アフィリエイト広告を利用しています
Amazon
人気記事ランキング
  1. 1. no img 【母の滴 臍帯100】では肌のハリ・ツヤは改善しない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!
  2. 2. 【生命の乳酸菌】にダイエット効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!
  3. 3. no img 【腰椎コシビシベルト】では腰痛を解消できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!
プロフィール
りなおさんの画像
りなお
娘二人をもつ健康に気を使っている?つもりのオヤジです。 日々健康や美容に関する商品を探すことを趣味にしている変わりものです(笑)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村
QRコード

2018年10月30日

ファンケルが作った【本搾り青汁ベーシック】の栄養効果は嘘!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

健康に気を使っているけど、最近元気が出ないと悩んでいませんか?
それは好き嫌いが多く栄養バランスが偏っているのが原因かもしれませんよ。
普段の食生活で野菜不足なのは分かっているけど、なかなか解消できないという方に今回紹介したいのは、毎日の健康づくりを応援するファンケルが作った青汁の本搾り青汁ベーシックです。

dcc16398.jpg


【ファンケル】毎日の健康づくりを応援する 本搾り青汁ベーシック

ファンケル 本搾り青汁ベーシック 10日分セット

青汁は年配の方の飲み物だと思ってませんか?
青汁の栄養が本当に必要なのは、毎日忙しくしているあなたたちなのです。
1日に必要な緑黄色野菜の摂取量は成人で120g以上と言われています。
近年は食の欧米化により、野菜中心の和食を食べる機会も減っている為か、殆どの方が1日の目標摂取量に達していないのが実情です。
本搾り5
足りないなら目標量をちゃんと食べればいいじゃないかと思われがちですが、毎日食べ続けるのはっとても大変です。
手軽に野菜不足を解消するにはどうすればいいのか?
そこで登場するのが、ファンケルが作った青汁の【本搾り青汁ベーシック】です。

【本搾り青汁ベーシック】1本で1日の摂取目標量は120gの緑黄色野菜量を補うことができます。
本搾り4
なぜ補えるのかと言えば、【本搾り青汁ベーシック】には野菜の王様と言われる「ケール」を使用しているからです。
ケールは、大麦若葉と比べても栄養素は段違いなのです。
本搾り3
【本搾り青汁ベーシック】を安心して飲んでもらえるよう、国内工場で厳格な品質管理のもとで製造しており、着色料・食塩・保存料・香料は一切使用していません

【本搾り青汁ベーシック】は、1日当たり1包(4.5g)を目安に水などに溶かして飲むといいでしょう。
本搾り1
シェイカーやペットボトルなど使用して作るとダマが少なく、おいしく作ることができるのでおすすめです。
2606316
また、水に溶かして飲む以外にも、一味変える意味でデザートや食事に混ぜてアレンジして使うのもいいと思いますので試してみて下さい。
飲む時間帯は特に決まっていませんので、自分の生活リズムに合わせて飲むといいでしょう。
個人的には、消化器官が活発に活動している「食後30分以内」に飲むのが効果的だと思います。
【本搾り青汁ベーシック】は、1包当たり約13kcalなので、ダイエット中の方でも安心して飲む事ができます。

【本搾り青汁ベーシック】は、子供からお年寄りまで幅広い世代の方に飲んでもらいたい商品ですが、こんな方には特におススメです。
・野菜不足だと感じられている方
・不規則な食生活の方
・お通じの状態が気になる方
・健康に気を使っている方


【本搾り青汁ベーシック】を購入された方からは、
「お通じが3日に一度ほどで、野菜不足が気になっていたので購入しました。使用して2日目あたりから毎日お通じが出るようになったのは感動です。肌の調子も、顎周りにできていた吹き出物も激減したので素晴らしい」
「野菜不足を少しでも補えたらと、ここ最近ずっと毎日1本ペースですが飲んでいます。値段が手頃なのとベーシックとあるように、シンプルなもので十分だったので、こちらを購入しています」
「肌荒れにいいかなと思いいろんな青汁を試した結果、ファンケルに落ち着きました。価格の割に入ってるものは良いし、産地も安心。青汁で多いのが お通じが良くなる と言うものですが、こちらはお通じではなく美容に特化しているという点が決め手です」

などのうれしい声がある一方で・・・、
「この値段の割にはちょっと味に癖があるかな。栄養素が高そうな良いですが、お通じの方が変化なかったのがちょっと残念です」
「結構味にクセあります。今まで飲みやすいのしか飲んでこなかったので、初めて飲んだ時は結構な衝撃でした」

などの不満の声もあります。
効果の出方には個人差があり、すぐには効果が表れない場合もありますが、諦めずに続ける事で効果が実感できると思います。
味が苦手という方は、果物ジュースや牛乳・豆乳などに混ぜると飲みやすくなると思いますので試してみて下さい。
本搾り2

【本搾り青汁ベーシック】を試してみたいけど、いきなりたくさん購入するのは気が引けるという方は、通販限定の「お試し10本セット」はいかかでしょうか?
KIMG2546_R
お試し10本セットは、通常価格の約61%OFFの780円(送料無料)で購入できるので、気軽に試せるのではないでしょうか。
ちなみに今なら10本セットがもう1袋もらえますよ!

健康が気になりだしたら【本搾り青汁ベーシック】を手にして、元気で健やかな毎日を過ごして下さい!

【ファンケル】初回限定780円!本搾り青汁ベーシック10本入り+もう10本












posted by りなお at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康飲料
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8229945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック