アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月27日

とんかつ 和(やわらぎ) 筑西市

本日、久々のランチは筑西市にあります『とんかつ和』さんへ行ってきました車(セダン)

1.JPG

こちらのお店はちょっと変わったとんかつメニューや≪ダチョウ料理≫≪カンガルー料理≫など珍しい料理が食べれるお店ですレストラン

そんな中、本日ランチは入口のメニュー表に書いてあったソースかつ丼(\1000)を注文グッド(上向き矢印)

メニュー表見る前から決まってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

しかし麺セットも惹かれますね〜ぴかぴか(新しい)注文したあとですけどたらーっ(汗)

2.JPG

定食も豊富ですひらめき

3.JPG

変わりとんかつの種類が多いあせあせ(飛び散る汗)

4.JPG

一度は食べてみたい≪ダチョウ・カンガルー料理≫

5.JPG

うどん・そばの麺類は安いぴかぴか(新しい)

6.JPG

メニューが多く色々みてるとソースかつ丼が到着飛行機

7.JPG

ボリューム満点exclamation×2

かつ4枚とキャベツでごはんが見えませんグッド(上向き矢印)

店員さんから親切にとりわけ皿を頂き、そっちにかつを寄せながらいただきましたレストラン

8.JPG

かつは柔らかくジューシーで量が多いと思いましたが、

ペロリとすべて平らげましたるんるん

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

2016年03月07日

ダイニング・マザー 結城市 定食屋

本日は結城市にあるダイニング・マザーさんに行ってきました車(セダン)

場所は結城駅南交差点を小山方面に向かうとすぐ右手に見えてきます家

一軒家風の店構えですが、入口にはメニュー看板が↓  ↓  ↓

0.JPG

なんとワンコインランチがあるではありませんかexclamation&question

気になりつつも店内へダッシュ(走り出すさま)

ランチどきではありましたが、2組ほど先客がおり、自分はカウンター席へひらめき

目の前にもメニューが位置情報

2.JPG

さらにメニュー表地下鉄

1.JPG

メニューが多く色々と悩みましたが、今回はから揚げ定食(\580)に決定グッド(上向き矢印)

550円のヒレカツ定食も気になりましたあせあせ(飛び散る汗)(あとワンコインランチも)

3.JPG

から揚げは4つにレモンとマヨネーズ付きぴかぴか(新しい)

小鉢の切干大根がいいですねわーい(嬉しい顔)

4.JPG

カラッと揚がった鶏肉はあつあつで食べ応十分でするんるん

次はワンコインランチをオーダーしたいと思いますexclamation

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

タグ:結城市 定食
posted by くっくん at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 定食

2016年03月05日

ちゃらり お粉焼き・焼きそば 筑西市

本日の食べ歩きは、お粉焼き・焼きそばを出している『ちゃらり』さんへ行ってきました車(セダン)

1.JPG

場所は下館駅南口にある『ひらり』さんの裏手にあります家

2.JPG

お粉焼き!?が気になりましたので早速店内へグッド(上向き矢印)

店内にはイートインスペースもあり、コーヒーも1杯80円で飲めるそうです喫茶店

今日はお持ち帰りで、お粉焼き(\330)と焼きそば中(\330)を注文るんるん

出来上がりまでは店員さんと会話を楽しみ、出来上がったら早速家までGo車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

紙包みをオープンすると・・・


3.JPG

こちらがお粉焼き、紅ショウガと青のりが入っており、生地にソースが染みた薄いお好み焼きといった感じですひらめき

4.JPG

焼きそばの具はキャベツ、ひき肉、細切りのナルトが入っており、

昔懐かしい屋台の焼きそばと言った仕上がりですexclamation

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

2016年03月04日

いさみ食堂 桜川市真壁町 定食屋

本日は桜川市真壁町にある『いさみ食堂』さんへ行ってきました車(セダン)

1.JPG

ちょうどランチの時間に車を走らせていると、

定食屋らしきお店を発見目

早速入ってみると、テーブル席が2席とカウンターのみひらめき

メニューは壁掛けにラーメンや定食類などリーズナブルな値段でズラリとありますexclamation

そんな中できになったのが、焼き肉ライス(\650)exclamation&questionこちらを注文グッド(上向き矢印)

2.JPG

大盛りのごはんに付け合わせのポテトサラダが嬉しいですねー(長音記号1)

3.JPG

肉は醤油ベースで甘しょっぱく仕上げてあり、ごはんに合うぴかぴか(新しい)

あっとういう間に平らげました、ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

っがしかしexclamation×2

カウンター左側の黒板にランチメニューが書かれており、いくつか気になるものがあせあせ(飛び散る汗)

どうしても気になり2日連チャンで『いさみ食堂』さんへGoダッシュ(走り出すさま)

2日目は豚ロース焼き定食(\900)を注文グッド(上向き矢印)

4.JPG

5.JPG

こちらも醤油ベースのタレでごはんに合うぴかぴか(新しい)

ボリュームもありお腹いっぱいになりましたるんるん

まだいくつか気になるメニューがありますが・・・

今回はこの辺で、次きたときは、もつ定食を頼んでみようと思いますダッシュ(走り出すさま)

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

タグ:桜川市 定食
posted by くっくん at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 定食

2016年03月01日

あらい 筑西市 定食/食堂

本日は筑西市にあります、『あらい』さんへ行ってきました車(セダン)

普段はビジネス旅館として営業してますが、ランチも営業しているようです家

1.JPG

昼の12時前に入店ダッシュ(走り出すさま)

その時点ではお客さんは2組ほどー(長音記号2)

店内入ると本日のランチメニューが地下鉄

2.JPG

日替わりランチメニューの見方がわかりませんでしたがたらーっ(汗)

店員さんが優しく説明してくださりましたぴかぴか(新しい)

手書きでかいてある品物すべて付くのがAランチのようですグッド(上向き矢印)

そのためAランチ(\650)を注文るんるん

待ってる間に他のメニューも見てみます目

3.JPG

お子様向けのメニューもあるようですレストラン

4.JPG

続いて麺類(そば・うどん・ラーメン・焼きそば)exclamation

5.JPG

そして丼ぶり・カレー・チャーハンオムライスのご飯ものexclamation

6.JPG

最後は定食メニューですexclamation

というかメニューが多いexclamation×2

そして殆ど待たずにAランチが到着飛行機

8.JPG

品数の多さといい、ごはんの量といい、値段的にはかなりリーズナブルだと思いますぴかぴか(新しい)

食べてる途中で12時をすぎたころ、続々とお客さんが入ってきてあっと言う間に満席状態あせあせ(飛び散る汗)

料理の提供も早く、そして650円という値段でこのボリュームは繁盛しますねひらめき

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)
タグ:筑西市 定食
posted by くっくん at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 定食
プロフィール
くっくんさんの画像
くっくん
とにかく食べることが大好きで、 ランチは週4〜5回は外食のアラサーサラリーマンです。 仕事がら茨城・栃木近辺を担当しているため、 そのエリアでのお店を多く紹介していきます! とにかく読者の皆様に食事を楽しんでもらえるよう、 オススメのお店や食べ物の情報を発信してきます!!
プロフィール
あなたの1クリック(応援)が励みになります ↓↓↓
食べ歩き ブログランキングへ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。