アフィリエイト広告を利用しています
Amazon
人気記事ランキング
  1. 1. no img 【母の滴 臍帯100】では肌のハリ・ツヤは改善しない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!
  2. 2. 【生命の乳酸菌】にダイエット効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!
  3. 3. no img 【腰椎コシビシベルト】では腰痛を解消できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!
プロフィール
りなおさんの画像
りなお
娘二人をもつ健康に気を使っている?つもりのオヤジです。 日々健康や美容に関する商品を探すことを趣味にしている変わりものです(笑)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村
QRコード

2020年07月03日

【マンボウサンQ】にコレステロールを下げる効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

標準体型なのに健康診断でコレステロール値が高めと診断された経験はありませんか?
何もせずにそのまま放っておくと生活習慣病になるリスクが高まるので、早めの対策が必要です。
そこで今回紹介するのは、サラサラ生活を本気で考えるあなたに送るEPAの10倍のサラサラパワーのサプリメント、ハピネスのマンボウサンQです。

サラサラ生活を本気で考える方へ『マンボウ肝油』





img03
単純にコレステロール値が高いだけでは、特に日常生活に支障はありません。
しかし、コレステロール値が高いと「動脈硬化」の状態に陥りやすく、さらに進行すると「心筋梗塞」や「脳出血」など、死に直結する深刻な病につながりやすくなるのです。
「動脈硬化」の中でもっとも代表的なアテローム硬化の原因になっているのが、LDL(悪玉コレステロール)とHDL(善玉コレステロール)です。
血液中のLDL(とHDLのバランスが取れている状態では、HDLは余分に集ったLDL(を肝臓に運んでくれます。
LDL(が増え、HDLが減ると、内膜上皮細胞のすき間や傷口から、HDLが運びきれないLDL(が血管内の内膜に入り込み、血管の奥の壁を傷付けたりします。
さらに酷くなると、カルシウムや血小板も内膜に入り込んでコブの様に膨れ上がり、最終的にそのすきまは血小板によって塞がれてしまいます。
その影響により血液の通り道が狭くなり、最悪の場合「心筋梗塞」や「脳出血」などの病気になってしまうのです。
そうならないためには常に血液をサラサラにしておく必要があります。
そこでおすすめなのがマンボウサンQです。

マンボウサンQは名前の通り、マンボウ肝油を使用しています。
マンボウの捕獲シーズンが5〜9月に限られ、年々捕獲量も減少してきているマンボウ漁。
そのうえ、500kgのマンボウから抽出できる肝油は僅か1リットルと少なく、非常に貴重なものとなっています。
このマンボウ肝油には、血液をサラサラにする効果があると言われている「DPA」が含まれています。
この「DPA」は「EPA」の10倍の血液サラサラ効果があると研究結果で報告されており、余分な脂質の付着や滞在を起こさないようにする効果もあります。
DPA以外にも、「DHA」や「EPA」も他のものに比べて豊富に含まれています。
wevwv

マンボウサンQは、1日当たり3粒を目安に水または白湯で飲むといいでしょう。
飲む時にカプセルを噛んでしまうと中に入っている肝油の液体が漏れ、魚独特の匂いがして飲みにくくなってしまうので注意しましょう。
飲むタイミングは特に決まっていませんので、自分の生活リズムに合わせて飲むといいでしょう。
個人的には、消化器官が活発に活動している「食後30分以内」に飲むのが効果的だと思いますので試してみて下さい。
妊娠・授乳中の方でも安心して飲む事はできますが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲用するといいでしょう。
薬と併用する場合も問題ありませんが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲用するといいでしょう。
09_img_10

マンボウサンQは、健康が気になっている30代〜80代まで幅広い世代の方に使用してもらえるようになっていますが、次の方には特におすすめします。
・総コレステロール値が高めな方
・LDL値を下げたい方
・青魚系を食べるのが苦手な方
・いつまでも元気でいたい方
・健康診断が心配な方
・仕事が忙しく、残業が多い方
・外食が多い方
・適正体重をオーバーしている方


マンボウサンQを購入された方からは、
「もう年だから色々悪いところが出てきました。
友達からハピネスマンボウサンQがいいと聞いて飲み始めました。
調子は良くなっています。
ちょっと高いけどいつまでも元気でいたいからね。」
「母が倒れた時に、何かいいものはないかと探してハピネスマンボウサンQを買って渡しました。
おかげでだいぶ元気になっています。
これからもずっとハピネスのマンボウサンQを飲んでほしいと思っています。」
「魚不足なので前から気になっていました。
何か良い物はないかと探していた所、マンボウのすごい効果を知り、さっそくマンボウサンQを試してみました。
マンボウにはDPA、EPA、DHA、コエンザイムQ10、ビタミンEが豊富に含まれてるので効果に期待しています。」

などの声が届いています。
効果の出方には個人差がありますが、使用されたみなさんは期待した効果が出ているようです。
ただ、体質によっては効果が出にくい方もいるようなので万人向けではないのかもしれません。
また、体に合わない方もおられるようなので、その場合はすぐに使用するのを止めた方がいいでしょう。
また、マンボウサンQは、じっくり時間をかけて効果を実感するもので、薬のような即効性はありません。
なので、短期間で効果を求める方には向いていません。
すぐに効果が表れなくても継続して摂取することで少しづつ効果を実感すると思いますので、諦めずに続けることをおすすめします。


img_sp_intro_box
マンボウサンQは、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
アマゾンや楽天などのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないのでキャンペーン特典や購入後のサポートを受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

健康診断でコレステロール値が高めと診断されたら、マンボウサンQを手にしてサラサラ血液に戻しませんか。

マンボウ肝油はサメ肝油の10倍!サラサラ生活を考えるあなたへ。









 








posted by りなお at 19:00 | TrackBack(0) | 健康食品