アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

黒金アップル
北陸を代表するお笑い芸人です。 ホームページ「黒金ット」もよろしくね☆
薬剤師 転職目指せビジュ肌!スッポン&コラーゲンドリンク オンラインゲーム肌の生命力を呼び覚ます自然派コスメ・AQUAVI(アクアヴィ)化粧品 レーシックといえば電話占いプロテインならボディボックス。プロテイン・BCAA・クレアチンその他サプリメントを激安価格で提供いたします。本格的なスポーツアスリートから少年スポーツ、ダイエットまでお任せを! フコイダンジュエリーならツツミに決まり!当店なら送料無料手品道具通販専門店・I-MAGIC就職活動マニュアルのことなら就職活動マスターズスクールへ 固定IPダーツショップ ダーツ屋どっとこむ 生命保険の比較と見直し相談・生命保険ドットコム レンタルサーバー 格安FP資格の専門校「FPK研修センター」 【通信教育教材・徹底添削指導】読解力・表現力を育成する自立学習ゼミ! ホームページ作成
ユーブックリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム セシール - La DIna トライアルキットDHCオンラインショップ オンライン書店 boople.com(ブープル) ブックオフオンライン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月02日
三浦夫妻
山口百恵主演の映画を見ているけど、こりゃ、共演の三浦友和(現・夫)との趣味の記録だね。
若い頃からプレイ代を浮かせていたようだ。

「天使を誘惑」を見終えた。
百恵の張り手(ビンタ)、津川雅彦の投げ、三浦友和の(女性に対しての)蹴り、(たぶん)古尾谷雅人の膝蹴りがキレイにキまっていた。
恋愛タッチの暴力映画。いやスポーツ映画かな。
黒金ット←HPどえ〜すウインク


【このカテゴリーの最新記事】
2010年01月13日
世界仰天ニュース
世界仰天ニュースは「日焼け依存症」と「買い物依存症」の話。
とても興味深く見た。

ただ、依存症を「いそんしょう」とずっと紹介していたのが、番組終盤で「いぞんしょう」に変わった。

「いそん」で「依存」と変換出来たのでどちらでもいいのだろうか?
「いぞんしょう」は「依存症」と出るが「いそんしょう」は「居損傷」になった^^;
黒金ット←HPどえ〜すウインク



2010年01月03日
アイドルの試食
上原なんとかいう女性アイドルが京都錦市場で試食。
スプーンですくって手に乗せて食べなきゃいけないところを、スプーンで直喰いしてしまったのだ!!
店員のおばちゃんはイヤな顔をしてスプーンを引っ込めたし、一緒にいた松方弘樹は「後の人のことを考えて^^;」とたしなめた。

ビジネスチャンスを逃すな!と言いたい。
あそこで逆転の発想が生まれていれば、女性アイドルの舐めたスプーン目当てに長蛇の列が出来たのではないか?


2009年12月06日
今さらジロー
小杉のGEOで180円で買ったプレステ2のソフト「高橋尚子のマラソンしようよ!」にハマってます^^;選手が育って来るのが嬉しいです。

でも小出監督がしつこいです怒り



黒金ット←HPもよろしくね笑顔

2009年11月08日
嗚呼ケイコさん
ケイコさんに送っていただいたタイ王室のハーブティを試してみましたらなんと!
第四弾びっくりうんちいかせていただきましたウインク
普通に食べたら出るという感じです。
凄い効果ですびっくりしかも軟らか過ぎず快便と言っていいと思いますOK
デトックスという言葉も覚えました笑顔
ケイコさんホントにありがとうございます笑顔OK
明日は僕も妻も勤めがあるのでやめておきますウインク

2009年11月04日
好きになるための努力
昭和50年代。
サード高田(現ヤクルト監督)からファースト王へ。サードゴロアウト。
アウトを着実に取っていく巨人軍。巨人軍今日も勝利。

富山の夜のテレビはこればっかり落ち込み
馬鹿喜びする母親悲しい
巨人が勝っても何も面白くない落ち込み

この地獄の日々から脱するには(僕も巨人ファンになればいいのだ電球

学校の帰り、図書館で「巨人軍入門」という本を借りて「巨人!巨人!」と(涙ながらの?)巨人コールしながら帰宅。
・・・・・・・汗
層の厚い投手陣、打撃陣、渋い土井(故人)のプレー・・自慢ばかり書いてある悲しい
駄目だ・・どうしても好きになれない。このチームの何がいいんだ?

大人になってから「アンチ巨人読本」という本を読んだ。
最後のほうにクイズが載っていた。
可愛い娘ちゃんとブサイクな女性の写真が交互に並べてあって「巨人ファンなのは何番?」
答え ACE・・ブサイクなほうばかりウインク

2009年09月10日
可愛い子ちゃん登場
最近、会社の事務に可愛い子ちゃんが入って来たぞラブ
品があって声も可愛いウインク

どことなく志茂田景樹似かな。


2009年09月06日
温めますか?
カレーライス弁当を購入した作業員風の男。

コンビニのレジ店員「お弁当温めますか?」
作業員「いや。(温めなくて)いい」

どうやって食べるんだ!?困った

2009年08月30日
ストンピング
ちょうど下の写真のようなストンピング(踏むような蹴り)で長女(高1・綾瀬はるか似)が僕に襲いかかってきた汗

長女「このウンコめ!」

112本の爆笑漫才ネタとステージで北信越お笑い界を席捲(せっけん)してきた黒金アップルりんごも、娘から見たらウンコかい?うんち落ち込み


2009年08月27日
同級生の死
25日の夜、20日に亡くなった同級生の通夜に行ってまいりました。
八尾(やつお)で一番大きなお寺「聞名寺(もんみょうじ)」の住職でした。
お坊さんが40人の荼毘(だび)式。
参列者は本堂に満ちていました。僕は一段下がった所に座っていました。遺影を見ることも出来ませんでした。

昨年春に伯母の葬儀のおつとめをしてもらい、その時に話したのが最後。

小学校の時から背が高く「速球派」でした。雪合戦で僕の左耳にアノラックのフードを通して凄いのをもらいました炎アッという間にピーッと耳鳴りが・・
ドッジボールでは彼の球が怖かったのでひたすら逃げました汗
 
家でズボンに縄跳びを通して(ズボンを)回して遊びました。「つまらない遊び大賞」として語り継がれていくことでしょう。

40数億年という地球の歴史において、凄い凄い偶然で共に遊んで学んだ同級生の死。

「命」の儚(はかな)さと重さを思わずにはいられません。

合掌

>> 次へ
リンク集
わずか3年で5027万円もの借金をチャラにした簡単な集客方法を公開中!さらに1年で経常利益を1228%アップさせた方法とは!? シルク絹物語しらはた di solito秋物入荷。キュートな秋色ファッション、多数入荷しました
インディアンジュエリー&レザークラフト&ハワイアン
セキュリティ対策
ローヤルアイムでくっきり二重にプチ整形!
中古コピー機と中古FAXのことならOA市場
女装のデパート・パラドア
防災グッズ通販 地震防災ネット「安心40点セット」
健康食品とサプリメントは“いきいき本舗"
全国のまつげエクステサロンのクーポン及び特典が満載 ブランド品、ジュエリー、時計の買取・販売。池袋・新宿・渋谷の質屋セキネです。 子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ 春旬!天然山菜を採れたて産地直送【天然きのこ山菜.com】

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。