アフィリエイト広告を利用しています
Amazon
人気記事ランキング
  1. 1. no img 【母の滴 臍帯100】では肌のハリ・ツヤは改善しない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!
  2. 2. 【生命の乳酸菌】にダイエット効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!
  3. 3. no img 【腰椎コシビシベルト】では腰痛を解消できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!
プロフィール
りなおさんの画像
りなお
娘二人をもつ健康に気を使っている?つもりのオヤジです。 日々健康や美容に関する商品を探すことを趣味にしている変わりものです(笑)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村
QRコード

2019年01月08日

【ホワイピュア】にはシミ・そばかす対策の効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

みなさんはこんな悩みをもっていませんか?
「年々シミが目立つようになってきた」「肌がくすんで表情が暗く見える」「日焼け止めを使っても黒く焼けてしまう」などなど・・・。
あなたもそんな悩みを解消したいと思いませんか?
そこで今回紹介するのは、シミ・そばかす・日焼けに効く第3類医薬品のホワイピュアです。

ea273772.jpg



【シミのお薬】ホワイピュア
肌の奥では隠れシミが進行中かも…


ホワイピュア


4708f74186fb787ea
年齢を重ねるにつれて増えるシミやそばかす。
これらは体の中で起きる複数のプロセスを経て顕在化します。
紫外線を受けた肌は、自らを防衛するために「メラニンをつくる」という指令を出し、その指令を「メラニサイト」が受け取る事でメラニン色素(シミ)が発生します。
化粧品やサプリでは、シミ対策効果は期待できません。
できてしまったシミやそばかすは、「医薬品」でなければ解消できません。
そこでおすすめなのが第3類医薬品の【ホワイピュア】です。


【ホワイピュア】は、1,000mg配合されたビタミンC(アスコルビン酸)と、メラニンの生成を抑制するL-システイン、沈着を抑制するビタミンEが協力しあい、メラニンの発生を防ぎます。
L-システインとビタミンC・ビタミンEはコラーゲンの生成・維持を行い、新陳代謝を促進するビタミンB2、皮膚の再生を促進するビタミンB6が協力することで、肌の新陳代謝を進め、肌の生まれ変わりのリズムを整えてくれます。
white3
white2
肌の生まれ変わりのリズムを整えることで、肌に残ったままのメラニン色素が排出されやすくなり、肌の奥で作られているシミ・そばかす予備軍も排出することで、目に見えないシミ・そばかす対策ができるのです。
white1
【ホワイピュア】を継続して服用することで将来のシミ・そばかすの予防に繋がりますよ!

【ホワイピュア】は、1回3錠を水または白湯で飲むといいでしょう。
SnapCrab_No-0025-1
飲むタイミングはとしては、1日2回を推奨しており、朝・夕に分けて飲むといいでしょう。
個人的には、消化器官が活発に活動している「食後30分以内」に飲むのが効果的だと思いますので試してみて下さい。
0a997b62e25bef1eeb9f7ff89d5596a4_s-640x350
妊娠・授乳中の方でも安心して飲む事ができますが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲用するといいでしょう。
また、薬との併用は特に問題ありませんが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲用するといいでしょう。
09_img_10

【ホワイピュア】は、肌に悩みのある30代以上の美意識の高い女性・男性に使ってもらいたい商品ですが、以下の方は特にオススメします。
・日常の紫外線対策が十分でないと感じている方
・シミやそばかすなどの肌トラブルが気になる方
・上質な美容成分を毎日摂りたい方


【ホワイピュア】を購入された方からは、
「初めは何の実感も無かったのですが、ある日鏡を見てビックリ!
スッピンでも綺麗な肌になって、自分に自信を持つことが出来ています」
「変な味やクセもないので飲みやすくていいですね。現在2ヶ月目ですが、お肌が明るくなってきています。同僚からは、「化粧変えた?」と聞かれ、一人でニヤけてしまいました」
「3ヶ月飲んでみたのでレビューします。ずっと化粧で隠していたシミ・そばかすですが、今ではスッピンで出歩けるくらい綺麗なお肌になってきています」
「2ヶ月が経ちましたが肌が明るくなってきています。以前は小さなシミがポツポツ出来ていたのですが、予防してくれているのか、新しくシミが出来ることもなくなりました」

などのうれしい声がある一方で・・・、
「長年悩んでいたシミケアのために購入しました。2週間飲んでいますが、現在特に変化はありません。もう少し継続して効果が無ければ解約したいと思います」
「テレビで宣伝しているのを見て買ってみる事に。すでに20日続けていますが、今の所そこまで変化はありません。これを継続するなら皮膚科に行ったほうが早いかも」

などの不満の声もあります。
効果の出方には個人差がありますが、【ホワイピュア】はじっくり時間をかけて(最低でも2〜3ヶ月)効果を実感するものなので、即効性はありません。
なかなか効果がでなくてもターンオーバー周期は人によって異なりますので諦めないで続ける事をおすすめします。

20170312_delivery_service1-w960
【ホワイピュア】は、単品で購入するよりも定期コースで購入した方がお得ですよ。
定期コースにすると、初回は通常価格の67%OFFの送料無料で購入でき、しかも「薬用美白クリーム」までもらえちゃいます。
IMG_0017-3-728x546
2回目以降もずっと通常価格の13%OFFで購入できてお得ですね。
他にもスペシャル定期コースなるものあるので、お好きなコースで購入してしまいましょう!

シミ・そばかす・日焼けが気になりだしたら【ホワイピュア】を手にして、誰もが驚く白くてキレイな肌に戻しましょう!

メイクで隠し切れないシミには…
【シミのお薬】ホワイピュア


ホワイピュア







posted by りなお at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容食品