アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月21日

らあめん みそ神 結城市

本日は結城市にある、みそ神さんへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

こちらは学生の頃よく通っていたお店で特に西京みそを注文していましたぴかぴか(新しい)

他にも、北海道みそ・愛知八丁みそ・福岡とんこつみそ・仙台ごまみそ・韓国ラーラーみそなどがありますexclamation

3.jpeg

しかし本日はこちらを注文してみました

2.jpeg


濃厚芳醇みそらあめん880円+税

かなりお腹減っていたこともあり、餃子セット350円+税も注文ひらめき

4.jpeg

見た目の通りかなりのボリューム!!

また他店よりもセットのライスはかなり多めです(これがうれしいです)わーい(嬉しい顔)

他にもセットメニューが豊富で、

唐揚げセット350円+税・半チャーハンセット350円+税・もつ煮セット380円+税・麦とろセット320円+税と

セットメニューが豊富にありますグッド(上向き矢印)

らーめん+ごはん系のセットでガッツリ行きたいときにはやっぱり「みそ神」さんですねぴかぴか(新しい)

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

砂糖不使用・糖質カットの糖質制限チョコレート


あなたの1クリック(応援)が励みになります
↓↓↓


食べ歩き ブログランキングへ

2015年09月19日

お土産・手土産に焼き芋!〜番外編〜

ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)

本日は食べ歩きのお店紹介ではなく、番外編ですグッド(上向き矢印)

先日、知人から手土産で頂いた焼き芋がとても美味しかったのでご紹介しますダッシュ(走り出すさま)

1.jpeg

「蔵出・焼き芋 かいつか」さんの冷やして食べる焼き芋ですグッド(上向き矢印)

2.jpeg

冷蔵庫で解凍して食べるのですがるんるん


味は当然ですが非常に甘く、ねっとりとした食感がなんとも言えず、

あっという間に1本は行けますわーい(嬉しい顔)

以前テレビ番組の「青空レストラン」でも取り上げられていましたが、

その影響か非常に人気も出ておりますexclamation

これから焼き芋は新たなスイーツとして

手土産や贈り物に非常の好まれるかもしれませんねひらめき

また茨城県産のさつまいもで「シルクスイート」という芋がありますexclamation

こちらは新品種でまだほとんど流通してませんが、

味は同じように非常に甘く、これからヒットする可能性がありですぴかぴか(新しい)

お取り寄せができるようなので、ご興味あるかたは是非

あなたの1クリック(応援)が励みになります
↓↓↓


食べ歩き ブログランキングへ

2015年09月16日

らーめん 吉田商店 小山市

本日は前から行きたかった小山市にあるらーめん吉田商店さんですダッシュ(走り出すさま)

2か月前に近くを通ったとき、鶏白湯スープの出来がよくないので本日は鶏系のらーめんがありませんとの張り紙がありましたひらめき

それからずっと気になっていたお店ですぴかぴか(新しい)

13時頃についたのですが、並ばずすんなりと店内へグッド(上向き矢印)

中に入ると店内のポスターにラーメン王、石神さんのサインがありましたexclamation

今回は濃厚鶏つけそば800円+中盛50円を注文

1.jpeg

予想以上に麺の量が多く、付け合わせの鶏だんごがおいしいですぴかぴか(新しい)

3.jpeg

スープも非常に濃厚でクリーミーな感じで好みの味でしたexclamation
ゆずの香りもアクセントに(注文時に入れるかどうか聞かれます)


2.jpeg

最後に割り汁を頼んででスープを一気に飲み干しましたどんっ(衝撃)


また来たいお店の一つになりましたダッシュ(走り出すさま)

ごちそうさまでしたexclamation

らーめん吉田商店
小山市西城南5-47-8

砂糖不使用・糖質カットの糖質制限チョコレート



あなたの1クリック(応援)が励みになります
↓↓↓

食べ歩き ブログランキングへ

2015年09月15日

らーめん たじま屋 筑西市

本日のお店は筑西市みどり町にある、

らーめん たじま屋さんですグッド(上向き矢印)


1.jpeg


たびたび訪問させて頂いておるのですがダッシュ(走り出すさま)

