アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月20日

アフィリエイトの進行状況(434日目) 収支報告・ブログPV数報告

勉強.jpg
かなり更新遅れましたが、
月曜日までの
アフィリエイトの成果報告
をしていきます。

アフィリエイト・ブログを始めて434日目
までの報告となります。
「収支」と「PVの推移」を報告します。

【収支報告】
ASPによって収入を公表してはダメ!
というものがありますので合計報告。
登録ASPは以下の5社です。
「A8net」・「JANet」・「アクセストレード」
「GoogleAds」・「Amazonアソシエイト」

合計は37188円!!!

コメントは控えます・・・
詳細は下で・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【PV・UU報告】
『メインブログ』
メイン2.15.png

【過去最高PV/UU】
13933PV7534UU
【3週前の週間合計】
 9379PV/5814UU
【2週前の週間合計】
 8356PV/5711UU
【先週1週間の合計】
 9086PV/6316UU

コメントは控えます・・・
詳細は下で・・・


『サブブログ』
・RIKUの映画感想館
サブ2.15.png

【過去最高PV/UU】
4542PV2685UU
【3週前の週間合計】
2618PV/1634UU
【2週前の週間合計】
2047PV/1369UU
【先週1週間の合計】
1893PV/1285UU

コメントは控えます・・・
詳細は下で・・・


【2月の目標】
・月間PV55000
 ( 1月 1400・ 2月 2017・ 3月 4726)
 ( 4月 7576・ 5月18096・ 6月25901)
 ( 7月32119・ 8月43492・ 9月41394)
 (10月45440・11月36455・12月47041)
・月間UU30000
 ( 1月  178・ 2月  381・ 3月 1841)
 ( 4月 2771・ 5月 8434・ 6月13112)
 ( 7月16958・ 8月24001・ 9月22409)
 (10月24130・11月19849・12月16800)
・トータル収入41500円
(月間収入約6000円)

〜〜2月の中間結果〜〜
2月PV数  18569PV
2月UU数  11190UU
トータル収入 37188円

こりゃあ2月も達成しないかな〜


【2月中に絶対やること】
新規記事30記事!

〜〜2月の中間結果〜〜
現在5記事です。
更新記入れると7記事。

コメントは控えます・・・
詳細は下で・・・


【感想・手ごたえ】
なぜこんな結果になったのか?
なぜこんなに報告が遅れたのか?
それは・・・
先週末に角膜炎になってしまったんです。

角膜炎になったことありますか?
言葉の通り角膜に炎症が起こるんですが、
目が真っ赤になって、
眩しさに耐えられなくなり、
常に目の中に異物感を感じます。

片目で生活してましたが、
バランス感覚も取れませんし、
肩こりと頭痛が酷くなるんです。

その結果が更新遅れ、記事かけなかった理由。
しょうがないですが、
角膜炎になった原因は自分のせい・・・
飲みすぎてコンタクトを外さずに寝たからです。

まあしょうがないですし、
来週の報告でもしますが、
更にPV・UU落ちてます・・・

今日からは気を引き締めて頑張ります。


先週の報告でも書きましたが、
当面の目標は・・・

今年中に月間収入2万円を目指す!
少なくても4月までに1万円を目指す!
そのためにやる事は・・・
@過去記事の見直し
Aサブブログの充実
B映画記事を増やす


【コメントくれた人の紹介】
「過去にコメントくれた皆さんのブログ紹介。」
・よしおかとうじ さんのブログ。
 「100万円アフィリエイターであるよしおかとうじの「稼がせます!」
・なちゅ さんのブログ。
 「アフィリエイトで初心者でも生計を立てる!〜あるうつ病人間のブログ〜
・ヨハネス@元警備員 さんのブログ。
 「1日30分で10万稼ぐ技法!
・デコピー さんのブログ。
 「love・li・k(ラブ・ライ・ク)
・ブログなど不明ですがコメントくださった、
 瑞穂さん。
 聞こさん。
 もっちーさん。

コメントもらえるとやる気が出ます♪
引き続き応援お願いします!!!


〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

2016年02月08日

アフィリエイトの進行状況(427日目) 収支報告・ブログPV数報告

勉強.jpg
月曜日!ということで
アフィリエイトの成果報告
していきます。

アフィリエイト・ブログを始めて427日目です。
「収支」と「PVの推移」を報告します。

【収支報告】
ASPによって収入を公表してはダメ!
というものがありますので合計報告。
登録ASPは以下の5社です。
「A8net」・「JANet」・「アクセストレード」
「GoogleAds」・「Amazonアソシエイト」

合計は36149円!!!

う〜ん・・・
コメントは控えます・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【PV・UU報告】
『メインブログ』
メイン2.8.png

【過去最高PV/UU】
13933PV7534UU
【3週前の週間合計】
12050PV/6386UU
【2週前の週間合計】
 9379PV/5814UU
【先週1週間の合計】
 8356PV/5711UU

やばい・・・
更に怠けた結果が・・・


『サブブログ』
・RIKUの映画感想館
サブ2.8.png

【過去最高PV/UU】
4542PV2685UU
【3週前の週間合計】
2935PV/1741UU
【2週前の週間合計】
2618PV/1634UU
【先週1週間の合計】
2047PV/1369UU

こちらも落ちてます・・・
映画記事は先週更新ないのでしょうがない!


【2月の目標】
・月間PV55000
 ( 1月 1400・ 2月 2017・ 3月 4726)
 ( 4月 7576・ 5月18096・ 6月25901)
 ( 7月32119・ 8月43492・ 9月41394)
 (10月45440・11月36455・12月47041)
・月間UU30000
 ( 1月  178・ 2月  381・ 3月 1841)
 ( 4月 2771・ 5月 8434・ 6月13112)
 ( 7月16958・ 8月24001・ 9月22409)
 (10月24130・11月19849・12月16800)
・トータル収入41500円
(月間収入約6000円)

〜〜2月の中間結果〜〜
2月PV数   9562PV
2月UU数   5911UU
トータル収入 35482円

こりゃあ2月も達成しないかな〜


【2月中に絶対やること】
新規記事30記事!

〜〜2月の中間結果〜〜
現在4記事です。
更新記入れると6記事。
相変わらず更新してないな〜
しかし2月はやり遂げます!!!
3月にむけてUPさせて行かないと!


【感想・手ごたえ】
1月後半と同様の更新ペース。
これじゃダメですよね〜
まったく手ごたえを感じない・・・
もう少しやる気出して更新します!

何とか今年中に月間収入2万円を目指したい。
ということは・・・
少なくても4月までに1万円を目標にします!
今の倍のPV数でいける計算ですが、
どうやってPVを倍にする?

@過去記事の見直し
Aサブブログの充実
B映画記事を増やす

この3点に集中したいですね〜

【コメントくれた人の紹介】
「過去にコメントくれた皆さんのブログ紹介。」
・よしおかとうじ さんのブログ。
 「100万円アフィリエイターであるよしおかとうじの「稼がせます!」
・なちゅ さんのブログ。
 「アフィリエイトで初心者でも生計を立てる!〜あるうつ病人間のブログ〜
・ヨハネス@元警備員 さんのブログ。
 「1日30分で10万稼ぐ技法!
・デコピー さんのブログ。
 「love・li・k(ラブ・ライ・ク)
・ブログなど不明ですがコメントくださった、
 瑞穂さん。
 聞こさん。
 もっちーさん。

コメントもらえるとやる気が出ます♪
引き続き応援お願いします!!!


〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

2016年02月01日

アフィリエイトの進行状況(420日目) 収支報告・ブログPV数報告

勉強.jpg
月曜日!ということで
アフィリエイトの成果報告
していきます。

アフィリエイト・ブログを始めて420日目です。
「収支」と「PVの推移」を報告します。

【収支報告】
ASPによって収入を公表してはダメ!
というものがありますので合計報告。
登録ASPは以下の5社です。
「A8net」・「JANet」・「アクセストレード」
「GoogleAds」・「Amazonアソシエイト」

合計は35482円!!!

そこそこですが、
PVが落ちた分爆発力はない!
って言っても数十円の差ですが・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【PV・UU報告】
『メインブログ』
メイン2.1.png

【過去最高PV/UU】
13933PV7534UU
【3週前の週間合計】
13933PV/7082UU
【2週前の週間合計】
12050PV/6386UU
【先週1週間の合計】
 9379PV/5814UU

やばい・・・
少し怠けすぎました・・・
結果サブブログ作成も滞っているし・・・


『サブブログ』
・RIKUの映画感想館
サブ2.1.png

【過去最高PV/UU】
4542PV2685UU
【3週前の週間合計】
4038PV/2202UU
【2週前の週間合計】
2935PV/1741UU
【先週1週間の合計】
2618PV/1634UU

こちらは、こんな感じでしょうね・・・
書いた記事の映画が放送されなければ、
そこまでの期待も出来ませんしね!
まあゆっくりとやっていきます!


【1月の目標】
・月間PV55000
 ( 1月 1400・ 2月 2017・ 3月 4726)
 ( 4月 7576・ 5月18096・ 6月25901)
 ( 7月32119・ 8月43492・ 9月41394)
 (10月45440・11月36455・12月47041)
・月間UU30000
 ( 1月  178・ 2月  381・ 3月 1841)
 ( 4月 2771・ 5月 8434・ 6月13112)
 ( 7月16958・ 8月24001・ 9月22409)
 (10月24130・11月19849・12月16800)
・トータル収入37000円
(月間収入約6000円)

〜〜1月の結果〜〜
1月PV数  54125PV
1月UU数  22859UU
トータル収入 35482円

PVギリギリ行かなかった〜
1月中旬以降の更新が全然だったので、
こんな結果になってしまいました。
UUはまだまだですね・・・
何ヵ月越しになるか分からないけど、
来月こそは!!!


【1月中に絶対やること】
新規記事30記事!

〜〜1月の結果〜〜
現在13記事です。
更新記入れると16記事。
目標の半分も書いてません・・・
最悪です・・・


【感想・手ごたえ】
ダメダメな1ヶ月でした。
最初はやる気あったんですが、
最近は全然で、怠りすぎです。
人間のモチベーションって面白いですね。
特に私は波が激しい!!!
これって良く言えば人間らしく、
悪く言えばダメ人間ですよね!?

PVが落ち始めて焦るんですよ!
2月上旬はこの勢いでダメそうです。
中旬以降の伸びに期待して、
今からコツコツ頑張ります♪

ということで、またしても達成できなかった目標。
2月もまったく同じ目標で挑みます!!!


【コメントくれた人の紹介】
「過去にコメントくれた皆さんのブログ紹介。」
・よしおかとうじ さんのブログ。
 「100万円アフィリエイターであるよしおかとうじの「稼がせます!」
・なちゅ さんのブログ。
 「アフィリエイトで初心者でも生計を立てる!〜あるうつ病人間のブログ〜
・ヨハネス@元警備員 さんのブログ。
 「1日30分で10万稼ぐ技法!
・デコピー さんのブログ。
 「love・li・k(ラブ・ライ・ク)
・ブログなど不明ですがコメントくださった、
 瑞穂さん。
 聞こさん。
 もっちーさん。

コメントもらえるとやる気が出ます♪
引き続き応援お願いします!!!


〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

2016年01月25日

アフィリエイトの進行状況(413日目) 収支報告・ブログPV数報告

勉強.jpg
月曜日!ということで
アフィリエイトの成果報告
していきます。

アフィリエイト・ブログを始めて413日目です。
「収支」と「PVの推移」を報告します。

【収支報告】
ASPによって収入を公表してはダメ!
というものがありますので合計報告。
登録ASPは以下の5社です。
「A8net」・「JANet」・「アクセストレード」
「GoogleAds」・「Amazonアソシエイト」

合計は34724円!!!

安定感ありますね〜
欲を言えば、もうひと越え欲しいですが・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【PV・UU報告】
『メインブログ』
メイン1.25.png

【過去最高PV/UU】
13933PV7534UU
【3週前の週間合計】
13094PV/5648UU
【2週前の週間合計】
13933PV/7082UU
【先週1週間の合計】
12050PV/6386UU

2週連続の映画効果は大きかった。
さすがに先週は落ちましたね〜
記事数もあまり書けなかったので、
まあしょうがないです!
そんな中でも、安定したほうでは?


『サブブログ』
・RIKUの映画感想館
サブ1.25.png

【過去最高PV/UU】
4542PV2685UU
【3週前の週間合計】
4542PV2685UU
【2週前の週間合計】
4038PV/2202UU
【先週1週間の合計】
2935PV/1741UU

こちらは更にダウン!
まあゆっくりとやっていきます!


【1月の目標】
・月間PV55000
 ( 1月 1400・ 2月 2017・ 3月 4726)
 ( 4月 7576・ 5月18096・ 6月25901)
 ( 7月32119・ 8月43492・ 9月41394)
 (10月45440・11月36455・12月47041)
・月間UU30000
 ( 1月  178・ 2月  381・ 3月 1841)
 ( 4月 2771・ 5月 8434・ 6月13112)
 ( 7月16958・ 8月24001・ 9月22409)
 (10月24130・11月19849・12月16800)
・トータル収入37000円
(月間収入約6000円)

〜〜1月の中間結果〜〜
1月PV数  45440PV
1月UU数  18500UU
トータル収入 34724円

順調でしたが、やはり厳しいか?
PVはギリですが、
UUと収入は・・・
今月は達成したかったな〜


【1月中に絶対やること】
新規記事30記事!

〜〜1月の中間結果〜〜
現在12記事です。
更新記入れると15記事。
あまり時間を割けてない・・・
残すところ1週間ですが、
ほどほどに頑張ります♪


【感想・手ごたえ】
PVもUUも落ちたけど、
2週連続で記事にしてた映画記事が、
地上波での放送をしたので、
先週落ちることは分かってました。
分かってて対策しないのが私。
予め放送する映画調べて書けばよいんですが・・・

しかし、そこまで下がらなかったので、
今回は良しとしましょう!
(超プラス思考!)

上段でも書きましたが、
まずは、サブブログを完成させます!


【コメントくれた人の紹介】
「過去にコメントくれた皆さんのブログ紹介。」
・よしおかとうじ さんのブログ。
 「100万円アフィリエイターであるよしおかとうじの「稼がせます!」
・なちゅ さんのブログ。
 「アフィリエイトで初心者でも生計を立てる!〜あるうつ病人間のブログ〜
・ヨハネス@元警備員 さんのブログ。
 「1日30分で10万稼ぐ技法!
・デコピー さんのブログ。
 「love・li・k(ラブ・ライ・ク)
・ブログなど不明ですがコメントくださった、
 瑞穂さん。
 聞こさん。
 もっちーさん。

コメントもらえるとやる気が出ます♪
引き続き応援お願いします!!!


〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

2016年01月19日

アフィリエイトの進行状況(406日目) 収支報告・ブログPV数報告

勉強.jpg
月曜日!ということで
アフィリエイトの成果報告
していきます。

アフィリエイト・ブログを始めて406日目です。
「収支」と「PVの推移」を報告します。

【収支報告】
ASPによって収入を公表してはダメ!
というものがありますので合計報告。
登録ASPは以下の5社です。
「A8net」・「JANet」・「アクセストレード」
「GoogleAds」・「Amazonアソシエイト」

合計は33690円!!!

年始効果が落ちましたが、
まずまずの手ごたえです。
新しいサブブログ作成のため、
メインの更新が少し疎かですが・・・


〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【PV・UU報告】
『メインブログ』
メイン1.18.png

【過去最高PV/UU】
13094PV7534UU
【3週前の週間合計】
13067PV/5521UU
【2週前の週間合計】
13094PV/5648UU
【先週1週間の合計】
13933PV/7082UU

更に記録更新でした!
2週前の映画「土竜の唄」に続き、
映画「ルパン三世(実写)」の効果が大きい!
こんなラッキーな事は希ですが、
そんなのがなくても安定させたい!!!


『サブブログ』
・RIKUの映画感想館
サブ1.18.png

【過去最高PV/UU】
4542PV2685UU
【3週前の週間合計】
3456PV/1566UU
【2週前の週間合計】
4542PV/2685UU
【先週1週間の合計】
4038PV/2202UU

「土竜の唄」のアップはサブが先だったけど、
「ルパン三世(実写)」のアップはメインが先!
このせいで、やはりダウン・・・
でも思った以上にキープしました。


【1月の目標】
・月間PV55000
 ( 1月 1400・ 2月 2017・ 3月 4726)
 ( 4月 7576・ 5月18096・ 6月25901)
 ( 7月32119・ 8月43492・ 9月41394)
 (10月45440・11月36455・12月47041)
・月間UU30000
 ( 1月  178・ 2月  381・ 3月 1841)
 ( 4月 2771・ 5月 8434・ 6月13112)
 ( 7月16958・ 8月24001・ 9月22409)
 (10月24130・11月19849・12月16800)
・トータル収入37000円
(月間収入約6000円)

〜〜1月の中間結果〜〜
1月PV数  33228PV
1月UU数  13268UU
トータル収入 33690円

とても良い数字ですが、達成は厳しいな〜
まだまだ日数はあるので、頑張ります!!!


【1月中に絶対やること】
新規記事30記事!

〜〜1月の中間結果〜〜
現在8記事です。
更新記入れると10記事。
どう見ても遅れているペースです・・・
前段でも書きましたが、
良い調子だったので、メインを疎かにして、
サブブログ作成に力を入れていました。
将来を考えると、コレでいい!!!


【感想・手ごたえ】
毎日収入チェックするのが楽しい♪
更なる効果のために1月中には
サブブログを完成させます!

そのために色々調べたんですが、
やっぱりファンブログが使いやすい!!!
無料ブログじゃなく、
オリジナルで作ろうかも悩みますが、
今は仕事もあり力を入れて作れなそうなので、
今しばらくは無料ブログに力をお借りします。


【コメントくれた人の紹介】
「過去にコメントくれた皆さんのブログ紹介。」
・よしおかとうじ さんのブログ。
 「100万円アフィリエイターであるよしおかとうじの「稼がせます!」
・なちゅ さんのブログ。
 「アフィリエイトで初心者でも生計を立てる!〜あるうつ病人間のブログ〜
・ヨハネス@元警備員 さんのブログ。
 「1日30分で10万稼ぐ技法!
・デコピー さんのブログ。
 「love・li・k(ラブ・ライ・ク)
・ブログなど不明ですがコメントくださった、
 瑞穂さん。
 聞こさん。
 もっちーさん。

コメントもらえるとやる気が出ます♪
引き続き応援お願いします!!!


〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

2016年01月12日

アフィリエイトの進行状況(399日目) 収支報告・ブログPV数報告

勉強.jpg
月曜日!ということで
アフィリエイトの成果報告
していきます。

アフィリエイト・ブログを始めて399日目です。
「収支」と「PVの推移」を報告します。

【収支報告】
ASPによって収入を公表してはダメ!
というものがありますので合計報告。
登録ASPは以下の5社です。
「A8net」・「JANet」・「アクセストレード」
「GoogleAds」・「Amazonアソシエイト」

合計は32499円!!!

結構いい感じです!
やはりPVがあがれば比例します!
それでも気にせずに、
当面はPVアップを目指して頑張ります♪

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【PV・UU報告】
『メインブログ』
メイン1.11.png

【過去最高PV/UU】
13067PV7534UU
【3週前の週間合計】
11460PV/4467UU
【2週前の週間合計】
13067PV/5521UU
【先週1週間の合計】
13094PV/5648UU

年始明けて初仕事の週ですが、
何とか年末かの好調をキープ!
映画「土竜の唄」も地上波初放送で、
記事に書いていたおかげで、
後押ししてくれました♪


『サブブログ』
・RIKUの映画感想館
サブ1.11.png

【過去最高PV/UU】
4084PV2347UU
【3週前の週間合計】
3412PV/1472UU
【2週前の週間合計】
3456PV/1566UU
【先週1週間の合計】
4542PV2685UU

こちらが「土竜の唄」効果です!
実際にメインよりもサブのほうが、
明らかに効果がありました〜


【1月の目標】
・月間PV55000
 ( 1月 1400・ 2月 2017・ 3月 4726)
 ( 4月 7576・ 5月18096・ 6月25901)
 ( 7月32119・ 8月43492・ 9月41394)
 (10月45440・11月36455・12月47041)
・月間UU30000
 ( 1月  178・ 2月  381・ 3月 1841)
 ( 4月 2771・ 5月 8434・ 6月13112)
 ( 7月16958・ 8月24001・ 9月22409)
 (10月24130・11月19849・12月16800)
・トータル収入37000円
(月間収入約6000円)

〜〜1月の結果〜〜
11月PV数  19661PV
11月UU数  17645UU
トータル収入 32499円

今月はとても良い数字です!
達成も夢じゃない感じで推移してます!
今まで一番ハードルの高かった収入面の・・・
アフィリで月5000円以上を得る人は、
アフィリ人口の5%と言われるそうです。
その5%には入りたい!!!


【1月中に絶対やること】
新規記事30記事!

〜〜12月の結果〜〜
現在5記事です。
更新記入れると6記事。
どう見ても遅れているペースです。
しかし!!!
映画記事のストック4記事があり、
この編集さえすれば!!!
って言っても編集が一番面倒なんですが・・・


【感想・手ごたえ】
8月の頃のように、とても楽しい♪
やっぱり効果が現われると、
俄然やる気が出てきましょよね〜

1月も1/3を経過しましたが、
とりあえずは記事を書かなくては・・・
このペースを続けると、
たぶん振り出しに戻るくらい落ちる・・・

まずは気を引き締めて記事を書く!!!
そして上記にも記載しましたが、
まずはアフィリユーザーの5%に入ります。
と同時にPV数のアップを目標に頑張ります♪


【コメントくれた人の紹介】
「過去にコメントくれた皆さんのブログ紹介。」
・よしおかとうじ さんのブログ。
 「100万円アフィリエイターであるよしおかとうじの「稼がせます!」
・なちゅ さんのブログ。
 「アフィリエイトで初心者でも生計を立てる!〜あるうつ病人間のブログ〜
・ヨハネス@元警備員 さんのブログ。
 「1日30分で10万稼ぐ技法!
・デコピー さんのブログ。
 「love・li・k(ラブ・ライ・ク)
・ブログなど不明ですがコメントくださった、
 瑞穂さん。
 聞こさん。
 もっちーさん。

コメントもらえるとやる気が出ます♪
引き続き応援お願いします!!!


〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

2016年01月04日

アフィリエイトの進行状況(392日目) 収支報告・ブログPV数報告

勉強.jpg
月曜日!ということで
アフィリエイトの成果報告
していきます。

アフィリエイト・ブログを始めて392日目です。
「収支」と「PVの推移」を報告します。

【収支報告】
ASPによって収入を公表してはダメ!
というものがありますので合計報告。
登録ASPは以下の5社です。
「A8net」・「JANet」・「アクセストレード」
「GoogleAds」・「Amazonアソシエイト」

合計は30828円!!!

しばらくこちらは気にしない!
お小遣い程度ですね〜
でもいいです!!!
何度も言うように、
まずはPV・UUのアップを第一優先!

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【PV・UU報告】
『メインブログ』
メイン1.4.png

【過去最高PV/UU】
11460PV7534UU
【3週前の週間合計】
11118PV/4799UU
【2週前の週間合計】
11460PV/4467UU
【先週1週間の合計】
13067PV/5521UU

PV数は更に過去最高値を更新!
ちょうど年末年始にぶつかったから、
当然といえば当然ですよね〜
今週が勝負どころです!!!


『サブブログ』
・RIKUの映画感想館
サブ1.4.png

【過去最高PV/UU】
4084PV2347UU
【3週前の週間合計】
3485PV/1609UU
【2週前の週間合計】
3412PV/1472UU
【先週1週間の合計】
3456PV/1566UU

やっぱり書いてないから・・・
そりゃそうですよね〜
下書きで終わっている記事だけ溜まる!
編集が時間かかるんですよね〜


【12月の目標】
・月間PV55000
 ( 1月 1400・ 2月 2017・ 3月 4726)
 ( 4月 7576・ 5月18096・ 6月25901)
 ( 7月32119・ 8月43492・ 9月41394)
 (10月45440・11月36455・12月47041)
・月間UU30000
 ( 1月  178・ 2月  381・ 3月 1841)
 ( 4月 2771・ 5月 8434・ 6月13112)
 ( 7月16958・ 8月24001・ 9月22409)
 (10月24130・11月19849・12月16800)
・トータル収入33000円
(月間収入約6000円)

〜〜12月の結果〜〜
11月PV数  47041PV
11月UU数  16800UU
トータル収入 30195円

目標は達成できませんでした。
しかしPVは過去最高ですね〜
UUの復活さえすれば・・・
2016年も更なる飛躍を目指します!


【12月中に絶対やること】
更新記事30記事!リベンジ!

〜〜12月の結果〜〜
26記事でしたが、
更新記入れると35記事。
良く見ると達成!
悪く言えば未達成!


【感想・手ごたえ】
2ヶ月前に比べると手ごたえはあります。
しかしUUがな〜
2016年も引き続き頑張ります!

今年中にはサブブログの充実です!
時間あるときにでも、
コツコツ競馬ブログ作ろうかな?
って思ってます。
もちろん映画は描き続けていきます。

とりあえず1月の目標は、
12月同様で進めます。
このラインを越えない限りは、
先に進めない気がします。

1月に絶対やる事としては、
新規記事で30記事更新。
今まで曖昧だったので、
これは確実に越えて行きたい!


【コメントくれた人の紹介】
「過去にコメントくれた皆さんのブログ紹介。」
・よしおかとうじ さんのブログ。
 「100万円アフィリエイターであるよしおかとうじの「稼がせます!」
・なちゅ さんのブログ。
 「アフィリエイトで初心者でも生計を立てる!〜あるうつ病人間のブログ〜
・ヨハネス@元警備員 さんのブログ。
 「1日30分で10万稼ぐ技法!
・デコピー さんのブログ。
 「love・li・k(ラブ・ライ・ク)
・ブログなど不明ですがコメントくださった、
 瑞穂さん。
 聞こさん。
 もっちーさん。

コメントもらえるとやる気が出ます♪
引き続き応援お願いします!!!


〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

2015年12月30日

アフィリエイトの進行状況(385日目) 収支報告・ブログPV数報告

勉強.jpg
月曜日!ということで
えっ?水曜日ですけど・・・
アフィリエイトの成果報告
していきます。

更新遅れましたが、28日の月曜日で
アフィリエイト・ブログを始めて385日目でした。
「収支」と「PVの推移」を報告します。

【収支報告】
ASPによって収入を公表してはダメ!
というものがありますので合計報告。
登録ASPは以下の5社です。
「A8net」・「JANet」・「アクセストレード」
「GoogleAds」・「Amazonアソシエイト」

合計は29716円!!!

しばらくこちらは気にしない!
まずはPV・UUのアップを第一優先!
年末なで5連休なので、
頑張って更新していきます。
飲んだくれないように注意します!!!

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【PV・UU報告】
『メインブログ』
メイン12.28.png

【過去最高PV/UU】
11276PV/7534UU
【3週前の週間合計】
 9966PV/4432UU
【2週前の週間合計】
11118PV/4799UU
【先週1週間の合計】
11460PV/4467UU

PV数は過去最高値を記録しました。
しかしUUは戻らず・・・
固定ユーザーが見ているのかな?


『サブブログ』
・RIKUの映画感想館
サブ12.28.png

【過去最高PV/UU】
4084PV2347UU
【3週前の週間合計】
4084PV2347UU
【2週前の週間合計】
3485PV/1609UU
【先週1週間の合計】
3412PV/1472UU

落ちていますが、何となく維持してます。
まあまあですが、書いてないから増えない!


