アフィリエイト広告を利用しています
Amazon
人気記事ランキング
  1. 1. no img 【母の滴 臍帯100】では肌のハリ・ツヤは改善しない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!
  2. 2. 【生命の乳酸菌】にダイエット効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!
  3. 3. no img 【腰椎コシビシベルト】では腰痛を解消できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!
プロフィール
りなおさんの画像
りなお
娘二人をもつ健康に気を使っている?つもりのオヤジです。 日々健康や美容に関する商品を探すことを趣味にしている変わりものです(笑)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村
QRコード

2020年05月21日

【ベルタルイボスティー】が妊娠中でも飲めると謳うのは嘘!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

「妊娠中でハーブティーを飲みたいけど、ダメなものがあるから心配」、「ポカポカ温まるお茶が欲しい」など、こんなお茶があったらうれしいと思いますよね。
そこで今回紹介するのは、ユーザーの生の声から生まれた妊娠中でも飲める奇跡のお茶ベルタルイボスティーです。

女性のみかた
ベルタルイボスティー





ルイボスティー
はポリフェノールが極めて豊富。
原産地の南アフリカでは“奇跡のお茶”と呼ばれ、珍重されています。
ルイボスティーには、人間の体内の老化の原因とされている「余分な活性酸素」を除去できる「酵素」がタップリと含まれています。
ルイボスティーには「ケルセチン」といった抗酸化成分SODなどを多く含んでおり、外部からのダメージによって増えた活性酸素を減らす働きがあります。
ルイボスティーの効果には、ホルモンバランスを整え妊娠しやすい体へサポートしたり、体の代謝を促進し脂肪の燃焼、ついでに美肌、そして便秘も宿便スッキリしてくれたりと、美容と健康へ導いてくれます。

【ベルタルイボスティー】は、バラの花びらやローズヒップ、黒大豆など和洋11種類の健康&美容素材をバランスよくブレンドしており、単なるハーブティーとは違います。
egergeg
【ベルタルイボスティー】には、4つのポイントがあります。
ポイント@:オーガニック認証のハーブを含む12種類のオーガニック原材料を使用!
オーガニック原材料である「ルイボス」「ローズヒップ」「バラの花」、健康素材である「タンポポ根」「ショウガ」、ポリフェノール効果の「月桃葉」「黒大豆」、スーパーフルーツの「マキベリー」、リラックス効果の「エルダーフラワー」「ネトル」「シャタバリ」、食物繊維の「大麦」をバランスよく配合しています。
ポイントA安全検査2種類と認定工場での製造!
毎日飲むものなので、残留農薬検査と放射能検査を実施しています。
【ベルタルイボスティー】は、国際規格の認定工場で安全に製造されています。
ポイントB:徹底したカスタマーサクセス!
目的や目標に合わせて継続的なサポートをするために専任のカスタマー担当が付きます。
ポイントCノンカフェイン・ノンカロリー・無添加・無香料!
継続して飲んでもらえるよう、ノンカフェイン・ノンカロリー・無添加・無香料になっています
なので、妊活中から妊娠中、産後のリラックスタイムにピッタリです。
また、小さなお子さんでも安心して飲む事ができますよ。

【ベルタルイボスティー】は飲む時間を選ばないので、自分の生活リズムに合わせて飲むといいでしょう。
三角ティーバックで抽出でき、飲み飽きない味(紅茶に近い味)になっているので、どなたでも飲みやすいお茶だと思います。
妊娠・授乳中の方でも安心して飲む事ができますが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲用するといいでしょう。
また、薬との併用は特に問題ありませんが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲用するといいでしょう。
09_img_10


【ベルタルイボスティー】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
アマゾンや楽天などのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないのでキャンペーン特典や購入後のサポートを受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

2af0100006502l
「ベルタ」ブランドは、妊活・妊娠・産後の女性に人気のブランドなので、他の商品とはこだわりが違います。
あなたも忙しい毎日のひと時に【ベルタルイボスティー】で、リラックスタイムを過ごして下さい。

きれいになりたい女性
ベルタルイボスティー









 







posted by りなお at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康飲料