アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月01日

おすすめチャットレディ【チャットレディを始めようか悩んでいる方へ】

チャットレディを始めようと思ってるいる人
「チャットレディを始めてみようかな。でも、怪しくないの?騙されたりしない?」
「給料って、ちゃんと払われるの?」
「借金がある…選んでられない…」

こういった疑問に答えます。

■当記事テーマ

チャットレディを始めようか悩んでいる方の疑問を解決し、それぞれにとって
最良の決断が出来るよう、お手伝いします。

■目次

1 チャットレディとは?
2 チャットレディは怪しいのか?
3 チャットレディは稼げるのか?
4 私が所属している会社=絶対安全 紹介

■記事の信頼性

筆者である私は、チャットレディ歴4年。40代で子供1人います。
始めたきっかけは夫が仕事に行くと言ったきり帰ってこなくなり生活に困ったからです。
当時200万の借金もありましたが、既に完済しています。

■導入

当記事は様々な理由でチャットレディを始めようか悩んでいる方に向けて書いています。
読むことで、やってみようと思う人と、やっぱりやめておこうと思う人がいると思います。
私自身も、始めるにあたり、かなり悩みました。
この記事を読むことで始めた後の姿をイメージ出来る事を目的に書きます。

では、本題に入ります。

1 チャットレディとは?

男性と文字や通話、画面越しでやりとりをする仕事です。
バナー広告などでエッチな画像がある為、エッチな事をしないといけないのでは?
不安になると思いますが、それは、あくまでも本人の判断であり強要はありません。
しかし、エッチなこと=アダルトの方がノンアダルトより稼ぎやすいです。

2 チャットレディは怪しいのか?

高収入という言葉が目立ち、魅力的な言葉が随所に散りばめられている為
怪しいと感じると思います。
個人情報を盗まれるのではないか?給料は払われるのか?などの不安もあるかもしれません。
現実的な話、中には悪質な会社もあります。
しかし、きちんとした会社を選べば、これらの不安とは無縁です。
良い会社を選べば全く怪しくありません。
後述しますが、私が所属している会社は、しっかりした会社です。
実際に行ってみたら話が早いのですが、驚くほど普通の会社です。普通の事務所です。
総じて、社員の皆さんは親切です。様々な相談にのってくださいます。
特に新人期間は、たくさん助けて下さいます。
個人情報の抜き取りなどはありません。
所属の際、免許証の提示を求められますが、目的は年齢確認の為です。
安心して提示してください。
給料についても、きちんと払われます。今までに遅れは一度もありません。

3 チャットレディは稼げるのか?

もしかしたら、いとも簡単に稼げるかのような広告を見られた事があるかもしれませんが
最初から簡単に稼ぐこと出来ません。やっぱりコツがあります。
世の中に存在する、あらゆる仕事と同じで経験するにつれ稼ぎ方が分かってきます。
私は、始めて3ヶ月は稼げませんでした。ひと月1万円〜2万円位でした。
これはダメだと…辞めようかと思い、しばらく放置しました。
普段、周りとよく喋るし、コミュニケーション能力が低いとは思わなかったのに
チャットでは全然喋る事が出来ず、モチベーションが落ちてしまったのです。
でも、暫くして、もう一回してみようと思いました。
今度は、何が悪かったのか反省し、自分なりに分析と研究しました。
すると少しずつ稼げるようになってきました。
私は売れっ子さんではないので、ひと月に50万も60万も稼げませんが、
平均20万〜30万稼げるようになりました。
やる気次第で稼ぐことができる仕事と思います。
懸案だった200万の借金は再稼働してから1年位で完済出来ました。

4 私が所属している会社=絶対安全 紹介

Vi -Vo(ビーボ)

老舗スマホサイト「e-shot」がリニューアルしたサイトで信頼できます。
老舗なので男性会員が多いことも魅力です。
特徴として15秒〜通話報酬が発生するのはVi-Voだけです。稼ぎやすいです。





また、同じ会社でチャットレディだけでなくメールレディとテレフォンレディの仕事もあります。
顔を出さず、文字や声のみ仕事をしたい方は、こちらで登録すると良いです。





ちなみに私は、チャットレディ、メールレディ、テレフォンレディ全てしています。
同時待機で効率が良いです。

いずれも費用ノルマ一切ありません。



クレアとグラン

こちらも老舗サイトです。男性会員も多く稼ぎやすいです。
クレアとグランは姉妹サイトです。
クレアは20代中心、グランは30代以降が稼ぎやすくなっています。
特徴としてメール報酬が業界トップなので、メールで稼ぎたい人には
おすすめ出来ます。
また、音声通話の接続率も良いです。
費用ノルマなど一切ありません。











■まとめ

いかがでしたでしょうか?
チャットレディは、きちんとした会社を選べば安全だということ
そして、自分の努力次第で結果がついてくるということをお話しました。
しかし、くれぐれも当記事は、チャットレディを過度に勧めるものではありません。
興味があるけれど、一歩踏み出せないという方の最後の判断材料になれば幸いです。
コツを掴んでさえしまえば、一般の会社よりも確実に稼ぐことが出来るので
こんな良い仕事は無いと今では思っています。
チャットレディの会社は、紹介した他にも優良会社がありますが
自分自身が経験済みの会社のみ紹介しました。ご了承下さい。

以上です。




人気ブログランキング











ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

バツイチ、子供1人います。 ある日突然、夫が失踪し、以来、必死で生きています。 貧困に負けず、明るく笑顔で過ごす事を日々の目標にしています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。