アフィリエイト広告を利用しています
Amazon
人気記事ランキング
  1. 1. no img 【母の滴 臍帯100】では肌のハリ・ツヤは改善しない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!
  2. 2. 【生命の乳酸菌】にダイエット効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!
  3. 3. no img 【腰椎コシビシベルト】では腰痛を解消できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!
プロフィール
りなおさんの画像
りなお
娘二人をもつ健康に気を使っている?つもりのオヤジです。 日々健康や美容に関する商品を探すことを趣味にしている変わりものです(笑)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村
QRコード

2020年05月16日

【スパリブ(SUPALIV)】は二日酔いに効果ない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

お酒を飲みすぎて体がだるいなんて日はありますよね。
そんな状態で仕事に行くのはツラいと思います。
「ビジネスの成功には元気なカラダが必須!」「ハードワークの毎日でもいつでも元気でいたい!」と思う方のために今回紹介するのは、アルコール代謝に関する特許取得のドクターズサプリ【スパリブ(SUPALIV)】です。

ウコンに満足できない方へ【スパリブ】





お酒のお付き合いがあった翌日の仕事は、どうしてもやる気が出ないものです。
場合によっては、二日酔いなんて事も・・・。
お酒を飲んだ後は調子がなかなか戻らないのは何故でしょうか?
それは、アルコールを処理するために時間がかかるからです。
体重約60kgの人が30分以内に飲んだ場合、ウイスキーシングル1杯を飲んだ場合には2時間、ビール中瓶1本を飲んだ場合には4時何、焼酎(度数25%)を1杯飲んだ場合には6時間もかかるのです。
たった1杯でもアルコールが処理されるまでに6時間もかかってしまうのは驚きです。
若く元気な頃は、体内のシステムが正常に働いていれば、アルコールなどの有害な物質をすぐに分解・処理してくれます。
ですが、年を取るごとに有害な物質が処理されずに蓄積されてしまい、浄化機能が減少してしまいます。
そのため慢性的なだるさや不足感、食欲不振や吹き出物など、色々な不調が出てきてしまうのです。
そこでおすすめなのが【スパリブ】です。

【スパリブ】は、ドイツの名門ワイナリー、グライフェンクラウ伯爵家のマーカス・マチューシカ(スイス・TIMA財団 理事長)が発案し、当時近畿大学教授の犬房春彦博士の研究チームに開発を依頼したことで生まれました。
長年の研究開発を重ねて製品化まで約7年。
そして現在も岐阜大学の研究チームや共同研究を行っている研究機関での研究が続けられています。
fvberv1
【スパリブ】に使われている原材料には、麦芽糖、エコンザイムQ10、ビタミンC、L-グルタミン、L-シスチンがあります。
その他にアルコール代謝に関する特許をアメリカはじめカナダ、中国、ドイツ等、多くの外国でも取得しており、二日酔いの為のサプリメントはメタボ解消や不眠等のサプリに比べて”効果”を認める人が多いのが特徴です。
二日酔いの一点に絞って造られているのが機能しているようです。

【スパリブ】は、1回あたり3粒を水または白湯で飲むといいでしょう。
飲む時間帯は特に決まっていませんので、自分の生活リズムに合わせて飲むといいでしょう。
個人的には、消化器官が活発に活動している「食後30分以内」に飲むのが効果的だと思いますので試してみて下さい。
また、薬との併用は特に問題ありませんが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲用するといいでしょう。
09_img_10

【スパリブ】は、お酒好きの30代以上の方に使用してもらいたい商品ですが、次の項目に当てはまるかたには特におすすめです。
・お酒は好きだけれど、二日酔いになりやすいのを解決したい
・お酒の席で思いっきり楽しみたい
・作業や仕事に集中できないのを解決したい
・飲み会の翌朝がつらい
・毎日シャキっと目覚めたい
・朝すっきり起きられない
・いつまでも若々しくいたい


【スパリブ】を購入された方からは、
「仕事で飲む量が半端じゃないのでこちらを頼りました。
もちろん全く酔わないわけではありませんが、スパリブを飲んでない時と飲んだ時では次の日が確実に違います。
二日酔いがほとんどなく爽快でした。」
「体質により効き目の差はあると思いますが、私の場合はスパリブを飲んだ日と飲まない日では、次の日の体調に大きな差が出ます。
最近は飲み会の時は必ず飲用しています。」
「私はお酒を少し飲むだけで、顔が赤くなります。
口コミには赤くならないと書いてあったので、試してみました。
残念ながら効果はなく、いつものように赤くなりました。」

などの声が届いています。
効果の出方には個人差がありますが、使用された多くの方がその効果に満足されているようですね。
【スパリブ】は個別包装になっているので携帯しやすく、いつでもどこでもサッと飲むことができるのが人気のようです。
体質によっては効果が出にくい場合もあるので万人向けではないみたいですね。

img_sp_intro_box
【スパリブ】は、一般のドラッグストア、アマゾンや楽天などのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないのでキャンペーン特典や購入後のサポートを受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

無理のできない体と感じるようになったら【スパリブ】を手にして、健康で元気ハツラツな毎日を取り戻しましょう!!

楽しく飲んで、翌朝スッキリ【スパリブ】







 







posted by りなお at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品