アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月29日

【真鶴編】海を見ながら海鮮舟盛り









image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg





#真鶴

#うに清

#会社の旅行で贅沢舟盛り

#最高のウニと伊勢海老とアワビが食べられる

#海が見えるお店

#真鶴に行ったら絶対行く

#エビフライも大きくて美味しい









2016年11月27日

中目黒でレモンサワーとレバカツ











image.jpeg



image.jpeg





#中目黒

#もつ焼き ばん

#レモンサワーが美味しい

#周りもみんなレモンサワー飲んでる

#レバカツが最高

#人気店









2016年11月26日

恵比寿でふわふわのお好み焼き











image.jpeg





image.jpeg





image.jpeg





#恵比寿

#ふわとろ本舗

#お店の名前の通りふわふわとろとろのお好み焼き

#溶岩焼きのお肉も絶品

#安定のとんぺい焼き









2016年11月25日

恵比寿でホルモン&樽生ホッピー









image.jpeg





image.jpeg



#恵比寿

#恵比寿一丁目ホルモン

#樽生ホッピーが飲める店

#ホルモン食べ放題あり

#黒毛和牛ハツ刺しが最高





今日から書き方変えましたー!



たくさん更新したいので

インスタ風な書き方で!







2016年11月24日

【山口県編】特上お寿司が並ぶ唐戸市場









佐賀県を満喫した次の日

山口県下関の唐戸市場に行ってきました!



ずっと行ってみたかったところだったので

本当に感動顔3(かなしいカオ)きらきら




市場の中にずらーっと並んでいるお店は

どこを見ても特上のお寿司がたくさんきらきら






image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg





ネタが大きくて味が濃く

どれも美味しかったのですが



トロとボタン海老は格別でしたきらきら




珍しいマグロの脳天のお寿司も

美味しかったです!!





唐戸市場のフグの天ぷらも美味しいと

聞いていたのですが



フグの唐揚げしか

見つけられませんでした。



天ぷら食べたかったなぁー!



image.jpeg











2016年11月21日

【佐賀県編】イカの活造り









先日、佐賀に住んでいる友人に

会いに行ってきました!



佐賀は新鮮なイカの活造りが

とにかく美味しいということで



おすすめのお店「大和」さんに

連れて行ってもらいました!





image.jpeg



こんなに綺麗なイカ刺しは

初めて見ました!!!



まだ足は動いていて

吸盤に吸い付かれながら踊り食いで

いただきました。



イカのお刺身だけで


ご飯が進むのはすごいです。



そして一通り頂いた後は

残りの部分を天ぷらにして出してくれます!



image.jpeg





揚げたて美味しい〜顔3(かなしいカオ)きらきら




普段はごはんをあまり食べない友人たちが

揃っておかわりしていました。





付け合わせで出してくれる

海老のお味噌汁も最高でした!!



image.jpeg





また佐賀行きたいなぁー!







ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。