アフィリエイト広告を利用しています
Amazon
人気記事ランキング
  1. 1. no img 【母の滴 臍帯100】では肌のハリ・ツヤは改善しない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!
  2. 2. 【生命の乳酸菌】にダイエット効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!
  3. 3. no img 【腰椎コシビシベルト】では腰痛を解消できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!
プロフィール
りなおさんの画像
りなお
娘二人をもつ健康に気を使っている?つもりのオヤジです。 日々健康や美容に関する商品を探すことを趣味にしている変わりものです(笑)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村
QRコード

2020年07月02日

【美健知箋EPA&DHA】では物忘れや記憶力は改善されない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

あなたは最近食事で魚を食べていますか?
あまり魚を食べていないと、EPAやDHA不足で「最近年とったせいか物覚えが悪い」「思い出すのに時間がかかる」「物の置き場所を忘れてしまう」など記憶に関する症状がひどくなり、取り返しの付かないことになってしまいますよ。
そこで今回紹介したいのは、オレンジ色で目を引く象のキャラクター「サトちゃん」とユンケルでおなじみの佐藤製薬が手掛けている、他社製品にはないEPA&DHA含有量のサプリメント【美健知箋EPA&DHA】です。

佐藤製薬のEPA&DHAが今なら定期初月は特別価格1,000円!

美健知箋EPA&DHA





img_4efa32750a9367fea5b278366ac29800161288
一昔前では魚はよく食べられていたのですが、食の欧米化により肉を食べることが増えたことで魚はあまり食べられなくなってしまっています。
魚にはEPAやDHAが豊富に含まれているのですが、EPAとDHAには血液をサラサラにしてくれる効果があり、血管は柔らかく若さを保ってくれます。
また、感情や脳の働き、神経細胞への作用もあるといわれています。
しかし、EPAとDHAが不足すると記憶力や注意力が衰えてしまったり、血液の流れが悪くなって最悪の場合には動脈硬化や心疾患などになる可能性があります。
そうならない為にも普段からEPAとDHAの摂取が必要になるわけです。
ですが、毎日たくさんの魚を食べるのは大変だと思います。
そこでおすすめなのが【美健知箋EPA&DHA】です。

【美健知箋EPA&DHA】に入っている「DHA」と「EPA」は他社製品にはないEPA&DHA含有量を誇っています。
EPAは人間の体からはほとんど作ることができない必須脂肪酸の一種です。
食品で摂取する以外には有用な摂取方法はありません。
EPAには血液をさらさらにする効果があります。
血液がさらさらになれば血流がよくなり、血栓ができるのを防いだり血圧を下げたりする効果が期待できます。
DHAにも血流を改善する効果があります。
EPAと効果が似ている部分もありますが、DHAは血中のコレステロールを下げる効果に優れています。
また脳の海馬に多く含まれるDHAには、記憶力や学習能力を高めるなど脳を活性化させる効果もあります。
身体に良いと言われるEPAとDHAですが、【美健知箋EPA&DHA】での含有量はEPAで200mg、DHAで550mgとなっており、合計750mgが手軽に摂取できるようになっています。
erheehefhh
「本当は大した含有量じゃないのでは?」と疑う方もいるかと思いますが、
仮にEPA200mgとDHA550mgを刺身で摂取しようとすれば、おおよそ1食分もしくはそれ以上の刺身を食べないと摂取する事はできないと言われています。
具体例を挙げると、カツオの刺身で33切れ分、マグロの刺身で25切れ分に相当するとの事です。
erheeh
これだけの量を食事で一度に食べるのはとても大変ですよね。
【美健知箋EPA&DHA】はたった1包摂取するだけで容易にEPA200mgとDHA550mgが摂取できてしまうのです。
しかも酸化しやすいEPAとDHAですが、製造特許を取得した継ぎ目のない、わずか3mmほどの半透明のシームレスカプセルがぎっしりと詰まっているので、酸化するすることなく体内に取り込む事ができます。
従来のカプセルと比較すると、体内に浸透していくスピードが2倍の速さとなっているため、吸収率もとても優れており、魚特有の臭いなどもなく味もほとんどないので非常に飲みやすくなっています。

【美健知箋EPA&DHA】は、1日当たり1包を目安に水または白湯で飲むといいでしょう。
飲むタイミングは特に決まっていませんので、自分の生活リズムに合わせて飲むといいでしょう。
個人的には、消化器官が活発に活動している「食後30分以内」に飲むのが効果的だと思いますので試してみて下さい。
妊娠・授乳中の方でも安心して飲む事ができますが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲用するといいでしょう。
また、薬との併用は特に問題ありませんが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲用するといいでしょう。
09_img_10

【美健知箋EPA&DHA】は、30代以上の働き盛りの方に使用してもらいたい商品ですが、次の項目に当てはまる方には特におすすめです。
・物忘れや注意力不足が気になる方
・中性脂肪が高め、気になる方
・普段の食事がお肉や揚げ物に偏りがちな方
・魚不足の食生活を見直したい方
・より良い確かな品質のサプリをお求めの方


【美健知箋EPA&DHA】を購入された方からは、
「最近うっかりミスを連発するようになったので、飲み始めるようになりました。
毎日続けると頭がすっきりとしてくるので、少しずつですが効果を実感しています。」
「頭がぼーっとしたり集中出来なかったりしていたので、このサプリを1ヵ月試してみることに。
最近では些細なミスなどが無くなり頭が常に冴えている気がして効果を少し感じています。」
「これを飲むと集中して物事に取り組める感じがするので、とても気に入っています。
幾つもの小さなカプセルなので個人的には少し飲みにくさを感じていますが、魚の臭いなどはしないので良かったです。」

などの声が届いています。
効果の出方には個人差がありますが、使用された方の多くが効果に満足されているようですね。
ただ【美健知箋EPA&DHA】は、あくまでも機能性表示食品のため、薬のような即効性はありません。
なので、使用してすぐは効果を実感しにくく、効果を実感するまでにはそれなりに時間が必要になりますので、短期間で効果を期待したい方には向かないと思います。

img_sp_intro_box
【美健知箋EPA&DHAは、一般のドラッグストアでは取り扱っていないようです。
また、アマゾンや楽天などのネットショップでも販売されていません。
つまり最安値で購入できるのは公式サイトのみになります。
最近ではスマホやパソコンで知りたいことは何でも調べられます。
ですが、それと同時に自分の頭で思い出すという能力が低下している方が多いのかもしれません。
そう考えると言葉を思い出す力の維持をサポートするサプリメント【美健知箋EPA&DHA】があれば、「自分の将来の為」「大切な親御さんの将来の為」の不安が拭えるかもしれません。
この機会に【美健知箋EPA&DHA】を、ぜひ試してみてはいかかでしょうか。

ユンケルでおなじみの佐藤製薬のEPA&DHA!

今なら定期初月は特別価格1,000円キャンペーン実施中!

美健知箋EPA&DHA








 







posted by りなお at 19:00 | TrackBack(0) | 健康食品