アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月12日

これが本当のホッピーの飲み方!!!




最近、渋谷で見つけたお店
「狼煙」さんについて書きたいと思います!


場所は駅から少し離れた
若干恵比寿寄りのところにあるのですが

ここで最高のホッピーが飲めます!!


普通のホッピーと違うところは
一切氷を入れない!!!


image.jpeg


ホッピーと焼酎とグラスを全てキンキンに冷やしてあるので、氷なしでも冷たく飲めて、氷がない分ホッピーの濃い味が味わえて、めちゃくちゃ美味しいですきらきら!!


これに出会えた瞬間は
ほんとに美味しくて感動しました!!


今ではすっかりリピーターです


焼鳥やとりわさや白レバーも最高に美味しいですきらきら


image.jpeg


image.jpeg



おしまい。


ブロトピ:今日の料理・グルメ情報


やわらか杏仁豆腐が絶品!!!



今日は先日、家族でランチに行った千駄木の「天外天」さんを紹介します!

image.jpeg

ここは昔からよく家族で行くお店なのですが、野菜多めの美味しい中華がランチでお腹いっぱい食べられます(^-^)

image.jpeg

数人でいくといろんな種類をシェアできて楽しいですきらきら

ごはんもおかわり自由なので
本当に満腹になります!

でもどんなに満腹でも食べられちゃうのが
最後に出してくれるデザートの
やわらか杏仁豆腐ですきらきら!!

image.jpeg

冷たくて、口の中で溶けて
めちゃくちゃ美味しいです顔3(かなしいカオ)きらきら

見た目も美しいな〜

満腹なのにどんどん食べられます(^-^)

本当にこれは、ぜひ一度食べてもらいたい一品…というか逸品です!!!

ちなみにデザートも数種類から選べて、
マンゴープリンも絶品です(^^)


おしまい。

2016年06月08日

6月でも都内でいちご狩り!!!




今日はちょっと番外編です。

都内でいちご狩りできるところを
発見したので

紹介したいと思います!!!


友達とどうしても
いちご狩りに行きたくなり

6月でもやっている
1番近い所はどこかなと探していました。


そして見つけちゃいました!!!

まさかの世田谷でいちご狩り!!!

早速行ってきました(^-^)

image.jpeg

「世田谷いちご熟」さんです!!

上野毛駅から徒歩10分くらいの所にあります!

車でも駐車場があり大丈夫でした(^^)


世田谷の閑静な住宅街の真ん中に
いちごハウスが…きらきら

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


練乳もくれましたが
いちごが本当に甘くて美味しくて
使いませんでした!

しかも時間無制限で良いよと
言って下さる優しさ顔3(かなしいカオ)きらきら

予約なしでもOKなので
またフラッと行きたくなりますね

6月中旬までやっているそうなので
お時間ある方はぜひ〜(^-^)

おしまい。


2016年06月03日

大ジョッキがすすむ辛レバー串!!!



少し前に八幡山の駅近に新しくできた「山喜多」さんについて紹介します!

山喜多さんは日本橋が本店(?)のようですが、もつ焼のお店で、種類豊富な串焼きが食べられるお店です!

中でもオススメは、辛レバー串ですきらきら

レバーの周りに辛味噌がたっぷり付いているのですが、焼き加減がレアでめちゃくちゃ美味しいです(^-^)

辛味噌は辛さに強くない私には 結構辛めですが、それがまたお酒が進んで最高ですきらきら

image.jpeg

写真の1番奥が辛レバー!

手前の牛トロ串も絶品です顔3(かなしいカオ)きらきら

お酒は+300円で大ジョッキが頼めます
(^-^)テンション上がる〜

image.jpeg

image.jpeg

ごはんもお酒も安くて、美味しくて、
言うことなしです!!!

image.jpeg

まわりがカリカリで美味しい厚揚げが 280円とか…きらきら

image.jpeg

最近1番通ってるお店でした(^^)

おしまい。


2016年06月01日

都内で開放的なBBQ!!!



先日、今年3回目のBBQをしてきました!

場所は新豊洲のBBQ会場です!

https://the-third-park.com

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

チキンが丸ごと!

美味しそう〜

実は仕事で遅れて行ったので
食べれませんでした顔3(かなしいカオ)

それでも、開放的な空間と
夜のイルミネーションの感じに
楽しめました(^^)

都心から行きやすく、駅からすぐなのも良かったので、またリベンジしたいと思います!!!

おすすめBBQ会場です(^^)

おしまい。

ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。