月07日

小松島記念競輪決勝!軸は不動〜問題は番手久米選手がピッタリ追走できるのか?

皆さん、こんばんわぁ〜〜深夜に帰宅してダイジェスト検証終えました!ん〜〜決勝で穴になる要素あるんかい?俺の出番はないような?太田の走りは群を抜いているわなぁ〜〜だからと言ってヒモを絞れるのか?ココも相当悩むし、配当的にも妙味ないし、厳しい予想でありますね!

でも何とか勝負目を披露いたしますわ!(苦手なメンバー構成ですこと

<小松島決勝>

◎1太田6久米5小倉 ×2山崎9和田 〇8南△4十夢 ▲7梁田 3山田


あ〜〜もう〜〜軸は展開不問でしょう!ヒモを誰に絞るのか?本来なら自在性ある山田が一番有力なんでしょうが、地元勢に遠慮しそうな性格だし配当的にも魅力ないため、あえて外します!今回キレ鋭い梁田の連が勝負目かな?次に久米が離れて番手ズッポシの南くんという展開を想定しました!山ちゃんも好調ですが、ん〜やっぱり3着までかな?今回は太田に挑みそうな勇敢な選手いなさそうで(本来なら南がやってくれなきゃ)素直に予想しましたわ!太田の2着なら妙味あるが?可能性薄いよね

<勝負目> 1−7−248  1−8−247

<押さえ> 78−1−2478

<結果> ん〜〜梁田くん中割強襲も届かず!久米くんもよく頑張りましたねはい、今回の決勝は私の出る幕はありませんでしたわ!1−7から勝負も6番の3着は何十点買っても押さえてないでしょうね!それでは皆さん、次回のサマーナイトでお会いしましょう!お疲れ様でしたぁ〜〜

バツ1 1−7−6(9千両〜よく付けたね)

https://youtu.be/CziNcMhdyJk ←小松島記念決勝を終えて〜YOUTUBE反省動画もごらんください!


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


https://youtu.be/h4rDSVQ3MFg ←YOUTUBE動画予想もヨロシク










【PR/競輪専門サイト-サイクル-】

平日でも、休みでも!昼合計30分で稼ぎませんか!?
時間に余裕をもって、大金という成功を収めたいのであれば、どうか当サイトにご登録ください!!

当サイトで貴方がやることは本当に簡単です!!

1.情報公開公開日当日、昼前から情報が公開されるので、昼に「サイクル」サイト内で情報を確認してください。

2.指定されたとおりに、家からネットで車券を購入してください。

3.レース結果をご確認頂き、口座に振り込まれるお金を確認下さい。

4.後は手に入れたお金を、貴方様の望みとおりにご利用していただければ結構です!

〈2万円分のポイントを無料プレゼントキャンペーン中!〉
「サイクル」は下記からご覧ください!
http://k-cycle.net/?nkemm&cc=nkemm

ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りんりんマサルさんの画像
りんりんマサル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。