アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月09日

コメダ珈琲店つくば店

本日は名古屋発祥の喫茶店コメダ珈琲店に行ってきました車(セダン)

今や栃木・茨城にも続々出店してますよねひらめきありがたいことですわーい(嬉しい顔)

ここは家族連れでも気兼ねなくはいれて、落ちついた雰囲気でよく利用していますぴかぴか(新しい)

まず必ず注文するのが、たっぷりアイスコーヒー(\520)喫茶店(自分はシロップ入り)

1.jpeg

そして普通であればシロノワールを食べますが、

今回はチョコノワール(\490)なるものがメニューであったのでの注文グッド(上向き矢印)

4.jpeg

何層にも重なったサクサクのデニッシュとアイスとの相性が最高ですレストラン

またそこにチョコソースといちごソースがアクセントになってます右斜め上

そしてもう1品マストで注文するのが、小倉トースト(\420)るんるん

6.jpeg

焼き立てのトーストにマーガリンと小倉あんの相性はバツグンexclamation×2

なんと言ってもパンそのものが美味しいですぴかぴか(新しい)(パンの販売もしてるようです)

安心感がある店内とおいしいコーヒーとパンexclamation

これは繁盛しますね〜ひらめき

3.jpeg

2.jpeg

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。


あなたの1クリック(応援)が励みになります
↓↓↓

食べ歩き ブログランキングへ

2016年01月03日

喫茶店 珈琲館FKDインターパーク店

年始の買い物でFKDインターパークへ行って来ました車(セダン)

毎年この時期は寝るのも遅い時間で起きるのも遅い時間になってる気がしますあせあせ(飛び散る汗)

そんな分けで朝・昼一緒exclamation&questionみたいな感じでFKD内にある珈琲館に入りましたダッシュ(走り出すさま)

お昼ちょっと前でしたのでそれほど混んでいなかったですが、

メニューは何と年末年始仕様じゃないですかexclamation&question

1.jpeg

そりゃ混みますからそうなりますよねたらーっ(汗)

でも食べたかったパンケーキがあったので一安心ぴかぴか(新しい)

注文はパンケーキ(3枚)410円

4.jpeg


日替わりランチ980円

5.jpeg

珈琲館チーズケーキ420円

2.jpeg


クラシックショコラ410円をオーダー

3.jpeg

家族も一緒だったのでシェアして食べましたレストラン

自分的にパンケーキはこのような喫茶店風の感じが一番好きですひらめき

日替わりランチにはサンドイッチ・キッシュ・サラダ・パンナコッタ・ドリンクが付いてますグッド(上向き矢印)

クラシックショコラは普通でしたが、チーズケーキはシナモンが効いてて、

大人のチーズケーキといった感じで好きな味でしたるんるん

雰囲気的には宇都宮店や小山店の方が好きですが、

FKDでの買い物の合間で休憩として利用するにはよいかと思います右斜め上

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。


あなたの1クリック(応援)が励みになります
↓↓↓

食べ歩き ブログランキングへ

2015年12月30日

筑西市 大嶋屋精肉店 メンチカツ

下館駅の南口方面にある、大嶋屋精肉店さんです車(セダン)

昔からある精肉店ですが、やっぱり【せっちゃんメンチ】がイチオシですぴかぴか(新しい)

1.jpeg

店内入ると正面に精肉のショーケースと右側が揚げ物メニューがありますグッド(上向き矢印)

2.jpeg

今回はせっちゃんメンチ130円と北海道コロッケ120円を注文exclamation

注文が入ってから揚げる為、事前に電話で予約を入れておいた方がスムーズですひらめき

こんな感じで↓↓↓

3.jpeg


当然揚げたてなので、衣はサクサク、中はジューシーですレストラン

4.jpeg

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。


あなたの1クリック(応援)が励みになります
↓↓↓

食べ歩き ブログランキングへ

2015年12月29日

下妻市 パン 粉とクリーム 石窯夢工房 下妻店

本日は地元では有名なパン屋さん、粉とクリームさんへ行ってきました車(セダン)

以前は下妻駅近くにお店があったのですが、

移転してから今では小山市や古河市にチェーン展開するほど人気になってますねグッド(上向き矢印)

昔からこちらの食パンが好きでよく通っていましたわーい(嬉しい顔)
(本当にふわふわでおいしいですひらめき

今日は小腹が空いたので夕方4時くらいに行ってみると、

やはりほとんどパンは品切れ状態もうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず、お店に入るとすぐにある

