アフィリエイト広告を利用しています
Amazon
人気記事ランキング
  1. 1. no img 【母の滴 臍帯100】では肌のハリ・ツヤは改善しない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!
  2. 2. 【生命の乳酸菌】にダイエット効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!
  3. 3. no img 【腰椎コシビシベルト】では腰痛を解消できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!
プロフィール
りなおさんの画像
りなお
娘二人をもつ健康に気を使っている?つもりのオヤジです。 日々健康や美容に関する商品を探すことを趣味にしている変わりものです(笑)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村
QRコード

2019年09月12日

【国産黒番茶】の効果は烏龍茶をも凌ぐ!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

脂っこい食べ物が好きな方は多いのではないでしょうか。
でも、食べ過ぎてしまうと肥満の原因になってしまいます。
食べるのを減らせばいいですが、食べるのをガマンしてもストレスが溜まるだけ・・・。
そこで今回紹介したいのは、脂っこい食事が好きな方におすすめのお茶【国産黒番茶】です。

a915adc7.png


【国産黒番茶の3つの秘密とは?】





05470_750
脂っこい食事と非常に相性が良く、ダイエットにも効果的な飲み物として思いつくお茶は何でしょうか?
多くの方は「烏龍茶」と答えると思います。
たしかに烏龍茶もいいお茶ですが、人によっては渋みがあって飲みにくいと言われる方もいます。
そんな方におすすめしたいのが【国産黒番茶】です。

【国産黒番茶】は、烏龍茶のような渋みが少なく、フルーティーな香りとスッキリした味わいです。
しかも、重合カテキン(ポリフェノール)と没食指酸で食事の脂にも安心なので、こってりと脂っこい食事との相性は抜群です。
2d512e2c7a7ad09b404c4bc8b83d392b
重合カテキンは、特殊製法によってカテキン同士が結合したもので、中性脂肪を溶かす酵素「リパーゼ」の分泌を促進する作用があります。
これにより脂肪燃焼効果を高めてくれます。
没食子酸は、茶葉が発酵する際にカテキンが変化してできる成分で、強力な抗酸化作用によって老化の原因となる活性酸素を除去するほか、重合カテキンと同じように胆汁と結びつく事で脂肪の分解・吸収を抑える働きが期待できます。
【国産黒番茶】を作っているのは、昭和の初めから京都でお茶屋を営んできた「宇治田原製茶場」。
だから、おいしくないお茶はお茶の老舗として作る訳にはいかないとの思いで【国産黒番茶】は作られており、京都のお茶屋に恥じないほんのり甘みのある、香ばしい味わいに仕上がっています。
しかも【国産黒番茶】は、100%国産茶葉使用の国内製造なので、安心・安全に飲む事ができますよ。

【国産黒番茶】は、 お湯にティーバック1袋入れて、数分待つだけで飲む事ができます。
飲むタイミングは特に決まっていませんので、自分の生活リズムに合わせて飲むといいでしょう。
妊娠・授乳中の方でも安心して飲用ができますが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲用するといいでしょう。
また、薬との併用は特に問題ありませんが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲用するといいでしょう。
09_img_10

【国産黒番茶】は、年齢・性別関係なく幅広い世代に使用してもらえる商品となっていますが、次の項目に当てはまる方には特におすすめします。
・健康は気になるが脂っこいものが大好きな方
・体に自然なものを摂りたい方
・健康の為に何か始めたい方
・健康的にキレイになりたい方
・”お茶のある生活”を愉しんでいる方


pixta_10001850_S
【国産黒番茶】を購入された方からは、
「ハーブティーや薬膳茶と違って飽きの来ない風味はさすが日本茶!これならずっと続けられます。」
「いくつになっても、メタボにはなりたくない。黒番茶は、揚げ物が大好きな私の強い味方です。」
「脂へのすっきり感だけでなく、身体への癒しも感じます。ぜひ飲み続けたいです。」
「毎日の食事に欠かせないパートナーに!おかげで理想体重キープ中です。」

などの声が届いています。
飲まれた多くの方が【国産黒番茶】に満足されているようです。
悪い口コミは特に見当たりませんでした。
選ばれている一番のポイントは、「味が日本茶だから飲みやすい」ですね。
従来の脂対策飲料は渋かったり薬っぽい味がしたり、継続的に飲むのはツラいですからね。
宇治田原製茶場の【国産黒番茶】は、ほんのり甘みのある香ばしい日本茶そのものなので、毎日飽きずに飲む事ができますよ。

img_sp_intro_box
【国産黒番茶】は、一般のドラッグストアやネットショップでは取り扱っていないようです。
従って、購入できるのは公式サイトだけになります。

脂っこいものが大好き!でも健康も気になる方は、この機会に【国産黒番茶】を試してみてはいかがでしょうか。


脂っこい食事のお供に。国産黒番茶







 








posted by りなお at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容飲料
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9160326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック