アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月03日

仕事で怒られたときは。



そういえば今日は・・・
仕事で怒られて落ち込み気味でーすw


メンタル弱めなので、怒られたら

ずーーーーーーーーーーーっと引きずる


でも立ち直り方?を学んだのです。

それは
「仕事もうやめてやるー!」って考えることw

っていうか本気で辞める気になってるんですけどねw


辞めるつもりになっているので、
次の仕事を探したり、引き継ぎはこうしようと考えたり、
モンモンと真剣に考えて寝る。

そして翌日は
「もう辞めるしな!」

ってヤケクソな気持ちで出社w


そうするといいことが起こったりする。

嫌いな上司が出張でいなかったり。
優しい同僚がお菓子くれてハッピーになったり、

そんなんしてるうちに怒られてブルーだった気持ちがだんだん薄れます。(すぐ忘れる鳥頭)


そこでブルーな気持ちから抜け出せなかったら、
本当にやめちゃう予定でいますニヤリ





お一人様三個まで!まだ在庫あったよ、いそげ〜

ビオレu 泡スタンプ ハンドソープ お花で出てくるタイプ 本体 詰替セット(250ml 800ml)【ビオレU(ビオレユー)】

価格:1,430円
(2020/6/3 22:42時点)
感想(52件)






アルコール70%!これポチりました!

5本セット アルコールハンドジェル 500ml アルコール アルコール消毒 除菌 べたつかない 除菌ジェル 手指 手 洗い 在庫あり ココナッツの香り

価格:5,390円
(2020/6/3 22:49時点)
感想(60件)














posted by りこちゃん at 22:39| 子育て
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
りこちゃんさんの画像
りこちゃん
いつも明るく元気なママ♡ 節約頑張りたいなぁー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。