じっくり煮込んだカレーパン(\120+税)を購入exclamation
4.jpeg

そして次は、

メープルくんのおやつ(\150+税)
3.jpeg

家族で行きそれぞれ食べたいパンを買ってレジへダッシュ(走り出すさま)

次はホットコーヒーと紅茶のサービスを頂いて喫茶店

イートインコーナーで食べましたレストラン

5.jpeg

6.jpeg

値段も手ごろでパンも美味しいですが、

レジで並んでいる最中に焼き立てのカレーパンが来ると店員さんが焼き立てとすべて交換してくれましたぴかぴか(新しい)

今では当たり前のサービスかもしれませんが、

やっぱりこのようなサービスがまた来たいと思う今日この頃でするんるん

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。


あなたの1クリック(応援)が励みになります
↓↓↓

食べ歩き ブログランキングへ
タグ:下妻市 パン
posted by くっくん at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | パン

2015年12月28日

筑西市 らーめん 香月

本日は筑西市にある、らーめん屋さんの香月です車(セダン)

以前から気になっていたのですが、今日は思い切って入店ダッシュ(走り出すさま)

時間は11:30過ぎでしたが、続々お客さんが来てましたあせあせ(飛び散る汗)

まずはメニュー

4.jpeg

3.jpeg

とりあえず初めてだったので、

醤油のチャーシューメン(\800+税)

ジャンボ餃子3ケ(\260+税)

を注文exclamation

6.jpeg

まずは餃子ですが、その名の通りジャンボですパンチ

しかも皮がもちっとした食感で食べ応えがありますぴかぴか(新しい)

ちなみに冷凍餃子の持ち帰りも販売しているようですひらめき

5.jpeg

らーめんは昔ながらと思いきや、鶏ガラや魚介のダシが出ており、

スープを最後まで飲み干せるぐらい飽きない味になってまするんるん

チャーシューもまさに肉を食ってるというような弾力を楽しめるチャーシューが3枚ありました右斜め上

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。


あなたの1クリック(応援)が励みになります
↓↓↓

食べ歩き ブログランキングへ

2015年12月26日

栃木県小山市のラーメン店 麺屋 大和に行って参りました!

本日は栃木県小山市にある麺屋 大和さんに行ってきました車(セダン)


国道50号線から小山駅方面に向かうと右手に見えてきますダッシュ(走り出すさま)


5.jpeg


ランチ時間を過ぎたころでしたので、店内のお客さんもそれほど多くはなかったでするんるん

早速メニュー表を確認 ↓ ↓ ↓

4.jpeg


3.jpeg

メニュー左上に大きく熟成野菜つけめんが載ってますexclamation

ほんとはつけめん以外が良かったですが、一押しのようなのでこちらを注文グッド(上向き矢印)

熟成野菜つけめん780円 500gどっさり野菜exclamation×2

1.jpeg

店内がダウンライト照明で薄暗かったので画像が悪くスミマセンたらーっ(汗)

スープは魚介豚骨でその上に、鰹粉がのってありますひらめき

ドロッとしたスープですが、魚介風味が強く、癖になりそうな味ですぴかぴか(新しい)

そしてなんと言っても、野菜と麺の量が多く、

全部を平らげる頃には相当お腹いっぱいでしたどんっ(衝撃)

また来たいと思いますが、そこまで混んでいなかったのに若干、

料理の提供時間が長かったような印象ですたらーっ(汗)

ごちそう様でしたわーい(嬉しい顔)

【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。


あなたの1クリック(応援)が励みになります
↓↓↓


食べ歩き ブログランキングへ

2015年12月19日

こってりらーめん誉 千葉県柏市

本日は出張で千葉県柏市へ車(セダン)

朝が早かったため、朝食抜きでちょっと早めの昼食ということで、

柏駅付近を探索ダッシュ(走り出すさま)

時間は午前11時ちょっとすぎ、らーめん屋を発見グッド(上向き矢印)

1.jpeg

そのまま入店すると券売機スタイルでするんるん

3.jpg

お腹もへっていたので、中盛チャーシューメン\1050を注文exclamation

すると、店員さんから脂の量はどうしますか?とexclamation&question

見上げるとそこには↓

4.jpg

こうゆうスタイルですかひらめき

とりあえず分からなかったのですべて普通でオーダー手(パー)

