アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月30日

スマートウォッチって便利なの?時計でいいじゃん。




タイトルの通り、

スマートウォッチってなんなん?
時計でいいじゃん
スマホでいいじゃん

って思ってたアホンダラーはわたくしりこちゃんです。


すみません、一丁前にスマートウォッチ、スマートウォッチ言ってますが
アップルウォッチって名前しか知りませんでしたww
スマホと連携できる(?)時計をスマートウォッチっていうんですね(恥)




突然ですが、
私の中のあるある

その1
「何時だ?!スマホどこやった?」

「あったあった!」(画面を点灯して時間を確認)


その2
子供の世話中

スマホ「ピローン」(通知音)
私「え、誰かな。夫の帰宅時間の連絡かな?
  すぐ見たいけど手が離せないよーーー。」

〜その後連絡来ていたのをすっかり忘れる〜
(こういう時に限って上司からの連絡、返事が早めの方がいいやつだったりする)


こんなのばっかりなんですけどわたし!!!!!



ってことでスマートウォッチ買ってみた。

こちらです。どどーん!

【クーポン配布中】スマートウォッチ レディース メンズ iphone android 連動 防水 活動量計 心拍計 腕時計 歩数計 万歩計 Line 着信 通知 SMS 天気予報 防水 対応 GPS 追跡 誕生日 プレゼント おすすめ 人気 タッチパネル Amazfit Bip 【日本正規代理店 1年保証付】

価格:12,012円
(2019/10/30 23:52時点)
感想(436件)




すぐ届いて設定。
専用のアプリMi fitをダウンロード。
説明書なくても設定できた!!!

あの、これ、本当に買ってよかった。
便利!最高!!
大声で
「これいいですよーーー」
って言って歩き回りたいくらいおすすめ。
とくに育児中のママさんたち。

よかったところ。
@時間がすぐわかる(あたりまえw)

A電話の通知がくるのですぐ気づく
 子供が寝てたりするから着信音OFF。
 なので普段は着信にだいたい気付かない。

B防水なので水仕事するとき気にしなくていい。

CLINE通知くる。誰からか、内容も分かる。

D目覚ましをかけれられる。
 この機能ほしくて買ったわけじゃないけど地味にうれしかった!
 腕で振動してくれるので起きられる!
 夫にも買ってあげたい、朝夫のアラームの音うるさくて子供たちが起きるから(怒)

Eタイマーもかけられる。
 これもうれしかった!料理中、タイマーの所まで行かなくてもいいから便利。
 あとタイマーの音聞こえなくて気付かないこともしょっちゅう。(どんだけ耳遠いんだw)
 腕で振動してくれるのありがたい。

F意外と電池がもつ。
 心配してたのが電池の持ち。
 しかし、通知を見るくらいなら1週間くらい余裕で持ちそう。

Gスマホを探せる。
 はい、きました!これですよ、これ!!!
 時計に「スマホを探す」って機能があるんですよ!
 これを使うとスマホが「ピロピローン」って大音量でなってくれて
 どこにあるかわかる!!!
 1日1回は使ってる。(スマホ行方不明になりがち)


私は使ってないけど、この他に心拍はかれたりするみたい、
あと走ったりするとき良いみたいね(よくわかってない)

本当におすすめです。
令和イチいい買い物しました。(断言)


ちなみにもう少し安いものあったよー!

「楽天1位」itDEAL スマートウォッチ iphone 対応 android 対応 line 対応 活動量計 心拍計 血圧計 歩数計 IP67防水 USB式 腕時計 レディース メンズ スマートブレスレット 日本語 着信通知 睡眠検測 アラーム 時計 血圧 リストバンド 父 母 敬老の日 クリスマス ギフト 2019

価格:3,996円
(2019/10/31 00:02時点)
感想(4229件)



 
どんなもんかわからないし安いのでもいいかーとも思ったんだけど
長く使うことを想定して少しいいものを買ってみました。
結果的に大★満★足★

【クーポン配布中】スマートウォッチ レディース メンズ iphone android 連動 防水 活動量計 心拍計 腕時計 歩数計 万歩計 Line 着信 通知 SMS 天気予報 防水 対応 GPS 追跡 誕生日 プレゼント おすすめ 人気 タッチパネル Amazfit Bip 【日本正規代理店 1年保証付】

価格:12,012円
(2019/10/30 23:52時点)
感想(436件)
















検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
りこちゃんさんの画像
りこちゃん
いつも明るく元気なママ♡ 節約頑張りたいなぁー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。