アフィリエイト広告を利用しています
Amazon
人気記事ランキング
  1. 1. no img 【母の滴 臍帯100】では肌のハリ・ツヤは改善しない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!
  2. 2. 【生命の乳酸菌】にダイエット効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!
  3. 3. no img 【腰椎コシビシベルト】では腰痛を解消できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!
プロフィール
りなおさんの画像
りなお
娘二人をもつ健康に気を使っている?つもりのオヤジです。 日々健康や美容に関する商品を探すことを趣味にしている変わりものです(笑)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村
QRコード

2018年10月25日

【ふるさと青汁】の栄養効果は嘘!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

「健康に気を使っているけど、最近元気が出ない」「毎朝スッキリしない」などと悩んでいませんか?
それは日頃の食事で野菜が足りていないのが原因かもしれませんよ。
分かっているけど、なかなか野菜不足が解消できないという方に今回紹介するのは、テレビ、ラジオ、誌面広告などでも話題!食物繊維・ビタミン・ミネラルなど女性に嬉しい栄養素もたっぷりのマイケアが提供する青汁の【ふるさと青汁】です。

d4f0e933.jpg


安心!キレイ!どっさり!あしたば青汁のヒミツ!





【ふるさと青汁】には、食物繊維・ビタミン・ミネラルなど女性に嬉しい栄養素がたっぷりの八丈島産の「明日葉」を使用しています。
ふるさと青汁2
明日葉には、「カルコン」という希少な成分が含まれており、緑茶に含まれるカテキンや、大豆のイソフラボンと同じ、ポリフェノールの一種になります。
健康長寿の島として名高い八丈島では、明日葉の茹で汁をお茶代わりに飲むなどの健康法があるようです。
ふるさと青汁3
【ふるさと青汁】は明日菜以外にも島根県産「桑の葉」、熊本・大分県産「大麦若葉」をバランス良くブレンドしており、美味しく飲みやすい青汁に仕上がっています。
ふるさと青汁1

【ふるさと青汁】は、1日当たり1包(3g)を目安に水などに溶かして飲むといいでしょう。
furu031-06
シェイカーなど使用して作るとダマが少なく、おいしく作ることができるのでおすすめです。
水に溶かして飲む以外にも、一味変える意味でデザートや食事に混ぜてアレンジして使うのもいいと思いますので試してみて下さい。
飲む時間帯は特に決まっていませんので、自分の生活リズムに合わせて飲むといいでしょう。

【ふるさと青汁】は、幅広い年代の方に飲んでもらえる商品となっており、次の方には特におすすめします。
・野菜不足が気になる方
・普段から外食が多い方
・野菜嫌いのお子様がおられる方
・美容や健康に気を使いたい方
・健康に気を使っている方
・妊娠中や授乳中での栄養不足を解消したい方


【ふるさと青汁】を購入された方からは、
「青汁は今までいろいろなメーカーのものを試してきたけれど、ここの青汁が一番おいしいと思います」
「日頃からの野菜不足を解消したいということと、夕方に感じる足や体のむくみを解消を目的に飲み始めました。飲み始めてから1週間くらいで、足のだるさなどがはっきりなくなりました。体が軽くなった感じです」
「ニキビが大量に出来るようになり、あらゆる方法を試しましたが改善せずにいました。飲み始めて1週間くらいで驚くほどニキビが改善し、1か月でほぼなくなりました。ごわごわでザラザラだった肌がもっちり吸い付くような肌になり、新しいニキビが出来にくくなりました」

などのうれしい声がある一方で・・・、
「水に溶かしても沈殿するし牛乳に混ぜてもダマになる。冷たい液体と相性悪いのかな?お通じはまあまあよくなりますが飲み始めて2週間くらいしか効果持続せず。むくみに効いてのかも分からなかったです」
「最初慣れるまで甘みが足りないと思った。温めた飲み物にも全部は溶けない溶け残った粉を食べると苦みが少しあるお通じも慣れるまで無い。慣れたら甘く感じるようになった。お通じはこれだけでは出ないので他の方法と併用。肌の調子も特に変わらず」

などの不満の声もあります。
効果の出方には個人差があります。
【ふるさと青汁】には即効性はなく、ゆっくりと時間をかけないと効果を実感出来ないと思いますので、すぐに効果を実感したい方には向いていないかもしれません。

【ふるさと青汁】は、単品で購入するよりも定期コースで購入した方がお得ですよ。
003furusato
定期コースにすると、通常価格の10%OFFで購入でき、2箱以上の注文で送料無料になります。
また、初回に限り30日間全額返金保証も付いているので気軽に試すことができるのではないでしょうか。

健康が気になりだしたら【ふるさと青汁】を手にして、元気で健やかな毎日を過ごして下さい!

安心!キレイ!どっさり!あしたば青汁のヒミツ!












posted by りなお at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康飲料
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8225809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック