アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
POLA■アグレーラでハリ感UP!
プロフィール

RinRin
初めましてRinRinです★ ホームエステしているエステティシャンです 宜しくお願いします
リンク集
https://fanblogs.jp/rin1020/index1_0.rdf
エステサロンを探そう!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年12月04日
今日は今時期のお肌の事に関しての日記です
今時期お肌乾燥しますよねはてな
室内は暖房がきいていて乾燥しているし・・・
外に出ても乾燥しているし・・・


そこでびっくり
今時期大事なケアはなんといっても乾燥を防ぐ保湿が大事です・・・。


そして今時期額から鼻の頭にかけて皮脂の脂が出てしまう方が多々いらっしゃるとおもうのですが・・・
肌が乾燥していると肌が潤いを求めます・・・
その時に潤いが無いと・・・
肌自身が危険信号を感じ脂を出すのです・・・


なので今時期はこまめに脂を取って上げて・・
化粧の上からでもかけれる様な化粧水で潤いを与えてあげて下さいドキドキ大
脂を取る際は必ずティッシュでお願いします



そして夜は重点的に保湿のケアをしてください。
瞬間保湿化粧品 POLAアグレーラ


乾燥肌からはシワの原因になってしまったりなど肌トラブルの原因になるので・・
乾燥している時期は肌の中から保湿出来る化粧品でケアして下さいね



Posted by RinRin at 02:20 | お肌のケア | この記事のURL
2010年11月29日
ホームエステに行って来ました
今日はホームエステをしてきました笑い

お子様がいらっしゃる2名様で
子供達が遊んでる
隣の部屋で
エステしました



2人共目が大きくなりリフトアップして・・・
更に美人さんになってましたドキドキ大




なによりも子供たちが大喜びまる



【ママ綺麗!】
【可愛い!!】


って子供たちが大興奮






そして・・旦那様は・・
ちょっとはにかみながら・・・
【綺麗だね】ってニコニコドキドキ大
大満足な一日でしたリボン



エステサロン検索の決定版!

Posted by RinRin at 02:24 | エステ日記 | この記事のURL
2010年11月15日
ホームエステしてきました
本日ホームエステ行って来ました

以前からのお客様で2名様でした乾杯
同年代で気が合う事も有り1ヶ月に1度お家でエステをして飲むというコースですリボン
今回のメニューが・・
エイジレスの石膏パックと、トリートメントパックでしたドキドキ大
お2人とも凄く喜んで頂き、
エステが終わった後は・・・・
リフトアップし・・
更に美しく変身してましたドキドキ大
喜んで頂ける顔を見れるのが本当に嬉しいです〓


エステ終わった後はバレー観戦をしました・・走る
頑張れ!!
頑張れ!!
って3人で飲みながら応援合戦バニー
凄く楽しい1日でした。

エステサロンを探そう!

Posted by RinRin at 02:27 | エステ日記 | この記事のURL
2010年11月10日
初めまして★★
こんばんわドキドキ大初めまして
今日は初日記なので自己紹介させて頂きたいと思ってますまる

私はホームエステ中心に活動しているエステティシャンですドキドキ大
いつも大きなバックをかかえてお客様の自宅に行ってエステしていますリボン
これから色んなお客様を癒していこうと思ってますキラキラ

宜しくお願いします。



★POLA【アグレーラ】ハリ感までアップする保湿。まずはトライアル!

⇒⇒ じっくり2週間試せる【トライアルセット】全4品(税込3,150円)




2度うれしい美白 WHITISSIMO


エステサロンを探そう!



Posted by RinRin at 23:30 | 自己紹介 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。