アフィリエイト広告を利用しています
Amazon
人気記事ランキング
  1. 1. no img 【母の滴 臍帯100】では肌のハリ・ツヤは改善しない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!
  2. 2. 【生命の乳酸菌】にダイエット効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!
  3. 3. no img 【腰椎コシビシベルト】では腰痛を解消できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!
プロフィール
りなおさんの画像
りなお
娘二人をもつ健康に気を使っている?つもりのオヤジです。 日々健康や美容に関する商品を探すことを趣味にしている変わりものです(笑)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村
QRコード

2020年05月14日

【メルミー葉酸サプリ】は妊活や妊娠で重要な葉酸を補えない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

そろそろ赤ちゃんが欲しいと思っている人はいませんか?
妊活を始める前に、まずは体の土台を作らないといけないかもしれませんよ。
そこで「妊娠初期から授乳期」までに必要な栄養素を摂取できる葉酸サプリメントの【メルミー葉酸サプリ】
を紹介します。

「妊娠初期〜授乳期」までの長期間対応【メルミー葉酸サプリ】





元気な赤ちゃんを産むために、必要な栄養素をバランスよく摂取する必要があります。
では、「妊娠初期から授乳期」までに必要な栄養素とは何でしょうか?
よく耳にする栄養素は「葉酸」だと思いますが、なぜ「葉酸」がいいのでしょうか。
「葉酸」は、ビタミンB12とともに造血のビタミンと呼ばれ、赤血球の生成に深く関係があり、「葉酸」が不足すると悪性貧血になり、頭痛やめまい、吐き気など様々な症状が出てきます。
「葉酸」の量が十分あると、悪性貧血を防ぐ事ができるのです。
また、様々な神経伝達障害の発生を防ぐとともに、二分脊椎発症リスクを低下させる効果もあります。
二分脊椎とは、生まれつき脊椎の癒合が完全に行わない状態の事で、主に腰椎や仙椎に発生し、深刻な症状を発症します。
二分脊椎
神経管閉鎖障害の一つで母体内で胎児が脊椎を形成する時に何らかの原因で起こるといわれています。
盛んに細胞分裂が行われ、細胞が成長する妊娠初期に「葉酸」を十分摂ることで、二分脊椎発症リスクを低下させるのです。
従って「葉酸」は、妊娠希望の女性に日頃から積極的に摂取してほしい栄養素なのです。

【メルミー葉酸サプリ】は、メディア出演も豊富な“産婦人科医”と「栄養指導のプロ」である“管理栄養士”による強力なダブル監修された商品で、不足しがちの「葉酸」やその他の栄養素の「鉄」「カルシウム」「ビタミン類」などを、バランスよく補えるように作られています。
無題2

【メルミー葉酸サプリ】は、普通の健康食品ではなく、厚労省の基準をクリアした「栄養機能食品」で、厚労省が定める「栄養機能食品」の基準をなんと14種類もクリアしています。
これはすごいですよね!
栄養2
また、国内最高レベルのGMP認定工場で製造されており、「放射能検査」などの安全試験や全ての配合成分の原産国と最終加工国を公開しているので、他の商品に比べて安心感が段違いな事が分かりますよ

【メルミー葉酸サプリ】は、1日4粒を目安に「朝食後または昼食後に2粒、夕食後に2粒」といった飲み方が推奨されています。
この飲み方であれば、万が一飲み忘れる心配がないのでおすすめです。
薬との併用は特に問題ありませんが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲用するといいでしょう。

【メルミー葉酸サプリ】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
楽天やアマゾンなどのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないのでキャンペーン特典や購入後のサポートを受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

生まれてくる赤ちゃんの為にも、【メルミー葉酸サプリ】で必要な栄養素をバランスよく摂取しましょう!

産婦人科医&管理栄養士のダブル監修【メルミー葉酸サプリ】








 






posted by りなお at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品