【12月の目標】
・月間PV55000
 ( 1月 1400・ 2月 2017・3月 4726)
 ( 4月 7576・ 5月18096・6月25901)
 ( 7月32119・ 8月43492・9月41394)
 (10月45440・11月36455)
・月間UU30000
 ( 1月  178・ 2月  381・3月 1841)
 ( 4月 2771・ 5月 8434・6月13112)
 ( 7月16958・ 8月24001・9月22409)
 (10月24130・11月19849)
・トータル収入33000円
(月間収入約6000円)

〜〜12月の結果〜〜
11月PV数  41654PV
11月UU数  15007UU
トータル収入 29716円

目標は達成できませんが、
来年に向けて頑張っていきます。


【12月中に絶対やること】
更新記事30記事!リベンジ!

〜〜12月の結果〜〜
これで26記事です♪
更新記事入れると35記事です♪
更新記事を増やして見直ししてます。
城作りは足場からですよね?
ってことで、とりあえず更新記事含めると達成!
新規記事でも達成目指します。


【感想・手ごたえ】
まだまだUUの復活はないですが、
メインのPVは最高記録です。
Adsの収入も安定してきました。
少しずつ少しずつですね〜

もう2015年も終わります。
どんな一年でしたでしょうか?
私はアフィリを始めて、
わからないことばかりでしたが、
収入を得る事の難しさを思い知りました。

当初の計画のようには行きませんでしたが、
自分のブログを更新し続ける楽しさを知り、
今後も趣味で続けて行きたいと思ってます。
当然やるからには収入も増やしたいですが・・・

皆さんに読まれる記事を書き続けたいです(*^_^*)


【コメントくれた人の紹介】
「過去にコメントくれた皆さんのブログ紹介。」
・よしおかとうじ さんのブログ。
 「100万円アフィリエイターであるよしおかとうじの「稼がせます!」
・なちゅ さんのブログ。
 「アフィリエイトで初心者でも生計を立てる!〜あるうつ病人間のブログ〜
・ヨハネス@元警備員 さんのブログ。
 「1日30分で10万稼ぐ技法!
・デコピー さんのブログ。
 「love・li・k(ラブ・ライ・ク)
・ブログなど不明ですがコメントくださった、
 瑞穂さん。
 聞こさん。
 もっちーさん。

最近のコメントは海外からのコメントばかり。
しっかり見てないけど、
何かの商材サイトの様です・・・
しっかりしたコメントもらえるとやる気が出ます♪
引き続き応援お願いします!!!


〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

2015年12月21日

アフィリエイトの進行状況(378日目) 収支報告・ブログPV数報告

勉強.jpg
月曜日!ということで
アフィリエイトの成果報告
していきます。

アフィリエイト・ブログを始めて378日目です。
「収支」と「PVの推移」を報告します。

【収支報告】
ASPによって収入を公表してはダメ!
というものがありますので合計報告。
登録ASPは以下の5社です。
「A8net」・「JANet」・「アクセストレード」
「GoogleAds」・「Amazonアソシエイト」

合計は28733円!!!

しばらくこちらは気にしない!
まずはPV・UUのアップを第一優先!
ブログを初め1年が経過して、
初心に戻ってみたいと思います。

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【PV・UU報告】
『メインブログ』
メイン12.21.png

【過去最高PV/UU】
11276PV7534UU
【3週前の週間合計】
 8016PV/3753UU
【2週前の週間合計】
 9966PV/4432UU
【先週1週間の合計】
11118PV/4799UU

更に少し復活?
でもUUも少しずつUP?
もう少し頑張らないと・・・


『サブブログ』
・RIKUの映画感想館
サブ12.21.png

【過去最高PV/UU】
4084PV2347UU
【3週前の週間合計】
2154PV/ 991UU
【2週前の週間合計】
4084PV2347UU
【先週1週間の合計】
3485PV/1609UU

2週前に比べると落ちましたが、
平均的には良い数値です!
やっと浸透してきた手ごたえが・・・


【12月の目標】
・月間PV55000
 ( 1月 1400・ 2月 2017・3月 4726)
 ( 4月 7576・ 5月18096・6月25901)
 ( 7月32119・ 8月43492・9月41394)
 (10月45440・11月36455)
・月間UU30000
 ( 1月  178・ 2月  381・3月 1841)
 ( 4月 2771・ 5月 8434・6月13112)
 ( 7月16958・ 8月24001・9月22409)
 (10月24130・11月19849)
・トータル収入33000円
(月間収入約6000円)

〜〜12月の結果〜〜
11月PV数  28613PV
11月UU数  10912UU
トータル収入 28733円

目標に対しては厳しい数値ですが、
それでも検討しているほうですね!
これから驚異的に伸びるとは、
到底考え難いのですが、
できる範囲で頑張ります!!!


【12月中に絶対やること】
更新記事30記事!リベンジ!

〜〜12月の結果〜〜
これで21記事です♪
更新記事入れると25記事です♪
競馬記事でトータル記事数を増やしていますが、
今までに比べると断然頑張っています。
やっぱり数字が増えるとやる気も比例します。


【感想・手ごたえ】
まだまだUUの復活はないですが、
それでもサブブログを含めた数字は、
PVだけで見ると過去最高!!!
ようやく戻ってきた感じがします。
またもや落ちる・・・
とのことがないように頑張りたいです。

こんなブログでも見てくれている方が、
いる事に改めて感謝です(*^_^*)

最近取り組みたいこととしては、
過去記事の編集をしてより良い記事へ・・・
そうやって更新することで、
1人でも見てくれたかたへの恩返し!
綺麗ごとではなく、
コレが結果へ繋がる1番の近道です!

今年も残り2週間を切りましたが、
命いっぱい頑張って行きます!


【コメントくれた人の紹介】
「過去にコメントくれた皆さんのブログ紹介。」
・よしおかとうじ さんのブログ。
 「100万円アフィリエイターであるよしおかとうじの「稼がせます!」
・なちゅ さんのブログ。
 「アフィリエイトで初心者でも生計を立てる!〜あるうつ病人間のブログ〜
・ヨハネス@元警備員 さんのブログ。
 「1日30分で10万稼ぐ技法!
・デコピー さんのブログ。
 「love・li・k(ラブ・ライ・ク)
・ブログなど不明ですがコメントくださった、
 瑞穂さん。
 聞こさん。
 もっちーさん。

最近のコメントは海外からのコメントばかり。
しっかり見てないけど、
何かの商材サイトの様です・・・
しっかりしたコメントもらえるとやる気が出ます♪
引き続き応援お願いします!!!


〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

2015年12月14日

アフィリエイトの進行状況(371日目) 収支報告・ブログPV数報告

勉強.jpg
月曜日!ということで
アフィリエイトの成果報告
していきます。

アフィリエイト・ブログを始めて371日目です。
「収支」と「PVの推移」を報告します。

【収支報告】
ASPによって収入を公表してはダメ!
というものがありますので合計報告。
登録ASPは以下の5社です。
「A8net」・「JANet」・「アクセストレード」
「GoogleAds」・「Amazonアソシエイト」

合計は27890円!!!

どんどん落ちていく現状。
検証しました!!!
詳しくは下に書きます♪

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【PV・UU報告】
『メインブログ』
メイン12.14.png

【過去最高PV/UU】
11276PV7534UU
【3週前の週間合計】
 6580PV/4237UU
【2週前の週間合計】
 8016PV/3753UU
【先週1週間の合計】
 9966PV/4432UU

少し復活?
でもUUが減っているので微妙です・・・
年末に向けて頑張ります。


『サブブログ』
・RIKUの映画感想館
サブ12.14.png

【過去最高PV/UU】
2636PV/1784UU
【3週前の週間合計】
2011PV/1276UU
【2週前の週間合計】
2154PV/ 991UU
【先週1週間の合計】
4084PV2347UU

こちらは久しぶりに記録更新です!
何があったのか、9日のPV・UUが爆発!
もっと頑張らないと・・・・・


【12月の目標】
・月間PV55000
 ( 1月 1400・ 2月 2017・3月 4726)
 ( 4月 7576・ 5月18096・6月25901)
 ( 7月32119・ 8月43492・9月41394)
 (10月45440・11月36455)
・月間UU30000
 ( 1月  178・ 2月  381・3月 1841)
 ( 4月 2771・ 5月 8434・6月13112)
 ( 7月16958・ 8月24001・9月22409)
 (10月24130・11月19849)
・トータル収入33000円
(月間収入約6000円)

〜〜12月の結果〜〜
11月PV数  17915PV
11月UU数   7094UU
トータル収入 27890円

これから驚異的な伸びがないと・・・
やはりこの目標は、まだ高かったか・・・


【12月中に絶対やること】
更新記事30記事!リベンジ!

〜〜12月の結果〜〜
これで14記事です♪
更新記事入れると15記事です♪
競馬記事でトータル記事数を増やしている感じ・・・
ダメだな〜〜〜


【感想・手ごたえ】
11月の落ち込み原因は未だに不明。
しかしサブタイトルを変えてから、
何か調子がよい感じとなってます!
まだまだUUの復活はないですが、
それでも新規で見てくれている方が、
たくさんいらっしゃるんですかね〜
感謝です(*^_^*)

今年も残り半月となりましたが、
命いっぱい頑張って行きます!


【コメントくれた人の紹介】
「過去にコメントくれた皆さんのブログ紹介。」
・よしおかとうじ さんのブログ。
 「100万円アフィリエイターであるよしおかとうじの「稼がせます!」
・なちゅ さんのブログ。
 「アフィリエイトで初心者でも生計を立てる!〜あるうつ病人間のブログ〜
・ヨハネス@元警備員 さんのブログ。
 「1日30分で10万稼ぐ技法!
・デコピー さんのブログ。
 「love・li・k(ラブ・ライ・ク)
・ブログなど不明ですがコメントくださった、
 瑞穂さん。
 聞こさん。
 もっちーさん。

最近のコメントは海外からのコメントばかり。
しっかり見てないけど、
何かの商材サイトの様です・・・
しっかりしたコメントもらえるとやる気が出ます♪
引き続き応援お願いします!!!


〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

2015年12月09日

アフィリエイトの進行状況(364日目) 収支報告・ブログPV数報告

勉強.jpg
月曜日!ということで
アフィリエイトの成果報告
していきます。

アフィリエイト・ブログを始めて366日目です。
報告遅れましたが364日時点の報告します。
「収支」と「PVの推移」を報告します。

【収支報告】
ASPによって収入を公表してはダメ!
というものがありますので合計報告。
登録ASPは以下の5社です。
「A8net」・「JANet」・「アクセストレード」
「GoogleAds」・「Amazonアソシエイト」

合計は27341円!!!

どんどん落ちていく現状。
検証しました!!!
詳しくは下に書きます♪

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【PV・UU報告】
『メインブログ』
メイン12.7.png

【過去最高PV/UU】
11276PV7534UU
【3週前の週間合計】
 8288PV/5498UU
【2週前の週間合計】
 6580PV/4237UU
【先週1週間の合計】
 8016PV/3753UU

先日11月のページ別の閲覧数調べました。
結果落ちている理由は分からない!
全体で落ちてるんです・・・
詳しくは下で書きます。


『サブブログ』
・RIKUの映画感想館
サブ12.7.png

【過去最高PV/UU】
2636PV1784UU
【3週前の週間合計】
2063PV/1413UU
【2週前の週間合計】
2011PV/1276UU
【先週1週間の合計】
2154PV/ 991UU

メインは分からないけど、
こちらは書いてないからしょうがない・・・


【11月の目標】
・月間PV55000
 ( 1月 1400・ 2月 2017・3月 4726)
 ( 4月 7576・ 5月18096・6月25901)
 ( 7月32119・ 8月43492・9月41394)
 (10月45440・11月36455)
・月間UU30000
 ( 1月  178・ 2月  381・3月 1841)
 ( 4月 2771・ 5月 8434・6月13112)
 ( 7月16958・ 8月24001・9月22409)
 (10月24130・11月19849)
・トータル収入30000円
(月間収入約6000円)

〜〜11月の結果〜〜
11月PV数  36455PV
11月UU数  19849UU
トータル収入 26909円

半分までとは行きませんが、
目標設定との相違が・・・・・


【11月中に絶対やること】
更新記事30記事!リベンジ!

〜〜11月の結果〜〜
25記事(更新記事入れると28記事)です♪
やっぱり書かなかった・・・
しかもその中の14記事は競馬記事。
ダメだな〜〜〜


【感想・手ごたえ】
11月を終えて色々調べました。
結果しっかりした理由は分かりません。
全体的に全ての記事の閲覧数が落ちている。

確実に一つ言えるのは「NHK朝ドラ」!!!
この締める割合は結構大きかった?

「まれ」は前もって記事にしていたので、
半年はある程度の閲覧数を保っていました。
しかし!!!
今回の「あさが来た」は出出し遅れて記事作成。
しかも今回視聴率が驚くほど良く、
記事にしている人が多すぎるんです・・・
遅れて書いても全然効果がないんですよ〜

これ以外と言うと、メインブログのサブタイトル?
これポイントサイトやらDORAKENやらと、
ポリシー違反になりえるタイトルのままでした。
そこをある程度修正かけました。

修正かけた次の日からPVは復活気味なんです。
確実な原因ではないと思いますが、
定期的に全体を見直すのは必要ですね〜

ちなみに12月の目標は?
これ難しいですな〜
とりあえず11月目標と同じで行きます。
できるだけ近づける努力したいと思います。


【コメントくれた人の紹介】
「過去にコメントくれた皆さんのブログ紹介。」
・よしおかとうじ さんのブログ。
 「100万円アフィリエイターであるよしおかとうじの「稼がせます!」
・なちゅ さんのブログ。
 「アフィリエイトで初心者でも生計を立てる!〜あるうつ病人間のブログ〜
・ヨハネス@元警備員 さんのブログ。
 「1日30分で10万稼ぐ技法!
・デコピー さんのブログ。
 「love・li・k(ラブ・ライ・ク)
・ブログなど不明ですがコメントくださった、
 瑞穂さん。
 聞こさん。
 もっちーさん。

最近のコメントは海外からのコメントばかり。
しっかり見てないけど、
何かの商材サイトの様です・・・
しっかりしたコメントもらえるとやる気が出ます♪
引き続き応援お願いします!!!


〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

2015年11月30日

アフィリエイトの進行状況(357日目) 収支報告・ブログPV数報告

勉強.jpg
月曜日!ということで
アフィリエイトの成果報告
していきます。

アフィリエイト・ブログを始めて357日目です。
「収支」と「PVの推移」を報告します。

【収支報告】
ASPによって収入を公表してはダメ!
というものがありますので合計報告。
登録ASPは以下の5社です。
「A8net」・「JANet」・「アクセストレード」
「GoogleAds」・「Amazonアソシエイト」

合計は26866円!!!

Adsのクリック率が復活しない・・・
というよりもPVが異常にダウン・・・
今日で11月が終わるので、
明日からしっかりと検証します。

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【PV・UU報告】
『メインブログ』
メイン11.30.png

【過去最高PV/UU】
11276PV7534UU
【3週前の週間合計】
 9356PV/6274UU
【2週前の週間合計】
 8288PV/5498UU
【先週1週間の合計】
 6580PV/4237UU

なぜ?
本気で悩んでます・・・
記事書いてないから増えないのはしょうがない。
しかし、ここまで落ちる理由って何?
さっぱり理解できません。


『サブブログ』
・RIKUの映画感想館
サブ11.30.png

【過去最高PV/UU】
2636PV1784UU
【3週前の週間合計】
2313PV/1620UU
【2週前の週間合計】
2063PV/1413UU
【先週1週間の合計】
2011PV/1276UU

こちらも、まったくダメですね〜
本当に、原因は何?
落ちなくてもいいだろ!!!


【11月の目標】
・月間PV55000
 ( 1月 1400・2月 2017・3月 4726)
 ( 4月 7576・5月18096・6月25901)
 ( 7月32119・8月43492・9月41394)
 (10月45440)
・月間UU30000
 ( 1月  178・2月  381・3月 1841)
 ( 4月 2771・5月 8434・6月13112)
 ( 7月16958・8月24001・9月22409)
 (10月24130)
・トータル収入30000円
(月間収入約6000円)

〜〜11月の結果〜〜
11月PV数  36414PV
11月UU数  19824UU
トータル収入 26866円

ここまで落ち込めば、
逆に諦めもつきますね〜
何とかしたいけど、素人の私には理解不能・・・
何とか突き詰めたいですけどね〜


【11月中に絶対やること】
更新記事30記事!リベンジ!

〜〜11月の結果〜〜
この記事で25記事!
更新記事入れると28記事です♪
そのうち映画記事は3記事だけ。
やっぱりビハインドつくっての終わり・・・
しかも競馬記事で大半を占めている・・・


【感想・手ごたえ】
先週も書きましたが、
伸び悩んでいたころのほうが良かった・・・
どんどん落ちていくんです!!!
PVもUUも、更に収入も・・・
アドセンスのクリック率もクリック単価も落ち、
私のやる気も落ちています・・・

11月も本日で終わりなので、
今週は検証に費やします。
分かり次第、原因の報告します。
とりあえず、報告待って下さい!

って、誰がこんなブログの検証に興味持つか!
そうですよね〜
完全に自己満足な記事となっている。
完全な自分のための日記です。
そりゃあPVも落ちていくわ!!!


【コメントくれた人の紹介】
「過去にコメントくれた皆さんのブログ紹介。」
・よしおかとうじ さんのブログ。
 「100万円アフィリエイターであるよしおかとうじの「稼がせます!」
・なちゅ さんのブログ。
 「アフィリエイトで初心者でも生計を立てる!〜あるうつ病人間のブログ〜
・ヨハネス@元警備員 さんのブログ。
 「1日30分で10万稼ぐ技法!
・デコピー さんのブログ。
 「love・li・k(ラブ・ライ・ク)
・ブログなど不明ですがコメントくださった、
 瑞穂さん。
 聞こさん。
 もっちーさん。

最近のコメントは海外からのコメントばかり。
しっかり見てないけど、
何かの商材サイトの様です・・・
しっかりしたコメントもらえるとやる気が出ます♪
引き続き応援お願いします!!!


〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

2015年11月23日

アフィリエイトの進行状況(350日目) 収支報告・ブログPV数報告

勉強.jpg
月曜日!ということで
アフィリエイトの成果報告
していきます。

アフィリエイト・ブログを始めて350日目です。
「収支」と「PVの推移」を報告します。

【収支報告】
ASPによって収入を公表してはダメ!
というものがありますので合計報告。
登録ASPは以下の5社です。
「A8net」・「JANet」・「アクセストレード」
「GoogleAds」・「Amazonアソシエイト」

合計は26269円!!!

Adsのクリック率が復活しない・・・
だから対策も放置気味です・・・
やっても落ちるなら、やらないほうが?

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【PV・UU報告】
『メインブログ』
メイン11.23.png

【過去最高PV/UU】
11276PV7534UU
【3週前の週間合計】
 9655PV/6548UU
【2週前の週間合計】
 9356PV/6274UU
【先週1週間の合計】
 8288PV/5498UU

久しぶりに落ち込みすぎた・・・
書いても書いても落ちていく〜
原因の追究を11月が終わったらやります。
毎月検索上位を記事にしていたので、
それをつけば検証可能?そう思ってます!


『サブブログ』
・RIKUの映画感想館
サブ11.23.png

【過去最高PV/UU】
2636PV1784UU
【3週前の週間合計】
2444PV/1774UU
【2週前の週間合計】
2313PV/1620UU
【先週1週間の合計】
2063PV/1413UU

こちらも、まったくダメですね〜
本当に、限界は何?
映画記事は書いてなくても、
落ちなくてもいいだろ!!!


【11月の目標】
・月間PV55000
 ( 1月 1400・2月 2017・3月 4726)
 ( 4月 7576・5月18096・6月25901)
 ( 7月32119・8月43492・9月41394)
 (10月45440)
・月間UU30000
 ( 1月  178・2月  381・3月 1841)
 ( 4月 2771・5月 8434・6月13112)
 ( 7月16958・8月24001・9月22409)
 (10月24130)
・トータル収入30000円
(月間収入約6000円)

〜〜11月の結果〜〜
11月PV数  29531PV
11月UU数  16547UU
トータル収入 26269円

目標は完全に無理ですね・・・
収入に関しても完全に無理ですね・・・


【11月中に絶対やること】
更新記事30記事!リベンジ!

〜〜11月の結果〜〜
この記事で19記事!
更新記事入れると22事です♪
なんとか、1日1回更新ペースは守ってます!
そのうち映画記事は2記事だけ。
これもっと増やしたい!

【感想・手ごたえ】
伸び悩んでいたころのほうが良かった・・・
落ちていくんです!!!
PVもUUも、更に収入も・・・
アドセンスのクリック率もクリック単価も落ち、
私のやる気も落ちています・・・

でも逆に今考えている事。
それはあくまで副収入です。

もっと気楽にやったほうが良いのかも?
本気でやるにはあまりにも知識がなかった。
そう考えると、これくらいで良いんです!
最初が順調すぎて調子に乗ってたんです。

今は趣味程度でいいんだな〜
そう思ってきました。


【コメントくれた人の紹介】
「過去にコメントくれた皆さんのブログ紹介。」
・よしおかとうじ さんのブログ。
 「100万円アフィリエイターであるよしおかとうじの「稼がせます!」
・なちゅ さんのブログ。
 「アフィリエイトで初心者でも生計を立てる!〜あるうつ病人間のブログ〜
・ヨハネス@元警備員 さんのブログ。
 「1日30分で10万稼ぐ技法!
・デコピー さんのブログ。
 「love・li・k(ラブ・ライ・ク)
・ブログなど不明ですがコメントくださった、
 瑞穂さん。
 聞こさん。
 もっちーさん。

最近のコメントは海外からのコメントばかり。
しっかり見てないけど、
何かの商材サイトの様です・・・
しっかりしたコメントもらえるとやる気が出ます♪
引き続き応援お願いします!!!


〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

2015年11月16日

アフィリエイトの進行状況(343日目) 収支報告・ブログPV数報告

勉強.jpg
月曜日!ということで
アフィリエイトの成果報告
していきます。

アフィリエイト・ブログを始めて343日目です。
「収支」と「PVの推移」を報告します。

【収支報告】
ASPによって収入を公表してはダメ!
というものがありますので合計報告。
登録ASPは以下の5社です。
「A8net」・「JANet」・「アクセストレード」
「GoogleAds」・「Amazonアソシエイト」

合計は25632円!!!

Adsのクリック率が復活しない・・・
だから対策も放置気味です・・・
やっても落ちるなら、やらないほうが?

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【PV・UU報告】
『メインブログ』
メイン11.16.png

【過去最高PV/UU】
11276PV7534UU
【3週前の週間合計】
 9817PV/6495UU
【2週前の週間合計】
 9655PV/6548UU
【先週1週間の合計】
 9356PV/6274UU

書いても書いても落ちていく〜
先週、平日がヤバい!
って書きましたが、
土日もヤバい!!!
どうしよう・・・


『サブブログ』
・RIKUの映画感想館
サブ11.16.png

【過去最高PV/UU】
2636PV/1784UU
【3週前の週間合計】
2636PV1784UU
【2週前の週間合計】
2444PV/1774UU
【先週1週間の合計】
2313PV/1620UU

こちらも、のびないですね〜
本当に、限界なのでしょうか?


【11月の目標】
・月間PV55000
 ( 1月 1400・2月 2017・3月 4726)
 ( 4月 7576・5月18096・6月25901)
 ( 7月32119・8月43492・9月41394)
 (10月45440)
・月間UU30000
 ( 1月  178・2月  381・3月 1841)
 ( 4月 2771・5月 8434・6月13112)
 ( 7月16958・8月24001・9月22409)
 (10月24130)
・トータル収入30000円
(月間収入約6000円)

〜〜11月の結果〜〜
11月PV数  20790PV
11月UU数  12026UU
トータル収入 25632円

目標は無理ですね・・・
もう既に結果は見えてる・・・
せめて収入だけでも!!!


【11月中に絶対やること】
更新記事30記事!リベンジ!

〜〜11月の結果〜〜
この記事で13記事!
更新記事入れると15記事です♪
なんとか、1日1回更新ペースは守ります!
今月は絶対に書く!書く!書く!


【感想・手ごたえ】
何が手ごたえじゃ〜〜〜
まったく成果が上がらんじゃないか〜〜〜

本当にやめようかな・・・
夢見すぎでてましたね・・・

今は正社員になって、
また真剣に仕事しようか悩んでます・・・
今も仕事はしてますが、
コツコツ夢を見ない生活に戻ろうかと・・・

趣味程度でやるぐらいが、
ちょうど良いのかもしれませんね〜


【コメントくれた人の紹介】
「過去にコメントくれた皆さんのブログ紹介。」
・よしおかとうじ さんのブログ。
 「100万円アフィリエイターであるよしおかとうじの「稼がせます!」
・なちゅ さんのブログ。
 「アフィリエイトで初心者でも生計を立てる!〜あるうつ病人間のブログ〜
・ヨハネス@元警備員 さんのブログ。
 「1日30分で10万稼ぐ技法!
・デコピー さんのブログ。
 「love・li・k(ラブ・ライ・ク)
・ブログなど不明ですがコメントくださった、
 瑞穂さん。
 聞こさん。
 もっちーさん。

最近のコメントは海外からのコメントばかり。
しっかり見てないけど、
何かの商材サイトみたいです・・・
しっかりしたコメントもらえるとやる気が出ます♪
引き続き応援お願いします!!!


〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

2015年11月09日

アフィリエイトの進行状況(336日目) 収支報告・ブログPV数報告

勉強.jpg
月曜日!ということで
アフィリエイトの成果報告
していきます。

アフィリエイト・ブログを始めて336日目です。
「収支」と「PVの推移」を報告します。

【収支報告】
ASPによって収入を公表してはダメ!
というものがありますので合計報告。
登録ASPは以下の5社です。
「A8net」・「JANet」・「アクセストレード」
「GoogleAds」・「Amazonアソシエイト」

合計は24698円!!!

更に!更に!Adsのクリック率低下中。
対策頑張ってやってるのに・・・
なぜだ?なぜだ?
本当に迷走中です・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【PV・UU報告】
『メインブログ』
メイン11.9.png

【過去最高PV/UU】
11276PV/7534UU
【3週前の週間合計】
11276PV/7464UU
【2週前の週間合計】
 9817PV/6495UU
【先週1週間の合計】
 9655PV/6548UU

平日がヤバい!
土日はある程度の成果あるんですけど、
なかなか平日が延びないんです・・・


『サブブログ』
・RIKUの映画感想館
サブ11.9.png

【過去最高PV/UU】
2636PV/1784UU
【3週前の週間合計】
2456PV/1583UU
【2週前の週間合計】
2636PV1784UU
【先週1週間の合計】
2444PV/1774UU

現状の維持です!
書いてないのでしょうがない!
って言うより、映画見る時間ない!


【11月の目標】
・月間PV55000
 ( 1月 1400・2月 2017・3月 4726)
 ( 4月 7576・5月18096・6月25901)
 ( 7月32119・8月43492・9月41394)
 (10月45440)
・月間UU30000
 ( 1月  178・2月  381・3月 1841)
 ( 4月 2771・5月 8434・6月13112)
 ( 7月16958・8月24001・9月22409)
 (10月24130)
・トータル収入30000円
(月間収入約6000円)

〜〜11月の結果〜〜
11月PV数  11650PV
11月UU数   7031UU
トータル収入 24698円

ヤバイですね〜
先月の二の舞な気が・・・
でも今月も記事数は頑張るんで!


【11月中に絶対やること】
更新記事30記事!リベンジ!

〜〜11月の結果〜〜
7記事!
更新記事入れると8記事です♪
なんとか、なんとか喰らいついてます。
今月は余裕を持って達成したい!!!


【感想・手ごたえ】
今月も出足は頑張っているほうです!
しか〜し!!!
昨日の夜から、たった今までPCが起動しない・・・
とうとう寿命ですかね〜
何度も電源の入り切りを続け、
何とか数分前に復活しましたが、
いつまたフリーズするか・・・

完全に故障する前にやれる事はやっておきたい!
今日は睡眠削ってでも何とか記事書きます。


【コメントくれた人の紹介】
「過去にコメントくれた皆さんのブログ紹介。」
・よしおかとうじ さんのブログ。
 「100万円アフィリエイターであるよしおかとうじの「稼がせます!」
・なちゅ さんのブログ。
 「アフィリエイトで初心者でも生計を立てる!〜あるうつ病人間のブログ〜
・ヨハネス@元警備員 さんのブログ。
 「1日30分で10万稼ぐ技法!
・デコピー さんのブログ。
 「love・li・k(ラブ・ライ・ク)
・ブログなど不明ですがコメントくださった、
 瑞穂さん。
 聞こさん。
 もっちーさん。

コメントもらえるとやる気が出ます♪
引き続き応援お願いします!!!


〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

2015年11月02日

アフィリエイトの進行状況(329日目) 収支報告・ブログPV数報告

勉強.jpg
月曜日!ということで
アフィリエイトの成果報告
していきます。

アフィリエイト・ブログを始めて329日目です。
「収支」と「PVの推移」を報告します。

【収支報告】
ASPによって収入を公表してはダメ!
というものがありますので合計報告。
登録ASPは以下の5社です。
「A8net」・「JANet」・「アクセストレード」
「GoogleAds」・「Amazonアソシエイト」

合計は23956円!!!

先週以上にAdsのクリック率低下中。
相変わらず、アソシエイトも効果なし!
当然、その他APSはまったく!
年内に月1万円計画は完全に無理〜

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【PV・UU報告】
『メインブログ』
メイン11.2.png

【過去最高PV/UU】
11276PV7534UU
【3週前の週間合計】
10425PV/6753UU
【2週前の週間合計】
11276PV/7464UU
【先週1週間の合計】
 9817PV/6495UU

やっぱりマグレ?
こんなに先週落ちるなんて・・・
結構頑張ったのにな〜


『サブブログ』
・RIKUの映画感想館
サブ11.2.png

【過去最高PV/UU】
2456PV/1718UU
【3週前の週間合計】
2120PV/1239UU
【2週前の週間合計】
2456PV/1583UU
【先週1週間の合計】
2636PV1784UU

こちらはPV・UU数共に記録更新です!
その分メインが落ちてる?
まあ、こちらはこちらで1000PVまで行きたいな〜


【10月の目標】
・月間PV55000
 (1月 1400・2月 2017・3月 4726)
 (4月 7576・5月18096・6月25901)
 (7月32119・8月43492・9月41394)
・月間UU30000
 (1月  178・2月  381・3月 1841)
 (4月 2771・5月 8434・6月13112)
 (7月16958・8月24001・9月22409)
・トータル収入26000円
(月間収入約6000円)

〜〜10月の結果〜〜
10月PV数  45440PV
10月UU数  24130UU
トータル収入 23956円

すべての目標無理でした〜
もう10月10日くらいで分かってた事ですが、
やはりショックですよね〜
11月こそは達成したいんですが・・・


【10月中に絶対やること】
更新記事30記事!

〜〜10月の結果〜〜
28記事でした・・・
(映画記事4記事)
ギリギリだったんですけどね〜
でもやはり1日1記事ペースは必要です!
これMastですよね・・・


【感想・手ごたえ】
今月に関しては2ヶ月ぶりに頑張ったほう?
自分ではそう思っていますが、
それでも足りないですよね〜

そろそろ本格的に商材アフィリやろうかな〜
メインをAdsにしてますが、
現在の更新レベルでは厳しいです。
Adsのクリック率対策も進めてますが、
やればやるほどクリック率落ちてる???
まだまだ懸賞途中なのでしょうがないですが・・・

今月はどう対策するか?
本気で考えて行かないと今年もあと2ヶ月です!
このペースでは生きていけない・・・

とりあえず11月の目標です。
9月10月と同じです!
月間PV55000
月間UU30000
収入30000円(月間収入約6000円)
更新記事は30記事は絶対に!!!
これをまずは完全達成します。


【コメントくれた人の紹介】
「過去にコメントくれた皆さんのブログ紹介。」
・よしおかとうじ さんのブログ。
 「100万円アフィリエイターであるよしおかとうじの「稼がせます!」
・なちゅ さんのブログ。
 「アフィリエイトで初心者でも生計を立てる!〜あるうつ病人間のブログ〜
・ヨハネス@元警備員 さんのブログ。
 「1日30分で10万稼ぐ技法!
・デコピー さんのブログ。
 「love・li・k(ラブ・ライ・ク)
・ブログなど不明ですがコメントくださった、
 瑞穂さん。
 聞こさん。
 もっちーさん。

コメントもらえるとやる気が出ます♪
引き続き応援お願いします!!!


〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

2015年10月26日

アフィリエイトの進行状況(322日目) 収支報告・ブログPV数報告

勉強.jpg
月曜日!ということで
アフィリエイトの成果報告
していきます。

アフィリエイト・ブログを始めて322日目です。
「収支」と「PVの推移」を報告します。

【収支報告】
ASPによって収入を公表してはダメ!
というものがありますので合計報告。
登録ASPは以下の5社です。
「A8net」・「JANet」・「アクセストレード」
「GoogleAds」・「Amazonアソシエイト」

合計は22936円!!!

Adsのクリック率低下中。
更に、アソシエイトも効果なし!
更に更に、その他APSはまったく!
本格的に、年内に月1万円計画がヤバい・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【PV・UU報告】
『メインブログ』
メイン10.26.png

【過去最高PV/UU】
11036PV/7534UU
【3週前の週間合計】
10009PV/6478UU
【2週前の週間合計】
10425PV/6753UU
【先週1週間の合計】
11276PV/7464UU

久しぶりにPVだけ記録更新です。
最近は何とか記事も安定して書いているので、
やはりやればその分増える?
そんな感じはしますね〜


『サブブログ』
・RIKUの映画感想館
サブ10.26.png

【過去最高PV/UU】
2453PV/1718UU
【3週前の週間合計】
2017PV/1221UU
【2週前の週間合計】
2120PV/1239UU
【先週1週間の合計】
2456PV/1583UU

こちらもPV数のみ記録更新です!
もっと映画記事書かなくては!!!


【10月の目標】
・月間PV55000
 (1月 1400・2月 2017・3月 4726)
 (4月 7576・5月18096・6月25901)
 (7月32119・8月43492・9月41394)
・月間UU30000
 (1月  178・2月  381・3月 1841)
 (4月 2771・5月 8434・6月13112)
 (7月16958・8月24001・9月22409)
・トータル収入26000円
(月間収入約6000円)

〜〜10月の結果〜〜
9月PV数  37346PV
9月UU数  19984UU
トータル収入22936円

すべての目標達成無理ですね〜
9月10月が完全にストップです・・・
11月のびればいいんですがね〜
まあコツコツやりますよ!


【10月中に絶対やること】
更新記事30記事!

〜〜10月の結果〜〜
この記事で24記事目です。
(映画記事2記事)
すこし遅れ気味です・・・
何とか1日平均1記事は書きたい!
ですが、競馬記事で数増やしているだけ?
そんな感じもします。
映画記事をもっと書きます!!!

【感想・手ごたえ】
先週は
『Adsのクリック率あげる対策します♪』
って書いてました。
有言実行で少しずつ行なっています。
しかし・・・
今月のクリック率低下がハンパない!
理由はいまだ検証中ですが、
記事を見直して対策をしていきたいと思います。
少なくても年内には何とかやり遂げたいです!


【コメントくれた人の紹介】
「過去にコメントくれた皆さんのブログ紹介。」
・よしおかとうじ さんのブログ。
 「100万円アフィリエイターであるよしおかとうじの「稼がせます!」
・なちゅ さんのブログ。
 「アフィリエイトで初心者でも生計を立てる!〜あるうつ病人間のブログ〜
・ヨハネス@元警備員 さんのブログ。
 「1日30分で10万稼ぐ技法!
・デコピー さんのブログ。
 「love・li・k(ラブ・ライ・ク)
・ブログなど不明ですがコメントくださった、
 瑞穂さん。
 聞こさん。
 もっちーさん。

コメントもらえるとやる気が出ます♪
引き続き応援お願いします!!!


〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

2015年10月19日

アフィリエイトの進行状況(315日目) 収支報告・ブログPV数報告

勉強.jpg
月曜日!ということで
アフィリエイトの成果報告
していきます。

アフィリエイト・ブログを始めて315日目です。
「収支」と「PVの推移」を報告します。

【収支報告】
ASPによって収入を公表してはダメ!
というものがありますので合計報告。
登録ASPは以下の5社です。
「A8net」・「JANet」・「アクセストレード」
「GoogleAds」・「Amazonアソシエイト」

合計は22070円!!!

さすがに後4000円は行かないかな?
思った以上に収入伸びなすぎ・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【PV・UU報告】
『メインブログ』
メイン10.19.png

【過去最高PV/UU】
11036PV7534UU
【3週前の週間合計】
 9419PV/5799UU
【2週前の週間合計】
10009PV/6478UU
【先週1週間の合計】
10425PV/6753UU

凄い安定感ですね〜
増えないと意味ないのに・・・


『サブブログ』
・RIKUの映画感想館
サブ10.19.png

【過去最高PV/UU】
2453PV1718UU
【3週前の週間合計】
2252PV/1350UU
【2週前の週間合計】
2017PV/1221UU
【先週1週間の合計】
2120PV/1239UU

こちらは伸びない・・・
映画記事書いてないからしょうがないけど・・・


【10月の目標】
・月間PV55000
 (1月 1400・2月 2017・3月 4726)
 (4月 7576・5月18096・6月25901)
 (7月32119・8月43492・9月41394)
・月間UU30000
 (1月  178・2月  381・3月 1841)
 (4月 2771・5月 8434・6月13112)
 (7月16958・8月24001・9月22409)
・トータル収入26000円
(月間収入約6000円)

〜〜10月の結果〜〜
9月PV数  26006PV
9月UU数   14115UU
トータル収入22070円

すべての目標達成無理・・・
ここ数ヶ月思うように数字が伸びない・・・
ヤバい・・・


【10月中に絶対やること】
更新記事30記事!

〜〜10月の結果〜〜
この記事で16記事目です。
(映画記事1記事)
遅れ気味です・・・
何とか1日平均1記事は書きたい!


【感想・手ごたえ】
ここ2ヶ月手ごたえは感じません。
結果でなきゃ、向き合う気もおきない・・・
これが人間の本当の気持ちです・・・

結果でない → 怠ける → 結果でない
この悪循環に陥ってます・・・

しか〜し!!!
今日からはAdsのクリック率あげる対策します♪
今で0.2%しかないですが、
何とか1%まであげるだけでも、
収入は5倍???
単純計算だとそうなりますよね〜

なので、少しずつ加工していきます♪

【コメントくれた人の紹介】
「過去にコメントくれた皆さんのブログ紹介。」
・よしおかとうじ さんのブログ。
 「100万円アフィリエイターであるよしおかとうじの「稼がせます!」
・なちゅ さんのブログ。
 「アフィリエイトで初心者でも生計を立てる!〜あるうつ病人間のブログ〜
・ヨハネス@元警備員 さんのブログ。
 「1日30分で10万稼ぐ技法!
・デコピー さんのブログ。
 「love・li・k(ラブ・ライ・ク)
・ブログなど不明ですがコメントくださった、
 瑞穂さん。
 聞こさん。
 もっちーさん。

コメントもらえるとやる気が出ます♪
引き続き応援お願いします!!!


〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

2015年10月12日

アフィリエイトの進行状況(308日目) 収支報告・ブログPV数報告

勉強.jpg
月曜日!ということで
アフィリエイトの成果報告
していきます。

アフィリエイト・ブログを始めて308日目です。
「収支」と「PVの推移」を報告します。

【収支報告】
ASPによって収入を公表してはダメ!
というものがありますので合計報告。
登録ASPは以下の5社です。
「A8net」・「JANet」・「アクセストレード」
「GoogleAds」・「Amazonアソシエイト」

合計は21189円!!!

毎週同じような状態です・・・
頑張って粘ってみます・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【PV・UU報告】
『メインブログ』
メイン10.12.png

【過去最高PV/UU】
11036PV7534UU
【3週前の週間合計】
11036PV/7534UU
【2週前の週間合計】
 9419PV/5799UU
【先週1週間の合計】
10009PV/6478UU

少しだけアップ!
やっぱり厳しいな〜


『サブブログ』
・RIKUの映画感想館
サブ10.12.png

【過去最高PV/UU】
2453PV1718UU
【3週前の週間合計】
2453PV/1718UU
【2週前の週間合計】
2252PV/1350UU
【先週1週間の合計】
2017PV/1221UU

こちらはさすがにしょうがない・・・
だって、映画記事書いてないも〜ん!


【10月の目標】
・月間PV55000
 (1月 1400・2月 2017・3月 4726)
 (4月 7576・5月18096・6月25901)
 (7月32119・8月43492・9月41394)
・月間UU30000
 (1月  178・2月  381・3月 1841)
 (4月 2771・5月 8434・6月13112)
 (7月16958・8月24001・9月22409)
・トータル収入26000円
(月間収入約6000円)

〜〜10月の結果〜〜
9月PV数  16566PV
9月UU数   9195UU
トータル収入21189円

先月と同じ状況です・・・
やはり即効性はないですね〜
毎日コツコツ!
これが絶対です!


【10月中に絶対やること】
更新記事30記事!

〜〜10月の結果〜〜
この記事で11記事目です。
(映画記事1記事)
一応順調?
何とか1日平均1記事は書きたい♪


【感想・手ごたえ】
やはり全然手ごたえは感じません。
小さなことからコツコツと・・・
これブログやる絶対条件ですね〜

最近は怠けすぎだったので、
悲惨な結果が続いています。
絶対に今年中に月1万円の成果上げたい!!!

PCの調子も悪いので、
壊れる前に記事書けるだけ書いて、
後は新PC購入したいと思います!

出来ればアフィリ収入で、
PC購入したいんですけどね〜

とりあえずは先週宣言したとおり、
10月は気持ちを入れ替えて頑張ります♪
仕事は今まで以上に働らいてます!
両立させて頑張ります(*^^)v


【コメントくれた人の紹介】
「過去にコメントくれた皆さんのブログ紹介。」
・よしおかとうじ さんのブログ。
 「100万円アフィリエイターであるよしおかとうじの「稼がせます!」
・なちゅ さんのブログ。
 「アフィリエイトで初心者でも生計を立てる!〜あるうつ病人間のブログ〜
・ヨハネス@元警備員 さんのブログ。
 「1日30分で10万稼ぐ技法!
・デコピー さんのブログ。
 「love・li・k(ラブ・ライ・ク)
・ブログなど不明ですがコメントくださった、
 瑞穂さん。
 聞こさん。
 もっちーさん。

コメントもらえるとやる気が出ます♪
引き続き応援お願いします!!!


〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

2015年10月06日

アフィリエイトの進行状況(301日目) 収支報告・ブログPV数報告

勉強.jpg
月曜日!ということで
アフィリエイトの成果報告
していきます。

アフィリエイト・ブログを始めて301日目です。
「収支」と「PVの推移」を報告します。

【収支報告】
ASPによって収入を公表してはダメ!
というものがありますので合計報告。
登録ASPは以下の5社です。
「A8net」・「JANet」・「アクセストレード」
「GoogleAds」・「Amazonアソシエイト」

合計は20400円!!!

大幅に変化はありませんが、
少しずつ効果はあるかな?
ちょっとずつ頑張って成果出していきます。

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【PV・UU報告】
『メインブログ』
メイン10.5.png

【過去最高PV/UU】
11036PV7534UU
【3週前の週間合計】
 8843PV/5924UU
【2週前の週間合計】
11036PV/7534UU
【先週1週間の合計】
 9419PV/5799UU

やっぱり2週前はシルバーウィーク効果・・・
そろそろ映画記事など書いて行かないと、
本当にヤバイ気がしてきました。


『サブブログ』
・RIKUの映画感想館
サブ10.5.png

【過去最高PV/UU】
2453PV/1718UU
【3週前の週間合計】
2014PV/1415UU
【2週前の週間合計】
2453PV/1718UU
【先週1週間の合計】
2252PV/1350UU

こちらもやっぱりシルバーウィーク効果・・・
休みが続くと映画効果は大きいですね〜
年末年始なんかは特に大きいかも!
それまでに記事増やさないとな〜


【9月の目標】
・月間PV55000
 (1月 1400・2月 2017・3月 4726)
 (4月 7576・5月18096・6月25901)
 (7月32119・8月43492)
・月間UU30000
 (1月  178・2月  381・3月 1841)
 (4月 2771・5月 8434・6月13112)
 (7月16958・8月24001)
・トータル収入21000円
(月間収入約6000円)

〜〜9月の結果〜〜
9月PV数  41394PV
9月UU数  22409UU
トータル収入19584円

今月は想定外の状況です・・・
先週も書きましたが、
広告配信停止なければ収入は行ってたな〜
PV・UUは私のサボり癖のせいですね!
広告配信の停止でブログ修正に時間は
かかりましたが、そんなのは良い訳です・・・


【9月中に絶対やること】
映画記事を10記事書く!

〜〜9月の結果〜〜
映画記事0記事・・・
とうとうやってしまいましたね〜
0記事はブログ初めてから初めてです・・・


【感想・手ごたえ】
全然手ごたえは感じません。
当然ですよ・・・
しか〜し!!!
今後は絶対に集中して記事書いていきます!
と思ったら・・・

最近とうとうPCが壊れだしました。
完全にハードの問題かと思われる症状です(-_-;)
とりあえず完全に壊れるまで頑張って記事書きます。

10月の目標は・・・
先月とまったく同じところ目標にします。
PV 55000
UU 30000
収入 6000

10月は気持ちを入れ替えて頑張ります♪
仕事は今まで以上に働く予定です!
両立させていきますよ(*^^)v


【コメントくれた人の紹介】
「過去にコメントくれた皆さんのブログ紹介。」
・よしおかとうじ さんのブログ。
 「100万円アフィリエイターであるよしおかとうじの「稼がせます!」
・なちゅ さんのブログ。
 「アフィリエイトで初心者でも生計を立てる!〜あるうつ病人間のブログ〜
・ヨハネス@元警備員 さんのブログ。
 「1日30分で10万稼ぐ技法!
・デコピー さんのブログ。
 「love・li・k(ラブ・ライ・ク)
・ブログなど不明ですがコメントくださった、
 瑞穂さん。
 聞こさん。
 もっちーさん。

本当にありがとうございます。
特に「よしおかとうじ」さん!
再度応援メッセージが届きました♪♪♪
この場を借りてお礼を申し上げます。

コメントもらえるとやる気が出ます♪
引き続き応援お願いします!!!


〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

2015年09月28日

アフィリエイトの進行状況(294日目) 収支報告・ブログPV数報告

勉強.jpg
月曜日!ということで
アフィリエイトの成果報告
していきます。

アフィリエイト・ブログを始めて294日目です。
「収支」と「PVの推移」を報告します。

【収支報告】
ASPによって収入を公表してはダメ!
というものがありますので合計報告。
登録ASPは以下の5社です。
「A8net」・「JANet」・「アクセストレード」
「GoogleAds」・「Amazonアソシエイト」

合計は19291円!!!

先週も書きましたが、8日間の広告停止・・・
9月18日の夕方にやっと復活しましたが、
それでも細かな修正などで記事更新できず・・・
10月から本格的に再スタート予定です!

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【PV・UU報告】
『メインブログ』
メイン9.28.png

【過去最高PV/UU】
10904PV7494UU
【3週前の週間合計】
 9272PV/6063UU
【2週前の週間合計】
 8843PV/5924UU
【先週1週間の合計】
11036PV/7534UU

え〜〜〜!!!
何もしてないのに最高記録♪
って思ったんだけど・・・
シルバーウィーク効果か〜
ってことは今週また落ちるな・・・


『サブブログ』
・RIKUの映画感想館
サブ9.28.png

【過去最高PV/UU】
2039PV/1415UU
【3週前の週間合計】
2011PV/1246UU
【2週前の週間合計】
2014PV/1415UU
【先週1週間の合計】
2453PV/1718UU

こちらこそ確実にシルバーウィーク効果・・・
映画見た人多かったのか???
ってことで10月は映画書きまくる!
今度こそ絶対に・・・


【9月の目標】
・月間PV55000
 (1月 1400・2月 2017・3月 4726)
 (4月 7576・5月18096・6月25901)
 (7月32119・8月43492)
・月間UU30000
 (1月  178・2月  381・3月 1841)
 (4月 2771・5月 8434・6月13112)
 (7月16958・8月24001)
・トータル収入21000円
(月間収入約6000円)

〜〜9月の結果〜〜
9月PV数  38601PV
9月UU数  21154UU
トータル収入19291円

今月は想定外の状況ですが・・・
広告配信停止なければ収入は行ってたな〜
PV・UUは記事かけなかったせいですが、
私のサボり癖も問題だったかと・・・
本当に広告停止と同時にやる気が・・・
しかし自分では焦っているのですよ〜
このままだと生きていけないから〜


【8月中に絶対やること】
映画記事を10記事書く!

〜〜8月の結果〜〜
映画記事0記事・・・
これまたしょうがないです・・・
今月は諦めました・・・

【感想・手ごたえ】
上でも書いたとおりですが、
一部しょうがない部分はありますが、
絶対に私のサボり癖のせいだと思います。
今年も残すところ3ヶ月となって、
いよいよ私にも焦りが見えてきました。

今だから言いますが、
年内に映画200記事は書きたかった〜
絶対に不可能ですよね・・・
後80記事ほどですよ〜
1記事最低でも3時間近くかかるので、
1日1記事書けばとは思いますが、
体力的に不可能です・・・

まあそんな事行っている限り、
ブログだけで食っていく事は出来ないでしょう・・・

しかし10月は気持ちを入れ替えて頑張ります♪
しかし仕事は今まで以上に働く予定です!
両立させていきますよ(*^^)v


【コメントくれた人の紹介】
「過去にコメントくれた皆さんのブログ紹介。」
・よしおかとうじ さんのブログ。
 「100万円アフィリエイターであるよしおかとうじの「稼がせます!」
・なちゅ さんのブログ。
 「アフィリエイトで初心者でも生計を立てる!〜あるうつ病人間のブログ〜
・ヨハネス@元警備員 さんのブログ。
 「1日30分で10万稼ぐ技法!
・デコピー さんのブログ。
 「love・li・k(ラブ・ライ・ク)
・ブログなど不明ですがコメントくださった、
 瑞穂さん。
 聞こさん。
 もっちーさん。

本当にありがとうございます。
特に「よしおかとうじ」さん!
再度応援メッセージが届きました♪♪♪
この場を借りてお礼を申し上げます。

コメントもらえるとやる気が出ます♪
引き続き応援お願いします!!!


〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

2015年09月21日

アフィリエイトの進行状況(287日目) 収支報告・ブログPV数報告

勉強.jpg
月曜日!ということで
アフィリエイトの成果報告
していきます。

アフィリエイト・ブログを始めて287日目です。
「収支」と「PVの推移」を報告します。

【収支報告】
ASPによって収入を公表してはダメ!
というものがありますので合計報告。
登録ASPは以下の5社です。
「A8net」・「JANet」・「アクセストレード」
「GoogleAds」・「Amazonアソシエイト」

合計は17797円!!!

記事でも書きましたが、
9月10日にとうとうアドセンスのポリシー違反!
9月18日の夕方にやっと復活しました〜♪
3度の再申請でようやく許可が出ました。
なかなか難しいんですね・・・
詳しくは近々記事に書きますね!

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【PV・UU報告】
『メインブログ』
メイン9.21.png

【過去最高PV/UU】
10904PV7494UU
【3週前の週間合計】
10169PV/6747UU
【2週前の週間合計】
 9272PV/6063UU
【先週1週間の合計】
 8843PV/5924UU

今週もしょうがないです・・・
これからが正念場ですね〜


『サブブログ』
・RIKUの映画感想館
サブ9.21.png

【過去最高PV/UU】
2039PV/1383UU
【3週前の週間合計】
1976PV/1383UU
【2週前の週間合計】
2011PV/1246UU
【先週1週間の合計】
2014PV/1415UU

映画記事は影響少ないですね〜
ずっと横一線キープ!


【9月の目標】
・月間PV55000
 (1月 1400・2月 2017・3月 4726)
 (4月 7576・5月18096・6月25901)
 (7月32119・8月43492)
・月間UU30000
 (1月  178・2月  381・3月 1841)
 (4月 2771・5月 8434・6月13112)
 (7月16958・8月24001)
・トータル収入21000円
(月間収入約6000円)

〜〜9月の結果〜〜
9月PV数  26883PV
9月UU数  15005UU
トータル収入17797円

全てにおいて想定外です!
約10日間もブログの修正で記事書けず・・・
当然の結果ですよね〜
復活してもまだ修正途中のものもあり、
当分はホワイトにするための作業が続きます。


【8月中に絶対やること】
映画記事を10記事書く!

〜〜8月の結果〜〜
映画記事0記事・・・
これまたしょうがないです・・・
しょうがないんです・・・


【感想・手ごたえ】
空白の10日間・・・
しかし、いつも以上に向き合いましたし、
疎かにしていた事に反省しました・・・・・
今後はポリシー違反ないように、
再度気を引き締めて頑張ります♪


【コメントくれた人の紹介】
「過去にコメントくれた皆さんのブログ紹介。」
・よしおかとうじ さんのブログ。
 「100万円アフィリエイターであるよしおかとうじの「稼がせます!」
・なちゅ さんのブログ。
 「アフィリエイトで初心者でも生計を立てる!〜あるうつ病人間のブログ〜
・ヨハネス@元警備員 さんのブログ。
 「1日30分で10万稼ぐ技法!
・デコピー さんのブログ。
 「love・li・k(ラブ・ライ・ク)
・ブログなど不明ですがコメントくださった、
 瑞穂さん。
 聞こさん。
 もっちーさん。

本当にありがとうございます。
特に「よしおかとうじ」さん!
再度応援メッセージが届きました♪♪♪
この場を借りてお礼を申し上げます。

コメントもらえるとやる気が出ます♪
引き続き応援お願いします!!!


〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

2015年09月15日

アフィリエイトの進行状況(280日目) 収支報告・ブログPV数報告

勉強.jpg
月曜日!ということで
アフィリエイトの成果報告
していきます。

アフィリエイト・ブログを始めて280日目です。
「収支」と「PVの推移」を報告します。

【収支報告】
ASPによって収入を公表してはダメ!
というものがありますので合計報告。
登録ASPは以下の5社です。
「A8net」・「JANet」・「アクセストレード」
「GoogleAds」・「Amazonアソシエイト」

合計は17086円!!!

記事でも書きましたが、
9月10日にとうとうアドセンスのポリシー違反!
おかげで全然収入は上がりませんね〜
サイトの見直しで必死のため、
記事も全然更新できない始末です・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【PV・UU報告】
『メインブログ』
メイン9.14.png

【過去最高PV/UU】
10904PV7494UU
【3週前の週間合計】
10236PV/6752UU
【2週前の週間合計】
10169PV/6747UU
【先週1週間の合計】
 9272PV/6063UU

今週はしょうがないです・・・
とりあえずアドセンス改善が先決!


『サブブログ』
・RIKUの映画感想館
サブ9.14.png

【過去最高PV/UU】
2039PV/1383UU
【3週前の週間合計】
1832PV/1238UU
【2週前の週間合計】
1976PV/1383UU
【先週1週間の合計】
2011PV/1246UU

上でも書きましたが・・・
今週はしょうがないです・・・
とりあえずアドセンス改善が先決!


【9月の目標】
・月間PV55000
 (1月 1400・2月 2017・3月 4726)
 (4月 7576・5月18096・6月25901)
 (7月32119・8月43492)
・月間UU30000
 (1月  178・2月  381・3月 1841)
 (4月 2771・5月 8434・6月13112)
 (7月16958・8月24001)
・トータル収入21000円
(月間収入約6000円)

〜〜9月の結果〜〜
9月PV数  18903PV
9月UU数  10723UU
トータル収入17086円

全てにおいて想定外です!
収入は100%達成無理ですね〜


【8月中に絶対やること】
映画記事を10記事書く!

〜〜8月の結果〜〜
映画記事0記事・・・
これまたしょうがないです・・・
先週末に書きダメする予定が、
全てスケジュールがくるった・・・


【感想・手ごたえ】
いろいろサイト調べましたが、
ある程度の人は警告くらうそうですね〜
私も実際の収支などを、
皆様にお伝えしたく書き出したブログなので、
いつかはこうなると思っていましたが・・・

しかし何がダメなのかは未だにわからない!
この収支報告記事も辞めることになるかも?
と思いながら書いています。

ということは・・・
映画記事と日記記事のブログになりますね〜
まあそれでもいいか!!!

限りなくホワイトだと思いながら、
更新していたつもりなんですけどね〜
本当にショックですよ〜
基本的には広告の復旧は『2週間』とのこと!!!
この2週間で再申請を出して許可得ないと!

皆様も十分にポリシーは遵守しましょう。


【コメントくれた人の紹介】
「過去にコメントくれた皆さんのブログ紹介。」
・よしおかとうじ さんのブログ。
 「100万円アフィリエイターであるよしおかとうじの「稼がせます!」
・なちゅ さんのブログ。
 「アフィリエイトで初心者でも生計を立てる!〜あるうつ病人間のブログ〜
・ヨハネス@元警備員 さんのブログ。
 「1日30分で10万稼ぐ技法!
・デコピー さんのブログ。
 「love・li・k(ラブ・ライ・ク)
・ブログなど不明ですがコメントくださった、
 瑞穂さん。
 聞こさん。
 もっちーさん。

本当にありがとうございます。
特に「よしおかとうじ」さん!
再度応援メッセージが届きました♪♪♪
この場を借りてお礼を申し上げます。

コメントもらえるとやる気が出ます♪
引き続き応援お願いします!!!

〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

2015年09月07日

アフィリエイトの進行状況(273日目) 収支報告・ブログPV数報告

勉強.jpg
月曜日!ということで
アフィリエイトの成果報告
していきます。

アフィリエイト・ブログを始めて273日目です。
「収支」と「PVの推移」を報告します。

【収支報告】
ASPによって収入を公表してはダメ!
というものがありますので合計報告。
登録ASPは以下の5社です。
「A8net」・「JANet」・「アクセストレード」
「GoogleAds」・「Amazonアソシエイト」

合計は16270円!!!

結局先週の頭から金曜までは風邪ひいて、
ろくに記事の更新が出来なかった・・・
今週からは更新しますよ〜
と言っても仕事あるから、
なかなか時間は取れませんけどね〜

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【PV・UU報告】
『メインブログ』
メイン9.7.png

【過去最高PV/UU】
10904PV7494UU
【3週前の週間合計】
 8352PV/5648UU
【2週前の週間合計】
10236PV/6752UU
【先週1週間の合計】
10169PV/6747UU

何とかキープって感じですかね〜
記録更新とはならずですが・・・
今週は絶対に挽回していきます♪


『サブブログ』
・RIKUの映画感想館
サブ9.7.png

【過去最高PV/UU】
2039PV/1160UU
【3週前の週間合計】
1724PV/1147UU
【2週前の週間合計】
1832PV/1238UU
【先週1週間の合計】
1976PV/1383UU

徐々にUP?
って言ってもメインから飛ばした、
ランキング記事が微妙なんです。
ランキング記事でもっと効果出ると、
勝手に思い込んでいたんですけどね〜


【8月の目標】
・月間PV40000
 (1月 1400・2月 2017・3月 4726)
 (4月 7576・5月18096・6月25901)
 (7月32119)
・月間UU20000
 (1月  178・2月  381・3月 1841)
 (4月 2771・5月 8434・6月13112)
 (7月16958)
・トータル収入16000円
(月間収入約5000円)

〜〜8月の結果〜〜
6月PV数  43492PV
6月UU数  24001UU
トータル収入15071円

PVとUUは達成でした〜
収入はやっぱり行かない・・・


【8月中に絶対やること】
映画記事を8記事書く!
違うジャンルの記事を書く!

〜〜8月の結果〜〜
映画記事3記事・・・
違うジャンルの記事は書いたのですが、
メイン記事の映画をあまり見れなかった・・・


【感想・手ごたえ】
先週も書きましたが、
1年で月収1万円も見えてきました!
このペースで右肩上がりなら、
達成できるペースですね♪
少なくても月々30%UPは達成しているので、
9月は収入5000円は越えるでしょう!

ということで9月の目標を立てました。
PVが55000
UUが30000
収入は6000円

PVとUUは少し少なめ?
収入は6000円行きたいな〜♪

あとは9月中にやる事!
これ絶対に映画記事10記事書く!!!
と言っても7日なのにまだ0記事・・・
シルバーウィークもあるので書きます♪


【コメントくれた人の紹介】
「過去にコメントくれた皆さんのブログ紹介。」
・よしおかとうじ さんのブログ。
 「100万円アフィリエイターであるよしおかとうじの「稼がせます!」
・なちゅ さんのブログ。
 「アフィリエイトで初心者でも生計を立てる!〜あるうつ病人間のブログ〜
・ヨハネス@元警備員 さんのブログ。
 「1日30分で10万稼ぐ技法!
・デコピー さんのブログ。
 「love・li・k(ラブ・ライ・ク)
・ブログなど不明ですがコメントくださった、
 瑞穂さん。
 聞こさん。
 もっちーさん。

本当にありがとうございます。
特に「よしおかとうじ」さん!
再度応援メッセージが届きました♪♪♪
この場を借りてお礼を申し上げます。

コメントもらえるとやる気が出ます♪
引き続き応援お願いします!!!

〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

2015年08月31日

アフィリエイトの進行状況(266日目) 収支報告・ブログPV数報告

勉強.jpg
月曜日!ということで
アフィリエイトの成果報告
していきます。

アフィリエイト・ブログを始めて266日目です。
「収支」と「PVの推移」を報告します。

【収支報告】
ASPによって収入を公表してはダメ!
というものがありますので合計報告。
登録ASPは以下の5社です。
「A8net」・「JANet」・「アクセストレード」
「GoogleAds」・「Amazonアソシエイト」

合計は14944円!!!

先週末から少しずつ更新増やして、
何とか巻き戻した感が・・・
今週も必死で頑張ろうと思いますが、
早速本日熱気味です・・・
何で〜
でもこれだけは更新して寝ます!

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【PV・UU報告】
『メインブログ』
メイン8.31.png

【過去最高PV/UU】
10904PV7494UU
【3週前の週間合計】
 9685PV/6646UU
【2週前の週間合計】
 8352PV/5648UU
【先週1週間の合計】
10236PV/6752UU

何とか盛り返してきましたが、
記録更新とはならず・・・
今後もこの調子で挽回していきます♪


『サブブログ』
・RIKUの映画感想館
サブ8.31.png

【過去最高PV/UU】
2039PV/1160UU
【3週前の週間合計】
2039PV/1160UU
【2週前の週間合計】
1724PV/1147UU
【先週1週間の合計】
1832PV/1238UU

これくらいの変動は
キープと捉えていいかな?
これから更新増やして、
あと2ヶ月で倍を目標にしま〜す♪


【8月の目標】
・月間PV40000
 (1月 1400・2月 2017・3月 4726)
 (4月 7576・5月18096・6月25901)
 (7月32119)
・月間UU20000
 (1月  178・2月  381・3月 1841)
 (4月 2771・5月 8434・6月13112)
 (7月16958)
・トータル収入16000円
(月間収入約5000円)
 
〜〜8月の結果〜〜
6月PV数  41719PV
6月UU数  23087UU
トータル収入14944円

PVとUUは達成ですね〜
収入はやっぱり厳しい・・・


【8月中に絶対やること】
映画記事を8記事書く!
違うジャンルの記事を書く!

〜〜8月の結果〜〜
映画記事3記事・・・
違うジャンルは1記事書きましたが・・・
最後の1週間で何とか3記事書きましたが、
やはり厳しかった〜

【感想・手ごたえ】
今年もあと4ヶ月!
ってことはあと4ヶ月でブログ初めて1年。
1年で月収1万円も見えてきました!
このペースで右肩上がりなら、
何とか達成できるペースです♪
少なくても30%UPを続ければ、
9月  5500円
10月 7150円
11月 9295円
12月12083円
となるんです!!!
でもそんなにうまく行かなくても、
10000円は行くのでは?
とりあえず目標は達成できそうな予感♪

今日で8月終わりですが、
9月は引き締めて行きます!
9月の目標は来週の更新にて・・・


【コメントくれた人の紹介】
「過去にコメントくれた皆さんのブログ紹介。」
・よしおかとうじ さんのブログ。
 「100万円アフィリエイターであるよしおかとうじの「稼がせます!」
・なちゅ さんのブログ。
 「アフィリエイトで初心者でも生計を立てる!〜あるうつ病人間のブログ〜
・ヨハネス@元警備員 さんのブログ。
 「1日30分で10万稼ぐ技法!
・デコピー さんのブログ。
 「love・li・k(ラブ・ライ・ク)
・ブログなど不明ですがコメントくださった、
 瑞穂さん。
 聞こさん。
 もっちーさん。

本当にありがとうございます。
コメントもらえるとやる気が出ます♪
引き続き応援お願いします!!!

〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

2015年08月24日

アフィリエイトの進行状況(259日目) 収支報告・ブログPV数報告

勉強.jpg
月曜日!ということで
アフィリエイトの成果報告
していきます。

アフィリエイト・ブログを始めて259日目です。
「収支」と「PVの推移」を報告します。

【収支報告】
ASPによって収入を公表してはダメ!
というものがありますので合計報告。
登録ASPは以下の5社です。
「A8net」・「JANet」・「アクセストレード」
「GoogleAds」・「Amazonアソシエイト」

合計は13424円!!!

ヤバいです・・・
お盆から全然記事書いてない(-_-;)
どうしても仕事疲れて、
本調子にならないんです〜

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【PV・UU報告】
『メインブログ』
メイン8.24.png

【過去最高PV/UU】
10904PV/7494UU
【3週前の週間合計】
10904PV7494UU
【2週前の週間合計】
 9685PV/6646UU
【先週1週間の合計】
 8352PV/5648UU

2週間更新ないと、
ここまで落ち込むんですね〜
やればやっただけ帰ってきますが、
やらなければ落ちる・・・
そのままなので良いですね!
その分頑張らねば♪


『サブブログ』
・RIKUの映画感想館
サブ8.24.png

【過去最高PV/UU】
1730PV/1076UU
【3週前の週間合計】
1730PV/ 988UU
【2週前の週間合計】
2039PV/1160UU
【先週1週間の合計】
1724PV/1147UU

こちらもダウン・・・
だって映画記事1個も書いてないもん(ーー;)
しょうがないけど、
書く時間ないんです・・・


【8月の目標】
・月間PV40000
 (1月 1400・2月 2017・3月 4726)
 (4月 7576・5月18096・6月25901)
 (7月32119)
・月間UU20000
 (1月  178・2月  381・3月 1841)
 (4月 2771・5月 8434・6月13112)
 (7月16958)
・トータル収入16000円
(月間収入約5000円)
 
〜〜8月の結果〜〜
6月PV数  32431PV
6月UU数  18253UU
トータル収入13424円

PV微妙〜
いけるかな〜?
収入は無理・・・


【8月中に絶対やること】
映画記事を8記事書く!
違うジャンルの記事を書く!

〜〜8月の結果〜〜
映画記事0記事!
ヤバイ・・・
違うジャンルは1記事書きましたが・・・


【感想・手ごたえ】
ヤバいですね〜
頑張って書きますよ〜
今週は寝ないでも書きます!
それ以外は今の段階では言えません。
このままだと年内月間1万円も厳しい・・・
絶対にこれはクリアしたい!

でも中途半端に休むと、
全てダラけてしまいますよね〜
体調治すのでやっとです・・・


【コメントくれた人の紹介】
「過去にコメントくれた皆さんのブログ紹介。」
・よしおかとうじ さんのブログ。
 「100万円アフィリエイターであるよしおかとうじの「稼がせます!」
・なちゅ さんのブログ。
 「アフィリエイトで初心者でも生計を立てる!〜あるうつ病人間のブログ〜
・ヨハネス@元警備員 さんのブログ。
 「1日30分で10万稼ぐ技法!
・デコピー さんのブログ。
 「love・li・k(ラブ・ライ・ク)
・ブログなど不明ですがコメントくださった、
 瑞穂さん。
 聞こさん。
 もっちーさん。

本当にありがとうございます。
コメントもらえるとやる気が出ます♪
引き続き応援お願いします!!!

〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

2015年08月17日

アフィリエイトの進行状況(252日目) 収支報告・ブログPV数報告

勉強.jpg
月曜日!ということで
アフィリエイトの成果報告
していきます。

アフィリエイト・ブログを始めて252日目です。
「収支」と「PVの推移」を報告します。

【収支報告】
ASPによって収入を公表してはダメ!
というものがありますので合計報告。
登録ASPは以下の5社です。
「A8net」・「JANet」・「アクセストレード」
「GoogleAds」・「Amazonアソシエイト」

合計は12508円!!!

全然収入が上がらない・・・
記事の更新してないからしょうがない・・・
今週からまた頑張ります♪

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【PV・UU報告】
『メインブログ』
メイン8.17.png

【過去最高PV/UU】
10904PV/7494UU
【3週前の週間合計】
 7886PV/5134UU
【2週前の週間合計】
10904PV7494UU
【先週1週間の合計】
 9685PV/6646UU

先週は更新ならず・・・
記事も更新してなかったので、
まあしょうがないですかね〜
帰省していたので許してね♪


『サブブログ』
・RIKUの映画感想館
サブ8.17.png

【過去最高PV/UU】
1730PV/1076UU
【3週前の週間合計】
1315PV/ 797UU
【2週前の週間合計】
1730PV/ 988UU
【先週1週間の合計】
2039PV/1160UU

やはり徐々に更新♪
その分メイン落ちてる?
でもトータルで考えれば良し!
今月映画記事書けてないので、
頑張って更新していきます♪


【8月の目標】
・月間PV40000
 (1月 1400・2月 2017・3月 4726)
 (4月 7576・5月18096・6月25901)
 (7月32119)
・月間UU20000
 (1月  178・2月  381・3月 1841)
 (4月 2771・5月 8434・6月13112)
 (7月16958)
・トータル収入16000円
(月間収入約5000円)
 
〜〜8月の結果〜〜
6月PV数  24040PV
6月UU数  13807UU
トータル収入12508円

微妙〜
いけるかな〜?
収入は無理でしょうが・・・


【8月中に絶対やること】
映画記事を8記事書く!
違うジャンルの記事を書く!

〜〜8月の結果〜〜
映画記事0記事!
ヤバイ・・・
実家に帰ってたので更新も出来ず・・・
更にスマホ故障で電源はいらず・・・
最悪の展開でした・・・
今週頑張ります♪


【感想・手ごたえ】
先週はしょうがない・・・
帰省していて更新できず。
更にスマホの充電が効かなくなり、
まったく何も出来ませんでした。
本日スマホも復活したので、
今日から頑張ります♪
とは言っても仕事も今日から始まって、
あんまり急激な更新は出来ないですが・・・

後は実家で食べすぎ、飲みすぎで、
体がとっても重い!!!

何とか普通の生活に戻します!


【コメントくれた人の紹介】
「過去にコメントくれた皆さんのブログ紹介。」
・よしおかとうじ さんのブログ。
 「100万円アフィリエイターであるよしおかとうじの「稼がせます!」
・なちゅ さんのブログ。
 「アフィリエイトで初心者でも生計を立てる!〜あるうつ病人間のブログ〜
・ヨハネス@元警備員 さんのブログ。
 「1日30分で10万稼ぐ技法!
・デコピー さんのブログ。
 「love・li・k(ラブ・ライ・ク)
・ブログなど不明ですがコメントくださった、
 瑞穂さん。
 聞こさん。
 もっちーさん。

本当にありがとうございます。
コメントもらえるとやる気が出ます♪
引き続き応援お願いします!!!

〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

2015年08月10日

アフィリエイトの進行状況(245日目) 収支報告・ブログPV数報告

勉強.jpg
月曜日!ということで
アフィリエイトの成果報告
していきます。

アフィリエイト・ブログを始めて245日目です。
「収支」と「PVの推移」を報告します。

【収支報告】
ASPによって収入を公表してはダメ!
というものがありますので合計報告。
登録ASPは以下の5社です。
「A8net」・「JANet」・「アクセストレード」
「GoogleAds」・「Amazonアソシエイト」

合計は11490円!!!

1日100円ペース・・・
確実な小遣い稼ぎ・・・
8月は倍にしたかったんですけど・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【PV・UU報告】
『メインブログ』
メイン8.10.png

【過去最高PV/UU】
 7886PV/5134UU
【3週前の週間合計】
 7443PV/4883UU
【2週前の週間合計】
 7886PV/5134UU
【先週1週間の合計】
10904PV7494UU

6日から急にUP♪
理由は不明ですが、
映画ランキングの検索がUP♪
ペンギンさんとパンダさんが、
回ってきたのかな!?

『サブブログ』
・RIKUの映画感想館
サブ8.10.png

【過去最高PV/UU】
1485PV/1076UU
【3週前の週間合計】
1474PV/ 869UU
【2週前の週間合計】
1315PV/ 797UU
【先週1週間の合計】
1730PV/ 988UU

先週ランキング更新して、
リンク先をサブブログにしたので、
今週は期待できるか!?
って先々週書きましたが・・・
いまだに効果全然ない・・・

【8月の目標】
・月間PV40000
 (1月 1400・2月 2017・3月 4726)
 (4月 7576・5月18096・6月25901)
 (7月32119)
・月間UU20000
 (1月  178・2月  381・3月 1841)
 (4月 2771・5月 8434・6月13112)
 (7月16958)
・トータル収入16000円
(月間収入約5000円)
 
〜〜8月の結果〜〜
6月PV数  13446PV
6月UU数  7952UU
トータル収入11490円

微妙だけどいけそうな気がします。
収入も安定してくれれば・・・
8月こそは収入目標達成したい♪


【8月中に絶対やること】
映画記事を8記事書く!
違うジャンルの記事を書く!

〜〜8月の結果〜〜
映画記事0記事!
ヤバイ・・・
今週実家に帰るので、
更に更新が遅れる・・・


【感想・手ごたえ】
PV・UUは先週中から急激にUP♪
これがそのままキープできれば、
確実に結果は付いてくると思う!
それにあわせて記事書かないと・・・

ブログ書くときの姿勢が悪いようで、
最近背骨が痛い・・・
これ治さないと長時間向き合えない・・・

丁度お盆期間に入るので、
実家に帰ってリフレッシュしてきます♪


【コメントくれた人の紹介】
「過去にコメントくれた皆さんのブログ紹介。」
・よしおかとうじ さんのブログ。
 「100万円アフィリエイターであるよしおかとうじの「稼がせます!」
・なちゅ さんのブログ。
 「アフィリエイトで初心者でも生計を立てる!〜あるうつ病人間のブログ〜
・ヨハネス@元警備員 さんのブログ。
 「1日30分で10万稼ぐ技法!
・デコピー さんのブログ。
 「love・li・k(ラブ・ライ・ク)
・ブログなど不明ですがコメントくださった、
 瑞穂さん。
 聞こさん。
 もっちーさん。

本当にありがとうございます。
コメントもらえるとやる気が出ます♪
引き続き応援お願いします!!!

〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

2015年08月04日

アフィリエイトの進行状況(238日目) 収支報告・ブログPV数報告

勉強.jpg
月曜日!ということで
アフィリエイトの成果報告
していきます。

アフィリエイト・ブログを始めて238日目です。
「収支」と「PVの推移」を報告します。

【収支報告】
ASPによって収入を公表してはダメ!
というものがありますので合計報告。
登録ASPは以下の5社です。
「A8net」・「JANet」・「アクセストレード」
「GoogleAds」・「Amazonアソシエイト」

合計は10728円!!!

確実な小遣い稼ぎ・・・
8月は倍の成果に期待!!!

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【PV・UU報告】
『メインブログ』
メイン8.3.png

【過去最高PV/UU】
7858PV/4988UU
【3週前の週間合計】
7858PV/4988UU
【2週前の週間合計】
7443PV/4883UU
【先週1週間の合計】
7886PV5134UU

またもや更新!!!
右上がりの角度は落ちましたが、
それでも右上がりキープは変わらない♪


『サブブログ』
・RIKUの映画感想館
サブ8.3.png

【過去最高PV/UU】
1485PV/1076UU
【3週前の週間合計】
1306PV/ 764UU
【2週前の週間合計】
1474PV/ 869UU
【先週1週間の合計】
1315PV/ 797UU

先週ランキング更新して、
リンク先をサブブログにしたので、
今週は期待できるか!?
って先週書きましたが・・・
全然成果がない・・・

【7月の目標】
・月間PV30000
 (1月 1400・2月 2017・3月 4726)
 (4月 7576・5月18096・6月25901)
 (7月32119)
・月間UU15000
 (1月  178・2月  381・3月 1841)
 (4月 2771・5月 8434・6月13112)
 (7月16958)
・トータル収入12500円
(月間収入約5000円)
 
〜〜7月の結果〜〜
6月PV数  32119PV
6月UU数  16958UU
トータル収入10728円

PV・UUは達成♪
収入は・・・
8月こそは収入UP目指したい♪


【7月中に絶対やること】
映画記事を10記事書く!
映画ランキングの更新!

〜〜7月の結果〜〜
映画記事7記事!
ランキングの更新済み!
10記事目標ができなかった・・・
なので今月は8記事に挑戦♪
自分に甘いところが・・・


【感想・手ごたえ】
PV・UUは達成しましたが、
肝心の収入はいまいち・・・
しかも映画記事も10記事書けなかった・・・

8月は実家に帰省するので、
結局記事書く時間も少ない・・・
しかも仕事も忙しいので、
8月は期待できないかな?

でも7月よりは右肩上がりを期待したい♪
でも映画記事の目標は、
8記事に落としました・・・

8月は7月以上にゆっくりやります♪
でも目標は40000PV・20000UU♪
収入は5000円を目標にします♪


【コメントくれた人の紹介】
「過去にコメントくれた皆さんのブログ紹介。」
・よしおかとうじ さんのブログ。
 「100万円アフィリエイターであるよしおかとうじの「稼がせます!」
・なちゅ さんのブログ。
 「アフィリエイトで初心者でも生計を立てる!〜あるうつ病人間のブログ〜
・ヨハネス@元警備員 さんのブログ。
 「1日30分で10万稼ぐ技法!
・デコピー さんのブログ。
 「love・li・k(ラブ・ライ・ク)
・ブログなど不明ですがコメントくださった、
 瑞穂さん。
 聞こさん。
 もっちーさん。

本当にありがとうございます。
コメントもらえるとやる気が出ます♪
引き続き応援お願いします!!!

〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

2015年07月27日

アフィリエイトの進行状況(231日目) 収支報告・ブログPV数報告

勉強.jpg
月曜日!ということで
アフィリエイトの成果報告
していきます。

アフィリエイト・ブログを始めて231日目です。
「収支」と「PVの推移」を報告します。

【収支報告】
ASPによって収入を公表してはダメ!
というものがありますので合計報告。
登録ASPは以下の5社です。
「A8net」・「JANet」・「アクセストレード」
「GoogleAds」・「Amazonアソシエイト」

合計は9848円!!!

やっぱりダメですね〜
どうにもならない状況!
本当に小学生の小遣いかっ!!!

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜


【PV・UU報告】
『メインブログ』
メイン7.27.png

【過去最高PV/UU】
7858PV/4988UU
【3週前の週間合計】
6846PV/4403UU
【2週前の週間合計】
7858PV4988UU
【先週1週間の合計】
7443PV/4883UU

更新ならず・・・
さすがに止まったか・・・
でもこれも結果です。
しっかり受け止めて頑張ります。


『サブブログ』
・RIKUの映画感想館
サブ2.27.png

【過去最高PV/UU】
1485PV/1076UU
【3週前の週間合計】
1485PV/1076UU
【2週前の週間合計】
1306PV/ 764UU
【先週1週間の合計】
1474PV/ 869UU

先週ランキングアップして、
リンク先をサブブログにしたので、
今週は期待できるか!?


【7月の目標】
・月間PV30000
 (1月 1400・2月 2017・3月 4726)
 (4月 7576・5月18096・6月25901)
・月間UU15000
 (1月 178・2月 381・3月 1841)
 (4月2771・5月8434・6月13112)
・トータル収入12500円
(月間収入5000円)
 
〜〜7月の結果〜〜
6月PV数 26866PV
6月UU数 14292UU
トータル収入9848円

目標達成できそうですね〜
確実に月間ペースでは増えてる!
収入は完全に無理・・・


【7月中に絶対やること】
映画記事を10記事書く!
映画ランキングの更新!

〜〜6月の結果〜〜
映画記事6記事!
ランキングの更新済み!
今月は決めた事は必ずやります!
残り4日で4記事!!!


【感想・手ごたえ】
更新頻度は落ちてますが、
まだまだ右肩上がりです。
どうしても仕事していたら、
自分に甘えてダメですね〜
でもランキングは更新したので、
これからはサブブログが効果出るかも!?

いずれはそっちがメインになってきそうな予感!

新ジャンルは書けていませんが、
とりあえずは映画記事書きます。
来月こそは新ジャンルも書いていきます。
もしくはサブブログ増やそうかな?


【コメントくれた人の紹介】
「過去にコメントくれた皆さんのブログ紹介。」
・よしおかとうじ さんのブログ。
 「100万円アフィリエイターであるよしおかとうじの「稼がせます!」
・なちゅ さんのブログ。
 「アフィリエイトで初心者でも生計を立てる!〜あるうつ病人間のブログ〜
・ヨハネス@元警備員 さんのブログ。
 「1日30分で10万稼ぐ技法!
・デコピー さんのブログ。
 「love・li・k(ラブ・ライ・ク)
・ブログなど不明ですがコメントくださった、
 瑞穂さん。
 聞こさん。
 もっちーさん。

本当にありがとうございます。
コメントもらえるとやる気が出ます♪
引き続き応援お願いします!!!

〜〜RIKUのサブブログ〜〜
・RIKUの映画感想館
・「携帯・スマホゲーム」DORAKENを実際に攻略して・・・

〜〜〜Sponsords Link〜〜〜

検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
rikuさんの画像
riku
簡単に稼ぐことはできないか? 日々考え実践しています。 効果が出ない・・・・・
プロフィール
RSS取得
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。