アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月20日

美味しいおでんが食べたい時は!!!









今日は時間があるので

もう1つ書きます!



渋谷の「げんてん」さんです!



坂の上のオフィス街の裏あたりにあり

その隠れ家的な雰囲気がすごく好きです



店内はあまり広くなく

隣の席のお客さんとも距離が近い感じが

逆に安心して酔っ払います 笑



げんてんさんの1番おすすめメニューは

なんといっても、おでんです!!!



image.jpeg



大根が丸々半分くらい入ってます!



初めて見た時の感動を今でも覚えてます。



お腹の余裕に合わせて

何品入れてもらうか選べるところが

良いですね(^^)



あとはもつ煮込みが洋風で

個性的で、最高に美味しいです!



image.jpeg



ハラミのステーキは食べたい量だけ

選んで注文します!



こちらも絶品でした(^-^)



image.jpeg



書いてたら

久しぶりに行きたくなってきたー!!!



明日行こう!





おしまい。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5083390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。