アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月08日

メールレディで月10万稼げます

一昨日、私と同じ境遇の女性に出会いました。
子供2人残して夫が失踪、ショックから精神疾患を患い
働くこともできずお金がないと言うのです。
いわゆる貧困のシングルマザーです。
世の中には似たような人がいるものだと驚きました。
病気なので、どこまで頑張れるのか分かりませんし
もちろん無理は禁物です。
しかし、子供を守りたいという強い気持ちもあります。
私のしているこの仕事を追々教えたいと思っています。


■当記事のテーマ

メールレディで10万円稼ぐ方法を教えます。


■目次

1 メールレディに向いている人とは
2 プロフィールを充実させる
3 アタックメールと返信を打つ


■記事の信頼性

筆者である私は、チャットレディ歴4年。40代で子供1人います。
チャット、メール、テレフォンレディの3つをしています。
始めたきっかけは夫が仕事に行くと言ったきり帰ってこなくなり生活に困ったからです。
当時200万の借金もありましたが、既に完済しています。
20万〜30万/月 収入です。


では、本題に入ります。


1 メールレディに向いている人とは

几帳面でマメな人が向いていると思います。
次々くるメールに即座に対応していかなければならないからです。
ほか仕事としていかに割り切れるかこれが重要です。
自分の都合ではなく、あくまでも男性に合わせる事ができる人が成功します。
実際、変な男性客はいます。素の私なら絶対に相手をしないような人や
変態みたいな人など、受け付けないような人もいます。
でも、お客様は非日常を楽しみに来ています。
なので、とにかく仕事と割り切るのです。

2 プロフィールを充実させる

出来るアピールはひと通りすべきです。
プロフィール欄は全て埋めましょう。
内容は写真も含め本当の事を書く必要はないです。盛ればいいです。
ウソをつくの?と思われた方、違います。
演出です。キャラクターを作り出すのです。
これが割り切るということです。


3 アタックメールと返信を打つ

男性からのメールは待っていては来ません。
自分から仲良くなりましょうと最初のメールを打たなければなりません。
最初のメールの事をアタックメール=アタメといいます。
とても大事です。

返信をもらうのは最初は大変です。
同じメールレディをしている女性がたくさんいて、その中から選ばれないといけないからです。
忘れてはいけないのは男性は有料です。
返信が来るアタメと来ないアタメがあることは当然です。

実は私は、最初、運営からこのようなアタメ例文が送られてきました。
私専用ということで頂いたのですが、これが全くダメでした。


こんにちはハート️40代の OLしている◯◯です。
40代ですが、実年齢より若く見られます。
外見スレンダーで胸はCカップ、趣味は肌の手入れです。
いい人がいればと思ってメールしました。
年齢の近い男性が好みです。


今となれば、これがダメだということは分かります。
しかし、最初は、分かりませんでした。
むしろ運営がくれたので完璧だと思っていました。
何がダメか?こんなメールを打つ人は、山ほどいます。
ありきたりで非日常を想像出来ません。
最も悪いのは、書き出しです。
多くのサイトは、メールを一覧表示するので
一目で見える最初の10文字位で男性は、そのメールを開封するかどうか決めます。
書き出しに挨拶をしたい気持ちは分かります。
普通はそうです。でも、この世界は、常識通りではいけません。
「こんにちは◯◯です」なんて、大多数に埋もれてしまいます。
恐らく、読んでもらえない場合すらあるでしょう。

私が使っている反応の良い書き出しは


叶えたい希望があるんですが

お願いがあります


と、続きを見たくなる系や男性のプロフィールの趣味に合わせて


車何に乗っていますか?

かわいいワンちゃんですね

なども反応が良いです。得意な分野については喜んで喋ってくれる男性は多いです。
先ずは、返信をもらわなければ話になりません。

めでたく返信が来たら、早めに返すことが大切です。
内容は次に繋がるように共感し、必ず、最後に質問を入れます。
常連化する為の努力始まりです。


■まとめ

お金がないけど、外に働きにいけない人は、ひとまずメールレディを
してみてください。真剣にやれば月10万稼げます。
チャットの方が稼げるけど、ハードル高い人はメールからが良いです。


*参考 : 私が登録している安全サイト

男性会員多く稼ぎやすい。
給料しっかり出ます。











人気ブログランキング























2019年10月02日

メールレディを始めてみる【女性のお小遣い稼ぎ】

チャットレディは運営会社を間違わなければ安全だということ…
努力次第で結果はついてくる…
頑張れば一般企業より沢山稼ぐことが出来るので
生活に困っている人、借金のある人等、女性のお小遣い稼ぎに
役立つということをこれまでお伝えしてきました。

でも、やっぱり怖いという人は、まずメールレディから
始めてみてはいかがでしょうか?



■当記事のテーマ

メールレディの仕事について解説します


■目次

1 メールレディとは、どんな仕事?
2 メールレディは危険?
3 メールレディの仕事の進め方


■記事の信頼性

筆者である私は、チャットレディ歴4年。40代で子供1人います。
チャット、メール、テレフォンレディの3つをしています。
始めたきっかけは夫が仕事に行くと言ったきり帰ってこなくなり生活に困ったからです。
当時200万の借金もありましたが、既に完済しています。
20万〜30万/月 収入です。


■導入

当記事は、チャットレディを始めてみたいけれど勇気がない人に対し
先ずは、メールレディから始めてみては?というスタンスで書いています。
収入を増やしたい人、借金がある人等、背景は様々と思います。
困っておられる方の力になれたら幸いです。

では、本題に入ります。


1 メールレディとはどんな仕事?

メールを通じて男性とやりとりをする仕事です。


2 メールレディは危険?

メールレディ自体に危険は少ないと思います。
なぜなら、文字のみのやりとりなので、例えば自身で個人情報等を
喋ったりしなければ安全言えます。
ただ、登録するサイトだけは気を付けて下さい。
明らかに怪しいと思われるサイトを見た事はありませんか?
具体的に、誰でも簡単に月100万稼げるといった謳い文句のサイトです。
メールレディで月100万は相当な数字です。
私は聞いた事がありません。
甘い言葉を強調するサイトは、間違いなく詐欺サイトです。


3 メールレディの仕事の進め方

とにかく沢山の男性にメール送信することです。
そして、それを毎日コツコツ続ける事が大事です。
恐らく多くの人が最初にぶつかる壁はメールが返ってこない
と言うことだと思います。
文章力がないわけでもないのにナゼ?と思うことでしょう。
でもそんなものです。
沢山のメールレディが毎日、沢山のメールを送信しているのですから
男性には何百通というメールが届くのです。
その中から選んでもらわなければならないのです。
男性は有料なので、当然シビアです。
コツコツ諦めず続け、少しずつ常連さんを作っていくことが成功の鍵です。
常連さんが出来たら、マメにメールを送信すること、これに尽きます。


■まとめ

いかがでしたでしょうか?
メールだけで大きく稼ぐことは難しいですが、顔を出したくない、
声も出したくない人にとっては最適な仕事と思います。
また、チャットレディとして、デビューする為のステップにするのも
良いでしょう。
繰り返しますが、登録するサイトだけは安全サイトにして下さい。

以上です。



*参考 : 私が登録している安全サイト













人気ブログランキング


























ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

バツイチ、子供1人います。 ある日突然、夫が失踪し、以来、必死で生きています。 貧困に負けず、明るく笑顔で過ごす事を日々の目標にしています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。