2.jpeg

ラーメンですが、見た目は非常にこってりした感じですが、

飲むと以外にあっさりした飲み口です右斜め上

チャーシューも炭であぶっており、香ばしいかおりですぴかぴか(新しい)

事前調査なしで入りましたがかなり当たりのお店だと思いますexclamation

食べていると続々お客さんが入店してきて、待ちの人までいましたあせあせ(飛び散る汗)

次は休日に嫁を連れてこようと思いますダッシュ(走り出すさま)

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。


あなたの1クリック(応援)が励みになります
↓↓↓


食べ歩き ブログランキングへ

2015年12月16日

宇都宮 炭火焼肉 おおつか

本日のランチは宇都宮にある炭火焼肉おおつかに行ってまいりました車(セダン)

ここのランチはお肉はおいしくお値段はリーズナブルですぴかぴか(新しい)(ディナーはそれなりだと思いますがあせあせ(飛び散る汗)

こちらがランチメニューの一部です

↓ ↓ ↓

1.jpeg

2.jpeg


3.jpeg

昔にくらべると若干お値段はあがった感じですが、ハンバーグランチはそのままだと思いますグッド(上向き矢印)

ってことでハンバーグランチ(880円+税)を注文レストラン

写真はありませんがたらーっ(汗)
もちろんライス・スープ・サラダがついてきますダッシュ(走り出すさま)

4.jpeg

5.jpeg

やっぱりジューシーで美味しかったですわーい(嬉しい顔)

値段はちょっと高めですが、ここの「おおつかカルビ」はオススメですよ右斜め上

ごちそうさまでしたるんるん

【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。


あなたの1クリック(応援)が励みになります
↓↓↓


食べ歩き ブログランキングへ
posted by くっくん at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お肉

2015年11月15日

石岡市 パン工房 ぶれっと

本日は自分がよく行くパン屋さんです車(セダン)

石岡市にあるパン工房ぶれっとぴかぴか(新しい)


1.jpeg


ここのカレーパンがたまに食べたくなり通ってまするんるん

3.jpeg

外側はカリカリした食感で、中はもちっとしてますぴかぴか(新しい)

4.jpeg

カレーの中に福神漬けが入っているのも特徴です1個230円ひらめき

そしてこちらはミニラウンド220円るんるん

5.jpeg

抹茶と小豆を練りこんであり、とても柔らかく、フワフワもちもちの食感ですぴかぴか(新しい)
出来立てだったのであったかくてとてもおいしかったですわーい(嬉しい顔)

6.jpeg


パンを入れる袋もなんか懐かしい感じでかわいらしいですねぴかぴか(新しい)


2.jpeg

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。


あなたの1クリック(応援)が励みになります
↓↓↓


食べ歩き ブログランキングへ
タグ:石岡市 パン
posted by くっくん at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | パン

2015年11月08日

ステーキハウス武蔵野 小山市

本日は小山市の老舗ステーキハウス武蔵野さんへ行って参りました車(セダン)

夜の19時頃でしたが、ほぼ満席のため、カウンターでの食事ですぴかぴか(新しい)

今回は武蔵野さんへはかなり久々だったので、奮発して最上サーロイン300g(\10,800)とライス(\220)を注文グッド(上向き矢印)

4.jpeg

注文後すぐにサラダが到着し、サラダをちょうど食べ終わったあと肉が到着しましたぴかぴか(新しい)

3.jpeg

回転もなかなか早いですねひらめき

焼き方はミディアムレアで↓↓↓

2.jpeg

本日の肉は佐賀牛だそうですexclamation

1.jpeg

肉質が非常にやわらかく、脂身が甘くて上品ですグッド(上向き矢印)

ごはんもちょうどよい硬さで美味しかったので2皿頂きましたー(長音記号1)

本当においしいステーキを食べるなら武蔵野さんですねるんるん

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。


あなたの1クリック(応援)が励みになります
↓↓↓


食べ歩き ブログランキングへ
posted by くっくん at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お肉
プロフィール
くっくんさんの画像
くっくん
とにかく食べることが大好きで、 ランチは週4〜5回は外食のアラサーサラリーマンです。 仕事がら茨城・栃木近辺を担当しているため、 そのエリアでのお店を多く紹介していきます! とにかく読者の皆様に食事を楽しんでもらえるよう、 オススメのお店や食べ物の情報を発信してきます!!
プロフィール
あなたの1クリック(応援)が励みになります ↓↓↓
食べ歩き ブログランキングへ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。