アフィリエイト広告を利用しています
Amazon
人気記事ランキング
  1. 1. no img 【母の滴 臍帯100】では肌のハリ・ツヤは改善しない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!
  2. 2. 【生命の乳酸菌】にダイエット効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!
  3. 3. no img 【腰椎コシビシベルト】では腰痛を解消できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!
プロフィール
りなおさんの画像
りなお
娘二人をもつ健康に気を使っている?つもりのオヤジです。 日々健康や美容に関する商品を探すことを趣味にしている変わりものです(笑)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村
QRコード

2019年04月25日

【新谷酵素】にダイエット効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

あなたは普段からこんな悩みはありませんか?
「実年齢より上に見られる」「ハリやツヤが感じられない」「化粧ノリがよくない」「今までなかったゆるみを感じる」などなど・・・。
そんな悩みはもしかすると身体の中の酵素量が不足しているのが原因かもしれませんよ。
そこで今回紹介したいのは、ベストセラー「病気にならない生き方」の著者である新谷弘実博士が監修したサプリメント【新谷酵素】です。

36afa37e.jpg



カリスマドクターとも呼ばれる新谷弘実博士が監修した唯一無二の酵素サプリメント
「新谷酵素」


4ae074dc9f2114760c8348ad92169797_s
「酵素」はダイエットに欠かせない成分ですが、体内で生産される酵素量は30代をピークに減少してしまいます。
酵素が不足していくどうなるかというと、脂肪を溜め込みやすい体になってしまい体重増加の原因になってしまいます。
491133
また、ストレスが溜まると体内酵素を生成する力が低下するとも言われています
そうならない為に常に酵素を補う必要があるのですが、酵素は熱に弱く、高熱加工してしまうと死滅してしまいます。
そうなってしまうと酵素を補う意味はなくなってしまいます。
それならば生酵素を含んだ生野菜などを毎日たくさん食べれればいいと思いがちですが、正直それを続けるのは難しいことだと思います。
そこでおすすめなのが【新谷酵素】です。

【新谷酵素】は、10種類以上の穀物から得た発酵エキスが含まれています。
新谷酵素 画像 原材料
酵素は48℃以上で加熱すると働きが低下するのですが、【新谷酵素】は加熱処理されていない酵素なので、「活きた」酵素を体に取り込む事ができます。
なので、日ごろからストレスが溜まりやすい人や酵素を豊富に含む野菜をあまり摂らない人などが、不足している酵素を手軽に補うことができるサプリメントになっています。
また、酵素はアルコールを分解する力も持っているので、お酒をよく飲む人にもおすすめです。
下層1-1
酵素以外にも「植物性乳酸菌」も配合されているので、生きたまま腸に届いて腸内環境を改善するので、便秘がちな人には有効と言えますね。

【新谷酵素】は、1日当たり4〜12粒を目安に水または白湯で飲むといいでしょう。
7
最初は4粒から始めて、体調によって飲む量を調整するといいと思います。
飲むタイミングは特に決まっていませんので、自分の生活リズムに合わせて飲むといいでしょう。
個人的には、消化器官が活発に活動している「食後30分以内」に飲むのが効果的だと思いますので試してみて下さい。
1015
妊娠・授乳中の方でも安心して飲む事ができますが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲用するといいでしょう。
また、薬との併用は特に問題ありませんが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲用するといいでしょう。
09_img_10

【新谷酵素】は、40代以上の身体の基礎代謝が落ち始めたと感じる方に使用してほしい商品です。
次の項目に当てはまる方には特におすすめします。
・無理せずダイエットしたい方
・肌荒れにお悩みの方
・エイジングケアをしたい方
・身体の代謝を上げたい方
・疲れやすく、ぐったり気分が落ち込む様な方



【新谷酵素】を購入された方からは、
「新谷酵素を飲む前と飲むようになってからでは、体質がガラリと変わりました。
以前は、大した量食べてないのに体重ばっかり増えていく一方で、便秘気味だし、決して健康体とは言えない体質でした。
新谷酵素を飲み始めてすぐに変わったことは、便通が良くなったことと、疲れにくくなったことです。
活きた酵素というのがいいみたいですね。
あと、風邪をひきそうだなって時にも、新谷酵素を飲んでいるせいか完全にはひかずに済んでます。
何種類もいろんなサプリを飲まなくても、新谷酵素を飲んでいれば調子がいいです」
「胃腸が弱くて胃薬が手放せませんでしたが、新谷酵素を飲むようになってからは胃もたれしなくなりました。
また、低血圧で朝起きるのが大変だったのに、目が覚めてすぐに起き上がれるようにもなりました。

ここ数年、病院にも通うことなく元気に過ごしています」
「以前、エステで購入した酵素サプリが高かったにもかかわらず全然効果なかったので、新谷酵素にもそれほど期待していませんでした。
でも妹に勧められて試してみたら、すごい良かったんです!
便通がスムーズになったり体のリズムが整っていくのがわかって、肌荒れもきれいになりました。
新谷酵素は理論やコンセプトがはっきりしているので、知れば知るほど酵素の大切さも実感できたし、食事法や健康法もためになるし、いい商品に出会えたと思っています。
サプリメントは即効性がないので効く前にやめてしまうものも多かったですが、新谷酵素はこれからも続けていきたいと思っています」

などの声が届いています。
使用された方の多くが効果に満足されているようです。
悪い口コミは特に見当たりませんでした。
効果の出方には個人差がありますが、【新谷酵素】は薬と違って即効性がなく、効果を実感するまで時間かかります。
なので、毎日継続して続ける事で期待する効果が出てきますので、諦めずに頑張りましょう!

shin1
【新谷酵素】は気になるけど購入を迷っているという方も多いと思います。
そんな方には約7日分のお試しパックはいかかでしょうか?
初回限りではありますが、価格は300円の送料無料なので手軽に試せますよ。

onaka01
歳を重ねても元気な体をキープしていたいと思ったら【新谷酵素】を手にして、元気で健やかな毎日を過ごしてください!!


カリスマドクターとも呼ばれる新谷弘実博士が監修した唯一無二の酵素サプリメント

「新谷酵素」










posted by りなお at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容食品
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8736056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック