アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

髪にもミネラルが必要です

☆愛され美髪GET☆トライアル1,050円送料無料でお試し



今年の夏は暑かったですね。

ちょっと外に出ただけでも、ジンワリと汗が出てきませんでしたか?
おまけに日差しも強かったですね。

紫外線が気になって、外出の際には帽子や日傘、日焼け止めでUV対策を欠かしませんでした。
だって、紫外線はお肌の大敵です。
シミやしわの原因になります。

この夏の紫外線はきっと強烈だったはずです。
だって本当に暑かったですから。。。。

紫外線は肌トラブルの原因になるだけではありません。
実は髪の毛も紫外線の影響を大きく受けます。

紫外線対策として帽子をかぶると、髪の毛が湿っぽくなる事はありませんか?
実はこれも髪の毛に大きなダメージを与えているのです。
紫外線が髪の毛に直接当たらなくても、髪の毛はダメージを受けているのです。

『夏の髪の毛は3歳老ける』と言われています。
夏になると髪に潤いやツヤが無くなった、抜け毛が多い、シャンプーしたばかりなのに頭皮がかゆい、
髪の毛がパサパサして広がりやすくなり、おまけに朝のスタイリングに時間がかかるようになったなどという事はありませんか?

これらは全て、夏の疲れが髪の毛に蓄積する事で起こるダメージなのです。

つまり、髪の毛が夏バテしているのです。

ですから、髪の毛にも十分な栄養を与えてあげる事が大切です。
髪の潤いを保つためにはミネラルを補給してあげるといいでしょう。
潤いのある髪の毛は健康な証拠です。
一刻も早く、夏バテした髪に元気を取り戻してあげましょう。





Lasanaヘアエッセンストライアルセットが今なら1,050円送料込み!今スグGET!



この記事へのコメント

   
プロフィール

ベジタブル☆ワンダフル
野菜には栄養がいっぱいです。野菜を食べて元気になりましょう。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。