アフィリエイト広告を利用しています
Amazon
人気記事ランキング
  1. 1. no img 【母の滴 臍帯100】では肌のハリ・ツヤは改善しない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!
  2. 2. 【生命の乳酸菌】にダイエット効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!
  3. 3. no img 【腰椎コシビシベルト】では腰痛を解消できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!
プロフィール
りなおさんの画像
りなお
娘二人をもつ健康に気を使っている?つもりのオヤジです。 日々健康や美容に関する商品を探すことを趣味にしている変わりものです(笑)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村
QRコード

2020年05月04日

【ブラックサプリEX】には白髪抑制の効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

年齢を重ねると身体の変化が現れてきますが、その一つに髪の毛の白髪があります。
鏡を見て白髪を見つけるたびにあなたは落ち込んでいませんか?
そんな方に今回紹介したいのは、美容内科医/毛髪診療医が監修したサプリメント【ブラックサプリEX】です。

美容内科医/毛髪診療医が選ぶ【ブラックサプリEX】





そもそも白髪とはどんな状態なのでしょうか?
毛髪に色を与えているのはメラニン色素です。メラニンをつくっている細胞は、髪を生みだす毛母細胞にメラニン色素を受け渡すことで、毛髪に色を与えています。このメラニン色素が何らかの原因でつくられなくなると、毛髪は色を失い、光を反射して白く見えるようになるのが「白髪」です。
白髪の原因として「加齢」「遺伝的要因」「精神的ストレス」の3つが挙げられ、それら要因になって白髪になるののです。
白髪を気にされている方は、白髪染めを塗るなど面倒な作業が必要になってしまします。
そんな方におすすめなのが【ブラックサプリEX】です。

【ブラックサプリEX】は飲むだけで白髪がツヤのある若々しい黒髪になる!ということで話題を集めているほか、実は美髪効果に加えて美肌効果もあり髪の毛だけでなく肌ツヤがよくなったという声が多数寄せられています。
何故ここまで言われているかと言えば、白髪のケアや女性にうれしい成分、L-リジン、オルニチン、レスベラトロール、パントテン酸Ca、ビオチン、亜鉛、ビタミンC、黒ごま、アルギン酸などが含まれているからです。
dfgnrh1
その中で最も注目される成分は、オルニチン、黒ゴマ、亜鉛、L-リジンの4つになります。
オルニチンは細胞分裂を活発にしたり、成長ホルモンの分泌を促進する働きがあるので、成長ホルモンの分泌促進が髪の毛に良い影響を与え、髪の毛の生成にも役に立ちます。
黒ゴマは、身体を温め、血液の流れを良くするとされ、体内に発生した活性酸素を除去してくれる、優秀な抗酸化パワーが秘められています。
これにより活性酸素よる細胞老化を防ぎ、健康な髪の毛を作るのに役立ちます。
亜鉛にはタンパク質を髪の主成分であるケラチンタンパク質に合成する働きと髪を成長させる働きがあり、抜け毛などの頭髪トラブルに効果を発揮してくれます。
L-リジンは、体内で作ることができない必須アミノ酸のひとつで、体のタンパク質を作るために必要不可欠な栄養素です。
L-リジンは発毛効果が期待できるミノキシジルと一緒に使うことで、より育毛効果を増加させる働きがあるとされており、頭皮の血流を増やして毛母細胞に栄養を送り込むことで髪の発毛を促します。

【ブラックサプリEX】は、1日当たり3粒を目安に水または白湯で飲むといいでしょう。
飲むタイミングは特に決まっていませんので、自分の生活リズムに合わせて飲むといいでしょう。
個人的には、消化器官が活発に活動している「食後30分以内」に飲むのが効果的だと思いますので試してみて下さい。
ただ、妊娠中や授乳中の影響について確かな研究や実験は行われていないようなので、これに当てはまる方は使用するのを控えましょう。
薬との併用は特に問題ありませんが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲用するといいでしょう。
09_img_10

【ブラックサプリEX】は、30代以上の白髪が気になる方に使用してもらいたい商品となっています。
次の項目に当てはまる方には特におすすめです。
・白黒と中途半端な髪の毛の色で悩まされている方
・髪の毛にハリがなくなって老けて見られる事が多い方
・身体の内側から若々しさを取り戻したい方


3318eee2e320e44704080e97942f17bb_t
【ブラックサプリEX】を購入された方からは、
「1日3粒、飲み始めて3か月になります。
白髪が減った感じは正直まだありませんが、髪の状態はかなり改善されて、コシが出て、まとめやすくなりました。
以前はすぐペタッとなってしまい、白髪が目立っていましたが、今では髪がふんわりしてきたため、かなり目立たなくなりました。
まだ月2回のペースで白髪を染めていますが、白髪にも期待できそうなのでこのまま飲み続けようと思います。」
「飲み始めて1週間経ちました。
今まで2週間経たないで髪を染めていましたが、今回はまだまだ染めなくても大丈夫な感じです。
髪も何となくですが、元気になっているような気がします。

このまま頑張って飲み続けたいと思います!」
「49歳から突然増えてきた白髪でしたが、ブラックサプリEXを飲みだしてから何となく増えてないような気がします。
90日分を飲みきったので、リピート購入しました。
少し期待しつつ、また毎日続けて飲んでみます。」

などの声が届いています。
効果の出方には個人差がありますが、使用された方々の多くが効果を実感しているようです。
あくまでもサプリなので薬のような即効性はなく、短期間では目立った改善は現れません。
ですが、効果が出ないわけではなく、長期間継続的に飲み続ける事で効果を実感できるので、諦めずに続けましょう!

img_sp_intro_box
【ブラックサプリEX】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
楽天などのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないのでキャンペーン特典や購入後のサポートを受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

白髪でお悩みの方は【ブラックサプリEX】を手にして、昔のような黒々とした逞しい髪の毛を取り戻しましょう!!


美容内科医/毛髪診療医が選ぶ【ブラックサプリEX】






 








posted by りなお at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容食品