アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月31日

料理が下手な理由




強火をやめると、誰でも料理がうまくなる! (講談社+α文庫) [ 水島 弘史 ]

価格:715円
(2020/3/3 15:26時点)
感想(4件)




この本のタイトル見てびっくりしました。
だって私いつも強火だから!w


なんでもかんでも強火で行けー!!ってw

強火やめてみますw

もちろんこの本ポチりました!







2020年05月30日

熱性けいれん(泣)










娘Aちゃんがこの間、熱性けいれん、なりました。

すごく怖かった( ・ั﹏・ั)




熱が出て次の日に熱性けいれん。

5日目にやっと熱下がりました。

結局、突発性発疹でした。



実はパパが子供の頃熱性けいれんを起こしたことがあったみたいで、

勉強してたので対処法はわかってたけど、

それでも怖かった〜


今はもうすっかり元気です!

突発性発疹、2回ある子もいるって聞くので怖いよ〜〜〜













検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
りこちゃんさんの画像
りこちゃん
いつも明るく元気なママ♡ 節約頑張りたいなぁー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。