アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月23日

気軽にフレンチ 水越 筑西市

本日の食べ歩きランチメシは、筑西市二木成は日本ハム工場近くにある『気軽にフレンチ 水越』さんに行ってきました車(セダン)

1.JPG

2.JPG

店内に入るとまだ店舗事態が新しいのかとてもキレイですぴかぴか(新しい)

6.JPG

こちらメニュー地下鉄

4.JPG
5.JPG

ハーフコース(\2000)
・前菜
・スープ
・魚料理又は肉料理
・デザート
・パン
・コーヒー又は紅茶

フルコース(\3500)
・前菜
・スープ
・魚料理
・肉料理
・デザート
・パン
・コーヒー又は紅茶

箸で食べられる国産ビーフシチューランチ(\2000)
・前菜又はデザート
・ビーフシチュー
・パン
・コーヒー又は紅茶

ん~ビーフシチューランチも気になりますが、

まずは初来店なのでハーフランチから頂くことにしましたるんるん

箸が用意されてるのいいですねひらめき

やはり気軽にフレンチがポイントなんですかねグッド(上向き矢印)

7.JPG

まずは前菜からレストラン

8.jpg

続いてサツマイモの温かいスープ喫茶店

9.jpg

メインは肉料理にしましたexclamation

10.JPG

牛ロースステーキをネギソースでいただきますレストラン

焼きたてのパンと一緒にぴかぴか(新しい)

11.JPG

そしてデザートダッシュ(走り出すさま)

12.jpg

最後はコーヒーを頂きました喫茶店

13.jpg

以上のコースですが、ふらっと来て気軽にフレンチを味わうには良いと思いまするんるん

堅苦しさがなく雰囲気も好きです、帰りに300円の割引チケットを頂きましたのでまた来たいと思いますダッシュ(走り出すさま)

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)




2016年01月28日

つくば市 フレンチ リヨンドリヨン

本日はつくば市にあるフレンチレストランリヨン・ド・リヨンへ行ってきました車(セダン)

8.jpeg

いつもランチの時間にふらっと行くと満席で入れませんがあせあせ(飛び散る汗)

この日は運よく席に通されましたダッシュ(走り出すさま)

ランチメニューは4コース

お得なランチAコース \1600(税別)

お得なランチBコース \2000(税別)

お勧めランチフルコース \3500(税別)

季節のランチフルコース \5000(税別)

1.jpeg

今回は\3500のお勧めランチフルコースをオーダーグッド(上向き矢印)

まずはアミューズひらめき真ん中のピーマンのムースは甘味があって美味しいぴかぴか(新しい)

4.jpeg

そしてオードブルレストランサーモンとエビとアボカドがよく合いますぴかぴか(新しい)

3.jpeg

スープはオニオングラタン、あつあつでこれがまた美味しいですぴかぴか(新しい)

5.jpeg

フランスパンひらめきバターもいいけど、メインのソースをつけてもグッドグッド(上向き矢印)

2.jpeg

そしてメインは魚と肉が選べますが、今回は肉料理で行きますレストラン

霜降りハーブ豚ポワレバジルソース

7.jpeg

本日のデザートレストラン
飴細工がとても美しいですねぴかぴか(新しい)

6.jpeg

最後はコーヒーで〆ましたが、一皿一皿がしっかりとしたボリュームがあり、

本当にお腹いっぱいになりましたわーい(嬉しい顔)

個室もあるので、誕生会や何かのイベントでも利用できそうですひらめき

ごちそうさまでしたexclamation

【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。


あなたの1クリック(応援)が励みになります
↓↓↓

食べ歩き ブログランキングへ


プロフィール
くっくんさんの画像
くっくん
とにかく食べることが大好きで、 ランチは週4〜5回は外食のアラサーサラリーマンです。 仕事がら茨城・栃木近辺を担当しているため、 そのエリアでのお店を多く紹介していきます! とにかく読者の皆様に食事を楽しんでもらえるよう、 オススメのお店や食べ物の情報を発信してきます!!
プロフィール
あなたの1クリック(応援)が励みになります ↓↓↓
食べ歩き ブログランキングへ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。