毎回決まって正油チャーシュー850円と、きざみ小丼100円ですひらめき

4.jpeg



麺は細麺と手もみ麺の2種類から選べます、

らーめんは魚介系と動物系のミックスで特に鰹の風味が強く感じられ、

2.jpeg




個人的には非常に好みの味になっておりますわーい(嬉しい顔)

またチャーシューがトロトロでスープに浸してそれをきざみ小丼と一緒に食すのがたまりませんexclamation

3.jpeg



スープまでしっかりと完食させて頂きましたダッシュ(走り出すさま)

らーめん たじま屋
筑西市みどり町1-20-6

あなたの1クリック(応援)が励みになります
↓↓↓


食べ歩き ブログランキングへ

2015年09月09日

カレーライスとローフードのカフェMcarry 筑西市

本日は国道50号沿いの筑西市門井にあるMcarryに行って来ました車(セダン)

1.jpeg


ランチどき2回目の訪問でしたが、男子カレーセット890円というメニューが出ていたので、

早速注文ぴかぴか(新しい)

2.jpeg

3.jpeg


ごはんが雑穀米をつかっているのですが、


とてもモチモチした食感でおいしいですexclamation

カレーも甘味がり且つ20種類以上のスパイスを使っているため、

辛さとスパイシー感が後からきますひらめき

また代謝が上がる効果がるようで、食べたあとは汗ダラダラでしたあせあせ(飛び散る汗)

店員の女性も気さくで親しみやすいため、また来ようと思いますわーい(嬉しい顔)

ごちそうさまでしたexclamation×2

砂糖不使用・糖質カットの糖質制限チョコレート


あなたの1クリック(応援)が励みになります
↓↓↓


食べ歩き ブログランキングへ

2015年09月02日

つくば パン 蔵日和

本日は以前、テレビ番組で紹介されていたのを見て、

一度行きたかった、

つくばのベーカリーカフェ蔵日和さんですダッシュ(走り出すさま)

古民家を改装したような店舗で、

1階はパン屋さんで2階がカフェスペースになってるようですぴかぴか(新しい)

image1.jpeg

今回は時間もなかったので、人気のパンをいくつか購入して帰りましたexclamation

image.jpeg

パンじたいは普通においしかったですぴかぴか(新しい)

次回きたときは隣にある「藤右エ門栄」というイタリアンレストラン?!

に行ってみたいと思いますダッシュ(走り出すさま)

砂糖不使用・糖質カットの糖質制限チョコレート


あなたの1クリック(応援)が励みになります
↓↓↓


食べ歩き ブログランキングへ
posted by くっくん at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | パン

2015年09月01日

つくば カフェ(Cafe Journal)

日曜日につくばのカフェジャーナルに行って来ました車(セダン)

もともとは筑波大学の近くにあってそのころから通っていたのですが、

お店が移転してからは行けてなかったので今回が初ぴかぴか(新しい)


妻はヘルシーセット1380円を注文exclamation

自分はハンバーグセット1180円を注文exclamation

ここのハンバーグはひじきが入っていて、

健康的でおいしいのが気に入ってますわーい(嬉しい顔)

ソースは4種類から選べて、今回はゆずこしょうハニー醤油ソース半熟卵のせぴかぴか(新しい)

image.jpeg

そのあと食べたデザートで白ごま豆乳ブラマンジェ自家製あずきあんがとても美味でしたexclamation

以前の店舗に比べて、客席のスペースが広く、

ゆったりとした空間ですごしやすかったですいい気分(温泉)

個室もあるのでお子さん連れでも気兼ねなく入店できると思いますわーい(嬉しい顔)

ごちそうさまでしたexclamation

砂糖不使用・糖質カットの糖質制限チョコレート


あなたの1クリック(応援)が励みになります
↓↓↓


食べ歩き ブログランキングへ
プロフィール
くっくんさんの画像
くっくん
とにかく食べることが大好きで、 ランチは週4〜5回は外食のアラサーサラリーマンです。 仕事がら茨城・栃木近辺を担当しているため、 そのエリアでのお店を多く紹介していきます! とにかく読者の皆様に食事を楽しんでもらえるよう、 オススメのお店や食べ物の情報を発信してきます!!
プロフィール
あなたの1クリック(応援)が励みになります ↓↓↓
食べ歩き ブログランキングへ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。